SSブログ

北斗にゃん拳 第106話 『にゃつらがやってきた&最強○○○』 [ケン]

にょにょにょにょ---!(←もうやめる?)

ついに・・にゃつらが( ´,_ゝ`) プッ  しかし・・最強はその頃・・寝ていた。。。ρ(-ω- )オイ!

なのでこのメンバーで

☆エンジェルサクラコ様☆ ←超大爆爆

☆おとぼけcoco様☆ ←超?w

☆突っ込みyacco様☆ ←cocoさんといいコンビw

立川で待ち合わせして中華ランチへ。。

(でも・・美味しくなかった・・みんな・・ごめんにゃさい。

そして我が超豪邸の北斗家へ最高のリムジンに乗って到着。 (←2DK&タクシー)

 

ケン : あ・・あなたが・・サ・サクラコさんなのですね タ・・タイプだ♪ ドキドキ

 

ケン : で・・あなたが・・cocoさんなのですか こっちもタイプ♪ ワクワク

到着と同時にほぼプロカメラマンによる撮影会状態 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サクラコさんのすばらしい動きに圧倒(笑)

 

cocoさんのご結婚のお祝いを 内緒で。。

(でも、サクラコさんがお花を私がケーキを持っていたのに気づかない可愛いcocoさんw)

サプライズに涙してくれたcocoさん、私も嬉しくて泣きそうだった!!←本気で泣きたかったw

そして・・8キロの小熊を抱っこするサクラコさん

『きゃぁ----!!重い-----!!』と叫びながらもとっても嬉しそうな笑顔に私も満足♪♪

何度も熱烈なチューをしてくれた( ´艸`)ムププ

シンくん サクラコさんに抱かれてうっとり満足でした(。-∀-)ニヒ♪

髪の毛をバクバク食べていましたが・・・w

 シン : う・美味い♪

こうして巨大猫体験を終えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも・・我が家のニャンズがいかに巨大かを逆に教えてもらいました(笑)

お昼から、もう大笑いの連続に時間が足りないほどでした 

遠い所までありがとうございました。。。

今度は・・『冬の夜長にもふもふを やりましょう(大爆爆)


nice!(39)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 51

Chee

来たの。なのー!
いやーんっ。私を呼んでくれないなんてー(>_<)
絶対行けなかったけどー。
で、サクラコさんはもちろん、トイレで特大を流したんでしょうねぇ!
あーん(´□`)いいなぁ。
私も参加したかったよー!
今、あつこはんたちとご飯食べてきたの。なの。
電車移動中だから、また帰ったらくるの。なの!
by Chee (2007-11-11 22:30) 

miffy

レイちゃんの大きさyaccoさんのところで確認してきました^^
ケンちゃんもレイちゃんもシンちゃんもみんな人見知りしないんですね~
シンちゃんなんで髪の毛食べてるんだろう( ´艸`)
いいなぁ~
私もレイちゃんにもふもふしたい壁]ω゚)mウラヤマスィ…
by miffy (2007-11-11 22:40) 

oreo

☆ちーちー
呼んだら来てくれた~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも呼ぶのは悪いから、そっちに行くわよ~!!(爆)
あつこはんと会ってたのね~♪
特大流したかな~?w聞くの忘れた(;ωノ|柱|。。。
でもきっとそっと試したと思う(大爆爆)
また来て。なの。w
井戸端会議みたいね、ココ(*≧m≦*)ププッ
by oreo (2007-11-11 22:41) 

oreo

☆miffyさん
すごい大きかったでしょ--?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めはレイのみ警戒してたのですが、最後には目の前で
おっぴろげでゴロゴロ状態でしたw
シン・・サクラコさんの髪の毛をハグハグ食べまくってしまい(^^;)
すごい大人しく抱かれてました♪フェロモンにやられたと思いますw
レイの、モフモフは迫力ありますよ~♪どぞどぞ♪
by oreo (2007-11-11 22:47) 

freedom

人見知りしないのはいつもいっぱい可愛がってもらってるから、かな。
うちのニャンコはどうだろう?
oreoさんちには小熊もいるの?とおもったらレイちゃんでしたか。
冬の夜長にもふもふを・・・素敵な響きです!我が家は単独モフモフ展開中です。
by freedom (2007-11-11 22:48) 

