SSブログ

北斗にゃん拳 第85話 『お留守番』 [ケン]

 

ケン : ママ・・・・・

     さみしいから ひたすら 寝る。。。  ムニャムニャ

 

ケン : ママぁぁ。。   すぴすぴぃ~

 

 

★注意★

大人用の大きな座椅子です。


nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 43

ヒロオト

ケンくん、すごい格好でお留守番ですね~
ご両親と3姉妹で旅行だなんていいなぁ、楽しそう♪
日光、今頃楽しんでいますかー^^
by ヒロオト (2007-07-25 11:08) 

Rae

でっかい!!(笑)
しかし、ママ~なんて甘えられたら・・・(#^^#)
今頃、どこで何されてるんでしょう~。12時ごろだし、やっぱり食事中かな~。
by Rae (2007-07-25 11:58) 

tama

見事なおっぴろげですね〜ヾ(≧▽≦)ノ 
ど、どうしても視線が下の方へ行ってしまうぅ。。。

今頃3姉妹で列車の個室の中かしら? 
うぁ〜なんだか楽しそう〜、駅弁かな?手作り弁かな?
by tama (2007-07-25 12:01) 

maguro-wasabi

お留守番は寂しいのね。
しかし、すばらしきおっぴろげ!
うちのニャンズにないものが・・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-25 14:52) 

じゅん

でけ~~~~~~~~っ!!(笑)
バストショットからだけでは想像できませんでした・・・。
ケンくんが巨大でレイくんが超巨大ってことは、どんだけ大きいの?レイくん?????

良好今日からですね~、いってらっしゃい♪
by じゅん (2007-07-25 15:13) 

ぱむ

ケンくんの中に誰か入ってますよ!!
人間がっっ!

おなかがやわらかそ〜(^^)。さわりた〜い。
by ぱむ (2007-07-25 15:28) 

sasuke

わ〜!大きいですね〜。となるとレイ君は一体。。。。?
さみしいからと言いながら、お留守番、のびのびしてませんか〜?
by sasuke (2007-07-25 16:55) 

菊

ざ、座椅子がぴったりサイズっ?!(笑)
しかしまた、くつろいでますね~(*^▽^*)
淋しいからひたすら寝る・・・・・・・・・・
なんてうらやましい生活なんだっ(笑)
by (2007-07-25 19:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
わぉ!ケンくんって思ったより大きいのね~
もふもふのおなかをなでなでしたいです。
ケンくん、oreoさんの留守をしっかり守ってね!
by アルシャン家 (2007-07-25 19:24) 

デカっΣ(゚д゚)!!!
いいなーこんな大きいコ。。お腹撫でたくなる姿です。
by (2007-07-25 19:43) 

miffy

1701niceでした ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
巨大ケンちゃんカード欲しかったのに・・・
顔は小さいのにだんだん太くなってる( ゚Д゚)ヒョエー
どこまで成長するのかな?
by miffy (2007-07-25 19:58) 

べっこら

みごとなおっぴろげですこと・・・
子供の頃に飼っていた猫にケンちゃんに似た子がいました。
懐かしいです。茶色の毛にちなんで茶助という名前でした。
淋しいけどお留守番頑張ってね
by べっこら (2007-07-25 21:02) 

りる

旅行楽しんでますかー?
ケン兄のお腹に顔をうずめてモフりたいです!
大きくて頼りがいのあるケン君もお留守番は淋しいのですね。
oreoさんが帰ってきたら思いっきり甘えてね(^‐^)
by りる (2007-07-25 21:04) 

花火師

大胆なお留守番で・・・(笑)
by 花火師 (2007-07-26 00:26) 

みきこ

でっでか!!!!
というか顔が小さい?(く見えるだけ?)から余計にからだが。。。
でもキレーーーーーーーーーーーー!!!
茶トラ特有のクロしみがない!!!柄きれい!!!

