SSブログ

北斗にゃん拳 第90話 『おめいへんじょう。なの。』 [シン]

 

皆さま ガス パッ チョ!! (こんにちは) w

今日は、まともな記事を・・(。-∀-)ニヒ♪

今まで、シンの偽スコ疑惑・目つきの鋭さ・可愛くない等々たくさん言われて来ましたが、

(↑自分が一番言っていた)今日は、それを覆しましますっ!!!

Cheeさんご指摘『シン君スコ座りしないし~』から行きましょう!(笑)

これは・・貴重な2枚でございます。

あまりの興奮に速攻で携帯で撮りました

今まで取っておいた2枚です!つい先日(去勢直前のことでございます)

 

★スコ座りの『 証拠写真 』

どうですか?スコ座りですよ~♪

インリンとおっさんの融合にはかなりほど遠いですが・・

(目つきかなり鋭い・・皆に指摘されそう・・w

 

★目つきの『 証拠写真 』

こんなに可愛い時もあるんですよ~(><)!

コロンとセクシィ~ショット

最近のシンくんは最高に可愛いでしゅよ~♪

去勢後、かなりの甘えん坊になりました(*≧m≦*)ププッ

もう可愛くてしかたありませ~ん

こんなに早く性格が変わるとは・・不思議なくらいです。。

あとは添い寝さえしてくれたら・・・もう私は天国です


☆おまけ☆

最近のレイ・・・・毛が伸びてきてまた超巨大になってきました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

                  ボサボサ。なの。  (←ごめん・・レイ)


nice!(39)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 51

tama

M字かいきゃく!

シンくんかわいスギ!!!!!!Σ(=д=ノ)!!
うちにもおいで!かわいい〜〜〜〜!!!
ヒマラヤん姉妹がかわいがってあげる。なの。

PSブログクルーザーよくしらないから心配。なのにゃ。
by tama (2007-08-28 23:23) 

miffy

わ~シンくん、スコ座りしてる!∑(゜∀゜)
ちゃんとできるんですね~
目つきもしぐさもかわいいです(〃▽〃)キャー♪
レイくん平べったくなってるとよけいに巨大に見える・・・
でも、そんなレイくんが好きだよヽ(●´ε`●)ノ
by miffy (2007-08-28 23:23) 

SAKANAKANE

確かに!これは、文句の付けようの無い、スコ座りですよね。(サクラコさ~ん、早く認定に来てくださいネ。)
シンくんも、yaccoさんの所で、カワイイ写真を見せて貰いましたが、性格もそんなに変わるモンなんですね。(私も去勢したら、少しは可愛くなるかしら?)
レイくん、いくらなんでもそれは見るからに暑そうですね~。本人は平気なんだろうか?
by SAKANAKANE (2007-08-28 23:37) 

ラミーキッズ

すっかり元気になったみたいですね〜。
動物は時々見せてくれるしぐさがとってもかわいいですよね〜。
うちのうさぎのりく君は、両前足で自分の顔をナデナデ
するのがめっちゃかわいいっす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-08-28 23:41) 

Chee

( ̄− ̄メ)チッ
うちのクリスだって、スコ座りしてたもんっ。
でも…証拠がないからだめって…だめって…
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
レイくん…。。あまりにも、ボサボサ。なの。
by Chee (2007-08-28 23:53) 

べっこら

スコ座り可愛い
レイくんの寝姿かわいい~
by べっこら (2007-08-29 00:09) 

nakonako

こんばんは!
今回は可愛いシンくん、満載ですね~(あ!いつも可愛いですよ…(^^;))
甘えんぼさんになったんですか。それじゃ、益々可愛いですよね♪
シン君はあどけないお顔と困ったようなお目目が本当に可愛いです。
レイ君も毛が伸びてきましたねー。秋仕様ですね♪
by nakonako (2007-08-29 00:26) 

Chee

こ…こむぎちゃんの審査に合格しないと
だめなんだからね…。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
(負け惜しみを言いに帰ってきた)
by Chee (2007-08-29 00:34) 