べっこら

楽しい時間はあっという間ですよね。
大きな猫さん羨ましいな~
by べっこら (2007-11-11 23:08) 

りみこ

楽しそうですねぇ〜♪
良いなぁ〜w
by りみこ (2007-11-11 23:19) 

SAKANAKANE

サクラコさん所のコメントに書いてありましたが、やはり、そうだったんですかぁ。
ところで、寝坊された最強の方が誰だったのか、気になります。
美女に囲まれたケンくん、ホントにテレてるみたいでカワイ~!
レイくんとサクラコさんの写真は、yaccoさん所の写真の方が、更に笑えました。
シンくんは、黒髪噛みフェチ?レイくんの蕎麦食べの向こうを張ってるんでしょうか?
それにしても、ホントに楽しそうですね。
また近い内に、企画が有るのかな?
by SAKANAKANE (2007-11-11 23:35) 

yacco

いや~~~おいしくない中華だったねぇ~。。。(←まずはここから)

秋の夜長はもふもふに限るね~♪(大爆爆)
by yacco (2007-11-12 00:02) 

ゆき

ぜひぜひ「冬の夜長にもふもふを」やりましょう!(爆)

本当に昨日はありがとうございました!!
もうね、全然気づかなかったですよ~!ちらりと見えるお花を見て
「だ、誰のお祝いだろう?!やばい!!」って焦ってたくらい(笑)
ケーキに「cocoさん」って書いてあるのを見て、「うわ~☆」って。
そして泣いちゃいました!みんなにやられましたぁ。

巨大なにゃんずが堪能できて、本当に楽しかったです!!
また、ぜひ、Let's もふもふ!!(爆)
by ゆき (2007-11-12 00:03) 

ゆき

あ、記事アップしたニャす!!^^
by ゆき (2007-11-12 00:04) 

サクラコ

サクラコでーしゅ。
昨日はとても楽しい時間をありがとなにょよー
ほんっと巨大お猫様を堪能できて幸せな時間でしゅた。
今記事作成中~~~!出来たらまたゆっくりコメントにくるの。なの~!
by サクラコ (2007-11-12 00:13) 

maguro-wasabi

今、yaccoさんとこでも見てきたー!
いいな!リムジンと超豪邸。。超ゴージャスなニャンズ~♪
しっかし、レイちゃんは本当にBIGなのね・・・
by maguro-wasabi (2007-11-12 00:29) 

花火師

ほんとだ・・・かなりでかい!(笑)
by 花火師 (2007-11-12 00:31) 

りる

巨大猫体験会…!(笑)
北斗家ツアー楽しそうです!
私もレイ様を抱っこしたい…サクラコさんうらやまし過ぎます。
そして人間のお客様と一緒にナチュラルにテーブルを囲むケン君に、
兄貴の風格を感じたのでした。
by りる (2007-11-12 00:37) 

sasuke

ステキ〜!!cocoさんのご結婚のお祝いをされたのですね〜。
レイくん、ほんとに大きいね〜
ちょっと立川の中華が気になったわ。噂のあそこかしら…。
by sasuke (2007-11-12 01:58) 

サクラコ

できたのーー。でももう寝てりゅよねー(シクシク)
また明日くるのなのー!
by サクラコ (2007-11-12 02:06) 

じゅん

まぁ、美女4人の楽しげな会だったようですねぇ♪

でも、サクラコさんやcocoさんが北斗3兄弟の家に行くと、普段抱いているこむぎちゃんやきびたん、ぐーちゃんとの比較ができて、
特にレイくんの巨大さを改めて把握することができました(笑)
by じゅん (2007-11-12 09:41) 

oreo

★freedomさん
可愛がってますよ~w
なんて、人が大好きなんですよね、うちの猫。
特にケンはサクラコさん達が他の子を撮ろうとすると妨害してました(^u^)
単独モフモフもいいかも♪ミントちゃんをモフりたい(笑)

