SSブログ

北斗にゃん拳 第107話 【猫座布団&巨大呪いの館】 [ケン]

 

猫に見えない・・・。。

なぜ四角いんでしょうか----(/_;)

 

なんだか・・つきたてのお餅にきな粉をまぶして、トレーにぺちっ!っと置いた感じ(p_-)

地図で言うと・・巨大ハリケーンが襲来した感じ。。

あ・・巨大白モップ?・・掃除に役立ちそう。。

みなさんの所のにゃんこがこんな風な形になるのを見たことがありません。(;O;)

シン君もなんだか大きく育ってる感が漂ってます・・恐ろしや~恐ろしや~。


私の知らない所で、[oreo家の呪い]が広がっているのをこの間、発見しました。

もちろんご挨拶させていただきましたよぉぉぉ!ろきさんごめんなさい<(_ _)>

しかも、ろきさんにまで・・ 人間にまで呪えるそうです。

サクラコさんの所で きびたん巨大化計画 がありまして。 ←勝手にやっている。

大きくなぁれ 大きくなぁれ と呪文をかけておりました所、見事にすくすく成長し、

現在こむたんと同じ大きさに♪ バンザ-イ!(V)o¥o(V) バンザ-イ!

是非、呪文をとゆう方には優先的にご訪問させて頂きますよぉ(=^・^=) ←いるはずない。

 

レイ : お前はもう・・呪われている   ふっ!

【ご注意】

この記事を最後までご覧になった方は、巨大になる呪いがかけられております。

呪いを解くには【巨大呪いの館】までお出でいただくしか御座いません。あしからず。。


nice!(37)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 56

サクラコ

ゲッ。最初に来ちゃった( ̄△ ̄;)!!
お呼びの声がかかる前に自ら来ちゃった。(爆)
ヤヴァイ、きびたんだけでなく、私にまで巨大の呪いがかかってしまったにょよー(><)恐るべし巨大呪いの館!
北斗の言葉も、「お前はすでに呪われている」になってるし!!!
あの~、先日うかがったのですがぁ、きびたんの呪いは解いてもらえないのでしょうか???むしろ呪文がパワーアップしてる気がしゅりゅ。また館に行かなきゃなぁ。。。
えっと、そのガリバー用きなこ餅と雪見だいふく、呪いがかかったみんなで分けて食べたいのですがぁーダメデスカーーー!?(大爆爆)
by サクラコ (2007-11-20 14:28) 

サクラコ

あ、やっぱり呼ばれてたみたい。呪いテレパシーで来ちゃってたよぉぉ。
by サクラコ (2007-11-20 14:31) 

oreo

>サクラコ---!!

ちょっと、ちょっと!!

>ゲッ。最初に来ちゃった( ̄△ ̄;)!!

↑なんなのよぉこのはじまりは!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
呼びに行ったのに先に来ちゃったのね(大爆爆)
サクラコさんの所の呪いはなかなか解けないよ?
だって、呪いの期間が長いし~w特別呪文だもん♪
あ・・・雪見だいふく・・それで記事作ればよかった・・。
チッ!やられた(大爆爆)
by oreo (2007-11-20 14:35) 

ゆき

ニャスニャスニャースって!!(爆)
そんなお呼び、聞いたことないデゲス!!
でも来ちゃったデゲース *^^*

ほんとにこんな2ショット見たことないニャすな~
友達のポメラニアンは4キロ(←これでも大きめ)だから
ポメ4匹分ニャす!!ニャすニャす!!(強くうなずく)

呪いといてもらいに、また行かなきゃ~ん♪
あ、巨猫ツアーの写真、郵便で送ったの なの。
レイ様の動画、かわいくって何回も見ちゃうニャすよ~♪
by ゆき (2007-11-20 14:49) 

サクラコ

≫ゲッ。最初に来ちゃった( ̄△ ̄;)!!

