SSブログ

北斗にゃん拳 第79話 『まわってきたよ』 [ケン]

 

ケン : みなさん 今日はママの事を教えるよ~

     サクラコさんから回ってきたから見てってね。。

     興味がなくても見てってよ・・・?

 

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

誰か見てる人・・お願いします!!  私を助けて~!!

【Q2】名前は?

oreo

【Q3】おいくつですか?

 22歳 (かなり頑張って嘘)

【Q4】職業は?

 毎日サボり放題の事務員(毎日事務所に一人のみ)
 この記事も会社より・・

【Q5】趣味は?

 映画鑑賞~!
 特にホラー映画
 (ストレス溜まると残酷さ度UP)

【Q6】好きな異性のタイプは?

 フェロモンがガンガン出てる人♪(←下品)
 そして職人が好き、大工さんウェルカム♪♪
 (父が大工だった影響)

【Q7】特技は?

 営業スマイル!
 創作物 (←フェレットのトイレしか作ってないけど・・)

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?

 運転免許。 

【Q9】悩みはありますか?

 お金が・・・ね・・(泣) あっ!こんな所で言う悩みじゃない??
 じゃぁぁ痩せないこの体です。

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き・・・yacooと同じで 超もんじゃ好き♪ 
     yacooに取り寄せてもらってるスコーン♪(こりはおすすめ♪)

 嫌い・・ホタテ(アレルギー)

【Q11】好きな人はいますか?

 大工の彼がいますね・・・(←やっと大工みつけた)
 え~え~ もう6年の付き合いになりますね。。

【Q12】あなたが好きな人へ一言。

 良い感じに伸びた髪を自らバリカンで丸坊主にしようとするやめて下さい(泣)
 今のままがいいです。

【Q13】送り主の名前は?

 サクラコさん!

【Q14】送り主の第一印象は?

 きっと、ひまわりみたいな元気な人♪   

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?

 ビリーの様に私をレッスンして欲しい(笑)

【Q16】送り主を動物に例えると?

 ウサギの集団の中で一番元気なウサギ!(なんじゃそりゃ)

【Q17】送り主の良いところ

 お茶目な所!

 愛情たっぷりな所♪

【Q18】送り主の悪いところ

 夢中になりすぎて、たまに動画で入る『うふ♪うふふふ♪うふ♪』の声が
 ちょっとAVっぽく聞こえる時 ワルだと感じる(笑)

【Q19】 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って、可愛がる♪ もちろんスパルタで技を仕込む!

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?

サクラコさん家でビリー1週間!(笑) 

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたい事は?

はろはろ~♪yaccoです~。とyaccoは書いておりましたが・・
恥ずかしくて本人の前では言えない・・(笑)
初めまして♪と普通に言ってしまいそう。。
いや・・やはり頑張って はろはろ~♪こむぎでしゅ~とやってみたい!!

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

一緒に私も戦う!おりゃおりゃ~!!とぅ!!

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

 もちろんラルク♪

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)  

 姉共々 これからも宜しくお願いします♪ 
 実家がたぶん激近なのでもしかして会ったことあるかもしれませんね♪(笑)
 あ!!たぶん私と同じ歳だと思います。(←過去記事より)

 親ばかオフ会参加します!楽しみです♪

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて・・・)

 oreoさんが困ってるなら私が!と、とっても心の優し~い人です。
 

 

こんなんで良いんでしょうか・・・(笑)


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

Rae

会社から!?(爆)
創作物のフェレットのトイレは、上手でしたよ!!すごいって思いましたもん♪
by Rae (2007-07-04 12:41) 

ぱむ

ケンくんの写真…床と同化してます(笑)。
ビリーの効果はでそうですか?^^
by ぱむ (2007-07-04 13:50) 

ヒロオト

えぇー!ホラー映画好きなんですねー
私も怖いものみたさで見ちゃうときあります。
でも、後で毎回後悔してる(笑)
by ヒロオト (2007-07-04 13:54) 

yacco

ぶっっ!!
なんつー内容でしょうか・・・(爆)
下品なので今日はniceなし!
by yacco (2007-07-04 14:04) 

