SSブログ

北斗にゃん拳 第63話 『救世主になるために』 [バット]

 

ママ : ねぇ・・バット? 本当に決めたの??

バット : ・・・プ・・スゥゥゥ・・・

ママ : バット!! 起きて話しをしようよっ

バット : ・・う・・・ん・・・   スゥゥゥゥ

ママ : ねぇ・・修行に出るって決めたの??

バット : ・・決めたよっ  

            うるさいなぁぁ・・起きればいいんでしょ? パタッ  

 

ママ : そっか・・・ 

     お前もお兄ちゃんみたいに強くて優しい救世主になるんだね。。

バット : そうだよママ その為の計画だったんだよ きりっ!

 

ママ : じゃぁぁ!お兄ちゃんを越える癒しの救世主になるんだよ。

     でも・・ママもパパもちょっと・・寂しいな。。。

バット : がはははっ

  いつだって会えるから寂しくないだろっっ

 

ママ : 君は・・へっちゃらなんですね・・・

 

 

 

 

☆☆いつも見て下さっている皆さまへ☆☆

 

バットはこの度、私の姉の家へ修行に行くことになりました

今、とても幸せに毎日を暮らしております。

何度も我が家に泊まりに来て4匹の猫を可愛がってくれた子供2人と、

アレルギーに負けないくらい猫大好きの姉、そして・・溺愛しそうな義兄(笑)

猫好き一家の本当に念願の猫で、家族全員で大切にしてくれています。

この愛嬌たっぷりのバットが、

           家族をより一層幸せに導いてくれると信じています。

 

☆今まで、バットの応援やファンだと言ってくださった方、

                    本当に本当にありがとうございました☆                             

しかし、これで北斗にゃん拳終わりません

家が近いので、いくらでも登場は可能なのです。

                               

秘話

これまで愛情たっぷりで育ててきましたママです。

が・・我が家に居るとき以上に、コロコロ転がり・・

更に喉のゴロ・手モミモミすごい炸裂ようにビックリしました(驚) 

飼い主の立場はまるでなし・・(笑)


nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 25

yacco

心配しなくて大丈夫だにゃ~(笑)
「掃除の鬼」と化しております!!
・・でも許す。かわいいから~(*^^*)
by yacco (2007-05-28 13:01) 

yacco

言い忘れた。
バットくんは「がはははっ」なんて言わないのよ(爆)
すごい顔!!
by yacco (2007-05-28 13:04) 

tama

バットくんは家族4人の救世主になったのね(^^)
今頃一人っ子になって甘えたい放題になってるんでしょうね
愛情いっぱいで何よりです!
by tama (2007-05-28 15:39) 

oreo

>yaccoさん
私と同じ血が流れているだけに、すでに溺愛っぷりは
私となんら変わりません( *´艸`)クスクス
これから一生涯可愛がってあげてくださいませ。
バットはがはははって笑うのよ?(笑)

>tama さん
バットは本当に救世主です(*´σー`)
今は甘えたい放題で、満足しております。
一番控えめで、誰よりも遠慮する子だったので
涙涙の別れでしたが、本当に良かったと思っております。

>coupさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-05-28 18:07) 

oreo

>ぴのん*さん
ご訪問&niceありがとうございます。

>かのとさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-05-28 18:14) 

kazu

ここだけの話しだけど・・・・
実は娘より 可愛がっちゃっていますよ~
冬になったら一緒に寝たいで~す。
・・・4人で取り合いになりそ~~
by kazu (2007-05-28 20:01) 

oreo

>kazuさん
そんな気がしてた・・・(*^m^)o==3プッ
冬になったら入ってくるかも( *´艸`)
取り合いとゆうより【姉】独占してますから(笑)
by oreo (2007-05-28 20:59) 

りる

バット君、甘えっ子になって一人っ子生活を満喫中なのですね。
…あれ?それじゃ、修行にならないんじゃあ(^_^;
これからも、大好きなバット君の登場を楽しみに待ってますね!
by りる (2007-05-28 21:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

めっちゃ可愛がって貰えて、そいでもって救世主ですか?
バットくん、君の修行はなんか楽そうだね(笑)くれぐれも長州小力にならないように=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2007-05-28 22:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
わあ…計画とは、バットくんの修行(?)のことだったのですね…!
我が家の猫と同じスコとして、勝手に親近感を抱いていただけに、私もちょっと寂しいです…。
でも、二度と会えないわけでは無いですし、またちょくちょくと登場をしてたくましく(?)なって修行の成果を見せてくれることを楽しみにしています~。
バットくんの笑いは豪快ですね~。
by skimble (2007-05-28 23:36) 

nakonako

こんにちは!あちらのお写真も拝見してきましたよ♪
バット君、幸せそうに抱っこされてた…。
修行の成果でしょうか。
ご姉妹ならまたちょくちょく登場するバット君を拝見できそうですし、それを楽しみにしてますね~。
by nakonako (2007-05-29 01:26) 

oreo

>りるさん
バットのファンと言っていただいたり、
大好きと言っていただいたり・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
甘えてばかりで、なかなか救世主にはなれなそうな
気がしております(笑)