>↑なんなのよぉこのはじまりは!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっとデビルサクラコになってみた♪テヘ。メッセージおくた。
by サクラコ (2007-11-20 15:13) 

oreo

★ぐーまま
もう!!会社なのに噴き出しちゃうよ---!!
デゲスって・・(大爆爆爆爆)
わ~い♪送ってくれたのですね~(*^_^*)
ありがとにゃす!!すごくうれしい!
ニャすニャす!!(強くうなずく)

★デビルサクラコさん
ちょっとじゃないでしょ??
もうエンジェルやめる?(大爆爆) 
メッセージこちからもおくた。
by oreo (2007-11-20 15:28) 

Chee

急いで来たはずなのに、すでに
ブログが炎上しているーー(大爆爆)

で、なになに?!
最後まで読んだら巨大になる呪いが?!
どーすんのよぉ。最後まで読んじゃったわよー。
どぉーしよう…。。ゆずたんが巨大になったら…。。。
似合わない!!絶対ゆずたんに巨大化は似合わない!!(号泣)

解いてもらうには、呪いの館に行くしかないの?
呪いかかってる人、いっぱいいるよ?
2DKの超豪邸に入りきるぅ?(大爆爆)
by Chee (2007-11-20 15:36) 

oreo

★ちっちっきちー
ちょっとぉぉぉ!!
2DKだけどすごい広いの!!(爆)
早く来ないとゆずたん巨大になっちゃうよ??
絶対に巨大ゆずたん似合うし~(-。-)y-゜゜゜
クリスも巨大になればいいんだわっ♪♪(←呼び捨て)
巨大黒ゴマ みたいで可愛いじゃな~い?ね♪♪
by oreo (2007-11-20 15:59) 

あつこ

いや~ん、私にはお呼びがかかってないわ~(≧◇≦;)
でも、巷で噂になってたから来た。

がががーん、最後まで読んだや~んく(""0"")>
ミントがこれ以上巨大化したら!!
ほんまもんのトラになってしまうわ~ひょえー!!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
人間にも呪いがかかるって???
私も!? ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
by あつこ (2007-11-20 16:52) 

miffy

あの~人間にも呪いがかかるのですか ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!
レイちゃんに会いたいから呪いを解いてもらいに立川まで行かなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
東大和に従弟がいますので、泊まるところはご心配なく^^
お宅訪問よりも金閣寺集合が先かしら(^ー^* )
by miffy (2007-11-20 17:32) 

じゅん

ギャギャ!!
あ~、oreoさんが更新してるぅって訪れてみれば、
呪いをかけていたなんて!!?
でも本物だっていう証拠にろきさんや、ろきさんちのななちゃんまで巨大化してるし(笑)サクラコさんちのきびたんも順調だし・・・。(←何が?w)
むむやこまも巨大化するのでしょうか????

ケンくんもレイくんも、正面から見てる分にはそんなに大きくみえないんですけど、上からみるとよくわかりますね^▽^;
by じゅん (2007-11-20 18:24) 

ハイハーイ♪ルイスに巨大の呪いを
お願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ8㌔ソマリにしちゃって下さい!!
たまに会うだけなので、巨大化。歓迎!←無責任
私はダイエッターなので、呪いは遠慮しときます。
四角のきなこ餅、おいしそう~
by (2007-11-20 18:52) 

maguro-wasabi

うげ!最後まで読んじゃった・・・
我が家のニャンズももうこれ以上大きくならなくていいのにゃ~!
(まぐわさのバストは大きくして欲しいぞ!)
by maguro-wasabi (2007-11-20 20:08) 

freedom

大柄なねこちゃん好きですよ!
レイちゃん凛々しいなぁ。ホワイトライオンみたいです。
巨大の呪はうちのネコにも効くのでしょうか?レイちゃんケンちゃんみたいになるとすると3.7kg→8kg級!!スゴイことになりそう(笑)
by freedom (2007-11-20 20:35) 

yacco

そうか~~oreoも呪いのせいで晶なんだねぇ~?(大爆爆)
by yacco (2007-11-20 22:30) 

