SSブログ

北斗にゃん拳 第103話 【ばっと家訪問】 [バット]

ママ : 養子に出した、バット 改め  ばっとくんのお家へ

      にょにょにょ----♪♪(*^。^*) なんてぇかわいいんだろう~♪

 

ばっとくん : あ 旧ママ~来たのぉ?? 

        僕、快適に過ごしてるよ~♪

        僕のお気に入りの場所を紹介してあげるね。

ママ : あ~・・なんて可愛いクリクリおめめなのでしゅか。。

ばっとくん : まずはあそこだよ 上上!

        あそこを歩く緊張感がたまらないんだよ♪

ママ : 見てるこっちがヒヤヒヤする梁。。 (↓上からみた図) ♪歩いてる姿はコチラ

ばっとくん : ここも好きなんだ

         ここからみんなをいつも見ているんだよ。

         そうすると、おねぇちゃんが遊んでくれるんだよ♪ (↓おねだりの目)

ばっとくん : 来た来た

ばっとくん : あとね、ここの角も好きだな~♪

ママ : ずいぶんと、可愛くなってしまった・・ばっとくん・・(p_-)

     私の飼い方が間違えていたのでしょうか??

     同じ猫には見えません・・北斗の血はもう・・復活しないのか・・・。

     そろそろ、我が北斗軍団を侵入させようと思ってます。

まずは 手始めに シンくん投入!!! と考えてます!北斗の血を甦らせるのだ!

 

ばっとくん : ゲッ!!!!! まじかよぉぉぉ オレ・・もう関係ねぇぇぇのにぃぃ。


【おまけ】

次回・・【♪こむたん♪ごっこⅡ】行きます!!(爆) (←懲りない女)

↓小さく見せちゃいますw ←ケチ

ほらほら~期待できるでしょ~?(笑)=^_^=

こむたんごっこに必要な秘密兵器も待機中w

←見せすぎかなぁ~?w


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

yacco

ぷっ!【♪こむたん♪ごっこⅡ】行くんだ(爆)見せすぎ、見せすぎ!!(笑)
by yacco (2007-11-05 15:30) 

yacco

更新のお知らせするから一番乗りじゃないのよ。。自分ちの記事なのに(恥)
by yacco (2007-11-05 15:32) 

ねこかど

ばっとくん、楽しく遊び、そしてくつろぎながら暮らしているみたいですね!ほんとうにまん丸なお目目がとってもかわいです!
by ねこかど (2007-11-05 15:34) 

tama

ばっとくん、かわいすぎ〜〜
北斗にゃん拳じゃなくて、Jamのお散歩のブログへ
遊びにきたのかと思っちゃった〜♪

【♪こむたん♪ごっこ】って何?何?気になるです
by tama (2007-11-05 15:42) 

Chee

ばっとくん、すっかり上流階級の雰囲気にー。
ダンボールで遊んでた頃の庶民派なイメージはどこへ?
お姉さんは寂しいよー ←あくまでも、お姉さん
こむたんごっこⅡ?!
予告画像が全くもってよくわからにゃい。なの。
ばっとくん、ゆずたんごっこしてよー。
by Chee (2007-11-05 16:05) 

Chee

yaccoさん。更新のお知らせ、うちにもきたの。なの。
でも、yaccoさんちには、きっと電話連絡ねー(爆)
by Chee (2007-11-05 16:07) 

サクラコ

↑まるでご近所井戸端会議のメンバーなにょ。(笑)
来たにょよーー!
うちにも更新のお知らせきたの。なの。呪いで(爆)
はぁ~ばっとくんはかわいいねぇ。やっぱり親が変わると子も変わるんだぁねぇ~(爆)
こむたんごっこⅡ!?秘密兵器~!?最後の画像、小さすぎて分からないのなの。もう少し大きくしてほしいの。なにょ!
by サクラコ (2007-11-05 16:29) 

Chee

また来た。なの。
サクラコさんも怒ってnice押さずに帰っちゃったよー(笑)
うちは、呪わないでね。なにょよぉぉ~
by Chee (2007-11-05 16:52) 

りみこ

可愛い♪お目目がすごくきゅるるんってしててw
可愛らしいですねぇ~w
by りみこ (2007-11-05 16:57) 

mitsu

あれ、この筋交い・・・
yacco さまの高所恐怖症・・・(;0;)で見た
ばっとくん のコトだったんですね。
ご関係が理解できました・・・^^;
by mitsu (2007-11-05 17:00) 

Rae

yaccoさんのお家の梁、いいですよね~。
猫たちも最高の梁でしょうが、人間にもいい(^-^)
ばっとくん、北斗の血が消えちゃったの?眠ってるだけじゃ・・・?
さぁ、シンくん、ばっとくんの血目覚めさせて~!!
by Rae (2007-11-05 17:24) 

サクラコ

また来たにょ。nice!押し忘れてるらしいにょ。yaccoさん家の新居がステキなにょでnice!押さなくちゃなにょ(にひひ)
by サクラコ (2007-11-05 17:57) 

