SSブログ

北斗にゃん拳 第77話 『みんなで入隊しよう!』 [ケン]

 

私事ですが・・・

今 私は燃えていますっっっ

 

そう・・あれは・・・・ 【過去へタイムマシーン】

早朝、フィットネスクラブで仕事をし、そしてその後は車で波乗り

        充実した毎日

痩せていたから、尚 充実

昔、エアロビのインストラクターだったんです・・・

とにかくカッコ可愛いイントラを目指し、日サロで真っ黒に焼き、

必要以上の営業スマイルで頑張っていましたっ

もちろん少しでも太れば、自分の為にレッスンはきつくし・・・(笑) 

レッスン→日サロ→サウナ これは♪天国♪コースでした。全部タダだし。

引退してから・・・

え~え~  劇的ビフォーアフターぐらいに太りました・・・

筋肉は脂肪に変わり 上がってたものは下がり 

ま~~ったく良いことなし!!

今じゃ、イントラのカ ケ ラもないですねっ

太った私の腰の肉を触りながら・・『これやばいよ~!!』と甥っ子が・・

そこで、去年 甥っ子と3ヶ月間で6キロ痩せないとPS3を賭け

2ヶ月半で7キロ減達成!! お金掛かってますからね

が・・・

2月の手術&3ヶ月のホルモン剤で・・

あっ!とゆまに、哀れリバウンド・・

 

これはマズいと思ってる時に・・・私のインストラクター登場しましたよ

脱肥満に救世主!話題のビリ- 購入!

試しに見たら・・これは・・・・・・・・部活 ですよね????

しょっぱなからスクワットの連続ですよ??

パパと共に挑戦するので、元イントラとしては負けられませんっ

まぁぁ頑張ります!!痩せたらご報告します!!

 

 

ケン : 自分でレッスンすれば良いんじゃないの?????

ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


nice!(34)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 35

tama

うわ〜エアロビのイントラさんだったんですね〜スゴイ♪
そして、ビリー隊長がやってきたなんて、これもスゴイ♪
今注文しても、7月下旬まで入荷しないらしいですよね(><)
あちこちでビリーさんの成果を聞くと、早く欲しくなってきましたぁ
by tama (2007-06-29 11:14) 

りみこ

にゅ、入隊されたんですかw
ちょっと興味があるんですけど、イマイチ勇気がww
こうしているうちに成果が出るんでしょうねw頑張ってください♪
by りみこ (2007-06-29 11:16) 

yacco

応援をこめてniceをぽちっと!
by yacco (2007-06-29 11:18) 

kunchi

こんにちはー!入隊おめでとうございます♪ってまだかな(^_^;)
oreoさんが、元インストラクターだったなんて!しかも、エアロビ・・・
すごいですぅ~♪♪(私もウン十年前にやってたな)
しかも、日サロですか?ちょっとビックリ感におそわれています。
ビリーをすればすぐに元通りですよ☆基礎があるから。私はサボり気味ですが、oreoさん頑張ってくださいね!(^o^)
by kunchi (2007-06-29 11:20) 

oreo

>tamaさん
全然すごくないのに・・恥ずかしいです(笑)
先週、ショップジャパンで注文したんです、
1~2週間って言っていたのに5日ぐらいで届きましたよ♪
見ただけで痩せそうなプログラムでした(笑)
あっ!痩せるとゆうよりもかなり引き締めを目的に組まれてますよ♪価値はありそうです。今ならキャッシュバックもあるのでおすすめです!

>りみこさん
私も買うのをすごく迷っていたんです!
見た所、これをこなして効果ないのは絶対におかしいのでやる価値はあると思います(^^)b
これから体調を整え痩せやすい時期から入隊ようと思ってます(^^)!
除隊しないように頑張ります(笑)

>yaccoさん
割れた腹筋取り戻しますよ~(笑)
体重より体脂肪をかなり減らさないと・・・

>kunchiさん
す・・すごくないんですよ~(><)!
日サロはタダでやらせてもらうまで、
幾らお金を費やしたかわかりません(笑)
小麦色だと筋肉が綺麗に見えて、そして引き締まってかっこ良く見えるんですっ!ただ・・・その目的で・・(爆)
絞り込みやすい時期から入隊します(^^)/
一緒に頑張りましょ~!!
by oreo (2007-06-29 11:39) 

Rae

入隊されたんですか!ビリーさんに!!
頑張ってくださいね~~!!応援してますよ0(^0^)0
エアロビのインストラクターをされてたんですね~。
ビリーさんの動きにもすぐついていけそうですね(^^)p
by Rae (2007-06-29 11:42) 

oreo

>じゅんさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2007-06-29 11:42) 

