SSブログ

北斗にゃん拳 第81話 『宴』 [くるみちゃん]

 

くるみ家へ遊びに行きました

 

くるみ : 今日もお土産ある?ある?♪♪あたちといっぱい遊んでね 

ママ :  うんうん♪ お土産もあるよ~♪♪

くるみ : あそぼ♪ あそぼ♪

くるみ : ねぇねぇ・・あたちと遊んでよっっ

ママ : うん・・・今ちょっとお酒も入ってて・・たこ焼きがね、焼けて・・

くるみ : はっ!! これねっ

くるみ : なによなによ!! あたちと遊ばないって言うのっっ  ガウガウッ!

ママ : く・・・・くうちゃん・・・ガウガウ・・言うのね

 

くるみ : あ~~あたちとちたことがぁぁぁ・・・・失敗ちた~~

ママ : とっても可愛いくるみちゃんでした

くうちゃんパパさんママさん お野菜ありがとう♪ お仕事頑張ってね

 

 

♪皆さまへ♪

え~ビリー入隊しました。。。今日で3日目です

後日まとめてご報告致しますが・・・

昨日も全身筋肉痛でPCすら見れませんでした(笑)

筋肉痛が治るまでポチッ!と押し逃げみたいになるかもしれませんが、

皆さま お許しを~(泣)

10分で除隊しそうになったoreoより(笑)

 

シン : ママが ドカドカ ドカドカ うるさいんでしゅ

きろい こ : うるさ い よ  クエッ 

(きいろい こ も喋りますw)scoskiさん許して~(笑)


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 29

ねこかど

くるみちゃん、注目して欲しかったのかな!お客様が来ると犬はとっても喜んでくれて、嬉しいですよね。
ビリー、10分で除隊しようと思ったんですか・・・私なんか絶対ムリだ・・。
by ねこかど (2007-07-10 16:27) 

emi

入隊おめでとう~っ!!
その内シンくんたちがジャレて来そうな気がするのだけどw
くるみちゃん、可愛らしいわぁ~。
あんなにお茶目でキュートなお顔しているのに…
ガウガウっ!!可愛すぎっ♪
by emi (2007-07-10 16:34) 

ヒロオト

お、とうとう入隊しましたか^^
私も最初の3日間は筋肉痛が酷かったです・・・
全身痛くて、PCの前に座るのもやっとだったので
よくわかりますよー。
ムリしないで、休んでくださいね。
by ヒロオト (2007-07-10 17:07) 

marble0705

くるみちゃん、カワイイですねーー
クールなネコもいいけど、
人懐っこいワンちゃんもいいですね~
by marble0705 (2007-07-10 18:07) 

サクラコ

くるみちゃんきゃわいいなぁ~♪
きいろい こ 喋っちゃったよ~!しかもクェッて!スキンブルくんもびっくりだ!!!(笑)
ビリー入隊おめでとうございます~!実はワタシも入隊しました。でもすぐ除隊しちゃいそうですよぉ~(><)
by サクラコ (2007-07-10 19:01) 

tama

くるみちゃん、かわいいなぁ〜、家にも遊びにおいで♪♪
ビリー入隊3日目! 筋肉痛と闘うのは辛いですよね、、、
私もビリーに入隊したのですが、米国版エリートとかなんとか
よくわからずにオークションで購入してしまいました(><)
こちらは約1ヶ月のプログラムのようです(^^)
動きが早すぎて、ついていけず、筋肉痛にもなりません
こんなんで大丈夫なのかしら(・_・?)
by tama (2007-07-10 19:25) 

Rae

くるみちゃん、かわいいー!(≧▽≦)p
お目目が優しそうでくっりくり~♪
ビリーさん、やはり噂どおりきついんですね。
筋肉痛とも戦いつつ、頑張ってくださいネ!
by Rae (2007-07-10 20:03) 

kunchi

こんにちは、ビリー入隊3日目お疲れ様です。
私は3日目のあと、しばらく休憩してこの日曜日からまた始めています。
今回はダンナと一緒にしているので、なんとか続けられるかなぁ~と思っていますがどうなることやら(笑)
ビリーバンドにナナが飛びつくので、そのうちシンくんも参加ですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!休憩も必要なので休みましょう♪

しかし、くるみちゃん(ポメラニアン)可愛い!☆!
by kunchi (2007-07-10 20:05) 

くるみちゃん可愛いーガウガウなんて言いそうにないのに
そんなに遊んで欲しかったんだー
きいろい こ あはは。しゃべった!!
ビリー入隊お疲れ様です。筋肉痛大変そうですねーoreoさんの
記事拝見して入隊前からビビッてます。(゚ー゚;A

前回。質問にお答え頂きありがとうございますー
oreoさんセレクトの「テキサスチェーンソー」さっそく借りてみました。
まだ見てませんが・・・パケみる限りでは凄そう。。実話とは!ビックリ。
by (2007-07-10 20:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
くるみちゃん、かわいいです~♪
ビリー入隊おめでとうございます。がんばってくださいね!
私も入隊してみたいのですが、根性なしなので無理かも…
とりあえず、週1のヨガをがんばりたいと思っています。
by アルシャン家 (2007-07-10 22:15) 

yacco

ビリーの報告、毎日電話で報告しなくていいから・・・(笑)
がんばれ~!!
by yacco (2007-07-10 23:05) 

