SSブログ

北斗にゃん拳 第54話 『お願い』 [バット]

お風呂場にて・・・・

 

バット : パパ・・お風呂に入ると色男になれるの?

パパ : う~ん そうかもね・・身だしなみだよ

バット : レイがお風呂に入ったよね? 俺も色男になりたいし・・

           レイに負けたくないんだ

パパ : いや・・でも・・もうのぼせちゃうからまた今度ね

バット : ちょっと待ってパパっ!出ないでよ・・

   俺を色男にして下さい。。お願いします。。ペコリ

パパ : イヤ・・もう・・限界・・・・


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 24

ねこかど

バット君、やっぱりかわいいなぁ〜。
うつむいた時の表情に「うんうん、何でも聞くよ」って言ってあげたくなっちゃいます!
by ねこかど (2007-02-15 14:36) 

虹々弓

ペコリのバットくん可愛い♪
お風呂怖がらないんですね羨ましい~
シャンプーの時もバットくんはイイコなんでしょうねまたまた羨ましい~
by 虹々弓 (2007-02-15 17:31) 

チャアル

バット君、自分からお風呂に入りたいなんて
お利口さんね〜。(^^)
by チャアル (2007-02-15 17:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バットくんはお風呂場が平気なのね?
なんて良い子なんでしょう(=^・^=)v
パパと仲良く入浴シーンを見てみたいです(笑)
ペコリがめちゃ可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-15 17:54) 

ラミーキッズ

んじゃ、パパに代わっておいらが色男にしてあげよう!
パンクかリーゼント、どっちがお好み?
ちなみにおいらは普段、リーゼントだよ〜。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-02-15 18:16) 

so-bo-kinlove

バットは結局男前にはなれなかったのかな?
確かにバットのほうが入浴後は男前に見えるでしょう。
あのお腹じゃあねぇ(笑笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-15 21:05) 

piyo

こんばんは、piyoです。
バット君、レイおにいちゃんに負けないイロオトコになりたかったのね~。
今でも充分イロオトコですよ♪ちょこんと下げた丸い頭がかわいい!!
前回も思ったのですが、「色男」っていい言葉ですね。なんだか久々にきいたような(笑)。
by piyo (2007-02-15 21:30) 

symphony

なんだよ、なんだよぉ~(><)
パパちゃんっ!バット君に付き合ってあげてくださいよ~(笑)
by symphony (2007-02-15 22:15) 

りる

パパさんを男とみこんで頼みがあります…みたいな?(^_^;
今のままでもバット君は色男ですよ〜(^‐^*)
お風呂の蓋の上でいい子にしてるんですね。
バット君、今度はシャンプーしてもらえるといいですね♪
by りる (2007-02-15 23:24) 

ももすけ

こんなにお風呂に入りたいなら、oreoさんが入れてあげるしか・・・
でもパパさんと男同士で入りたいのかも。
by ももすけ (2007-02-16 00:17) 

サクラコ

バットくん、色男になりたいのね!?パパさん!バットくんを色男にしてあげてください!ってバットくん、充分色男(三枚目より)だよ!
男はちょっと面白いくらいのほうが、モテるらしいよ!
by サクラコ (2007-02-16 00:51) 

花火師

いいなー一緒にお風呂ですか
のぼせそうですね・・・たしかに
by 花火師 (2007-02-16 01:51) 

ニャンズはお風呂のふた、大好きですよねえ。
男前になったかな
by (2007-02-16 10:36) 

トーマ

ひとりになってしまったバットくん・・・・・グレちゃうかも?
by トーマ (2007-02-16 12:57) 

カイ

色男になりたかったのですか〜!!
そんなことしなくても
かっこいいと思うけど^^
by カイ (2007-02-16 13:04) 

菊

パパ、入浴ずっと覗かれてたんだね(笑)
バットくん&撮影中のママに。^^;
そうかぁ~~男前になるには、風呂かぁ!!!!!
旦那、毎日風呂入ってるけど、一向に男前になりそうな気配が見られないのですが、どないしたらえ~~でしょうか、レイ先生っっ!
by (2007-02-16 21:52) 

わっと

パパ、のぼせちゃいますね~♪
そこまでしてお風呂に入らなくても、
もう半年もすれば、ちっちゃくって可愛いのはバットくんだけになるかも(笑)
by わっと (2007-02-16 22:33) 

もう湯船のところまで来ているからすぐに色男になれるニャ(・ω・)
by (2007-02-17 11:54) 

みぃ

バットくんそのままでもカッコいいですよ~d(^0^)b
by みぃ (2007-02-17 12:14) 

COCO

バット君、お風呂が好きなのね~。
ペコリが可愛いわぁ!
あは。パパものぼせちゃうわよねぇ
今のままでも、充分色男ですよ~。バット君♡
by COCO (2007-02-17 14:12) 

tama

バットくんのお願いポーズ、かわいいです♪
パパさんもお風呂タイムが楽しくて、のぼせてしまうのかしら(^▽^)
by tama (2007-02-17 15:33) 

nakonako

パパさんは、バット君とお風呂に入ってるのね~。羨ましい。
でも、そんなこと頼んじゃって後悔しないかな?(笑)
洗われちゃうぞー。
ちょこんとしたバット君可愛いです♪
by nakonako (2007-02-17 21:47) 

まつきち

うちも最近お風呂についてきます。
普段閉まっているところだから気になるのかなぁと思っています。
ただし、お水に濡れるのは大嫌いです。
by まつきち (2007-02-19 00:18) 

oreo

☆皆様 こんばんは
  いつもコメント&niceありがとうございます☆

まとめてもコメントになります。。ごめんなさい。。
バットは毎日、お風呂場で待っています・・入れるのを(笑)
なので、私のいない間にパパに入れてもらおうと思います(^^)
シンも一緒に待つ様になったのでいつかまとめてみんなで入りたいです♪
by oreo (2007-02-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。