サクラコ

すごい~~~!エアロビのイントラだったなんて!!!ステキすぎます!
oreoさんならビリー隊長についていけます!
うちも今日届きました!BBCのDVD!さー、入隊する・・・ぞ。いつからしよう(^-^;)
by サクラコ (2007-06-29 11:51) 

oreoさん♪
私も実は入隊員です(笑)一緒に頑張りましょう!!!
oreoさんは、インストラクターの経験もあるから、ビリーの動きについていけるんだろうなぁ・・・
私なんて、オロオロしながらやっておりますよ(笑)
でもあの動きを繰り返せば、痩せられそうだしなんとか楽しくできますよね。
by (2007-06-29 12:17) 

ラミーキッズ

で、燃え尽きましたかぁ?(爆)
酷使しすぎて、足のスジを痛めないように。(^_^)v
by ラミーキッズ (2007-06-29 12:27) 

Chee

あー!!私もショップジャパンでビリーの来日を記念して注文しましたー。
二週間って書いてあったけど、
じゃあ、うちにももうすぐ来るかしらっ。
入隊してる人から聞くところによると、「かなりしまる」との事なので
その言葉を信じて、今好き勝手に食べまくってます。(危険)
ビリーがくれば、あたしだって~。(の、はず。)
by Chee (2007-06-29 13:12) 

ぱむ

”上がってたものは下がり”て…(笑)
わかりすぎます。
ぜひ、「ヴィクトリ〜!」な体型を取り戻して、そしてご報告を!
by ぱむ (2007-06-29 13:15) 

oreo

>サクラコさん
わぁお♪今日着いたんですね(^^)
とりあえず見てみてください(笑)
私の口からは『え~!え~?』の連続でした。
始める時期は女性なので体のリズムで一番日数が続けられる日からのスタートがよろしいかと思います(^^)
男性も見てるとあれなので(^^;)回りくどい言い方でごめんなさい(笑)一緒に頑張りましょうね♪

>Ryoさん
入隊員だったんですね~!!嬉しいです(笑)
ぜひぜひ一緒に乗り越えましょうよ~!って・・
まだ初めてもいない私ですが(^^;)
動きがかなり早いので、私もついていけません(笑)
エアロビとは別モノだな~!って言ってたら・・・
ビリーが最後に『これはエアロビとは違う』とハッキリ(爆)
基礎は同じでも、やはり軍隊式でハードですよね。
部活頑張りますって感じでしょうか(笑)

>ラミーキッズさん
そうそう・・もう燃え尽きちゃって!って!!!
まだですからぁぁぁ!!(笑)
靴履いてやらないのでちょっと心配ですが、
この太~い足なら持ちこたえてくれることでしょう(笑)

>Cheeさん
すぐ来ますよ!!まったく同じ時期に注文してます(笑)
ビリーが来る前に、少し体調コントロールしとかないと、
苦しそうですよ~・・部活ですよ~・・永遠とスクワットですよ~・・キック連続ですよ~・・初日プログラムかよ!ってな感じでした(^^;)もう見てるだけで除隊希望になりそうです(爆)
by oreo (2007-06-29 13:26) 

oreo

>ぱむさん
すごいわかりやすい下がり方でした(爆)
人間重力には勝てないのだと実感した時でした(泣)
ヴィクトリー!になるまで、何ヶ月でしょう(笑)
まずは一ヶ月続けてみたいと思います(^^)b
by oreo (2007-06-29 13:29) 

トーマ

ファイトにナイス!
by トーマ (2007-06-29 13:57) 

miffy

スゴイですね^^
エアロビのインストラクターさんだったんですか・・・
ビリーに入隊して3ニャンも一緒にダイエットですか?
by miffy (2007-06-29 14:06) 

emi

仲間もたっくさん^^励ましあってがんばれそうだね~。
私もお散歩くらいしか運動していないのに…
わんことのお散歩は運動には入らないそうです。くぅ><
by emi (2007-06-29 14:26) 

rizu

エアロビのインストラクターだったなんて、かっこい〜!
私は昔っから運動は苦手で・・・。
ビリーに入隊しようとウチにもDVDはあるんですが、、、
基本プログラムをとりあえず見てみました。
見て笑ってる私を見た旦那は、「使い方間違ってるから」と一言。
いまだにキャンプインできてませ〜ん(汗)
by rizu (2007-06-29 14:26) 

ヒロオト

エアロビのイントラだったんですか~
ならビリー隊長の訓練なんてきっと平気ですよー
私なんてもう何年も運動してなかったけど、
慣れてきましたよ~
続々と入隊希望者が増えてるみたいで嬉しい♪
さーみんなでヴィクトリー目指しましょう~
by ヒロオト (2007-06-29 15:03) 

ねこかど

ほんと、インストラクターさんだったなんてかっこいいぃ〜〜!!
ビリーは部活ですか・・・!ぷぷぷ!
私は骨太でガタイが良くさらに肉付きも良いので、メタボ気味なオヤジと週末だけですがスポーツセンターに通うようになりました。汗をかくのがだんだん楽しくなってきたところです。続けるようにしなくちゃ!!
私も何か賭けようかな。
by ねこかど (2007-06-29 15:03) 