花火師

入隊おめでとう!
それにしてもこのプログラム、何種類かあるみたいですね。
除隊させられないように頑張りましょう!
by 花火師 (2007-07-11 00:53) 

nakonako

くるみちゃん、ビー玉の様なお目目ですね~♪
何だか嬉しそうなお顔してます。みんなと一緒に遊べて満足だったんでしょうね~(^-^)
遂に、念願の入隊ですね。そうですか…10分で除隊したくなるほど…。何だかシンくんがじーっと見てますね。夏のせいか、毛が益々ふかふかで可愛い~~。
by nakonako (2007-07-11 01:46) 

Chee

10…10分で除隊しそうに?!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
おそるべし!ビリーブランクス!!
1回キャンプインしたら、次の日から筋肉痛で
動けないって友人もいて…。もしかして、仕事に支障がでる?!
あたしのビリーは、まだ箱の中です…。。
by Chee (2007-07-11 01:56) 

kazu

 私も最近忙しく今までのマッチョ・・・?からプッチョになってきたのでそろそろ入隊しなとな~ 終わったらDVD貸してね~
by kazu (2007-07-11 11:12) 

ぱむ

くるみちゃん、お目目まんまる…かわいー。
ビリーと真逆のダイエット、
モムチャンが最近気になります…名前が。(^^)
by ぱむ (2007-07-11 11:28) 

rizu

くるみちゃんかわい〜♡
私はキャンプインしたのはいいものの、三日坊主にすらならず
除隊しそうな勢いです。。。
何年も運動してなかった私には、基礎の基礎が必要なようです。
リズは私がビリーを始めたら一緒になって暴れてました。
手足にじゃれて大変でしたよ。。。シン君は大人しく見守ってくれて
るのかな?そのうちシン君もキャンプインしたりして〜(笑)
by rizu (2007-07-11 20:31) 

りる

くるみちゃん可愛いですねぇ(^‐^*)
oreoさんがんばって下さい!
それにしてもビリーさんすごい人気ですね!
みなさんぞくぞくと入隊しているようですし。
by りる (2007-07-11 20:44) 

じゅん

くるみちゃん、かわいい~★
でも相手してくれなきゃ、かわいいレディだってぶち切れるよねぇ(笑)

oreoさん、ついにビリーに・・・。
相当つらいようですが、無理はしないでくださいねぇ~
by じゅん (2007-07-12 13:50) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
くるみちゃんのキラキラ遊んで攻撃可愛すぎです~!
ビリー、頑張って下さい!10分って!(笑)ちょっとずつ鍛えられていってください!
そして…喋った黄色い子!クエッて言ってるー!最高です!oreoさん!(笑)
by skimble (2007-07-13 02:21) 

かんな

久しぶりです。
ビリー様やりはじめたんですね
私は一日で挫折でした。
かなりハードなんで筋肉痛がひどくて・・・
でも、頑張ってくださいねぇ。
くるみちゃん可愛いねwww
by かんな (2007-07-13 02:42) 

oreo

★みなさま こんにちは
 ご訪問ありがとうございます★

まとめてのコメントになりごめんなさい。。

くるみちゃんは本当に可愛いポメです(^^)♪
今度は動画を載せてみようと思います!可愛いさがわかりますよ~♪
ビリーですが、かなり慣れました!でもきついです(^^;)
シューズを履かないので思うように動けないのが難点です・・
更新が滞っているのは、仕事が特に忙しく・・帰宅してビリー
そして寝てしまうんです(泣)
更新&訪問は出来るだけ頑張ります(^^)!!
by oreo (2007-07-13 14:54) 

じゅん

再び、お邪魔します♪
おめでとうございます!!
oreoさんがわたしのとこのブログで、非公開キリ番【1208】を踏まれました!!
むむの誕生日が12月08日の為、今回のキリ番となりました。
早速カードを作成させていただきます。
キリ番ゲッターには撮影の際の首輪を選べる権利があるのですが、
oreoさんお忙しそうなので、よかったらわたしが独断で選ばせていただきますね。
カードできましたら、またご連絡いたしますm(_ _)m
by じゅん (2007-07-13 16:27) 

こんばんは、お久しぶりです。

バックのなかからちょこんと出たくるみちゃんの顔と瞳が
すごーく可愛い♪
by (2007-07-13 23:14) 

まつきち

ついに入隊したんですね~。
私も入隊したいんですが、全身筋肉痛に襲われるかと思うと…

シンくんはママさんのキャンプ中の様子をずっと見ているのかな?
シンくんも一緒にやると楽しいかもよ!
by まつきち (2007-07-13 23:46) 

虹々弓

くるみちゃん可愛い~愛らしいお顔をしてますね。
私は入隊して今日で三日目になります。
筋肉痛もですがあまりの速さについていけず
ガラス越しに映る自分の動きを見て
思わず爆笑してしまいました。
by 虹々弓 (2007-07-14 13:41) 

くるみちゃん、超可愛いぃぃぃっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
私、ポメの顔、大好きなんですよぉっ!
顔といい、毛の量といい、尻尾といい、超最高!
・・・って、ビリー入隊? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は私もっっ (/ー\*) イヤン♪
私はちょっと先輩で入隊してから2週間が経ちます。
ブログもそうですが、サボリ魔なので、2週間経っているのに1枚しか終わってませんヾ( ̄ー ̄)ゞ っていうか、1枚目の最後の腹筋でいつも脱隊。
「びくとりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい」は、なんとなく見てますけど(笑)
by (2007-07-14 16:58) 

じゅん

キリ番カード、今日UPしました♪
是非取りにいらしてくださいねぇ~☆
by じゅん (2007-07-14 19:03) 

freedom

ふとレイちゃんとくるみちゃんのツーショットを見てみたくなりました。
勤務先の同僚から北斗の拳を全巻借りてきてこの週末で復習します!
台風なので家でじっくり読めます。
by freedom (2007-07-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。