SSブログ

北斗にゃん拳 第83話 『オフ会にゃん♪』 [ケン]

 

ママ : 行って来ましたよ~!!!

     オフ会!!

   こりは・・・こりは・・・・

     超楽しかったですよ~!!!

     生こむぎちゃんいましたよ♪

 

こむちゃん : はろはろ~こむぎでしゅ!

 

ママ : もう姉と大興奮でしたよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

     小さいのなんのって!!抱っこ(箱ごと)したら軽いんですよ~♪

こむちゃん : みんなうるしゃくて 眠くなっちゃったにょよ。。

♪おまけ♪ こむちゃんビーム!!!!

こむちゃん・・北斗百裂拳してたなんて内緒にしておくね・・(爆) 

ママ : もう皆さん良い方ばかりで、本当に楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

     次回?も期待して参加を狙いたいと思います!!

 溺愛猫的女人さん、サクラコさん

              本当にお疲れ様でした゚.+:。(*≧m≦*)゚.+:。

 次回があるなら是非うちの巨大猫一匹を連れて行きたいです(笑)

 (私達姉妹は、美人でスタイルが良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様と

  言うことにしておいて下さい(笑) (特にCheeさんにw) ←コレ大事

 

ママ : シンくんもスコだけど、可愛さが違ったよ・・・?゚.+:。(pωq)゚.+:。

シン : これからでしゅよ! ママ!!僕の本領発揮は!

★この座椅子・・爪とぎ座椅子です、けしてビンボーじゃないんですよ?

 本当に・・・けして・・ビンボーなんかじゃ・・★

 

 

♪♪ 偽 きいろい こ 増殖計画中 ♪♪

あなたのところにも有名な きいろい こ が訪れるかも  ケケケケケケっ!

scoskiさんのスキンブル君の大好きなきいろい こ ♪

なかなか売ってなく、見つけた時に感動して即買いしました( ´艸`)♪

勝手に私が きいろい こ にしゃべらせ、そして広げようとしています(笑)


nice!(27)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 41

nakonako

オフ会行かれたんですね~!おぉ、リアルこむぎちゃん!
お風呂と一緒にやって来るなんて、さすがアイドル♪
シンくんもアイドルばりに可愛いから、是非次回は参加されては…。
nakonakoもリアルシン君にお会いしてみたい~~。
by nakonako (2007-07-21 22:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンパパ&ママです。
今日は、お会いできてうれしかったです(^^)
ありがとうございました。
oreoさん姉妹は、思っていたとおり、
美人でスタイルが良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様でした(笑)
シンくんの「ケケケケケケっ」のお顔、最高!
こむぎちゃんやスキンブルくんとは違う路線でがんばってくださいね!
応援しています。
by アルシャン家 (2007-07-21 22:30) 

tama

いやっは〜生こむぎちゃんだ亜x〜〜〜〜〜〜♪
オフ会とっても楽しそうな雰囲気が漂ってきました〜
いいな〜いいな〜行きたかったなあ^^〜
“救世主一覧”を久しぶりにみて思わずビールを吹き出しそうになりました
「巨大」「超巨大」「妙な声」!!うわはははh〜〜〜〜
oreoさんに形容してもらうと何だか幸せな気分になります!
by tama (2007-07-21 22:36) 

oreo

>よんたろうさん
ご訪問&niceありがとうございます。

>nakonakoさん
本当に小さくて可愛かったですよ~♪
生はやっぱり違いますよぉぉ( *´艸`)
nakonakoさN次回あったら是非参加してお会いしたいです!
生シンを是非見て欲しいです(笑)

> bg-takaさん
本当にお会いできて良かったです!!
次回もあったら是非会ってたくさんお話がしたいです(^^)
違う路線しかないので頑張ります(笑)
by oreo (2007-07-21 22:38) 

oreo

>tamaさん
幸せな気分なんて・・・う・うれしいです(泣)
ありがとうございます(号泣)
本当に楽しかったですよ~!!
もう次回は参加してください~(><)!
私たち姉妹の間ではtamaさんブログはもう
雲の上の方ですから~(笑)
あの2にゃんがいたら・・私も萌え系ブログだったのに(笑)
by oreo (2007-07-21 22:43) 