Rae

うちのネコ…これ以上巨大になるんだろうか!?(爆)

でもね、私の場合、8キロ級になってほしいので、どんどん呪ってください!(へ、変態!? 笑)
by Rae (2007-11-20 22:33) 

sasuke

最近サスケが年で痩せてきた感じなので呪いをお願いいたします。
by sasuke (2007-11-20 23:00) 

りる

ひぃぃ!呪いの記事だったなんて…!
おそろしい…。
それにしても最後の写真、
レイ様のあごひげ!が素敵です(はぁと)
サンタクロース役はレイ様に決定ですね(^‐^)
by りる (2007-11-20 23:19) 

tama

うひょひょ〜ほげ〜呪いをかけられてしまったよぉ
巨大呪いの館はいずこ?もしや関東方面では。。。。。。
西からは遠い遠い旅路になりそうな。。。。
by tama (2007-11-21 00:44) 

ろき

私はもう呪いがかかっているので、記事を最後まで読んでも平気!
oreo家の呪いがかかっているのは私だけではなく、ななこにもですよ!
まー 実際、私も上から見ると四角いかもしれませんね。
でも、oreo家の呪いってすごいっすねーさすが本家って感じです!
呪いが強力なものと確信しました!
by ろき (2007-11-21 08:14) 

ぷち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後まで読んじゃった(-_-;)
どうしよー。どうしよーーっ!!!!!
セナはもちろん、私も巨大化はご遠慮申し上げたい。
こりゃ、いよいよ自家用ジェットで駆けつけるしかないかしら。。。
あ゛ーーでもこのままoreo家の呪いに屈するなんてダメよ!
私も黒魔術でもして対抗しちゃお。
「エコエコアザラク・・・・エコエコアザラク・・・・・・・」クフフ
by ぷち (2007-11-21 09:30) 

oreo

★あつこさん
残念ながらミンちゃんは・・・しばらくすると育ってきます。。
呪いを解くには交通費はかさみますが頑張ってこっちまで
来て下さい(爆)あ・・・あつこさんにも呪いがかかってるので
是非急いでおいでになってね(^u^)b

★miffyさん
人間にもかかるそうで、ろきさんから私もかかりましたと
報告がありました。(笑)
東大和は近いですね~♪
泊まりでいらっしゃるのですね(大爆爆)
東大和は車でちょいちょいっとの距離です(=^・^=)

★じゅんさん
残念---(号泣)
スマートなむむちゃんもそのうち巨大なむむちゃんに変身です(笑)
こまちゃんもどんどん成長してしまいますねぇ(V)o¥o(V)
去勢前に呪いのかかると、去勢後さらに巨大になりますw
はい。どこかの方のように(大爆爆)

★mink-s さん
おっ!呪文の注文が!(爆)
これは多めに呪文をかけてあげます(大爆爆)
ダイエッターは・・きな粉餅を無理やり食べさせちゃいます。
そんな呪いをかけとます(笑)←どんな呪いだYO

★まぐわささん
そうでうかそうですか・・(爆)
ではではバストに集中させて特別呪いをかけてあげましょう(大爆爆)
びっくり人間で出てくる人みたいになっちゃっても知りませんよぉ(^u^)

★freedomさん
ミントちゃんがレイと同じ大きさになったら
私・・とっても嬉しいです(爆)
ただ・・あんなすばやい動きは見れなくなります(笑)
キャットタワーも途中で中断ですね~(p_-)

★豆腐 ←反撃
ちょっと-------!!!!
晶って出しちゃダメでしょ??シ---っ!
みんな忘れてきたんだからさぁぁぁぁああああ
これを例の井戸端会議の人達が見たらまた復活しちゃうでしょ--!!
そっと・・・そっと・・・しておいてぇぇぇええええ

