SSブログ

北斗にゃん拳 第84話 『日光へ』 [バット]

 

こんにちは(^^)

明日25日から、年2回ある2泊3日の旅行に行ってまいります♪

両親&長女とその子供2&次女(yacco)とその子供2と私 合計9人で

各自の旦那&彼は仕事の為お留守番です♪

いつもの個室で行ってるのですが、これが快適なのです!

個室だと人をまったく気にする事がないので、私達にはもってこいの乗り物です(笑)

そう・・私達姉妹は3人姉妹で、長女がいます。

え~それは誰もが知っている下町の美人3姉妹よく言われたモノです(←妄想)

 

 

バット : ママ いってらっしゃい~♪♪僕良い子にして待ってるよ~。。

ママ : 今の君にはこんなセリフが似合うんだろうね・・ばっとくん

     君は我が家に居たときは・・・・・

     こんなだったじゃないかぁぁぁぁ

 

バット : おらおらっ とっとと帰ってこいよなっ 飯が困んだろうがぁ

ママ : こんな君が大好きだったのよ

こないだ行ったときも『みゃぁぁ!!』って来てくれて、

ちゃんと覚えてるんだよね   ママは・・

『猫も場所が変わると顔も変わる』

には大変ビックリしましたわよ~・・・

 

レイ : あ~・・俺も どっか行きてぇぇぇぇぇなぁぁぁぁ (←遠い目)

         

ケン : 俺はパパと待ってるぜ  がしっっ

ママ : 顔が・・・怖い・・・・

シン : ボクもみんなと待ってましゅ・・

     あ・・・あそこボクも座ってみたいな。。


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

yacco

うちのバットくんをわたしを通さずに勝手につかうのやめてください~!!
あんなコワイ顔うちではしないわよ。
なのでniceなし・・・(笑)
by yacco (2007-07-24 11:24) 

oreo

>yacco(←呼び捨て)
押せ~!!
可愛い顔載せたのに~(><)!
すぐ押しに戻れ~(叫)
by oreo (2007-07-24 11:52) 

miffy

凄みのある顔のバットくんもかわいいです^^
レイちゃん毛が生えてきてるのかな?
またフワフワになってるみたい・・・
ケンちゃん暑いのに抱っこされて、パパが好きなんですね。
怖いんじゃなくて凛々しい目なのでは?
by miffy (2007-07-24 12:10) 

じゅん

アハハ、パパ連中は皆お留守番ですか・・。
旅行楽しんできてくださいねぇ^^
それにしてもoreoさんは3姉妹だったなんて!?長女さんはブログしてないんですか??(笑)
仲のいいご家族のようでほほえましいです^▽^
by じゅん (2007-07-24 12:13) 

tama

3姉妹で家族旅行だなんて、すごいなぁ〜
貸し切り個室だと、思いっきりしゃべれるから楽しそうです

レイく〜ん、家に遊びにくるかい?
つる&なみたんが、うっふんお迎えしてあげるのにゃ〜ん
きっと、女の子みたいにプリチーになるかも〜((((((〃 ̄З ̄)ノ
by tama (2007-07-24 12:20) 

Rae

↑ブフーーー!すごく、仲のいい、楽しいご姉妹で(^^)
こりは、旅行する前から波風がっ!
果たして、旅行はどうなる!?なんて、失礼しました。

どこに行かれるんですか?
楽しみですね、大勢での旅行♪賑やかでいいですよね~(^0^)

バットくん、凄んでる(^^;)イメージに無いお顔・・だけど、かわいいんだよね、バットくん(#^^#)
レイちゃんのサマーカットからちょっと時間がたってるからか、毛が伸びてきました?
ケンちゃん、抱っこしてもらって顔がトロトロになってますね♪
by Rae (2007-07-24 12:25) 

虹々弓

3姉妹なのですね羨ましいな~
私は弟が一人なので姉か妹が欲しかったです。
レイく~んtamaさんのお家の次は私の所に来てね♪
by 虹々弓 (2007-07-24 13:08) 

oreo

★miffyさん
そうなんです・・もう毛が伸びてきて中途半端でw
なんとも言えない生物になっております(笑)
ケンは抱っこが大好きなので、暑くても我慢なのでしょうか
こちらが暑くて我慢が出来ません(^^;)

★じゅんさん
長女宅にウサギが来たのですが、ブログをやる気配は
全くないです(笑)
きっとここも見てはいないと思います(笑)
明日言ってますが、きっと「やらない」で一括されそうですw

★tamaさん
両親&子供と3姉妹で2部屋に分かれるので、
猛烈にしゃべりまくりですw
あっ!私は大人しいので黙ってますよ?(笑)ホントに・・
レイを夕方、そちらに向かうように外に出しますので
着いたら宜しくお願いします(笑)

★monmonさん
毛が伸びてきちゃいました(泣)
もう何猫なのかわかりませんw
旅行は日光です。何回も行き過ぎて、
着いても新鮮さはないですね(笑)
他の所へ行きたいです(^^;)
by oreo (2007-07-24 13:17) 

oreo

★caritasさん
私は兄が欲しかったです(^^)
女3人だとうるさいですよ~(笑)
tamaさんのお家の次に行くようにレイに
言っておきますね♪
何時着くかも℡するように10円持たせて行かせますw
by oreo (2007-07-24 13:20) 