虹々弓

バトンお疲れ様です。
ホラー映画がお好きなのですね。
夏になると私も観たいなと思う時があります。
by 虹々弓 (2007-07-04 15:12) 

ねこかど

私も会社でブログ更新してます・・・仲間じゃ・・・
by ねこかど (2007-07-04 15:40) 

サクラコ

バトン受け取ってくださってありがとなにょよ~!
うふふふふ~ 楽しんで拝見しましたよ^^(↑にゃぜか お姉ちゃんnice!なしって言ってましゅけど?爆笑)

>夢中になりすぎて、たまに動画で入る『うふ♪うふふふ♪うふ♪』の声が
>ちょっとAVっぽく聞こえる時 ワルだと感じる(笑)

ちょっとちょっとちょっとーーーー!
しょんなにいろっぺー声出してました?(爆笑)
気をつけないとね。oreoさんがムラムラしちゃったら困るし!(アハハ

ホラー映画好きはうちのだんなと一緒!
私たちももんじゃ大好きです!しょっちゅう浅草の「六文銭」で食べてます^^
オフ会でお会いできるのを楽しみにしておりましゅる~!
by サクラコ (2007-07-04 20:36) 

oreo

>monmonさん
会社からいつも見たり、更新したり~(笑)
毎日一人でつまらないです(^^;)
電話番なのです(笑)
トイレ、褒めていただきありがとうございます♪

>ぱむさん
同化してますよね(笑)
ビリーこれから入隊です(*´σー`)エヘヘ
おってご報告します♪

> ヒロオトさん
私・・後悔なしなんですよ(^^;)
イライラすると、彼に凄いヤツどれ?って選んでもらい
そしてうわぁぁと思いながら、見終わるとスッキリ・・・
私・・危ないのかしら?(;ωノ|柱|

>yacco さん
えぇぇぇぇ???????
ショック~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
またniceなし~???

>caritasさん
夏にはピッタリですよね♪
私はたまに、つまんない!とか言ってしまい彼に
ヒンシュクをかってしまったり・・(笑)
あっ最近は見ておりません♪


>ねこかどさん
仲間ですね(笑)
毎日楽しい仕事場です((´∀`*))

> サクラコさん
またniceもらえなかったよ~(爆)
十分いろっぺー声出してましたよ~!(笑)
おっ!やはり近い近いです♪浅草では食べたことないんですが、
もう、すぐ側でよく食べてますよ~!(*≧m≦*)
新東京タワーが倒れたら届く所なにょよ~。
オフ会楽しみです!
頑張って『はろはろ~♪こむぎでしゅ~』と言ってみたいと思います!
(噴出しちゃったらごめんなさいね~)


>かのとさん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by oreo (2007-07-04 21:02) 

piyo

こんばんは、piyoです。
oreoさん、やはり期待通りの面白いお方!!
フェロモンでまくってる人って!(爆笑)
なんか、一コマ目のケン君、ちょっと呆れ顔に見えるのは気のせい・・・?
by piyo (2007-07-04 21:20) 

nakonako

「ウサギの集団の中で一番元気なウサギ!」←分る~(^-^)
最近はこのバトンが流行っているのですね。nakonakoも(ちゃむ君も?)書きましたよ~。
結構楽しいですよね♪
今日もケン君の縞々が可愛いです…。
by nakonako (2007-07-04 21:21) 

miffy

ケンちゃんも普通にしてたらかわいいです~
職人さん好きなんですか?
家のおじいちゃんも大工でした^^
by miffy (2007-07-04 22:14) 

菊

職人好き♪すっごくわかるっ(笑)

今日もケンくんのピンクの肉球に萌え~~♡です(〃∀〃;)
by (2007-07-04 23:08) 

花火師

バトンお疲れさまです。
スパルタで芸を仕込まれるのですね・・・大変だー
by 花火師 (2007-07-05 00:03) 