Chee

いやん〜。こむぎちゃんかわいいーっ。
思わず、ここが「こむぎのミミたれ日記」かと思ったわよー。
↑わたし…。。。また間違えてたわ…
「こむぎのたれミミ日記」だと思ってた…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご内密に。。
やはり、あいどりゅを直接手を触れることは、禁止でしたかー。
ほんと、お風呂さえあれば、こむぎちゃんどこでも平気なのねー。
で、某姉妹は、美人でスタイルが良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様
ってことなんですね。
「あー。はい。わかりました。私の想像通りです。」←棒読み
いいな〜〜〜〜。楽しそうだなあ〜〜〜。いいなあーーーーーっ。
(↑ここは、感情こめて)
きいろい こ 増殖計画参加しますっ。京都にも売ってるかしら…。
by Chee (2007-07-21 23:23) 

ゆき

今日はお疲れ様でしたー♪oreoさん、さっそくご訪問いただき
ありがとうございます!そしてなんと!600niceをふみふみ
していただいたので、はりきってサンキューカード作りますね♪

今日はほんとに楽しかったですね~(しみじみ)
oreoさん姉妹のボケとつっこみで、さらに楽しさ倍増でした☆
また集まりたいですねぇ♪
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪

p.s.
シンくん、やっぱりかわいいです!養子にください!
by ゆき (2007-07-21 23:42) 

Chee

>cocoさま
申し訳ございません。シン君は、わたくしが
やぎミルク寒天8個と交換する予定なのですぅ〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(勝手に人のブログでコメントつける女です)
by Chee (2007-07-21 23:50) 

yacco

>Cheeさん
ここはチャットですか?(笑)
と、わたしもひとのブログに勝手にコメントつけてみました。
by yacco (2007-07-21 23:56) 

oreo

>Cheeさん
お~ほっほっほっ!!!!(高笑)
私たち姉妹はそれはもうお嬢様なのでおっとりです!!
本当に楽しかったのですよ~((´∀`*))
あいどりゅは触ると金銭が発生するのですよ!(大嘘)

きいろい こ ・・・Cheeさんには1番にプレゼントしますわよ!!
なんてったって、偽きいろい こ の名付け親だもの。
こうなったらできるだけ増殖しちゃいますからねぇぇ(´、ゝ`) フッ

やぎミルク10個くれないとcocoさんの養子にします!(増えた)


>cocoさん
600niceをふみふみ・・・・
やっ・・やったぁぁぁ!!ばんざーい(〃^∇^)//
ぐーちゃんのカードもらえるなんてぇぇ!!
ものすごく嬉しいです♪

oreoさん姉妹のボケとつっこみ・・・????
何かのお間違いでは・・・?(笑)
お嬢様なのでボケなんて・・・し・・しりませんよ~(汗)
一番大人しくしていたはずですよぉぉ?(←シラきり)
これからよろしくお願い致します(^^)
by oreo (2007-07-22 00:04) 

べっこら

オフ会楽しかったですよね~
うちにも偽もの黄色い子いますよ、キキのお気に入りです。
緑の子も我が家には存在します。
by べっこら (2007-07-22 00:04) 

oreo

>yaccoさん
どうせ来たなら nice押せ~~!!(><)!!
by oreo (2007-07-22 00:05) 

yacco

Cheeさんに気をとられてシンくんについてコメントするの忘れた・・・(笑)
んん~~~・・・
ところで、こむぎちゃんの北斗百列拳はかわいかった!!ねっ!
by yacco (2007-07-22 00:07) 

oreo

>べっこらさん
とっても楽しかったです~!
挨拶だけだったので、残念でした。。
メガネですぐにわかりました♪
すごく素敵で可愛かったです( *´艸`)

緑の子・・こりは・・たくさん増殖するしかないですね(笑)
by oreo (2007-07-22 00:08) 

oreo

>yaccoさん
なんだその適当のコメントは!!(怒)