実は着やせしてるとか?
by みきこ (2007-07-26 00:39) 

Chee

[壁]_・)チラッ 巡回にきたわよー。
あ、みきこさん↑
ケンくん、でかっーっ!!Σ( ̄Д ̄;)
それにしても、見事な開きっぷり!
惚れそうだわ…(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ところで、今ごろ美人姉妹は何してるのかしら〜。
いいなあ〜旅行。
じゃ、明日も異常がないか、巡回しにきますからっ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ
by Chee (2007-07-26 01:52) 

サクラコ

[壁]_・)チラッ チェーさんちゃんと巡回してるし!
ケンくんの中には誰が入っているにょ~!
by サクラコ (2007-07-26 02:30) 

rizu

ケン君、デカっ!本当に大きかったんだぁ〜。
それにしても、ママ・・・って。
身体は大きくても中身は赤ちゃんですね。かわいい〜。
by rizu (2007-07-26 19:52) 

虹々弓

おぉ~見事なおっぴろげ~
いやだぁ~tamaさん私もだわ(目線が下に・・・)
by 虹々弓 (2007-07-26 21:55) 

symphony

どっひゃぁ~(*´ゝ艸・`)ププ 巨大すぎだろ~
なんだかなぁ~爆笑以外に何もないねっ!ぶはははは
by symphony (2007-07-26 23:32) 

ゆき

こ・・・こりが噂の8キロくん・・いやいや、ケンくんですか!
いや~ ありがたやありがたや・・・。
昔飼っていたネコに似てまする♪

サンキューカードをアップしましたので、
戻られたら見にきてくださーい♪^^
by ゆき (2007-07-27 01:02) 

Chee

壁|д´)チラッ
ここも、異常なしだわ。
by Chee (2007-07-27 04:01) 

yacco

↑Chee(チェー)さん
こちらももまわりごくろうさまでした(笑)
ケンすごいでかい!!ほんとに猫ですか?
by yacco (2007-07-28 23:40) 

emi

ケンくん、可愛いなぁ♪
大人用の座椅子がぴったりじゃないですか!!
ポーズもさまになっちゃってw
お客さんが来たら「おじゃましてます」って挨拶されちゃいそう。
by emi (2007-07-29 13:50) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ケンくん、一人でお留守番ですか?寂しかったんですね。
開放的な姿で座椅子で寝ている姿が可愛いです~!柔らかそうなお腹がたまりません!
しかしケンくん、結構大きいのですね!
by skimble (2007-07-29 20:51) 

oreo

★皆さま こんにちは
ご訪問&niceありがとうございます★

ケンの大きさがちょっとはわかりましたでしょうか?w
このお腹に顔をうずめて寝ています(笑)
おおき~い!とゆうよりもデカっ!って感じです(^^;)

何回も見回りをしてくれているチェーさんありがとう(笑)
とっても楽しませて頂きました!!
by oreo (2007-07-30 09:34) 

まつきち

お久しぶりです。
なんだかぴったりサイズの椅子ですね~。
きっと家のまつきちもそのくらいかもしれないです。
by まつきち (2007-07-30 20:32) 

Chee

ちょっとちょっとーー。
サクラコさんちに、偽きいろい こ 来てたよー。
by Chee (2007-07-31 00:54) 

oreo

★まつきちさん
お久しぶりです(^^)
是非、比べてみたいものですw
そろそろ座椅子も変えないとボロボロです(泣)

★Cheeさん
こりは見逃せないので、パトロールに行って来ましゅた!
厳重注意してきたわっ!!(笑)
こりは 早いうちに増殖させないといけないわ(^^)b
by oreo (2007-07-31 09:29) 

SAKANAKANE

直接は初めましてです。
サクラコさんの所から、お邪魔しました。
(今日はUPが遅かったので、待ちがてら巡回してました。)
ケンくん、本当に巨大ですね~。スクロールさせて全身が露わになった瞬間、吹き出してしまいました。
て事は、超巨大なレイくんって、どんだけ~。今度、その巨大ぶりを是非UPしてください。
姉妹で仲良くブログしてるって、とってもスバラシイですね。しかも、美人姉妹・・・  (←この・・・に深い意味はありません)
by SAKANAKANE (2007-08-02 03:12) 

oreo

SAKANAKANEさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
レイの巨大さも是非今度は同じ座椅子でw
あ・・・ 
美人姉妹・・・です!(爆)
by oreo (2007-08-02 09:26) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お留守番、お疲れ様でした。ケン君、やっぱり大好きなママがいないと寂しいですよね~。でも、結構開放的な寝姿・・・?
最後の★注意★に大うけしました!!ケン君、でかいな!!
by piyo (2007-08-02 21:31) 