ねこかど

仲良し美人三姉妹、日光の旅。なんだか2時間ドラマのタイトルにもできそうです!!(サスペンスは当然ナシで??)
お子さん達もいっぱいで、とっても楽しそうな旅行ですね。
良い天気で楽しんできてくださいね〜!!
by ねこかど (2007-07-24 15:00) 

美人三姉妹とご一家の旅行にぎやかで楽しそう~
女が三人集まると・・・とりあえずズーと喋ってますよね。
バット君萌えニャンコに変身しても可愛いですが、
オッサン入ってた頃の、お笑いバット君も好きでしたー^ェ^
by (2007-07-24 19:13) 

marble0705

家族旅行楽しんできてくださいーー!
心なしかネコたち寂しそうですね。
でも、たまには(人間の)家族水入らずもいいかもですね^^
by marble0705 (2007-07-24 20:03) 

oreo

★ ねこかどさん
サスペンス・・あったら怖いですね~(笑)
美人三姉妹・・う~ん響きが素敵( ´艸`)ムププ
(↑いいかげんにしろ?)
楽しんできます♪

★mink-sさん
ずぅぅぅぅと話してますw
話疲れの旅です(。-∀-)ニヒ♪
温泉にたっぷりつかってきます!!
私もおっさんバットの方が好きですw

★marbleさん
たまには動物のいない・掃除もしない時間を
満喫したいとおもいます(*´σー`)エヘヘ
by oreo (2007-07-24 22:01) 

ゆき

旅行楽しそうですね~♪しかも貸切なんて
ほんと、やりたい放題じゃないですか~♪^o^
シンくんの後頭部、かわいいです!
by ゆき (2007-07-24 22:55) 

Chee

あ~・・俺も 一緒に行きてぇぇぇぇぇなぁぁぁぁ (←遠い目)
一部編集してみました。
ちょっと!二人でいなくなったら、淋しいじゃないのっ。
罰として、おみやげ買ってきてよ。。。(* ̄m ̄)プッ
お母様、そしてお姉様にCheeが宜しく言っていたと
お伝えください…。(ノ_・、)シクシク
気をつけていってきてね〜。
by Chee (2007-07-25 01:05) 

サクラコ

ちょっと!chee(チェーさん)抜け者にするなんでダメじゃない!一緒に連れてってあげてよ!(学級委員サクラコ)

ばっとくん、そうだったよ、あたしはその写真でバットくんがお手上げポーズしてるのを見たとき(たしかあったよね?)、ヤバイ、ハマッタ・・・と思ったんでした。
旅行楽しんでキテクダサイー!
by サクラコ (2007-07-25 01:38) 

花火師

日光いいですねー
旅行楽しんできてねー
by 花火師 (2007-07-25 01:46) 

Chee

ちょっとー!(また来てる…)
サクラコさん、チェーを定着させないでーっ。
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ところで、クラスメートは何名の学級ですにょ?
by Chee (2007-07-25 02:10) 

oreo

★cocoさん
貸切じゃないですよ~w
小さな個室ですよ~!貸切だと大金持ちじゃないですか(。-∀-)ニヒ♪
しゃべりたい放題です(笑)
楽しんできま~す♪

★Chee(チェー)さん
淋しいですか・・・
そしたらお昼に日光駅で待ってますから
頑張って来て下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
駅で『ちぇぇーでーす!』と大声でお願いします。
心待ちにしております。。

★学級委員サクラコさん
いつのまにか学級委員になってたのですね( *´艸`)
こりは・・何年生でしょうか?
幼稚園レベルじゃないですよね???ね?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
cheeさんはお昼に待ち合わせにしました(笑)
きっと来てくれると信じてます♪
バットのこの写真の時はそうです、そんな感じで使いました(^^)
この顔見たときは一人で笑いながら撮りましたねぇぇw

★花火師さん
ありがとうございます♪
雨もなんとかふらなそうなので遊びに行けそうです( ´艸`)ムププ

★Cheeさん
ふふふふふふっ・・・w
定着しそうですねぇぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by oreo (2007-07-25 06:54) 

sasuke

ご旅行、いいですね〜!!パット君、飯が困んだろうがぁって
キャラが…!?ん、まてよ、ココはパット君のお家の方じゃ
無かったのね〜!!あ〜んっこんがらがってしまうっっっ。
え〜とレイ君とシン君とケン君なのね〜。ご旅行から帰って
きてからの記事、楽しみにしてます〜!!
by sasuke (2007-07-25 16:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
3姉妹で家族旅行なんですね。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
今頃はおいしいものを食べて、温泉に入ってくつろいでいるのでしょうか?
楽しんできてくださいね(^^)
ばっとくんはどちらのキャラもステキです♪
by アルシャン家 (2007-07-25 19:21) 

freedom

みんないろんな態度で目を楽しませてくれますね~。レイちゃんの遠い目が気になるよー。
by freedom (2007-07-25 20:13) 

みきこ

いい!!!
ばっとくんが畳、京壁なところがいい!!!
nice押せないのが悔しい!!!!!!!!!!!!!!
by みきこ (2007-07-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。