りる

実に見事なスコ座りですね!シンが君可愛いのは、
よーくわかってますからご安心を(^‐^*)
レイ君、だいぶ毛が伸びてきましたねぇ。
by りる (2007-08-29 03:48) 

maguro-wasabi

ガス・パッ・チョ~♪ 
↑オフ会なんぞするときが来たら、この挨拶をするんだろうか・・・・^。^;

最初のシン君のスコ座りの写真はある箇所に目が行ってしまいました。
カッコイイな~! 
あっ、でも今はわさびたん達のなカマ入り?(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-29 08:49) 

Rae

シンくん、かわいー(#^^#)
スコ座りしてますね♪
お目目もクリクリ~(^0^)p
やっぱり、おとにゃの手術したら、甘えっ子になりますよね~。
by Rae (2007-08-29 09:44) 

oreo

★tamaさん
2姉妹に可愛がってもらえるなら私が行きますから~(笑)
もういじくり回しちゃうかも知れないですw
ブログクルーザーなのですが、プロフィールをクリックすると
メッセージがありますのでクリック!メッセージが見れますよ~♪って、今から送りますwのでお返事下さい~(^^)

★miffyさん
この一回しか見たことないんです(笑)
あとは不完全なものばかりで・・・
毎日でも見たい私ですw
レイ・・巨大化が進んでおり・・
毛がボサボサでビンボーな猫の様です(^^;)

★魚・金子さん
そうでしょ~w可愛く座ってるでしょ~(><)!
魚・金子さんも去勢どうですか?(笑)可愛くなると思いますよw

★ラミーキッズ さん
お陰様で元気になりました(^^)ありがとうございます。
そうですそうですね♪うささんの前足で顔洗い耳洗いは
最高に可愛いですよね~♪♪

★Cheeさん×②
チッから始まるコメント・・(爆)
でもいいんだもん!ちゃんとお座りしたもんね~w
証拠は大事です。なの。w
こむたん判定か・・・サクラコさん判定でゆるちて♪
サクラコさんに認定してってお願いしよ~(笑)

★べっこらさん
レイの寝姿は、子供アザラシの様ですよ?(笑)
可愛いより面白いですねw

★nakonakoさん
かわいいなんて嬉しいですわっ♪♪(いつもじゃなくてもw)
すごい甘えん坊になって、遊んでの催促やしぐさがたまりません(><)まったくなかったんですよ・・(泣)
もう今愛情を滝のように注いでおりますw

★りるさん
ありがとうございます(><)
シンの目つき・・だいぶ・・だいぶ・・落ち着いてまいりました。
まんまりゅにはほど遠いですが、確実に変わってきてます。
私の願いが猫神様に届いたみたいです(笑)

★まぐわささん
まぐわささんのガスパッチョ!でyaccoと大笑いでしたw
あの紙は、yaccoの長男が作ってくれたもの。なの。
ビリビリ破れてるのがまたいいでしょ?。なの。(笑)
次回のオフ会の合い言葉は ガスパッチョ!。なの。

シン君のある箇所・・可愛いでしょ?♪(←変態じゃないの)
by oreo (2007-08-29 09:54) 

oreo

★monmonさん
すごい甘えん坊になりましたよ~(^^)b
すっごく感動な毎日でございますw
かなりクールでしたので、寂しかったのです・・w
シンを可愛がりすぎてケンがやきもち焼いて・・
ニャニャニャニャ追いかけて文句のオンパレードです(^^;)
by oreo (2007-08-29 10:05) 

じゅん

シンくんは最初からかわいいですよ~♪
目つきが悪いって言われてますけど。「切れ長」なだけなんです~!!
やはり去勢すると子猫返りするって本当なんですね~。
じゃあすでに究極の甘えん坊なむむはどうなるの・・・(^^;
むむは来月去勢します。

レイ君、スターどっきり丸秘報告の寝起きアイドルみたい(笑)
by じゅん (2007-08-29 10:25) 