こむちゃんパンチされてもイイから抱きしめたかった(笑)
by oreo (2007-07-22 00:35) 

花火師

おーオフ会参加でしたか♪
いいなー生こむぎちゃん見に行きたかったなー
by 花火師 (2007-07-22 00:39) 

りる

おおお、生こむぎちゃんに会ったなんて羨まし過ぎます!
実は私も今日こっそり写真展見に行ったんですよー
(恥ずかしがりやなので、こっそり(笑))
きいろい こ 増殖計画いいですねぇ。
どこに売っているのかしら…。
by りる (2007-07-22 00:49) 

Chee

えっ?!きいろい こ プレゼント!?
ただで?!やぎミルクもなしで?!
いやん〜。oreoさんっていい人〜〜。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(わたしは、いったい本日何度訪れたのでしょうか…)
by Chee (2007-07-22 02:39) 

サクラコ

↑わたしから cheeさんに報告するまでもなかったか(笑)
えぇえぇ、oreo姉妹は すんごかったです。
今日はお会いできてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
こむぎの北斗百列拳、強そうでびっくりしました!きっとoreo家にこむぎを預けたらきっと1週間でムキムキに・・・(北斗ニャンズブートキャンプ)
シンくんのケケケケケ笑いサイコー!喋る きいろい こ、スキンブルくん泣いちゃうよ。ぴぁ ぁ~ って。w
by サクラコ (2007-07-22 03:02) 

Rae

オフ会、楽しそう(^0^)生のこむぎちゃんも登場で♪
シンくん、かわいい~~(#^^#)ケケケのお顔がたまりません(^^)
by Rae (2007-07-22 10:30) 

miffy

帰ってきました^^
留守中のご訪問ありがとうございます
オフ会、楽しそうですね(^O^)
シンくんかわいいですよ^^
きいろいことの会話楽しみにしてます~
by miffy (2007-07-22 12:10) 

rizu

オフ会いいなぁ〜、生こむちゃんいいなぁ〜。
美人でスタイルも良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様姉妹
にもお会いしたかったなぁ〜。
シン君やケン君にも会ってみたいです!
ケケケッのシン君、サイコー♪どんなお顔でもかわい〜です。
きいろい こ ウチも欲しいー!しゃべらしてみたいです(笑)
(↑スキンブル君に怒られちゃうかな・・・)
未だ売っているところを見た事ないです。もっと気合い入れて探さなきゃ!
by rizu (2007-07-22 12:55) 

溺愛猫的女人

昨日はソネプロ界で有名な美人姉妹とお会いでき光栄でした。
シン君とジンのトレード説が出ましたが(笑) うちは若くて可愛いシン君が来てくれるなら大歓迎ですよ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-07-22 13:45) 

ヒロオト

最後のシンくん最高♪
私もシンくん達に機会があったら是非会いたいです!
今回は楽しいオフ会になったようで羨ましい♪
生こむぎちゃんとの対面なんて~~いいな^^
by ヒロオト (2007-07-22 20:04) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
オフ会ではご挨拶できず、すみませんでした…!またの機会がありましたら是非お話させて頂きたいです!
こむちゃんビームが撮れたなんて凄いですね!綺麗に写ってますね~。
シンくん、座椅子が凄いことになっていますね。やんちゃですね~。
シンくんもまんまるの可愛いスコ顔に成長して…!
しゃべる きいろい こ が増殖するのを楽しみにしていますね!ケケケ笑いも可愛いです!(笑)
by skimble (2007-07-22 20:58) 

oreo

>花火師 さん
生こむぎちゃん、激かわでしたよ(^^)b
次回は是非!!本物を見て下さいね。

>りるさん
来てくれたらよかったのに・・(泣)
お会いしたかったです。。
次回は絶対に来て下さいね(^^)
きいろい こ は 私がかき集めクイズか何かで
皆さまにお分けしようと考えております♪
集めるのに時間がかなりかかりそうですが(笑)

