SSブログ

北斗にゃん拳 第80話 『無謀』 [ケン]

 

ママ : ケンちゃん・・昨日、缶詰開けようとしてたよね?

ケン : う゛っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン : 僕見てた僕見てた・・

ママ : 怒ってるんじゃないの、ただ ケンちゃんには缶詰は開けられないの

ケン : ・・・・・・はい・・・。

シン : 僕も言った僕も言ったぁぁ♪

ケン : ピクッ!!(耳)

ケン :  なにぃっっ!!

シン :  ぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ママ : 八つ当たりするんじゃなぁぁい!!

 

ケン : ・・・こっち来い・・・

シン : ・・ き・・ きいろ い こ  あ・・遊ぼっ


nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 30

yacco

カンガルーのハッチににてる・・・(爆)
by yacco (2007-07-06 11:25) 

oreo

>yaccoさん
そ・それだけっ?!
ハッチに似てるでniceちょうだいよ~(泣)
by oreo (2007-07-06 11:34) 

yacco

じゃ、おまけね・・・
by yacco (2007-07-06 11:41) 

oreo

>yaccoさん
おまけ・・・・でもいいや(泣)
by oreo (2007-07-06 11:49) 

ねこかど

記事よりも姉妹コントにnice!押しときます。
by ねこかど (2007-07-06 12:40) 

Chee

ふふ。また会社からですね。
わたし、1550nice踏みましたが、何かプレゼントあります?(細かすぎっ)

ケンくんへ。
缶詰も、うまく経絡秘孔をつけば、開けられるはず!
by Chee (2007-07-06 12:52) 

響(きょう)

なんだか、ソフトバンクのコマーシャルを思い出しましたね。(^^)

今日の記事では、陰陽五行説について、簡単な説明をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-06 13:06) 

oreo

>ねこかどさん
お・・お恥ずかしい限りで御座います(^^;)
こんな姉妹にniceありがとうございます(笑)

>Cheeさん
・・・細かいっ!(笑)
なにかくれと言うならば、何かしなきゃですねぇ。
写真に文字・・私のPCから出来ない・・
何か考えて作ります(笑)
しばらくしばらくしばぁぁらくお待ちを・・・
ん??この時間にコメント?休み時間?
Cheeさん仕事行ったのかな????(笑)

>響さん
ソフトバンクのコマーシャルも犬が話してますものね(笑)
家は全員話しますよ~(^^)
by oreo (2007-07-06 13:18) 

miffy

ケンちゃん缶詰どうやって開けるんですか?
口で?
その姿見てみたいです キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
by miffy (2007-07-06 13:45) 

oreo

>miffyさん
初めて私も見たのですが、
手でちょいちょいやってたのです(^^)
人間の見てるんでしょうね(笑)
今度動画が撮れるよう頑張ります(^^)b
by oreo (2007-07-06 14:43) 

tama

振り向く瞬間がスリル満点です!
缶詰チャレンジの動画、楽しみだぁ
大阪の箕面に生息する野生のお猿がね缶ジュース開けるんです
それも、観光客から財布を奪いコイン入れて自販機で買うんです
お札はさすがに使えないらしいです。。。ウソカマコトカマコトラシイ
by tama (2007-07-06 15:31) 

Rae

(笑)
シンちゃん、「きいろいこ」で誤魔化しても、聞こえてるよ~!
ケンくん、猫缶食べたかったの?あれ、美味しいニオイするもんね~。私も一度食べてみたい!
by Rae (2007-07-06 18:06) 

emi

ケンくん、肉きゅうに引っ掛けて開けようとしてるのかな?
まずは握力を鍛えて~スナップもきかせて~
がんばるんだっ!!
by emi (2007-07-06 19:10) 

虹々弓

ケンちゃんの缶詰開けるところ見てみたいな~
oreoさん楽しみにしています。
by 虹々弓 (2007-07-06 21:29) 

花火師

振り向く姿が・・・(笑)
by 花火師 (2007-07-07 00:02) 

