SSブログ

北斗にゃん拳 第2話 第1の敵現る?! [フェレット(オレオ・バニラ)]

僕がこの家に来た時には・・・すでに敵?!がいた・・・しかも2匹だ!!
見たこともないヤツだった。
いつもゲージからこっちを見てたけど、出てくる事がなかったから僕は安心しきっていたんだ。

数日後・・・パパが・・・・『友達だよ~♪』と僕の目の前に・・
でも僕の方が体も大きいし余裕余裕♪
と・・・・・え?!?!?!?!
向かってきた~!!! 工エェェ((゚д゚;))ェェエ工

僕は・・・・思わず逃げた!
お・追いかけて来る~・・・ひぇ~!!!

そいつらの正体は・・・・フェレットとゆう僕から見るとネズミのような・・イヤ・・もっと激しい。
オレオ♀

バニラ♂

このバニラが僕を追い掛け回すんだよ・・クスン。。

でも、次の日から僕達は仲良しになって毎日遊ぶようになったんだ。
これが僕の初めての仲間なんだ。

のちに、僕はこのフェレット達の親のようになる事は当時の僕には思いもしなかった・・
あくまで遊び相手だと思っていたのに、体が大きくなるにつれなんだか母性?が芽生えてしまい・・
今では、遊びの最中は見張り番、そしてお世話係りに。。

向こうの部屋に行きたいといつも頼まれると・・パパとママに開けちゃダメと言われても・・
2人の為に目を盗んで開けてしまう僕なんだ・・・

こっちだよ~♪♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

yacco

なんでネコって上手にふすまを開けるんでしょうね?(笑)
by yacco (2006-10-26 12:06) 

筋肉兄さん

あたたたたたたた・・・・・・・・あたっ ・・・・・
ふぅ・・・・
つかれた・・・・・

またバカやってしまった??
by 筋肉兄さん (2006-10-26 12:41) 

oreo

yaccoさん
そうなんです。なぜ上手なんでしょうかね(^^)
ちなみのフェレットのバニラ♂はお風呂のドア開けの名人です(笑)
ケンより早く開けられるんです(^^)v
by oreo (2006-10-26 22:20) 

oreo

筋肉兄さん さん
思わず笑ってしまいました。
たまに覗きに来て下さい(笑)
ケンも北斗百裂拳できますよ☆
by oreo (2006-10-26 22:26) 

piano

オレオくんもバニラちゃんもかわいい!
オレオくんはパンダ系?バニラちゃんの毛色は何かな?
白いからプラチナ???
うちにもチョコ♂・レア♀・モナ♀という名前の3匹のフェレットがいます。
チョコとレアはほとんど手がかからないのですが、モナはやっと2ヶ月になったばかり。
やんちゃで噛みたい盛り。抱っこしてもじっとしていません。
by piano (2007-06-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。