>Cheeさん
何回もありがとう(笑)
Cheeさんの為の?企画なので、
一番に確保したら送りますよ~!!
必ず出演させてくださいよ(^^)b

>サクラコさん
ホントにたのしかったでうすよね♪
あの高速パンチにはメロメロでした(笑)
小さい体でよく戦ったと思います!みきこさんと(笑)
きいろい こ ・・みんなで有名にしないとぉぉ♪

>monmonさん
みなさん大興奮でした!
芸能人みたの?ぐらいに・・
まぁ私も騒いだ一人です(笑)

>miffyさん
お帰りなさいです(^^)
オフ会は想像以上でした。
今日初めて会った感じのしない方ばかりで
楽しく過ごせました♪

>rizuさん
私(美人でスタイルも良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様の妹)に会いに来てくださいよ~(爆)
私も是非お会いしたいです!!
きろい こ 任せて下さいよ~!!
頑張ってかき集めますからっ♪
集まり次第、抽選でプレゼントする予定です♪

> 溺愛猫的女人さん
本当にお疲れ様でした。
私も会えて本当に感激しました(^^)
次回はトレード会ですね(笑)
それまでにはシン君を可愛く育てます(爆)

> ヒロオトさん
次回は是非参加でお願いしますね。。
生はやはり良いです♪
家も次回は誰か参加させたいです!
こむちゃん可愛いくてしかたなかったです(><)

>scoskiさん
今度機会があったら是非お話をさせて頂きたいです。
我がアイドル スキンブル君のきいろい こ は
私が、超有名に増殖させて頂きます(笑)
↑数々の失礼をお会いして謝りたかったです(泣)
by oreo (2007-07-23 09:30) 

トーマ

みんなオフ会の注目はこむぎちゃんなんですね!さすがあいどりゅ!
いいなぁ~~~。

シンくんの顔が面白いw
by トーマ (2007-07-23 10:17) 

びぃ★

こんにちは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
さすがこむぎちゃんですね。
シンくん、はじめまして。
すごくかわいいですね~
うちのしろくまくんは・・・・。隠れてばっかりでした。
これからもよろしくお願いします。
by びぃ★ (2007-07-23 11:55) 

ねこかど

爪研ぎ座椅子・・・きゃーっはっはっは!!ひぃっひっひ!エラいことになってますね。
こむぎちゃんはあのお気に入りの箱に入っているんですね!すっごくステキ!!
by ねこかど (2007-07-23 13:17) 

虹々弓

美人でスタイルが良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様の
ご姉妹にお会いしたかったです~~~
超楽しいオフ会が伝わってきます♪
海の写真を見てくださりありがとうございます。
きいろい こなかなか売っていませんよね。
>あなたのところにも有名な きいろい こ が訪れるかも   ケケケケケケっ!
ほんとですか~楽しみ♪
by 虹々弓 (2007-07-23 14:15) 

oreo

>トーマさん
注目なんてものではなかったです(笑)
安売りのスーパーの駆け込みのように
見えた瞬間急ぎましたw

>びぃ★ さん
ご訪問ありがとうございます(^^)
しろくまくんの可愛さたまりませんでした♪
しろくまくん頭が小さくて羨ましかった~(^^)
これから宜しくおねがいします!

>ねこかどさん
そんなに笑って頂けて、すごく恥ずかしいです(笑)
この座椅子のおかげで、壁では爪は研がずにいるんです
なので・・・
この座椅子・・捨てられないんです(笑)

>caritasさん
お嬢様に会いに来てくださいよ~(笑)
海くんバッチり目立ってましたよ♪
きいろい こ 頑張ってかき集めます!!
売ってるところは知ってるので、そこで買い占めます(笑)
売ってるときは2匹まで、見たことあるので、
何回か通って買い占めなきゃw
何ヶ月かかるんだろう(笑)
でも待っていてくださいね~!!!!
あっ申込みが殺到したら(←妄想w)
・・抽選になります(^^)b
by oreo (2007-07-23 15:30) 