サクラコ

アハハ!きいろ い こってスキンブルくんのようなメルヘンチックに言いながらケンくんから逃げましたねー。
フキダシこむぎ、サイドバーにありがとうございますーー。良く見ると、「サクラコ」のところは「oreo」のほうが良かったな。作り直していいでしゅか?(笑)
by サクラコ (2007-07-07 01:16) 

nakonako

ケンくんてば、賢いな~~。何時の日か缶詰が開けられる日が来るかもしれませんね。そしたら、テレビ局が来ちゃいますね!
シン君、ケン君の後ろでちゃちゃを入れてたら怒られちゃいましたね~。ごまかす様も可愛いです♪
でも、本当のところは、ケンくんが浮かれるシンくんのお相手をしてあげようかな?って所なのでしょうが…(^-^)
by nakonako (2007-07-07 01:57) 

りる

缶詰を開けようとするんですか!?
すごいなぁ…猫って人間のやってることよく見てますよね。
ケン君後ろで細かい演技をしているシン君が気になります…(笑)
シン君もきいろい こがお気に入りなのですね(^‐^*)
by りる (2007-07-07 08:50) 

ぱむ

このあとどうなるんでしょうか…
シンくん危うし!
昼ドラみたい〜気になる〜。(^o^;)
by ぱむ (2007-07-07 10:33) 

Chee

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんかもらえるのですな。
武士に二言はないですな(武士ちゃうし…)
仕事は、もちろん行きましたとも!
書き込みは、お昼やすみよ〜。仕事中にブログの更新なんか
やってないわよ〜。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by Chee (2007-07-07 11:40) 

響(きょう)

お父さんんんんーー。*><* なんてね。*^^*

今日は、【企画】永遠の命への旅(結果)を掲載しました。
by 響(きょう) (2007-07-07 13:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ケン君、さすがです~!!缶詰をあけようとするなんて、成功しなくてもその心意気がいいじゃないですか!!あ、ほめてる場合じゃないのかな??
シン君、 きいろい こ で、ごまかすワザ、ケン兄ちゃんには通用しなかったね。。。(笑)
by piyo (2007-07-07 23:03) 

ヒロオト

ケンくん、すごーい!
缶詰開けようとするなんてチャレンジャーですね^^
たぶん、いつか必ずきっと缶詰開けれるように
なると思います!
ママの目を盗んでまたチャレンジしてね♪
by ヒロオト (2007-07-08 14:48) 

miffy

明日から旅行に行きますので、しばらくご訪問できません。
3ニャンのコント(笑)が見れなくて残念です。
帰ってきましたら拝見させていただきますね(^-^)v
by miffy (2007-07-08 19:07) 

まつきち

シンくん見事に怒られちゃったね。
でもきいろいこが味方してくれてよかったね。
うちも缶詰=ごはんと思っているので、缶には目がないです。
by まつきち (2007-07-08 21:50) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ケンくんってチャレンジャー! 缶詰好きなのね♪
うちのニャンズも缶詰大好きです。
コーン缶開けても、ツナ缶開けても、音に反応してやってきます。
「ケンくん、缶詰開けられるようになったら、やり方伝授してニャ。」 
                              by ボンシャン

oreoさんも親ばかオフ会に出席されるんですよね。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)
by アルシャン家 (2007-07-08 23:16) 

あははははっ
ケンちゃんってば、缶詰、食べたかったのよねっ
よし! では缶詰の開け方を教えてあげましょう!
①食べたい缶詰をくわえます。
②ママのところに持っていきます。
③可愛くねだりましょう。
簡単に開けてもらえます(笑)
レッツ・チャレンジ!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-07-09 22:23) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きいろい こ が!きいろい こ がちらっといる~!(笑)きいろい こ はシンくんを助けてくれたのでしょうか?(笑)
ケンくん、缶詰開けようとしたなんて、チャレンジャーですね!思いっきり見つかってますが…。気まずいケンくんの後ろでちょこまかしているシンくんが可愛いです~。
by skimble (2007-07-10 01:57) 

oreo

☆皆さま ご訪問&niceありがとうございます☆
皆さまのご期待に添えるよう、ケンを鍛え、缶を開ける猫
としてTV出演出来るよう頑張ります(笑)
私は現在・・・入隊で・・・
腕まで筋肉痛でどうにもこうにも(爆)
by oreo (2007-07-10 14:48) 

じゅん

ケンくんの「缶詰開け」、制覇できるよう応援します♪
それとoreoさんのビリー入隊成果も・・・。
by じゅん (2007-07-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。