SSブログ

北斗にゃん拳 第98話 [おでかけ&誕生日] [ケン]

 

ケン : yacco~今から遊びに行くよ~♪♪

     外の景色ってやっぱりいいよねぇぇ♪

     でも・・・隣の車の人・・僕を見て笑ってたよママ・・ 僕おかしいの??

ママ : ケンちゃんが おりこうさんに乗ってるからじゃない?

      けして大きいなぁ!とかじゃないと思うよぉぉぉ・・・

      (すごい後姿だ・・なんとゆう立派な背中なんだ・・・)

ママ : ケンちゃん ちゃんと隣でお座りしててくれないと困るよ?

ケン : だって・・また笑われるかもしれないよ?

ママ : ケンちゃんが可愛いからみんなニコニコしてるんだってぇ ね?

ケン : じゃぁココにいる♪  ここならママも安心する?

ママ : そうだよ~♪ えらいねケンちゃん 

 ★クルンとした手がたまらにゃく 運転中ニマニマしてしまった私です(笑)

  しかし・・このあと・・初めて車に酔ったらしくyacco家では十分に遊べず・甘えられず、

  とにかく帰りたいアピールを繰り返したケンであった    


【おまけ】

ママ : 今日10/3はシンの1歳の誕生日なのです

     シンくん おめでと~♪♪ 今日はケーキでも食べちゃう??? ワクワク

シン : ありがとぉぉ。。  (←冷めすぎ)

シン : ・・ママ・・ケーキより・・

     後ろのテレビでやってるの、買った方がいいと思うでしゅよ・・?

 

ママ : が--------------------ん。。   


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 38

ねこかど

シンちゃん、お誕生日おめでとう!辛辣なお言葉を発してますが・・・
ケンちゃんがキャリーにも入らず車の助手席に落ち着いていることにビックリしています。車酔いがなかったらいろいろお出かけできちゃいそうですね。
by ねこかど (2007-10-03 11:49) 

りみこ

くるりんお手手が可愛いですねぇ~
しかし、立派な後姿だwすがりたくなるようなw
シンちゃんお誕生日おめでとうございます☆
by りみこ (2007-10-03 12:06) 

ぱむ

ケンくんおりこうさんなのね〜。
ちゃんといい子にしてる…猫ちゃんはくるりんお手手は
普通なんですか?もっすごいかわい〜ですね〜。
シンくんお誕生日おめでとう〜。
by ぱむ (2007-10-03 12:25) 

rizu

シン君、お誕生日おめでと~♪
早いなぁ。。。もう1歳なんですねぇ、あっという間!
ケン君の後ろ姿、立派だわぁぁぁ。抱きつきたくなっちゃいますね。
ケン君、みんな笑ってるんじゃなくて可愛いから微笑んでるだよぉ!
クルリンもおてて可愛い~。
oreoさん、チャイルドロックはお忘れなく!
リズは窓のボタンに手を置いて、ちょっとだけ開けちゃった事あります。
焦りましたよ(汗)・・・ほんとに。
それ以来、旦那はリズが乗って無くてもチャイルドロックするくらい
癖づいてます。(大事な事ですね!)
by rizu (2007-10-03 12:51) 

Chee

シン君お誕生日おめでとぉぉーっ。
まだ1歳だったのね…。。(爆)
おっと、仕事がはじまっちゃうっ。
またくるわ。暇みつけて。ぷぷぷっ
by Chee (2007-10-03 12:58) 

じゅん

シンちゃん、お誕生日おめでとう^^
もう1歳ですかぁ~、早いですねぇ~♪
今日はお祝いするんですか??