★べっこらさん
楽しい時間は本当に早いです(^^)
泊まりでもきっと全然たりなかったです(笑)


★ りみこさん
本当に楽しかったです♪
女4人揃うと、話は尽きないですw


★魚か猫さん
最強・・?(爆)知りたいですか?w
でも来なかったんですよぉぉ(p_-)グーグー寝ててw
めちゃくちゃたのしかったですw
また企画??もちろん美人が揃えば企画は尽きません(爆)


★yaccoさん
そんなコメントいらにゃい(p_-)
失敗したって反省してるからぁぁw
次回はもう美味しい!って決まってるから私は安心だわ~w

★ぐーママん
もう、みんなぐーママ絶対に持ってても気づかないよぉ!って
言ってたから堂々と持ってみたら本当に気づかなくて(爆)
しかも、【電気消して】=【省エネ】には大爆笑!!
ローソクの明かりだったのにぃw
でも本当に感激してくれた涙は綺麗でした(;O;)
たぶんあと少し泣いたら、みんな泣いてたよぉ~(/_;)
また冬の夜長にもふもふやろうね~♪
おっ!記事早っ(爆)


★サクラコしゃん
記事ありがとにゃにょよ---♪
可愛いく出来てて感動(*^_^*)レイはでかかったけどw
写真で見てよくわかったわ~うちのレイは巨大だって(p_-)
なんどもレイを捕まえるサクラコさんが本当におかしかった(大爆爆)
米俵抱えるみたいだったもんw
爆笑の連続を本当にありがと----(激大爆爆)
by oreo (2007-11-12 10:18) 

Chee

またきたの。なの。
各所でアップされてる記事をチェックさせていただきましたわー。
ふふふ。ご飯、おいしくなかったのねー。
わたしたち、めっちゃおいしかったわよー。
猫たちは、一緒じゃなかったけど、(←あたりまえ)
にき子は一緒に行ったのよー。
おいしそうなご飯、見に来て。なの。
by Chee (2007-11-12 12:26) 

tama

わ〜こっちにも巨大レイにゃんが!!!!
抱っこされてるシンくんとレイくんの大きさが違いスギ〜(笑)
チューしてるサクサコさんの左手がレイくんの肛門に。。。。((^▽^;)
ああ〜、我家にいた巨大チンチラ、たま を思い出しました〜
レイくん、抱っこしてチューの嵐をお見舞いしてあげたい♪
by tama (2007-11-12 13:36) 

TAKUMA

撮影の苦労が伺えます。
ウチも誕生日にはケーキの前で格闘でした。
by TAKUMA (2007-11-12 13:44) 

oreo

★まぐわささん
そう超豪華だったのですよぉ(爆)
レイの大きさが身に染みて私にもわかりましたw
なかなか8キロチンチラはいないみたいです(;O;)

★花火師さん
そうですよぉ!かなり巨大です(爆)

★りるさん
なんだか巨大ツアーって響きすごいですよねw=^_^=
もふもふすぎて口の中にすぐ毛が入っちゃって【ぷっ--!】って
感じに皆さんなってましたw
ケンはひらすらヤキモチで撮影を妨害しておりました(^^;)

★sasukeさん
え----?!え---?!
どこですか---!!噂の店って(;O;)
あの・・丸いテーブルの所です。あのあの・・
あの・・角の大きいところ。。

★ じゅんさん
とっても楽しかったです♪
サクラコさんが抱くと、ほぼ上半身は見えませんでしたw
レイの大きさは偉大です(爆)
by oreo (2007-11-12 13:57) 

oreo

★ちーちー
そう・・ご飯めっちゃ美味しくなかったの。。
もう、穴があったら入りたかった。なの。(/_;)
なんだか、金閣寺の前に集合ねってコメントみたけどぉ
本当に集合しちゃうかもよ~??(爆)うふふふふっ♪
ちーさんのご飯美味しかったんだ・・(-。-)y-゜゜゜
く・・く・・くやし----((+_+))
これから見に行くわYO!!