ヒロオト

私は信じていましたよ!シンくんがスコだって^^
シンくんのスコ座りってとってもかわいくて、鋭い!(笑)
でも、それがシンくんの個性だよね♪
甘えん坊さんになったんですねー
コンチはどうなるかな~
by ヒロオト (2007-08-29 10:36) 

sasuke

シンくんかわいいよ〜!!
ウチのタマなんかおんにゃの子なのに、目つきが鋭いです。
去勢すると、性格がそんなに変わるんですか…。。。
サスケの時は気がつかなかったな〜〜〜。
レイくん、ぬいぐるみみたいでかわいい〜!触ってみたいです。
ガス・パッ・チョ。。。笑いました。
by sasuke (2007-08-29 10:42) 

oreo

★じゅんさん
来月むむちゃん去勢なんですね~!
シン劇的に変わりましたよ~w
レイもすごく変わったのですが、これほどまでの変化は
なかったのでビックリしてます(^^;)
むむちゃん超甘えん坊化するのではないでしょうかw

★ヒロオトさん
私は信じていましたよ!シンくんがスコだって
↑本当ですか?本~当ですか?(爆)
可愛くても目は鋭いんですw
コンチくんは、どんな風になるのかなぁ♪

★sasukeさん
初めから甘えん坊だったケンは変化なしでした。
レイは少しづつ甘えん坊に変貌し、今ではもの凄い甘えん坊です(^^;)シンは劇的に急に変わりましたよ~。
レイ・・ぬいぐるみなんて可愛いものではありません・・(笑)
こどもアザラシ化しておりますw
ガスパッチョ!私も笑いました(爆)
by oreo (2007-08-29 11:02) 

ぷち

はじめまして・・・・・。ちょっと緊張気味のぷちと申します。
いろ~んなところで(正確にはyaccoさんやサクラコさんや・・・etc)
お噂は聞いておりましたが、ついにコメントをしてしまいました!
(今まで隠れて読んでました、ごめんなさい)
シンくんのスコ座り、この目でしっかり見ました!
・・・が、こむたん判定待ちってことですね。
無事審査に通ることをお祈りしています。。。
by ぷち (2007-08-29 11:29) 

yacco

ガス・パッ・チョ~♪
ぷ・ぷ・ぷちさん!あいさつまちがってる!!「はじめまして」じゃなくてここでは「ガス・パッ・チョ」!だよ(笑)

シンくんのスコ座りぜんぜんインリンがはいってない、ただのおっさんです!しかも両手が床についてる~(笑)こりはサクラコさんの審査通るかな・・・?
by yacco (2007-08-29 11:52) 

oreo

★ぷちさん
ガスパッチョ!w
やっといらして下さったのですね(笑)
あのコメントを見てから日々待ちわびておりました(^^)/
こむたん判定を待つのみでございます。なの。
これからよろしくお願いします。なの。

★yacco さん
色々なご指摘ありがとう(ーー;)
ただのおっさんです・・ってわざわざそこ指摘したら
審査通らないじゃないかぁぁぁあああ!!
もう・・通らなかったらバット返却してもらうから。なの。
by oreo (2007-08-29 13:15) 

oreoさん、ガス♪パッ♪チョ♪
シンくんのスコ座りいけてるぅ~ぅ・・目つきするどし
見上げた時のシンくんとってもキュートですね!
そしてコロンとなったシンくんも・・抱きしめたいわ~
私も添い寝してみたーい!
レイくん超巨大ですか・・でもモフモフでかわいいね♪
by (2007-08-29 13:32) 

ぷち

「まちがってたよ~」のyaccoさんのコメント見て
慌ててきちゃいました!
はじめてのコメントに粗相があってはならぬ、と・・・・。
あ、間違ってたの、そこね。ふぅ~。
いやいや、ここは間違っちゃいけないところよね。
oreoさん、改めまして、「ガス・パッ・チョ!」
・・・これって、「はじめまして」の意味も、あるの???(笑)
by ぷち (2007-08-29 13:50) 

oreo

★kacoさん
ガス♪パッ♪チョ♪(笑)
こんな私に合わせていただいて光栄ですw
シンのコロンは可愛いですよ~♪
レイ・・もふもふとゆうか、もっさもさです(^^;)

