SSブログ

北斗にゃん拳 第19話 『 いつか友達に♪ 』 [くるみちゃん]

僕のパパのお友達の所に可愛いワンちゃんがいるんだ

名前は 『くるみちゃん』って言うんだ

 

くぅちゃんはたくさん遊んだ後・・大のお気に入りの人形の足を・・

 くぅちゃん : ちゅぱちゅぱ ♪  ちゅぱちゅぱ 

くぅちゃん : ちゅ・・ぱ・・ちゅ・・・ぱ・・ぱ・・っ・・  zzZ・・zzZ・・

くぅちゃん :  ぐぅぅぅぅぅううううううう・・ zzZ・・zzZ・・

 

・・って寝ちゃうんだって

可愛いよね~

僕わんちゃんと仲良くなれるから、いつかお友達になりたいんだ 

ケン : ねぇパパ今から会いに行こうよ!! 

パパ : えっ?!・・それで行くの??・・・今日は行けないよ・・

      ケン!いつか会いに行こうね

ケン : じゃぁ・・今度絶対に会わせてね・・ 絶対だよ・・・

      僕 ワンちゃんと仲良くなれるんだよ。。

パパ : はいはい わかりました。。

 

くぅちゃん・・いつか・・・絶対に会えるといいな・・


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

so-bo-kinlove

ケ~~~~ン!!
リンの真似してみました。
可愛いワンちゃんどうもありがとうございます。
きっとケンもこの子と会えるでしょう。
・・・カゴにずっと入ってたら・・・
by so-bo-kinlove (2006-11-13 06:33) 

oreo

takahirokunさん
おはようございます!
いつも朝から笑わせて頂き有り難うございます(笑)
まだリンとユリアにも会えてないので・・(^^;)
女の子が・・足りなすぎで(爆)
by oreo (2006-11-13 09:19) 

yacco

おはよう~(^~^)/
ちゅ~ちゅ~しながら寝るなんて、人間のあかちゃんみたいだねぇ~
・・・で、ケンはなにしている???(爆)
by yacco (2006-11-13 09:26) 

わっと

くぅちゃんも、かわいいね~(^^♪
by わっと (2006-11-13 11:39) 

oreo

yaccoさん
こんにちは(^^)
ケンは・・・何か考えてたんでしょうか。。
そのまましばらく出ませんでした(笑)
by oreo (2006-11-13 12:35) 

oreo

わっとさん
いつもご訪問&niceありがとうございます。
くぅちゃんは小さくて2キロちょっとしかないんです(^^)
とっても可愛いんです♪
by oreo (2006-11-13 12:36) 

溺愛猫的女人

ケンシロウくん、(='0')ノコンニチワー!
ワンちゃんの写真があったので遂にケンシロウくんが異種格闘技戦にデビューするのかと思いました=(^‥^;;=あぁ、お友達希望でしたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-13 13:54) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは(^^)
お友達希望でした(笑)
異種格闘技戦いいですね!
しかし・・フェレットにも負けたのでたぶん誰にも勝てないですね(爆)
by oreo (2006-11-13 15:18) 

oreo

kazuさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2006-11-13 15:45) 

サクラコ

くぅちゃん ちゅぱちゅぱしながらねちゃうんだ~!かわいいねぇ~♪
ケンくんお友達になれるといいねー!
こむぎもワンコちゃんには動じません。よそ猫ちゃんにも動じません。
異種格闘技戦が開催されるときは参戦希望!ぜひお声かけくださいね(笑)
by サクラコ (2006-11-13 22:10) 

oreo

サクラコさん
こんばんは。
異種格闘技戦・・こむぎちゃん♪是非是非(笑)
こむぎちゃんも温厚さんなんだね(^^)♪えらいね~(^^)/
by oreo (2006-11-13 22:42) 

花火師

いつの間にか先日の罠のかごに・・・
さすがケンシロウ(^-^)
by 花火師 (2006-11-14 00:17) 

nakonako

くぅちゃん、可愛いですね~。寝るまでずっと見ていたくなります。
ケン君は買い物籠が気に入ったのかな?
by nakonako (2006-11-14 00:42) 

oreo

花火師さん
こんにちは。
なぜか入ってしまうケンなのです(^^;)
こないだのもやはり自分が入りたかったの?!と思ってしまいます(笑)
by oreo (2006-11-14 05:47) 

oreo

nakonakoさん
こんにちは。
くるみちゃんは寝るまで何度も繰り返すんです(^^)
可愛かったです♪
なぜかケンが一番気に入ってるみたいで・・(笑)
by oreo (2006-11-14 05:51) 

こんばんは。
くるみちゃん可愛いっ!!噛んだままうつ伏せ寝なんて赤ちゃんのようです。
2㌔ってかなりちっちゃいワンちゃんですね。益々可愛らしい。
by (2006-11-16 22:07) 

oreo

こんばんは。
niceありがとうございます。
くぅちゃんは本当に小さくて、
抱っこしてても重さを感じないワンちゃんなのです(笑)
by oreo (2006-11-16 23:09) 

みぃ

うちの琥珀にそっくりのケン君、
ワンコのくぅちゃんと会えるといいね♪
by みぃ (2006-11-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。