ケンちゃん、車の中でキャリーなし、リードなしで大人しくしてるなんて、できた子だこと!!!
あとは車酔いさえしなければ、どこで連れてってもらえるのにねぇ^^
by じゅん (2007-10-03 13:02) 

Chee

またきたの。なの。(もう暇見つけたんかいっ)
yacco家でのばっとくんとの絡みがなかったのは、
なんでなんで???撮影禁止だったの?(泣)

ケンくんのくるりんお手手、かわいすぎ。なの。
私もそのくるりんお手手に巻かれてみたい。なの。
(くるりんに巻かれる自分を妄想中…)
by Chee (2007-10-03 13:14) 

Rae

シン君、お誕生日おめでとーー!!
後ろの画面の文字、私の心にズキンとささりました(爆)

ケンくん、じっとしてて賢い~~!
ハーネスもなんにもしてないんでしょ~。すごいよぉ!
あのクルリンお手手、見とれて追突しそうだ・・。
by Rae (2007-10-03 13:33) 

サクラコ

シンくん1歳のお誕生日おめでとーーー!そうかぁ、シンくんやっと1歳なんだねぇ~。お兄ちゃん達に鍛えられてますますBIGな男になりゅにょよー!w
ケンくん、きっとケンくんがあまりにイイコだったから、みんなワンコと間違えたんじゃない!?おっきなワンコ・・・・とは思わなかったよ、だぶん(^-^)
by サクラコ (2007-10-03 14:34) 

mako

おおう(☆▽☆)
シン君お誕生日なのね〜!おめでとう〜♪
バースデープレゼントにはならないけど、
ヘタクソ画up出来ましたので、どうぞお持ち帰りクダサイませ〜。
http://blog.so-net.ne.jp/mako-style/2007-10-03-1
by mako (2007-10-03 14:37) 

本当になんという立派な背中なんだーっ♪
でも、ちゃんと丸くなって、おりこうさんにしていられるんですね
賢いぞぉぉ~しかもお手手がクリンってなってて可愛い!!
シンくんお誕生日おめでとう!
脂肪をブルンブルンさせるやつ・・気になるわぁ
by (2007-10-03 17:34) 

あつこ

うわ~かわいすぎて、どこから突っ込んでいいやら・・・

まず、シンちゃん、お誕生日おめでとぉ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

くるりんのお手手、触りたい衝動を抑えられない・・・
おりこうさんに車乗ってはるし、えらいわ~
でも、酔っちゃったのね・・・(ρ_-) 
ばっとくんとは仲良くできたのかな?
by あつこ (2007-10-03 17:56) 

nico

手が手が… (≧∇≦)キャワイィ~~♪
シンちゃんお誕生日おめでとー。
by nico (2007-10-03 18:29) 

miffy

ケンちゃんのくるりんお手手カワユスギ(≧∇≦)
助手席におとなしく座ってるなんてエライよ~
座席だと振動がそのまま伝わるから気持ち悪くなっちゃたんだね^^;

シンくんお誕生日おめでとう(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
クールなシンちゃんかわいいよ~
目つきも少しよくなったような・・・
by miffy (2007-10-03 18:56) 

ケンくんその後姿に惚れそうです。。大きいっていいですねー
ケンくん。。普通に車乗れるってエライですねぇ。。
泣き叫ぶ子しかしらないので、感心してしまいます。
お手手が・・クルんで上目遣い(σ´Å`o)
シン君。杉様復活でしょうか?クールでカッコイイ!
by (2007-10-03 20:57) 

nakonako

シンくん、おめでとうございます♪
またそんな可愛いお顔してキツイことを~~。でも可愛いから、顔が緩んでしまいます(^-^)
ケンくんは、おりこうさんに車にも乗って、本当にいい子ですねー。ケンくんが可愛いからみんな見てるんだよ~!
by nakonako (2007-10-03 21:05) 

まつきち

すご~い!!初ドライブ楽しんだのかな?
車よいも慣れると大丈夫だよ~。
私も猫のくるりんお手手大好きです!

