SSブログ

北斗にゃん拳 第70話 『獰猛ライオン★動画★』 [レイ]

ママ : お待たせいたしました。
     いつも大人しく可愛いレイにゃん・・そんなレイが大好きだったのに
     リボンが取れてスイッチが入ったのだろうか・・・・・(泣)
    

レイ : 俺の餌食になれよー!!!!

シン : う・う・・・うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

注:デジカメが古い為、音声は聞けません。。

レイ : ふっっ  満足したぜっっ! 


★恐ろしい・・・・(PД`q。)・゜・尻尾がブンブン・・4キロのシンが右手一発で倒され・・
 シンは泣き叫んでたのに。。素早い動き・攻撃・・レイ・・ちゃんと猫だったんだ。。
          そんなに早く走ったことなかったじゃないかぁぁぁ(泣)★


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

nakonako

涼しくなって、テンション上がっちゃったんでしょうか(^^;)
シン君はビックリしちゃいましたね(笑)
それにしても動画はいいな~。動くレイ君、シン君とっても可愛い♪
シン君の太ももの辺りのふっくらした毛皮がなんたもたまらないのです。。。
by nakonako (2007-06-16 02:49) 

tatz

まさにライオンですね。
by tatz (2007-06-16 03:54) 

marble0705

一見おとなしそうなのにーー

それにしても尻尾の勢いが、、すごい(;゜〇゜)
by marble0705 (2007-06-16 09:17) 

Rae

すずしくなって動きやすくなったんでしょうか??
シン君はレイ君のすばやい身のこなしを見慣れてなかった分もあって、やられちゃったのかも・・・(^^;)
レイ君の尻尾、かわいい!!!
by Rae (2007-06-16 09:30) 

nico

ライオン丸は面白いなぁ。
 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эマテー ε=ヾ(э^・ェ・^)эヤダヨー
by nico (2007-06-16 10:18) 

りる

ラッ…ライオンがホワイトタイガーの子を襲っている…!!!
尻尾のうごきがまさにライオンぽいですね。
レイ君、今までは長い毛が暑くて動きたくなかったのね。
襲われたシン君は…大丈夫だったのでしょうか(^_^;
by りる (2007-06-16 10:42) 

yacco

こわいよ~~っ!!(泣)
後ろから見ると猫じゃない!!
最初の一撃がキョ~レツ!!!
後走って見えなくなった後のシンくんが心配です(笑)
by yacco (2007-06-16 12:22) 

rizu

レイ君の後ろ姿、ホントにライオンみた〜い!
でも、レイ君こわいよぉぉぉ。いっつも、言葉では強がってても
優しいレイ君なのに・・・。どうしちゃったんでしょうね。
シン君大丈夫だったかな?
今回で上下関係がしっかりしちゃったかなぁ?
by rizu (2007-06-16 13:46) 

まつきち

シッポの動きがまさにライオン!!
百獣の王になっちゃったのかな?
なかなか強いですね~。
by まつきち (2007-06-16 19:37) 

ももすけ

前回のリボンが似合うレイくんとは違いすぎる…(´Д`;)
後姿が白いライオンにしか見えないよー
しっぽだけでシンくんを倒せそうな勢いですね!
毛を脱いだら勢いがついちゃったのかな。
by ももすけ (2007-06-16 20:22) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レイ君、豹変ですね~^^ 身軽になって本領発揮か?(*´ゝ艸・`)ププ
シンちゃん、調子こいてると兄ちゃん怖いぞ~(笑)
by symphony (2007-06-17 00:28) 

菊

あらま、これまたかっこいいカットに!!!
ライオンだわっ!まさにっ(*^^)v
百獣の王のカットになったからには
血もたぎる?!(~▽~;)
by (2007-06-17 02:28) 

サクラコ

ラ、ライオンだぁ~~!シンくんが餌になっちゃうよぉ~~~!
by サクラコ (2007-06-17 11:29) 

虹々弓

レイくんがライオンさんに~~Σ(゚艸゚;)
尻尾がかわいいです♪
by 虹々弓 (2007-06-17 12:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すっきりしたレイお嬢さん…じゃない、レイくん可愛いです~!
と、思いきや、シンくんが危ない!大丈夫でしょうか!?
元気ですね…!流石男の子!?ちょっと音声も聞いてみたかったです…。
by skimble (2007-06-17 18:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ダークキャラ「レイ」さま、復活ですね(=^・^=)v 
リボンはすでにぶっ飛んでますが(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-06-18 08:50) 

ヒロオト

ぷぷ、本当にライオンのようですね^^
でも、後姿もすごくかわいくてニヤニヤしながら
見ちゃいました♪
by ヒロオト (2007-06-18 09:49) 

ラミーキッズ

結構激しいっすね〜。ネコならかわいいけど、
人間だったら誰か仲裁に入らないと〜!(・O・;
by ラミーキッズ (2007-06-18 10:18) 

oreo

☆皆さま こんにちは
いつもご訪問&niceありがとうございます☆

まとめてのコメントでごめんなさい。
前回のリボンのレイとはまるで別猫ですよね(笑)
あの後、シンの後ろで私が四つんばになり
【シャー!!】と威嚇しました(笑)
すると、ピタっと終わり、それ以降まったく仲良しです(^^)
こんな教育で良いのか・・(^^;)
長毛は身軽になると別猫に変身します。。
皆さまご注意を(爆)
by oreo (2007-06-18 13:21) 

じゅん

よっぽど長い毛が、暑くて重たかったんでしょうねえ。
身軽になってライオンと化したレイくんにチンチラの影はもうない!!!(笑)
きっと身軽になった自分の威力を試してみたくなったんだね♪
シンくんはその実験台(爆)シンくんご苦労様♪
by じゅん (2007-06-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。