★ぷちさん(2回目♪)
わざわざありがとうございますw
「はじめまして」の意味も、あるの?
↑まったく私にも分かりません(爆)
まぐわささんのくれたコメントのガスパッチョ!(こんにちは)を完全に気に入ってしまい(^^;)なんでもガスパッチョ!にしているだけでございます(笑)
前記事の抽選の紙きれがガスパッチョの紙切れだった為にこうなってしまいました(笑)
by oreo (2007-08-29 15:07) 

トーマ

シンくんのスコ座り可愛いです・・。スコ座りってしっぽを前に出しちゃうのかな?
by トーマ (2007-08-29 15:37) 

oreo

★トーマさん
そうです(^^)b
できれば、手も前ですねw
この座りが本当に可愛いんですよ~笑えますし!
by oreo (2007-08-29 15:40) 

びぃ★

シンくん、かわいいー
見事なスコ座りでw
すごいかわいいです。
by びぃ★ (2007-08-29 18:00) 

miacat

ガス・パッ・チョ~♪
シンくん、見事なスコ座りだと思いますよ。
きっと、こむたんもOKだって言ってくれますよ~。
それにまんまるのおめめ♪
可愛すぎ!
by miacat (2007-08-29 19:04) 

サクラコ

えーーー、コホン。
スコ座り認定士のサクラコ&こむぎでしゅ。
どりどり・・・
んっまぁ!
こりは・・・・








つづく♪




うそでーす(^-^;)すみません、すんごいスペース使っちゃた。テヘ。

いきましゅよ。
1つ目、こにょスコ座りは、哀愁漂う『脱力オヤジ座り』じゃないでしゅかーーー!
カクンと落ちた首のあたりがなんとも言えないリストラされた感が漂っていましゅ。ん。認定でしゅ。

2つ目、こりは『ヤンキースコ座り』に認定しましゅ。
こにょ鋭い視線を出せりゅにょは シンくんくらいかもしれましぇん。
あいどりゅなあたちには到底まねできないレベルでしゅ。

ということで、『スコ座り認定!』(←フォント36くらいで。)
by サクラコ (2007-08-29 20:08) 

シンくんのスコ座りΣ(゚д゚)!!! 貴重! 座れるんだ!
両手ついて「よっこらしょ」と言いそうな、貫禄なお姿です。
クールな目線もカッコイイですが・・まん丸お目目やっぱり一番可愛いー
ぶっ(笑 ボサボサ加減が半端ない!レイくん。
美形だからどんなスタイルでも似合うけど・・次は冬に向け伸ばすのかな?

あ。メッセージ送りましたので、よろしくです~。
by (2007-08-29 20:13) 

アルシャン家

ガス・パッ・チョ♪ アルシャンママです。
↑サクラコさんにもスコ座りを認定していただいてよかったですね(^^)
シンくん、ますますかわいくなりましたね!
ライオンちっくなレイくんもステキです~(^^)
by アルシャン家 (2007-08-29 20:57) 

kazu

こんばんは! 猫マンⅡ号!!
 こないだ我が家にシンが来たとき、バットとシンの猫2匹と私1人の時間が
あったよね!とてもシン君可愛かったよ・・・☆何の抵抗も無く私に抱かれていましたよ~~  (あっっ~私も猫マンになってしまうのかな~~)
ちなみに我が家の息子は・・・猫王子
by kazu (2007-08-29 21:17) 