miacat

初めまして。
サクラコさんのところからやってきましたが、お名前はあちこちで見かけてました。美人姉妹で有名だそうで(笑)
初対面で失礼ですが、ついつい『でか!!』って声が出てしまいました・・・。8キロですか??その上をいくレイくんがいるそうで・・・
これから、ちょくちょく遊びにきます。よろしく♪
by miacat (2007-08-03 15:17) 

oreo

★piyoさん
わ~piyoさん こんにちは(^^)
ケン寝姿には毎度ビックリしますw
人間の用に座椅子を使いこなしております(^^;)
本当に大きいですよ~w

★miacatさん
初めまして ご訪問ありがとうございます(^^)
大変・・・お恥ずかしい限りです・・・・(泣)
噂が美人姉妹から北斗晶に変更になりそうな私の所に
遊びに来ていただけてとっても光栄です(笑)
我が家の猫は大変大きな猫でございますw
獣医もびっくりして声を出してしまうぐらい大きい猫で・・
可愛いですが、大きすぎてたまに邪魔です(笑)
これから宜しくお願いいたします。
by oreo (2007-08-03 15:40) 

Chee

oreo(晶)さん。
そんな、自ら宣伝してどーするのぉー。
あ、偽きいろい こ 待ってま〜す!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-08-03 19:53) 

SAKANAKANE

Cheeさんへ(人のブログで何しとん)
oreoさんへのお中元、思い付いちゃいました。
某お菓子を3枚用意して、先ず2枚を並べて置きます。
次にその真ん中に、もう1枚を載せます。
で、それを真横から撮ってみましょう。
ハイッ、平べったくなった「晶」の出来上がり~。
どうでしょうか?
by SAKANAKANE (2007-08-04 01:59) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
座椅子がぴったりサイズですね(笑)(笑)(笑)
でも気持ち良さそうにおっぴろげで見ているあたり、邪魔は出来ないですよねぇっっ 
by (2007-08-04 22:43) 

Chee

実家のパソコンの調子が悪いので
ネットカフェから巡回にきました。
わたしって、やる気満々!!
なのにーー。
まだ、ここはケン君がおっぴろげ状態で寂しがってるわー。
じゃ、私はこれで。
by Chee (2007-08-05 12:38) 

miffy

ご報告
こちらhttp://blog.so-net.ne.jp/parakame/で、ケンくんソックリの格好で寝てるネコちゃんが見れますよ~
by miffy (2007-08-05 17:06) 

oreo

★チーさん!!
(晶)・・・やめて~!!!!w

★魚・金子さん(笑)
姉の所で見て笑っちゃいました!って・・・
晶の作りかたなんてチーさんに教えないでぇぇぇ!(笑)
チーさん喜んじゃうじゃないですかぁぁ(><)!

★空 さん
本当にビックな座椅子なんですけどね~(笑)
よくくつろいでます(^^;)
邪魔すると踏ん張るケンちゃんなのですw

★今回5回目のご訪問のチーさん
まだ、ここはケン君がおっぴろげ状態で寂しがってるわー。
↑きょ・今日アップしますよ~!!(汗)

★miffyさん
見ました~♪そっくりで(爆)
でも動画の子、上手に座ってますよね~w
by oreo (2007-08-06 10:16) 

トーマ

でかっw  メタボじゃないよね?
by トーマ (2007-08-06 14:02) 

jyoji-san

ぼくアマグリです!拳くん!お元気ですか?レイはぼくん家のデコ(プリッツエル)にそっくり!!!なんだにゃー・・・・・君ん所はメチャメチャかっこいい名前ばかりだけど、ぼくん家は見たままの名前で、ひどいんだぜー
例えばデコはひたいが,出てるからだってさ!!ヤンナチャウよ!!
バットくんはボスのジョージにそっくりだし、シンちゃんはプッちゃんにうりふたつなんだよ!!アッチョー!!!!!!!!!
またくるよ!!・・・・・・・・・・・・おしゃべりねこ、アマグリ
by jyoji-san (2007-08-30 10:32) 

jyoji-san

ぼくのファーストネイム・・・・・ラオーにしてってママに頼んだんだけど・・・・ダメッ!って断られちゃった!!・・・・・ツマンナイナ・・・・
ラオー・アマグリ・クリストファーより
by jyoji-san (2007-08-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。