Chee

え?!抽選?!(号泣)
わかった。。私ひとりで申し込み殺到させます。
ソネットIDたくさん取って申し込むわっ!!
by Chee (2007-07-23 17:16) 

oreo

>Cheeさん
Cheeさんは強制的にあげるの。なの。
そしてゆずたんと競演する。なの。
なぜかって?!
Cheeさんが『某所で偽者が・・』って言っていたから
仲間にするの~( ´,_ゝ`) プッ
by oreo (2007-07-23 20:05) 

みきこ

さすが!!!
美人で、ナイスバディで(マジで!)、笑いのセンスが抜群で、トップブリーダーのoreoさん!!!にゃんずblog界の友近!!!(ほめまくってるから!!)
きいろいこ増殖計画?
ワタシも買いに走るよ!脱インドア!
by みきこ (2007-07-23 22:14) 

symphony

ウワサの美人姉妹は叶姉妹並、、と評判でしたね^^
ぜひ、見たかったわ~(*´ゝ艸・`)ププ
ブログの(≡ΦェΦ≡)ちゃん達、いつか一堂に会したいものですニャ
by symphony (2007-07-23 23:29) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ああ、オフ会、なんて楽しそうなんでしょう!!
私もぜひとも参加したかったです。生こむぎちゃんにも会いたかったし、皆様にもお目にかかりたかったです~。
そうか、oreoさんは美人叶姉妹だったのですね!!そうじゃないかと思ってましたよ!!
by piyo (2007-07-24 00:00) 

Chee

なるなるなる〜。仲間になるぅ〜。(←かわい こ ぶってみた)
そして、ガンガンしゃべらせますよー。京都弁で。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-07-24 03:35) 

maguro-wasabi

オフ会のときはきちんとご挨拶もせずにすいませんでした。
姉妹でブログなんてとてもうらやましい。
oreoさんの猫さんもとても可愛らしいですね。
憧れのスコちゃんもおる~♪
また、覗かせてくださいね。
by maguro-wasabi (2007-07-24 09:23) 

oreo

>みきこさん
きたきたきたきたぁぁぁ(笑)
blog界の友近・・・・(--)これいらない・・・
ふっふっふっっ・・きいろい こ が探せたら
こっちの世界に来れるよ(←どこの世界?)
こりはまず売ってないんだ~ぁぁぁ。
探し出したらシン君あ げ る (爆)

>symphonyさん
本当にお会いしたかった・・(泣)
次回は電車・飛行機・車いずれかを飛ばして
必ず来て下さいね(><)!
噂だけは自らいっぱい広げます(笑)

>piyoさん
私、piyoさんにすごく会いたいです!!
いつか必ず参加してくださいね。。
そうですpiyoさんの想像の通り美人叶姉妹です(爆)
いつかばれるまでは・・w

>Cheeさん
5回目の訪問ありがとぅ!!(笑)
京都弁のきいろい こ 見てみたい・・w
チャーさん あっ!チーさん (←わざとらしい)
改名なしだからね?? 偽 きいろい こ だからねw

>まぐろとわさびさん
いえいえ こちらこそ・・誰にでも挨拶しておけば
よかったと思ってます。。
緊張&興奮していてオロオロ2人でしてしまい(笑)
是非今度はご一緒したいと思っております。
by oreo (2007-07-24 09:59) 

あーーーかわいい生こむぎちゃん(σ´Å`o)
眠そうな感じがキュートです。
ウワサの美人姉妹と きいろい こ がとっても気になる・・
私も探してみようかなー シンくん ほ し い!!
最後のシンくん・・描いた様なにっこり笑顔とケケケケケ(笑 ウケました。
by (2007-07-24 19:27) 

sasuke

今回『美人姉妹』にお会いできて、ほんとに良かった~!!
(ココが↑超?!ポイント?!)オフ会では、お二人のやり取りがお笑い
みたいでとっても楽しかったです。
わ~!!ぜひとも巨大ニャンちゃんにも会ってみたいです~っ
すごい!シン君は座椅子が爪とぎ!?可愛い表情してますね~!
by sasuke (2007-07-25 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。