シンくん、ハッピーバースデーおめでとう!
これからもクールな目つきでお願いします。
by まつきち (2007-10-03 21:05) 

miacat

シンくん、お誕生日おめでとう♪
だんだん可愛くなる君に乾杯~。
ケンくんえらいね~。
ちゃんと車に乗れてる!!
くるりんお手手もお顔もカワユ♪
by miacat (2007-10-03 21:31) 

maguro-wasabi

にゃんとドライブ・・・楽しそうだなぁ。
車に乗るときは医者に行くときぐらいだから、楽しいこともあると教えてあげるのもいいかも。
シンくんは自分のプレゼントよりママの事を心配してあげたんだね。
優しいね♪
by maguro-wasabi (2007-10-03 22:21) 

SAKANAKANE

oreoさん、ここの所良いペースでの更新ですねぇー。3にゃんずに沢山会えて嬉しいです。
ケンくんは本当にお利口さんなんですね~。まさに犬のようですね。
お手々クルンの写真は、ホントにカワイイですね~。これでカード作ってもらっても良かったかも。
シンくん、1歳のお誕生日オメデトー!!
記事の中では何も祝ってもらえず、しかも「おまけ」扱いなんで、拗ねちゃってるのかな?
これからも元気で、早くケンくんの大きさに追いつくんだよー。
by SAKANAKANE (2007-10-03 23:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

シンくん、お誕生日おめでとう※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ ママ思いの優しい子に育ってさぞやoreoさまも感激でしょう(笑)

ケンくん、ぜひうちまでドライブしてきて〜!
by 溺愛猫的女人 (2007-10-03 23:35) 

yacco

>ちぇーさん
そう。撮影禁止(爆)
ちがうのよ~。だんながいたからケンちゃんビビッちゃって(だんなのことがなぜか苦手なの)そのせいかわからないけど呼吸も荒いしいつものケンじゃなくて早々に引き上げていったのよ~。だから撮影できなかったの。なの。(;;)

シンくん~誕生日おめでとう~♪(←ついでみたいになってしまった。。爆)
by yacco (2007-10-04 00:02) 

oreo

★みなさま こんにちは(^^)/
ご訪問&niceありがとうございます!!

ケンは車が大好きで、小さい頃からよく乗ってどこへでも連れて行ってたのです。人の家でも全然平気でゴロンっとするタイプで(^^;)
いつもyacco家で甘えて寝ちゃったりするのが、なぜか落ち着かなく、写真どころではなかったのです(泣)ばっとは歓迎してくれてたのに・・あっそうそうyacco旦那がいるとなぜかビビルのです(笑)
家着いてから、ご飯をガツガツ食べいつものケンちゃんでした。

シンくんへのコメントありがとうございます♪♪
ちょっと杉様目つきですが、とても可愛く育っておりますw
makoさんイラストありがとうございます!!!
ちょ-------------------可愛いです!!
もう嬉しい~♪♪
by oreo (2007-10-04 09:38) 

ぷち

ケンちゃんの広い背中、抱きつきたい衝動に駆られるわ。。。。
「もうどこにも行かないで」とか言いながら・・・(何かしら妄想中)
くるりんおててでかわいさアピールにもまたコロっといきそうよ。
シンくん、お誕生日おめでとう☆
クールなあなたが好きよ♡(告白)
by ぷち (2007-10-04 10:59) 

mako

oreoさ〜ん(×▽×)ノごめんちゃーい!
oreo家のニャンズ描き直しちゃいました〜(〃∀〃;)
たぶん新しい方がマシだと思うので、
お暇な時にでもまた立ち寄っていただけますか〜??
すびばせん(×π×)
http://blog.so-net.ne.jp/mako-style/2007-10-03-1
by mako (2007-10-04 14:35) 