バット君ークリクリお目目。お笑いバット君は見る影もないー
シン君に北斗の血を目覚めさせて欲しいです。
こむたんごっこと、ゆずたんごっこ?楽しみにしています!
最後の画像は、カビたネズミに見えます。目が悪いのかな~?
by (2007-11-05 19:30) 

miffy

この前昔の目つきの悪いバットくんの記事を見たあとだけに今のマンマル眼のばっとくんホントにかわいい^^
2枚目の写真にティッシュケースの上にのってた頃の面影が( ´艸`)
by miffy (2007-11-05 23:51) 

りる

バット君だぁぁ!なんて、なんて可愛らしい…!
ひとりっこ満喫してるみたいですね。
大丈夫、世界を救わなきゃならない状況になったら、
ちゃんと北斗の血が目覚めますって(^_^;
by りる (2007-11-06 00:21) 

maguro-wasabi

ばっとくん、可愛い~♪
元ママにとっては、高いところを歩かせるのが心配でしょうね。
のびのびとしててすっかり一人っ子を満喫しているばっとくん。
元ママも今ママも大好き~という表情ですね。
by maguro-wasabi (2007-11-06 07:35) 

oreo

★皆様 こんにちは★
ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

井戸端会議のようなこのコメント欄を読むのが本当に楽しみですw
ばっとくんの可愛い顔、褒められてさぞyaccoも喜んでいると思います!
私はビミョーですが(笑)
こむたんごっこ・・こんどは助っ人が登場するので、何とか乗り越えたいと
思います(爆)でもまた不発かもw

>サクラコさん、画像はこのまま小さいままにします(笑)
想像を膨らましといてね(^◇^)
ほらフワフワのモコモコしてるでしょ?w
by oreo (2007-11-06 09:25) 

ぱむ

ばっとくん、クリックリのお目目がかわいい〜〜。
すっかりまったりしてますね。^^
北斗投入で蘇る?…の記事も楽しみにしてます〜。
by ぱむ (2007-11-06 10:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ばっとくん(ひらがなになったのですね!?)の近況が知れて嬉しいです~!高いところ歩いているのですね~。写真を見るだけでもハラハラします。手に汗握ります。ばっとくん、気をつけてください~!シンくん投入、なんて楽しみな前振り…!こむたんごっこⅡも楽しみです!
by skimble (2007-11-06 12:03) 

Chee

oreoさんにコメント返したの。なの。
見に来てほしいの。なの。←呼び出し返し
by Chee (2007-11-06 12:52) 

oreo

★ぱむさん
そうなんですよ~。すっかりまったりで(*^_^*)
北斗投入で蘇らせて見せます(笑)

★scoskiさん
そうなんです。ひらがなにw
ひらがなにしても北斗からは逃れられないんですけどね(笑)
私もあの梁を歩く姿はハラハラオドオドでしたw
こむたんごっこⅡ また批判で終わらないように頑張ります(爆)

★ちーちー
お知らせありがとうなのです。
見てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
もう大爆笑なのです。
yaccoに電話します。
by oreo (2007-11-06 13:50) 

あつこ

わ~おめめくりっくりやね~
かわいい~(*^3^)/~☆
え?昔はばっとくん、柄悪い子やったの?
不良やったん?
更正しはったん!?
(妄想が広がった。)

yaccoさんちと近いの?
姉妹で近くに住むのっていいね~(*^_^*)
by あつこ (2007-11-06 14:38) 

ぷち

私はかわいくなってからのばっとくんしか見てないから・・・・
oreoさん家でグレてた?頃とずいぶん違うのかしら。
ばっとくん、せっかく更生したんだから、
巻き込まれちゃなんねぇよ(爆)
by ぷち (2007-11-06 15:21) 

虹々弓

ばっとくん可愛い~~♪
おねだりのオメメがいいですね~
by 虹々弓 (2007-11-06 18:21) 

nakonako

ばっと君、最近はハイソな生活なんですねー。初めてばっと君を見たときは、ティッシュケースで波乗りしていた記憶があるのですが…。
あの時のイキリぶりは影を潜め、なんだか良家のご子息のようです。
ここはやっぱりシン君を投入して北斗の血を蘇らせなければ!
こむたんごっこ楽しみです。でも、最後の写真じゃ、わからないですよー。
by nakonako (2007-11-06 22:14) 

べっこら

こんにちはお久しぶりです。
ばっとくん可愛い!クリクリお目目♪
by べっこら (2007-11-06 23:13) 

nico

子供のような眼ですよねぇ。
いつまでも、そういう眼なのかなぁ?
だとしたら、羨ましいなぁ。
by nico (2007-11-06 23:20) 

SAKANAKANE

yaccoさんの新居と、ばっとくんしか出て来ない・・・。ひょっとして、「Jamのお散歩」ごっこ?
それにしても、oreoさんが撮っても、ばっとくんがカワイイんだから、これはもう本物ですね。(特に1枚目はカワイ過ぎです。)
秘密兵器、謎だぁ?気になるぅ~!
by SAKANAKANE (2007-11-07 03:56) 

sasuke

し、しまった。先にみてしまいましたわ。ミミでか日記。
それにしてもすっご〜い梁!!!
by sasuke (2007-11-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。