★tamaさん
肛門・・(大爆爆)
確認してしまった(^◇^)
たまちゃんも巨大だったのですか???♪
うれし----(;O;)
抱っこして熱烈チュー浴びせて欲しいです(笑)

★TAKUMAさん
すごい撮影でしたw
もうプロですね(*^_^*)
レンズ換えて、【はい!持って!】ってレンズカバーを
助手のように預かりました(笑)
by oreo (2007-11-12 14:03) 

Rae

楽しそうな会ですね(^-^)p
レイ君の大きさに驚き!
大型猫を飼ってても、びっくりしました(笑)
by Rae (2007-11-12 14:44) 

ぷち

レイくん、、、、もしかしてネコじゃないんじゃない?(爆)
だって、サクラコさんが小さく見えるほど、大きいもん(笑)
きっと中に誰か入ってるはず・・・・
レイくんの皮を借りて、サクラコさんに抱きついてたのよ!(妄想中)
by ぷち (2007-11-12 15:41) 

レイくん、8キロもあるんですね~う~んやっぱりデカいね!
もふもふが加わってさらに、クマちゃんみたいだー
それとも、ただただ、もふもふなだけなの?
あ~確認してみたいわっ♪
ちゃっかり幸せそうなシンくんも、とっても可愛い!
by (2007-11-12 17:16) 

rizu

いいなぁ~、巨大にゃんず抱っこしたぁ~い。
レイ君の巨大さにびっくり!
サクラコさんが小さいだけ???(皆さんきゃしゃ過ぎ~)
でもシン君の抱っこで分かりました。
8kg級ってホントに凄いのね♪
3にゃんのお腹でもふりたい。
by rizu (2007-11-12 18:05) 

こちらのオフ会も楽しそう!
ケンくんの恥ずかしそうな様子が可愛いです。どちらもタイプなんて
欲張りさん♪レイくん予想をはるかに超えるデカさで、あらためて
ビックリしました。これは・・子熊さんと、いわれるのも納得
イイすごくイイ巨大!!サクラコさん抱っこ出来て羨ましい~
シン君なぜ髪を(笑 きっと食べたくなる。いい香りがしてたんですねー
by (2007-11-12 20:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
なんとも楽しそうなオフ会!!きっと笑いの絶えないひと時だったことは想像に硬くありません。
そ、それにしてもレイ君デカイな!それともサクラコさんがとても小さいとか・・・?oreo家の子達はお客さんに全然人見知りしないのですね~。さすがです!!
cocoさんのご結婚祝い、とっても素敵ですね♪きっと忘れられない嬉しい思い出になるでしょうね~。
by piyo (2007-11-12 23:54) 

トーマ

ニャンズたちのふれあいにcocoさんの祝い・・・・・ハッピーな日でしたね。

レイくん・・・・・でかっ!w
by トーマ (2007-11-13 10:34) 

あつこ

出遅れてしもた!!うきーっ!(誰やねん)

うわ~こっちも楽しそうね~
いいないいな~、じゃあ、今度は関西チームと合体しようよ~!!
もふもふの会、しようよ~わくわく~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
by あつこ (2007-11-13 13:31) 

ねこかど

レイくん、まじでかーっっ!!
by ねこかど (2007-11-13 16:31) 

にょにょにょにょ---!(←折角だからまだ付き合います(笑))
ケン君ってば、もう八方美人なんだからっ!
って、美人揃いじゃ迷っちゃいますよね~ッッ
ってか、すごい撮影隊ですね(* ̄m ̄)ぷっ
被写体がいいから、気持ちは分かりますけどね(笑)
何はともあれ、私もレイ君を抱っこしてみたいぃぃぃっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
重くても頑張るからぁぁぁぁっ!バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
超気持ちよさそぉぉぉぉぉっ!
by (2007-11-13 20:06) 

ろき

はじめましてっ!
来ちゃった・・・(笑)
巨大なレイ君はラオウ級ですねー
抱っこしているサクラコさんがなんか大変そうですよ。(爆)
うちのななこにもいつの間にか呪いがかかっているみたいで、
8キロ級になっちゃったらoreoさん遊びに来てくださいね!
ちなみに私は雲のジュウザが好き。(全く関係ないです。)
by ろき (2007-11-14 08:27) 