★Raeさん
きっと呪わなくても大きく育つ猫種にですねぇ、呪いがかかると10キロいきますよぉ?(爆)モフモフ10キロ・・いいかもぉ♪
Raeさん 変態じゃないですよ(爆)ちょっとだけです(大爆爆)(V)o¥o(V)

★sasukeさん
わ~いわ~い♪
呪いますよぉぉぉ(=^・^=)頑張って呪っちゃいますw

★りるさん
コタローさんはとっても可愛いので、ちょっとだけの呪い♪
その分りるさんにかかってます(爆)
あ・・サンタクロース。レイにやってもらおうかな(^u^)
でも大きくてサイズあるかなぁ(爆)

★tamaさん
残念ですぅぅぅ。。←残念がってない。
立川ですので頑張って来てください(V)o¥o(V)
あ・・2姉妹も一緒に来てくださっても大歓迎です♪
即呪いは解きます♪(笑)

★ろきさん
ろきさんも四角いのですね(大爆爆)
ろきさんでもね、呪いが2度かかると急速に成長しますよ?(爆)
私ね、ろきさん・・サクラコさんにデビルの呪いをかけられてるの(大爆)
気を付けてくださいね~。。恐ろしや~恐ろしや~。。
by oreo (2007-11-21 09:40) 

oreo

★ぷちさん
え---------\(◎o◎)/!!!!
呪いの反撃-----(爆)
しかもすごい本格的----(;O;)どうしよう・・オロオロ
私が自家用ジェットでそっちに行かなきゃダメじゃない!←持ってない
なにか対策をねらないと・・ブツブツ・・
by oreo (2007-11-21 09:51) 

oreo

☆コメントいただいた皆様☆

今回、この記事のコメント欄、すごいお言葉が飛び交っております(笑)
ゲッ( ̄△ ̄;)!!に始まり・・
デゲス・うげっ・ががが-ん・ギャギャ!・うひょひょ〜ほげ〜・ひぃぃ! 
・・・・。(大爆爆)
あまりにも面白くてさらにコメントしました(*^_^*)
しかし喜んでばかりはいられません・・・
今私は、エンジェルサクラコさんよりデビルの呪いと、
ぷちさんからの超強力な呪いをかけられてしまいました・・・(;O;)
皆様 お気をつけを。。。
by oreo (2007-11-21 09:54) 

Chee

北斗晶さま←フルネーム

そうか…みんな自家用ジェットで
呪いを解きに向かうのね…。。
じゃあ、私も自家用ジェットで…。。
ヘリポート用意しといてよ。。←ジェットなのに??

なんとか、クリスを巨大黒ゴマの呪いから
救わなければならないのです!
よし!今から、社長が晶の側にくる呪いをかけます!(大爆爆)
これで、晶の活動は停止するはず…。。ふふふ。
by Chee (2007-11-21 10:50) 

ぷち

エコエコアザラク、エコエコアザラク・・・・・・・・・
(↑念には念を押して、再度参上して呪っとく!・・・爆)
by ぷち (2007-11-21 11:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きなこ餅、地図上のハリケーン、白モップ…言われてみれば…!あれよあれよとoreoさんの言われたとおりに見えてくるから不思議です!ケンくんとレイくんが仲良く並んで同じ格好というのが可愛すぎですね~。
oreo家では何か特別な栄養食でも与えているのでしょうか?よほど美味しいご飯なのですね~。
あっ!最後まで読んでしまいました!私が巨大化…!背はもう伸びるはず無いので、横に伸びること必至です。大変です!最近その兆候が!(笑)スキンブルにも気をつけるように言っておかないと~。
by skimble (2007-11-21 11:22) 

oreo

★ちーちーちー
こらっ!フルネームはやめなさいってっ!←小声(';')
ここまで消えうせてたんだから、もう触れちゃダメなの!
し------------------っ!!黙って黙って!!