りる

わー♪こんな車の横を通ってみたい!
ケン君かっこいい…一緒にドライブしてみたいです!
猫のくるりん手はなんであんなに可愛いのでしょう。
そしてシン君、お誕生日おめでとう!
もう1歳ですか。早いものですね(^‐^)
by りる (2007-10-04 22:24) 

oreo

★makoさん
え~!!すごくかわいかったですよ~!!
似てたしぃぃぃ♪ピクチャに一個入れて、もう一個!と思ったら
消えてたのぉぉぉ(泣)一番初めのイラストも最高に可愛いですよ!!
うちのパパも感激しておりました!本当にありがとうございます♪
できれば・・書いたの全部ほしかったわぁ(爆)←欲張り

★りるさん
ありがとうございます♪
我が家に来てもうすぐ1年です。早いですよね~(^^;)
もしすれ違ったらきっとすぐに分ると思いますよねw
あ~!でっかいからあれケンちゃんだ---!みたいな(笑)
そしたら私を追いかけて来てくださいね(爆)
by oreo (2007-10-05 09:26) 

虹々弓

遅くなっていまいごめんなさいね。
シンくんお誕生日おめでとう!!!
ケーキ食べたかな?
ケンくん車の中でお行儀がとってもいいですね。
そしてそのクルンとしたオテテがたまりません♪
by 虹々弓 (2007-10-05 13:55) 

COCO

遅くなってしまいました!
シンちゃん、お誕生日おめでとう(o^-^)o★*☆♪
わたし、シンちゃんのファンです☆
その素敵なお目目にいつも魅せられています。
ケンちゃんのクルリンとしたおて手が可愛いですね。
by COCO (2007-10-05 18:09) 

miacat

再び登場!
遅くなったけど隊員証できたの。なの。
記事もアップしたので遊びにきて。なの。
by miacat (2007-10-05 22:10) 

ももすけ

1枚目の写真を見て、ケンちゃんの背中の長さにちょっと驚き!
丸まった手を見て、わたしもニマニマ~!
次回はばっとくんと一緒の姿が見れるのかな?
by ももすけ (2007-10-06 00:10) 

shino

シン君お誕生日おめでとう。
ケンちゃん車におとなしく乗っていられるのね。ダヤンにゃーにゃーうるさいのよ。丸まったお手手かわいいな~。oreoさんがにまにましちゃうのわかるな~。
by shino (2007-10-06 09:05) 

みきこ

いつの間にかお父さんの背中がちいさくなった・・・・
には十分まだまだ!!!!VIVAデカ猫!!!!
そうそう11月あいに行かせてくださいよ~~。
by みきこ (2007-10-06 18:59) 

Chee

おはよー。早起きしてみた。なの。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-10-07 07:35) 

ゆき

ただいまなのですー!!
そして、シンくん1歳のお誕生日おめでとう~☆ ^o^
そしてそして、ケンくんの大きな背中にしがみつきたいっっっ・・
さらに、そのくるっとまるまっているお手手で、
ずいずいずっころばしをやりたいっっっ・・・(ふる!)
車が好きなんて、かわいいな~♪^^
by ゆき (2007-10-08 22:55) 

アルシャン家

アルシャンパパです。
ケンくんドライブ楽しそうですね。
しかし酔っちゃったんですね。あらら。
ボンシャンは車に乗ると「にゃぁ、にゃぁ」泣き続けです。
アルトは「グーグー」と寝てます。

シンくん1歳の誕生日おめでとう!!
ケーキは食べたのでしょうか?
まだなら10/17がアルトの2歳の誕生日なので
一緒にケーキ食べますか!!
by アルシャン家 (2007-10-08 23:17) 

oreo

★皆様 ご訪問&niceありがとうございます★
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます(^^)/
ご訪問が少し遅れておりますが、ゆっくり遊びに行きたいと思ってますので
よろしくお願いいたします。
by oreo (2007-10-09 09:31) 

sasuke

ケンちゃんとの会話、カワイイ〜。。。
シンくん おめでとう~!!
え、直接ブルブル!?シンくん実際に見たら機械の音に怖がるんじゃないかしら…
by sasuke (2007-10-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。