Chee

メッセージ送ったの。なの。長文。なの。
by Chee (2007-11-14 11:22) 

ぱむ

にゃんこたちはおねいさん達に囲まれて、しあわせいっぱい?^^
こういうのも楽しそうでいいですねー。
遅くなりまして、
カード用意しておきましたので、お暇な時に見に来てくださいね。^^
by ぱむ (2007-11-14 17:01) 

らっく

こむぎちゃんのリンクから初めて拝見させていただきました。
北斗ニャンコがいたなんて!と感激致しました♪
同じ北斗でもうちの野良育ちと違って美しい品格があり、とても絵になる漢の仔たちで羨ましい限りです。
ケンくんとシンくんが仲良しみたいで安心しました(笑)
by らっく (2007-11-15 05:46) 

mako

こんばんは☆
メールしましたので、ご確認お願いいたします〜(・ω・)ノ"
by mako (2007-11-16 00:19) 

mako

何度もスミマセン(× ×)ゞ
本日2通目のメールを送信したので、ご確認お願いいたします〜
by mako (2007-11-17 15:02) 

サクラコ

おげんこ?
oreo家を「巨大呪いの館」と命名してあちこちで書いてしまったの。
怒られる前に報告しておくの。なの。大爆爆。
by サクラコ (2007-11-18 01:20) 

Chee

(* ̄m ̄)プッ サクラコさんの布教のおかげで
なんか、ろきさんまで、ななちゃんが大きくなってきたのは
oreo家の呪いだって言ってたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、昨日、ゆうちゃんちに荷物送りつけたの。なの。
かわいがってやってね。なの。
by Chee (2007-11-18 14:07) 

みきこ

ハロハロ~~~
ハロハロ~~~
い、いぁ、寝てて申し訳ございません。。。でした。。。テヘ♪
って、次!企画してくださいよ!!!
もう終電で行って、最寄のホテルに泊まれば
起こしてもらって合流できるし!!!!ね!!!
by みきこ (2007-11-19 00:38) 

Chee

早く、迎えに行ってあげてーー。なの。

あ、ここでも、みきこ発見!(爆)
by Chee (2007-11-19 12:09) 

mako

こんにちは〜
16日のメール届いてますよ〜
で、そのお返事を17日に2通メールさせていただいたんですが
届いてませんか??
ご確認お願いいたします〜(× ×)
by mako (2007-11-19 15:49) 

まつきち

お久しぶりです。
私も一緒に抱っこしてみたかった~。
そしてまつきちも混ざったら…
楽しいことになったかもしれませんね(笑)
by まつきち (2007-11-19 20:56) 

mako

こんばんは〜
念のためにもう一度メール送信しました(××)ノヨロシクでーす
by mako (2007-11-20 00:09) 

ヒロオト

yaccoさんのとこで先に見ちゃったんだけど
やっぱり大きいーーーー!
レイくんふかふかで気持ちよさそう~
いつか私も巨大猫館に行ってみたいなぁ(笑)
by ヒロオト (2007-11-20 09:51) 

Chee

あれれ?今日更新って行ってなかったぁぁ??
by Chee (2007-11-20 12:24) 

mako

お返事アリガトでした〜(^^)/
B.Kなどのお知らせさせていただいたので、
ご確認お願いしまーす♪

あと、ken君のご希望の番号が文字化けてたので、
ブログのコメント欄でも構いませんので再度ご記入お願いいたします〜(××)ゞ
by mako (2007-11-20 13:20) 

oreo

★みなさま ご訪問ありがとうございます★

レイを抱っこしてみたいと言うコメントとてもうれしいです(=^・^=)
本当にこの重さを体験していただきたいですね(笑)
とりあえず、米袋で練習してみてもいいかもしれません(爆)
サクラコさんは、何度も挑戦してましたが、本当に見えなくなってしましそうな程の大きさに私がびっくりしました(爆)
みなさんのにゃんこは小さくてうらやましいかぎりです(;O;)
by oreo (2007-11-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。