ナイス:スコ座り!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
立派にインリンとおっさんの融合になってますよ!
って、そんな融合でいいんでしょうか!?(笑)
お目目もクリクリで超可愛いぃぃぃっっっ
誰!? 目つきが悪い!なんて言ってる人ぉぉぉぉ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2007-08-29 21:42) 

freedom

こんばんわ 
シンちゃんかわいいですよ~。スコ座りもOKです。
毛が伸びてきたレイちゃんのべたーとした姿がいいですね。かわいいです。
by freedom (2007-08-29 21:46) 

虹々弓

ガス・パッ・チョ!!
シンくん『ヤンキースコ座り認定!』おめでとう!!
去勢後、甘えん坊になったんですね♪
添い寝は天国ですよぉ~
伸びた毛のレイくんも素敵~~~(レイくんファンの私サイン欲しい)
by 虹々弓 (2007-08-29 22:40) 

yacco

サクラコさんに認定されてよかったね~(^^)v
「脱力おやじ」と「ヤンキー」だけど・・(爆)
by yacco (2007-08-29 22:42) 

SAKANAKANE

>サクラコさんへ
本当に「つづく」かと思ってビックリしちゃいました。(もぉ~オ・チャ・メな25才なんだから~)
ひとえに「スコ座り」と言っても、そんなにバリエーションが有るとは・・・奥が深いんですね。さすがは「スコ審」委員長!

>猫マンⅡ号さんへ
決してヤラセじゃ無いですよネ。もっと撮ってくださ~い♪

>Cheeさんへ
このままだと、「にき子」よろしく、「にスコ」になっちゃいマスよー。
by SAKANAKANE (2007-08-30 01:38) 

jyoji-san

インリンとおっさんの融合座りには、なけました。笑いが止まらんかったとです。我が家もねこ軍団を抱えており、8匹全員が去勢と避妊をしています。
お陰でおとなしく、なりました。そしてよけいに、子供っぽくなりました。
by jyoji-san (2007-08-30 03:02) 

oreo

☆びぃ★ さん
ありがとぉぉぉ♪(^^)♪
かわいいでしょ~♪←バカw

★miacatさん
ガスパッチョ~♪
認定されてたのぉぉ(泣)
これで晴れて本物を名乗れます(笑)
可愛いより、可愛すぎって嬉しすぎますからぁぁ(><)!

★サクラコさん(認定員)
『脱力オヤジ座り』に『ヤンキースコ座り』・・w
でも認定なんてぇぇぇぇ♪嬉しい~です(←興奮)
やった!やったぁぁぁ!ありがとうございます!!
こりで本物スコ誕生ですねw
Cheeさんはまだ偽スコ③匹・・・うひひひひっ!(←勝った!)

★mink-s さん
やっと認定されましたぁぁ(^^)/
レイ・・これからどうしようかと悩んでおります。
また切って洋服着せるか、もふもふにするか・・・
今は可哀想なぐらいぼっさぼさですw
メッセージ読みましたよ~♪

★アルシャンママン
アルシャンママン ガス パッ チョ♪
ありがとうございます(^^)/☆
とこれであの優しいアルシャンパパンは元気ですか?
アルボンちゃん達と癒されてすぎてるのでは?(笑)
たまには見に来てくださいね~(^^)♪

★kazuさん
え~・・・・あたし・・猫マンⅡ号なのぉぉぉw
イヤだ~(笑)
でも猫ベーグルマンよりはいい(爆)
やっぱりあの時、満喫していたんだぁw
そんな事だと思ってたw
命名 猫旦那で良いんじゃない?(笑)

★空さん
空さん・・そんな融合でいいんです!(笑)(←いいのか?!)
認定はとても厳しいものなのでしゅw
空さんも目つき・・悪いと思ったでしょ?ねぇ?ねぇ?(笑)

★freedomさん
やっとスコ座りが出来ました(^^)b
が・・・あれから一度も見てません(笑)
まだまだ未熟者なのでございます・・
これからもっと修行が必要なのですw

★caritasさん
ガスパッチョ!!w
『ヤンキースコ座り認定!』こりはきっと目つきが決めてです(笑)添い寝はシンだけ今だやってません(泣)
早く抱っこして寝てみたいです♪
レイのファンだなんてぇぇ♪すごく嬉しいので・・
あげましょうか?(爆)←サイてー!

