SSブログ

北斗にゃん拳 第73話 『一人っ子』 [バット]

 

ママ : 来ましたよバットくんが

     あれだけ内気な子が・・・ちょっと変身しましたよ

     ケン以外にはじめシャーシャー言いました

     すぐにうち解けて仲良く遊んでましたが。。

(ケン・・後ろ姿がおっさんみたいだよ シンも山みたいにでかいよぉ首がないよぉ

バット : 今、俺が遊んでるんだっ

シン : くっっ・・・   たじっ

ママ : 来て早々、我が猫のご飯をモリモリモリモリ食べ、

      トイレチェックを繰り返すバット・・・そして、大好きな特等席に。。

ケン : 随分・・かわったな・・・

バット : 俺~一人っ子だし  愛されてんだよね 怖いものないしぃ

      俺だけのキャットタワーも買ってくれるんだよ。

レイ : いったい・・どれだけ良い家に行ったんだ???

     俺も 行きたいぜっ・・・  マイキャットタワー・・・

ママ : 最後に旧パパに耳掃除をしてもらい帰りました。


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

kunchi

こんにちは、お邪魔します。
バットくんの里帰りですか?やっぱり離れていてもお家は覚えているんですね。
昔、5匹猫がいたんです。そのときに最後の1匹になると、今までは遠慮気味だったのに、積極的にアピールするようになりました。
きっと、自分の時代が来た~!と思ったのでしょうか?(笑)
バットくんも1人の時間を楽しんでるのかな?
嬉しいような、寂しいような・・・・ですね(^o^)
by kunchi (2007-06-25 15:14) 

tama

バット君強くなって帰ってきましたね〜♪
一人っ子修行の成果がこんなところにも出てきてる(^^)
耳かきしてもらってる気持ち良さそうなお顔とお手てがniceです
それにしてもシンくん、ちょっと前まで小ちゃかったですよね((^▽^;)
(びっくりしたぁ〜、今更新したらアイコンがかわってる♪)
by tama (2007-06-25 15:21) 

Rae

yacooさんのブログと併せて拝見すると2重に楽しめますね~(^^)

バットくん里帰りを満喫してきたんですね~。
みんなとの会話、とっても楽しいです♪
旧パパに耳掃除してもらってるお顔、キュートですね~。
by Rae (2007-06-25 15:42) 

yacco

こんなセリフをばっとくんに言わせるようじゃniceは押せないな・・・(爆)
by yacco (2007-06-25 16:44) 

サクラコ

↑ほんとほんと!
バットくん ほんとひとりっこのお顔になっちゃったもんね(^^)
でも、里帰りするとご飯モリモリ食べて、トイレもしっかりチェックして、パパさんにお耳掃除してもらって。。。お家が2つあるバットくんはいいね~!
(でももうyaccoさんちのコなんですよね^^)
by サクラコ (2007-06-25 16:45) 

ももすけ

バットくん、久し振りの実家(でいいのかな?)を満喫してますね~
すっかり一人っ子っぽくなってます(笑)
ほかのみんながうらやむほど、修行の成果はバッチリですね!

2枚目のシンくんの目が、また…
by ももすけ (2007-06-25 17:23) 

marble0705

これだけいると壮観ですねーー♪
ネコのやりとり(?)、読んでるだけで楽しくなります(^^)
by marble0705 (2007-06-25 17:40) 

菊

実家満喫♡ってところですかね(*゚▽゚)ノノ"
みんな、バットくんの一人っこ自慢をうらやましく聞いているのかな(~▽~;)
一人っこパワーおそるべしっ
by (2007-06-25 18:26) 

rizu

一人っコはかなりワガママになりますよね〜。
ワガママっぷりがまた可愛いんですが♪
シン君どんどん大きくなっていきますねぇ。ウチも同じく首ないです(笑)
それにしても、何でケン君にはシャーしなかったんでしょうね?
by rizu (2007-06-25 20:09) 

nico

ホントに気持ち良さそうだなぁ。 ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
耳掃除したことない。 (o・。・o) ネコノネ、ネコノ
by nico (2007-06-25 20:19) 

チャアル

耳掃除、気持ち良さそうな顔していますね〜。
by チャアル (2007-06-25 21:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
バット君、里帰りしたのですね!!
ほんと、すっかり一人っ子ぽくなって~。
でも、新しいお家と、oreoさんのお家と、バット君には素敵な居場所が二つもあって、本当に幸せそう~。
お耳掃除の時のお顔、なんとも気持ちよさそうです~。
by piyo (2007-06-25 22:15) 

ラミーキッズ

みんなしっぽをピ〜ンと立てて気合い入ってますね〜。
私、今日妻が大事にしていた、ピ〜ンと立っていた、
ゆりの花を思いっきり切ってしまいました。
また言ってません。明日の朝が怖い。。。(@_@;)
by ラミーキッズ (2007-06-25 23:02) 