>溺愛猫的女人 さん
そうですね(笑)
まったく修行とは言えないですね(^^;)
デレデレしてます(笑)

>scoskiさん
私も子離れ?猫離れがなかなか出来ず(^^;)
自分の手から離せなくなり、色々と悩みましたが
バットのこれからの一生の幸せは確定してますので、
バットの姿を見ると良かったと思ってます(^^)
たくさん癒してあげなきゃいけないのに、バット自身が
癒されている始末です(笑)


>nakonakoさん
ありがとうございます(^^)
わざわざ見てきて頂いたのですね。。
本当にくやしいぐらい幸せそうにしてるのです(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-05-29 09:25) 

ももすけ

寂しくなっちゃいましたね…
でもバットくんが幸せそうなら、寂しさもがまんできるかな。
今まで4兄弟だったけど、1にゃんだけだとのんびりできちゃいますよ~
修行といっても、のんびり修行なのだ!
by ももすけ (2007-05-29 10:43) 

oreo

>ももすけさん
そうですね・・寂しかったです。
子供みたいなものでしたから、
なかなか心の整理がつかず子離れできませんでした。。
でも本当に幸せそうなので安心しています(^^)
バットの為に出来ることを考え、この選択が間違っていなかったと確信しております。
しばらくはゆっくりと修行ですね(^^)
by oreo (2007-05-29 13:13) 

虹々弓

バットくん強くて優しい救世主になったのね。
oreoさん寂しいでしょうがいつでも会えるとの事安心しました。
バットくんの登場楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-05-29 14:14) 

oreo

>caritasさん
ありがとうございます。。
これからのバットの成長が今楽しみです。
今までの性格では、とても控えめだったので、
我慢や遠慮がいらなくなって、どんな子に
なっていくのか本当に楽しみです。
とても優しい救世主になると思います。
by oreo (2007-05-29 15:12) 

トーマ

バット君、姉の家に行ってしまうんですね・・・。

修行してケン君みたいに強くなれっ・・・・なんてねw
by トーマ (2007-05-29 16:08) 

サクラコ

バットくん。修行の道は険しいね・・・え?ちがう?あれ?なんだかとても幸せな修行みたい?(^-^;)
oreoさんさびしいでしょう・・・でも会いにいけるので安心ですね^^
これからのバットくんを楽しみにしています。
by サクラコ (2007-05-29 22:18) 

チャアル

バットくんがいなくなるのは寂しいですね。
またの登場待っていますね。
by チャアル (2007-05-29 22:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
バット君の計画って修行に行くことだったのですね~!?
びっくりです~(>_<)修行だなんて偉いわ~、、、、と思ったら、、、
なかなか幸せそうな修行(?)でホッとしました♪
oreoさん、さびしくなるでしょうけど、でも、近い場所だし、いつでも会えるのですし、バット君本人も幸せそうなので、大丈夫ですね。
これからもバット君の登場、楽しみにしてますからね~。
by piyo (2007-05-29 23:16) 

べっこら

バットくん一人っ子を満喫中ですか~
幸せな猫人生をおくれることでしょうね~
おちゃめで、可愛いバットくんは癒し効果もあるし
一家の救世主になってこれからの活躍が楽しみですね。
by べっこら (2007-05-29 23:53) 

oreo

>トーマさん
そうですね(^^)
ケンの以上に強くなってもらいたいです!
優しさの塊のような子だったので、少しはわがままに
なってもらいたいですね。

>サクラコさん
寂しくて仕方なかったです(泣)
ご飯も食べれなかったんです・・(^^;)
でも本当に笑ってしまうくらい幸せを満喫する姿に
私の心は満たされました。。
週末に会いに行って来ます(^^)b

>cat-styleさん
ありがとうございます。。
度々登場すると思いますので
宜しくお願いいたします(^^)

>piyoさん
とっても幸せな修行です(笑)
やきもち焼いちゃうぐらいに・・(^^;)
本人が本当に幸せそうなので、良かったです。
溺愛されて、それに応えているバットの姿は
本当に可愛いかったです♪
また登場しますので宜しくお願いします。。

>べっこらさん
私の溺愛ぶりに姉はいつもびっくりしておりましたが、
数日でなんら変わらない溺愛ぶりなんです(笑)
毎日のバットの表情を写メールで可愛いと送ってくるんです(^^;)これからのバットの人生の幸せは保証されてます♪
どれだけの救世主になるのか楽しみです(^^)/
by oreo (2007-05-30 09:30) 

まつきち

そうか…修行だったのね。
ちょっと寂しいけど、かわいがってもらえるなら安心です。
時々はバットくんのお顔も見れそうだし、よかったです。
by まつきち (2007-05-30 11:31) 

oreo

>まつきちさん
こんにちは(^^)
たくさん可愛がってもらっています(^^)/
時々登場しますので宜しくお願いいたします。
by oreo (2007-05-30 13:29) 

バットくん修行かぁ・・会える頻度が少なくなるのは
寂しいですが、一人っ子で愛情独り占め?溺愛とは幸せな修行^ェ^
たまには登場するとの事、私の笑いのツボ!バット君待ってます
by (2007-06-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。