★yaccoさん
どんな認定でもかまわない。なの。
だって認定されたんだもん。なの。w
もう偽スコって言わないでよね~(笑)

★魚・金子さん
これは・・やらせではありません!
しかし、これから一度もやっておりません。。。(泣)

★amaguriさん
インリンとおっさんの融合・・こりは本当に難易度が高いのです(泣)
早くマスターしたいとです(笑)
8匹なんて・・素敵♪♪
by oreo (2007-08-30 09:38) 

ぱむ

シンくんかわいい〜。いつになく?かわゆい目つき。
レイくん毛が伸びるのはやっっ!
by ぱむ (2007-08-30 13:02) 

oreo

★ぱむさん
いつになく可愛いでしょ~♪(笑)
レイの毛・・早いです(^^;)
もう数ヶ月でまたもっふもふになってしまいます・・・
猫カット高いんですよぉ(←ビンボーじゃないの。なのw)
8400円もかかるのです!2人がかりでやるので高いと
説明うけましたが・・レイ・・毎回トリマーさんにべた褒めされるほど良い子なんです。「もう舐めてくれて、すごい良い子ですよね~」と。次の時にこっそり見たら一人でやってました(笑)半額にして欲しい。なの。(爆)←ケチ
by oreo (2007-08-30 13:30) 

Chee

えーっ!!!
認定されちゃったのぉ?
クリスだって…クリスだってーーーー
証拠写真さえあれば…。。
でもうちも、一度見たきりやらないので
証拠写真が撮れない。なの。
このままじゃ、にす子。なのーー(号泣)
by Chee (2007-08-31 10:44) 

oreo

チーさん
残念でしたぁぁぁ(^^)/おほほほっ!
にす子・・・(爆)
認定されちゃったので、家には偽はいましぇんw
証拠第一!証拠第一!
by oreo (2007-08-31 10:50) 

SAKANAKANE

oreoさん、いわゆる「鬼の首を取った」ってやつですね。
リアクション、面白過ぎです!!
でも、yaccoさんの所へ行くと、また落ち込みそうなコトが・・・
by SAKANAKANE (2007-08-31 23:47) 

まつきち

やっぱりシンくんのくりくりお目目最高にかわいいです。
そのショット気に入ってます。
スコ座りもさまになってますよ。
by まつきち (2007-09-01 00:03) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:12) 

みきこ

よ、ようやく時間帯とPC不調というかランケーブル切断を乗り越えて
やってきたはいいが・・・・・・・・・・・
長い!!!コメント書くまでにもうオナカいっぱいなコメントやりとり!!
ふぅ。
もう何もいうまい。
手懐かせてやるんだから!!!
by みきこ (2007-09-02 02:04) 

虹々弓

2度目のコメントです。
お言葉に甘えてレイくんのサイン欲しい~~~
東の美人姉妹さまお願いします。
by 虹々弓 (2007-09-02 18:54) 

Chee

メッセージ送った。なの。
今度はちゃんと気付いてね。なの。
放置はやめてね。なの。
by Chee (2007-09-02 20:00) 

サクラコ

シンくんにこむぎからメッセージでしゅ。
おヒマなとき見に来てなにょ♪
by サクラコ (2007-09-03 01:06) 

oreo

★皆さま こんにちは(^^)/
コメント&niceありがとうございます!!

実は、デジカメが壊れて記事アップが遅れております(笑)
早々に買いに行ってまいります~!!!
by oreo (2007-09-03 10:15) 

mako

ハジメマシテ♪
シン君、綺麗で可愛いニャンコですね〜!
サイドバーの写真なんてタマラナイです(´ 艸`●)

ウチも1匹スコなんですけど、なんか偽スコなんですよね(´ Д`;)
前足ナイナイする猫座りもスコ座りも出来ないんです(××)
by mako (2007-09-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。