SSブログ

北斗にゃん拳 第65話 『再会』 [バット]

ママ : 皆さま こんにちは(〃^∇^)o彡☆

     先日、バットに会いに行って参りました。

     癒してるハズが・・・

     癒されてる・・・(*´-ω・)ン?

 

ママ : バット~~!!(泣)

     元気だった~??

バット : あっ・・・・ 

ママ : ちゃんとみんなを癒してるの?? か・・可愛い

バット : あ~・・俺・・逆に癒されちゃってるよ ふぅ=3 

ママ : ん? なんだその態度の変化は・・

 

ママ : あのねっ ちゃんと修行しなさいよ??

バット : はいはい

      あっ・・旧ママさ・・しばらく来なくてもいいよ?

 

ママ : な・な・・なにぃぃぃぃぃ 旧ママ?!

バット : だって、俺、ここの家の子だし、ママいるし・・ シラ~

 

ママ : そうでしたね・・・

     そんなにくつろいでなによりですよ  

 

 

 

バットはとても幸せそうでした~

来月には、新しい素敵なお家が建ちます

急遽バットスペースや建具変更などしてくれてビックリしました

とっても嬉しく、そして楽しみです♪♪

そして・・・こんな可愛い姿を載せてくれました

義兄さま&姉さま 載させてくださいな(笑) 本当に可愛いんだもの。。

http://blog.so-net.ne.jp/k-kenchiku/

帰りには・・幸せそうに  ちょっと暗くてスミマセン。。


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 26

まつきち

バットくん安心しきってますね~。
こんなにリラックスしているってことは、
新しい家族もみんな信頼できるいい方なんでしょうね。
今度新居に行くんですね。
遊び場はどんなところなんでしょう。
by まつきち (2007-06-04 21:50) 

べっこら

少しだけ淋しい気もしますが
幸せでなによりですね。安心して過ごせてるのでしょうね。
by べっこら (2007-06-04 23:27) 

りる

バット君、すごく甘えん坊さんのお顔になってる(^_^;
幸せそうな寝姿を見て、とっても安心しました。
新居にはバット君専用スペースまで出来るのですか?
愛されてますねぇ…(^‐^*)
by りる (2007-06-05 00:20) 

花火師

正式に向こうの子になってしまったのですね・・・
寂しい気もしますが
義兄さま、お姉様のところでまったりしてる姿見て安心しました
by 花火師 (2007-06-05 00:25) 

菊

バットちゃん、なんてくつろいでいるんだろう・・・・(笑)
嬉しいような淋しいような・・・ちょっと複雑なきぶんになりそうですが
こんな幸せそうな寝顔みてたら安心ですね^^♪
by (2007-06-05 00:31) 

oreo

>まつきちさん
家族4人、とても信頼しています(^^)
よく我が家に来てるのでバットもなついておりました。
リラックスしすぎです(笑)

>べっこらさん
バットの幸せを重視したら寂しさにはかないませんでした。
たくさん可愛がってもらって、これまで以上に幸せになって
もらいたいです(^^)

>りるさん
そうなんです・・(^^;)
すごい甘えた顔ばかりするんですよ、
満足~って全身で訴えてきます(^^)
建具変更とかには本当にすごいなぁの一言でした(笑)
愛ってすごいですよね~♪

>花火師さん
正式に姉の家の子になりました(^^)
そうですね・・4匹もいたので寂しさもありますね。
でもあんなまったりしてるので心配は全くないですね(笑)

>菊 さん
そうなんでよ~。写真を見ると、寂しいような、嬉しいような、
なんです(^^)!でも安心しきっているので、心配は全くないですね、元気すぎるほどです(笑)
これから遊びに行くときとかより楽しみになりました♪
by oreo (2007-06-05 09:29) 

トーマ

幸せに暮らしてるようで安心ですね。

しかし・・・・来なくていいよって・・・・クールになっちゃったねw
by トーマ (2007-06-05 11:02) 

oreo

>トーマ さん
はい♪安心しております(^^)
忘れられてはいませんでしたが、
ママ~!!帰りたい!って風では全然なかったです(笑)
by oreo (2007-06-05 14:11) 

カイ

寝顔がほんとうに幸せそうですね〜^^
by カイ (2007-06-05 15:56) 

kazu

旧ママ~~
なんか写真の撮り方が雑じゃないですか~~
私が撮った写真を観れば一目瞭然じゃないですか??

ありがとうねっ旧ママ
・・・3人目の子供のように夫婦共々可愛いがっちゃって
いま~す。
by kazu (2007-06-05 20:22) 

虹々弓

バットくん幸せなお顔していますね。
新居にバットくんスペースだなんて素敵!!
by 虹々弓 (2007-06-05 20:38) 

symphony

バット君!元気だったぁ~!?(*´ゝ艸・`)
旧ママ(笑)が恋しくて泣いているかと思えば、、、
すっかり新生活に慣れ親しんで、、、くくくっ
ちょっと、寂しいような、頼もしいような!
来なくても、、なんて強がり言ってますが、
旧ママはドンドン押しかけると思うよ~♪(笑)

oreoさん、頼もしい息子ですねぇ~!ちゃんと新しいお家で
王子さまやってくれて、安心しましたヾ(´∀`o)元気でがんばれ~
by symphony (2007-06-05 21:33) 