りる

楽しい里帰りだったみたいですね。なんか堂々としているし。
やっぱり修行して(何の)強くなってるんでしょうか?
耳掃除のお顔がとても気持ち良さそうですね(^‐^*)
ていうかシン君「山のようにでかい」って(^_^;
by りる (2007-06-25 23:39) 

花火師

里帰りでしたか・・・
それにしても、態度が代わりましたねー(笑)
by 花火師 (2007-06-26 00:42) 

oreo

☆皆さま こんにちは
ご訪問ありがとうございます☆

>kunchiさん
そうなんです・・自分の時代が来た~!って感じなんでしょうね(笑)顔つきまで変わっちゃって(^^;)
覚えていてくれて、呼べばお返事してくれたり来てくれたりするので、ほっとしています(^^)寂しいような?ですね~。

>tamaさん
シンの成長がすごいんです(^^;)
バットの大きさをゆうに越えており・・これから心配です。
ケンは獣医さんに、『大きいね~すごい大きいね~でも、
デブじゃないよ!人間でゆう背の高い子だよ』と言われ、
本当に巨大なんだな・・と再認識させられました(笑)
バット以外・・巨大猫揃いなんてイヤですぅぅ(泣)

>monmonさん
最近、姉との戦いです(笑)
バットのラブリー路線を私が破壊みたいな(爆)
もう溺愛しちゃってて本当にビックリなんです(^^;)
元々猫好きだったんですが、ここまで人は変わるんだな~と
関心しております(^^)バットを養子に出して正解でした♪

>yaccoさん
niceを押してください(笑)
バットが可愛く載ってるなら良いではないか~!
セリフは仕方ない・・家にラブリーな猫はいないので(笑)

>サクラコさん
yaccoさんの所で溺愛されすぎ?ですね(笑)
顔も変わるんですね~、ほぼ一日まん丸なお目目でいるそうです。たまぁに、あの座った目になるみたいですよ~
その時は何か企んでるに違いないと思います(笑)

>ももすけさん
・・・(笑)
気づいていたのですね~シンの目つきを(爆)
シンも修行させたらまん丸のお目目になるでしょうか(^^;)
もう先が心配で心配で(泣)

>marble さん
改めて、これまで4匹もいたんだ~と自分でビックリしました!うじゃうじゃ~って感じですよね~。
『あたしどうかしてる・・・』と発言してしまいました(笑)
でもまだ3匹もいますが・・・(笑)

>菊さん
一人っ子パワーは本当にすごいです!!
愛を集中的に貰えると顔まで変わるんですよ~
もう多数には戻れないほど、満喫してるみたいです♪

>rizuさん
バットはケンが大好きなんです(^^)b
親みたいなものだったので、一緒に会いに行くと
バットは大喜びします。他の子とも仲は悪くなかったのですが、遊びたくはない!みたいな感じでした(笑)

もう首はできないんでしょうか・・・?(爆)

>nicoさん
猫のですよね(笑)
たまにチェックしてみて下さい(^^)
結構汚れてますよ~!!

>cat-styleさん
耳掃除はみんな大人しいので、気持ち良いんでしょうね♪
人間と同じですかね(^^)

>piyoさん
一人っ子になった事で、満足するまで、遊んでいるみたいで
すごい体つきも変わったんですよ~(^^)
体重変わらないのに引き締まっちゃって、格好良くなってました!運動は本当に大切なんですね~(^^)/
溺愛されているので、これからまだまだ性格が変わりそうです(^^;)

>ラミーキッズさん
折っちゃったんですね(笑)
これはお尻を叩かれますよ~!!(爆)
セロテープで補強してみては??

>りるさん
修行(何の)の成果が出てますね(爆)
強くなってましたよ~、堂々としてました(^^)
溺愛されて、顔も可愛くなってました。
シンは存在感がすごいんです・・(泣)
小さくて可愛い子と願い育てたんですが・・・
大きくあまり可愛くない子(爆)に変身してきました(^^;)
溺愛してるんですけど、何か間違ってるんでしょうか・・(笑)

>花火師さん
大物に変身する匂いがぷんぷんしてます(笑)
来て早々、ご飯モリモリ食べたのにはみんなで大笑いでした。(^^)
by oreo (2007-06-26 10:36) 

一枚目り写真何だかウケました(笑 勢ぞろい!
耳掃除嫌がらないのですねぇーイイコだ。
実家のにゃんこは噛み付いて阻止します。←で一回耳垂に・・・
私は容赦なくやるのでおとなしくやらせますが、母には甘えて?
噛み付いてます。困ったコだ。
by (2007-06-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。