サクラコ

oreoさん、 今日のこむぶろぐにおもいっきしoreoさんの記事をネタにしてしまいましゅた。事後報告ですみましぇん!問題あったら言ってください。モザイクかけますんで!(笑)
by サクラコ (2007-07-05 00:45) 

oreo

>piyoさん
期待通り・・でした?(笑)
実を言うとバトンをpiyoさんに回したかったんです(^^)
知りたいですね~piyoさんの事♪

>nakonakoさん
分かりやすいですよね、元気なウサギ(笑)
ケンの縞々が大きくなるたび広くなってきてます(笑)

>miffyさん
普通にしてると可愛い・・(爆)笑ってしまいました!
そうです生は巨大ですが可愛いですよ♪
職人の汗水流して仕事する姿は本当に大好きなんです(^^)

>菊 さん
わ~い♪同じだぁぁ♪
にくきう・・可愛いですよね~(^^)b

>花火師さん
そうです!スパルタです!(笑)
お願いポーズ仕込まないと!!

>サクラコさん
まさか?!・・・・AVネタでは・・・(笑)
あ・・あたしのイメージがぁぁ崩れる~(遅い?!)

>marbleさん
>カイさん
>coupさん
>nicoさん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by oreo (2007-07-05 10:30) 

響(きょう)

バトンを見ると、本当にいろいろなことを考える人がいるのだな、
と感じます。
私の企画にも参加してくださいね。

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 12:15) 

oreo

>響さん
人々と共にあるからこそ見えるもの・・
そうですね。本当にそう思います(^^)b
読ませて頂きました。

>Krause
ご訪問&niceありがとうございます♪
by oreo (2007-07-05 13:56) 

トーマ

バトンお疲れ様です!

同じくブログの返信は会社でしてます・・・・・w

  
by トーマ (2007-07-05 15:09) 

kazu

【Q3】おいくつですか?

 22歳 (かなり頑張って嘘)

↑これは詐欺罪です。ミート・ホープ社よりひどいです。(爆)
 したがって私も今回はniceなし!
by kazu (2007-07-05 18:26) 

バトンお疲れ様です!
ラルク私も好きですーヾ(*ΦωΦ)ノわぁい♪
ホラー映画どれがオススメですか?洋画は怖くないので論外ですが
邦画モノ見るものの・・「怖くねーよっ」とキレぎみなこの頃(笑
季節ものなので、ぜひ教えて頂きたいです!!スプラッターはイヤンです。
by (2007-07-05 19:39) 

Chee

あら、oreoさんっ22歳でしたかー。
わたしは、16歳です。(しゃーしゃーと嘘)
明日会社なのに、こんな時間まで起きてる私はどーでしょう。(しらんがな)
深夜(早朝?!)なため、意味なくハイテンショーーーん
by Chee (2007-07-06 04:06) 

oreo

>トーマさん
同じですね(笑)
この時間が一番快適です♪
そう・・今もです(笑)

>kazuさん
ちょっとょっと!!!!!!
nice押さないって~夫婦でやめてよ~!
可愛い義妹がやってるんだからぁぁぁ(泣)
下品で言えば義兄の方がすごいじゃぁぁん(><)!

>mink-sさん
わぁぁぁい♪同じですね~(^^)/
映画・・スプラッター以外・・う~ん精神的に来るヤツですよね?邦画モノはどれも同じですよね(笑)
ちょっと彼に聞いてみます(^^)b
ちなみに、前に見た、テキサスチェーンソー(本当にあった話なんですよ)は結構酷かったです(^^;)こんな事本当にあったの?って感じでした。

>Cheeさん
16歳だと問題ですねぇぇ。
4時にいったい何をしているのですか?(笑)
今頃・・・ぼーっとしてるのかなぁぁぁ。。
by oreo (2007-07-06 09:56) 

tama

あら、oreoさん私と1歳違いでしたかψ( ̄▽ ̄)ψ(かなりめ嘘)
私は今年の新入社員なのでぇ〜、会社からわぁ更新なんてぇ〜
毎日できちゃう重鎮さんでしたぁ〜((`ー´)!
by tama (2007-07-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。