チャアル

来日で出演している番組を見ながらちょっと試してみたら、
かなりキツイ!!ですね。
夫と二人で「買う?」と迷っています。
by チャアル (2007-06-29 15:07) 

symphony

自分に過酷な試練を与えて燃えるタイプには
ビリーはピッタリですね(*´ゝ艸・`)ププ
過去の自分に火がついたら、たちまち効果が出るんじゃないですか?(笑)
筋肉痛に耐える自分が愛しい~ヴィクトリ~♪頑張れ~っ!
by symphony (2007-06-29 15:35) 

べっこら

ビリーさん毎日のように見かけました。
運動しなくてはと思いながらいつもダラダラしています。
やっぱりなんとかしなくては・・・・・
by べっこら (2007-06-29 15:54) 

ももすけ

あっもう届いたんですね。けっこう早かったですね。
うちは今週に入ってから注文したので、来週届くかな。
私は体調の問題ですぐには始められないけど、「警報」発令中のオットは、やる気満々です。
先に入隊したoreoさんとパパさんの途中経過を楽しみにしてますよー♪
写真を選ぶの手伝ってくれて、ありがとうございました(^0^)
by ももすけ (2007-06-29 16:30) 

marble0705

思い立って始められたんですね。
その決断がりっぱです。

当方まともな運動を全然してない日々が続いています。
思わずハンセイです・・
by marble0705 (2007-06-29 17:27) 

りる

おおっ!oreoさんも入隊したんですね!
結構キツそうですよね。私もやってみたいんですが、
ついていかれるか自信がなくて迷い中です(^_^;
それにしても、oreoさんがエアロビのインストラクターさんだったとは!
かっこいい!
by りる (2007-06-29 23:17) 

nakonako

エアロビのインストラクターさんをされていたのですか~。すごい!
それなら少々エアロビと違っても、ビリーも楽勝かもしれませんねー♪
みなさん入隊されてるのでnakonakoも買おうかな~って気になってきました…。
ジムとどっちがいいかな??
by nakonako (2007-06-30 00:49) 

花火師

そうですか、昔はビリー隊長の横でやってる人みたいだったのですね
無理せず頑張りましょう!
by 花火師 (2007-06-30 00:56) 

かんな

インストクターさんだったんですか????
すごーい。運動神経良さそうって思っていたけど、
かっこいいなぁ。尊敬します!
私も運動をずっとしていたんですよぉ~
全然スポーツマンに見えないと思うけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昔はバスケットと陸上やってました~
県大会出場したり、中長距離ランナー
と駅伝出場と結構頑張ってた(*´ω`*)
ボティーボードもやっていたんですよっ。
夏女って感じで真っ黒になってw

今はスポーツしてないなぁ。
機会があれば、フットサルしたいと思っているけど
なかなか暇がなくて(;´∀`)
by かんな (2007-06-30 13:48) 

じゅん

ごめんなさい、コメント残したつもりが残ってなかった・・・。
ついに入隊ですか?
猫ブログ仲間でもゾクゾク入隊してるみたいですが、成果がでたようならわたしも始めようかな?(笑)

元インストラクターでも自分の体重管理は、他人に任せたい気分なんですねぇ~。
そうダイエットの最大の敵は、自分自身の甘え、意思の弱さですものね~。他人に依存したいところですよ!!!
oreoさん、ケンくんに何言われようと、頑張って!!!そして成果だしてくださいねぇ~~♪
by じゅん (2007-06-30 22:55) 

虹々弓

入隊されたのですね。
そしてインストクターさんだなんてスゴイ!!
私も入隊間近です(笑)
by 虹々弓 (2007-07-01 12:17) 

エアロビのインストラクター・・・カッコイイー
まったく運動しない人なので、運動を続けられる人は尊敬します!!
しょっぱなからスクワットΣ(゚д゚)!!!  だっだめだ私太ももヤバイのに
最初からついていけそうにありません!!oreoさんはガンバッてください。
by (2007-07-01 18:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
エアロビのインストラクターをやっていたのですね!凄いですー!あれって笑顔でハードな動きをしなければならなくて凄く大変そうですー!
それが出来ていたoreoさんなら、きっとビリー隊長の特訓にもついていけるはず…!ご報告楽しみにしておりますー!頑張って下さい!
ケンくんの突っ込みがちょっと鋭くて笑ってしまいました!
by skimble (2007-07-02 02:22) 

oreo

☆皆さま ご訪問&niceありがとうございます☆
エアロビのイントラなんて・・・
すごくないんですよ~(><)!
ビリーの基本プログラム・・すごくてついていけそうに
本当にありません(笑)
皆さんも入隊間近の方がたくさんいて心強いです!
一緒に頑張りましょう!!
入隊したらご報告いたします(^^)/
by oreo (2007-07-02 13:56) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。