ももすけ

バットくん、あたらしいお家ですっかりくつろいでいますね~
oreoさんとしては、ほっとするやら、さびしいやら…?(*^_^*)
写真のバットくんの顔を見ていると、馴染んでいるんだなー、とよく分かりますね♪
by ももすけ (2007-06-05 21:57) 

旧ママ・・・ちょっとせつなくなる呼び方ですねっ
くつろいだポーズがバット君らしいです!
最後の寝顔が幸せそうー^ェ^ 
by (2007-06-05 22:47) 

oreo

>カイさん
本当に幸せそうにぷうぷう寝てるんですよ♪

>kazuさん
な・なに~!!(^^;)
言い訳じゃないけど、デジカメが古いからすぐぶれるの・・
だから雑に見えるの~!!
3人目の子供が一番可愛かったりして(笑)

>caritasさん
そうなんです♪
バットが静かにトイレ等出来る場所ができたのです(^^)
初めは階段の裏が良いなんて言っていましたが、
そこは物入れにしたそうで(^^)
愛されている証拠ですね♪

>symphonyさん
ばれてる?!(笑)
そう、押し掛けちゃいますよ!泊まりで(爆)
姉の家に行ったら本当に王子になってました(^^;)

>ももすけさん
馴染みすぎで・・(笑)
昔からいたかのように行動し、そしてなついてます(^^)
もう、一人っ子を満喫していますね~。

>mink-s さん
そう・・私はもう旧ママです(笑)
しかし、会うと『ママだよ~』と言ってしまいます(^^;)
バットはぷうぷう寝るのでこれがまた可愛いんです♪
by oreo (2007-06-06 09:25) 

oreo

>Krauseさん
初めまして、ご訪問&niceありがとうございます。
義兄さんの所からわざわざ来て頂いて光栄です(^^)
by oreo (2007-06-06 09:26) 

ラミーキッズ

にゃんこはそもそもマイペースですもんね〜。

それにしても旧ママってのが爆笑。
oreoさん、ちょいと寂しかったのね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-06-06 09:48) 

ヒロオト

あれれ・・・バットくん、すごい甘えん坊さんになってる?
表情がなんとなく違うような気がします。
お姉さまご夫婦に可愛がられてるのがよく分かりますね。
一人っ子なんですよね~満喫しちゃってますね^^
oreoさん的にはちょっと寂しいかな^^;
by ヒロオト (2007-06-06 10:14) 

yacco

かわいいなぁ~~。。。バットくん
by yacco (2007-06-06 10:24) 

oreo

>ラミーキッズさん
そうですね~かなり寂しかったです(笑)
この子は馴染むのが本当に早かったです。

>ヒロオトさん
気づいていただけました?(笑)
すごい表情が変わったのです。
目が前より大きくなり可愛くなりました(^^)
我が家に不満でもあったのか?!と思うぐらいに・・(笑)

>yaccoさん
ねぇぇぇ・・・そのコメント笑えるんですけどぉぉ(笑)
デレデレじゃないかぁぁ(^^;)
しっかりして下さい!新ママ!!
by oreo (2007-06-06 11:08) 

oreo

>ななせさん
ご訪問&niceありがとうございます(^^)

>coupさん
ご訪問&niceありがとうございます(^^)
by oreo (2007-06-06 13:36) 

こんにちは。先ほどはコメントありがとうございました♪

バットくんが机の上でどて~っとしてる写真が可愛らしいですね(^^;
最後の写真は疲れて寝ちゃったのかな?
by (2007-06-06 16:43) 

チャアル

バットくん、すっかり馴染んでいますね。
寂しいけれど、ほっとしますね。
by チャアル (2007-06-06 22:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
バット君、修行、楽しそう~・・・、いやいや頑張ってますね~(笑)。
でも、新しいお家でもたくさんたくさん愛されてるんですね。
写真からバット君の幸せそうな様子がビシビシ伝わってきます♪
oreoさん、ちょっとさびしいけど、でもよかったですね~。
バット君、来なくていいなんて言ってるけど、oreoさんに逢えてきっと嬉しかったに違いありませんよ~。
by piyo (2007-06-06 23:12) 

nakonako

こんばんは~。バット君、楽しそうで良かったですねー。とっても大切にされている様子が伝わってきます。
机に乗る様子が、その昔ティッシュの箱に乗って波乗りをしていたのを思い出してしまいました(^^;)
すやすや寝ているところも可愛い!
by nakonako (2007-06-07 02:24) 

oreo

>cat-styleさん
はい(^^)ほっとしております。
馴染みすぎてやきもち焼いちゃうほどです(笑)

>piyoさん
修行する気ないみたいです(笑)
なんでも一番ですから甘えたい放題で(^^;)
久しぶりに逢ったらちゃんとお返事してくれて、
一生懸命匂いをかいでました(^^)

>nakonako さん
波乗り覚えてて頂けたなんて嬉しいです(泣)
あれは本当に衝撃でした(笑)
今は色々な所に登ったりしてるみたいで、
また何か面白い物を探すのではないでしょうか(^^)
今後が楽しみです。

>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。