ヘリポートは土手にあるからそこに置いてね。
うちのヘリポートは満車状態なの。
ちょっと!!社長が来ちゃったらPC見れないじゃないよ---!!
でも今日はまだまだ・・あ!来た(号泣)
by oreo (2007-11-21 11:31) 

oreo

本当に社長が来たんですよぉぉおおお(/_;)
今後ろにいます。。。
あ---活動停止します(激泣)
しかもこんな時に、さらにぷちさんから呪われてる(大爆爆)
by oreo (2007-11-21 11:50) 

Chee

ほほほほほ!!←笑いだけを残して去る女
by Chee (2007-11-21 12:44) 

oreo

★ぷちさん
再度登場ありがとう。なの。(爆)
そんな恐い呪文かけるなんてっ!
こっちも負けていられないわっ!←戦う気。
そのうちみてらっしゃい(p_-)

★scoskiさん
我が家の子・・いたって普通の食事でございます(/_;)
なぜでしょう。。しかもローカロリーカリカリです(笑)
たまにあげていた缶詰もやめたのに、なにも効果がありません。。
やはり自らの呪いのせいなのでしょうか・・((+_+))
スキンブルくんは王子様だから、軽い呪いにしておきました(大爆爆)
by oreo (2007-11-21 13:25) 

oreo

★ちっちっち
まったくセコい呪いかけちゃってさぁ~(爆)
でも本当に来るとは思わなかったわ~w
超巨大黒ゴマにしてやる(-_-)
by oreo (2007-11-21 13:48) 

ぱむ

ケンくん、レイくんと同じくらいの巨大さなんですね!重そう…。
最後まで読んでしまった…うちのイタチがでかくなるんでしょーか…^^;
by ぱむ (2007-11-21 15:11) 

Chee

超巨大黒ゴマにさせないために、
呪いを三分割にして送ったの。なの。
早く、見て。なの。
by Chee (2007-11-21 15:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
確かに・・・・、四角いですよね・・・(爆)
でも、でも、おだいふくときなこもちみたいでとっても美味しそうよ、二人とも~。あれ?フォローになってない?(汗)
でも、レイ君もケン君も、やせっぽちになったら、なんだか可愛さ半減な気がします~。どうかそのままで!!
も、もしかして、うちのふうちゃんが7キロ超なのは、oreo家の呪いのせい??恐るべし・・・。
by piyo (2007-11-21 19:54) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいですっっ! 良すぎです!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
つきたてのお餅にきな粉をまぶして、トレーにぺちっ!
nice!表現ですよっっ まさにそのとおり!(笑)(笑)
…で、食べてよろしいのでしょうか?(/ー\*) イヤン♪
by (2007-11-21 20:38) 

mitsu

oreoさんが久々に更新されたので、
訪問してみたら・・・巨大になる呪いがかけらていたとは・・・^^;
by mitsu (2007-11-22 02:10) 

SAKANAKANE

げっ!まんまと呪いのトラップに掛かってしまった。猫いないから、自分が巨大化!?
最初の写真、一見2にゃんが仲良く並んだカワイイ写真なのに、言われてみれば確かに、こんな形は見た事無かったような・・・。でも、8㎏×2のお餅が有れば、これで安心してお正月を迎えられますね。
最後のレイくん、おヒゲの感じが、ルパン3世の次元のようで、カッコイー!
ところで、yaccoさんのコメント、大受けです。「人を呪わば穴二つ」
by SAKANAKANE (2007-11-22 03:02) 

oreo

★ぱむさん
フェレットも大きくなる呪文です(爆)
冬毛になって我が家のオレオ♀はモコモコになりました(*^_^*)
なぜかバニラ♂は毛並みがバサバサで硬くモコモコにはなりません。
個体差でフェレットも毛並みも違うのですね~(/_;)

★ち-------------
呪い三分割見たわ。
あの長文ではまた仕事が進まなかったんではないだろうか(爆)
そんな私もまったく仕事は進んでおりません(^◇^)

★piyoさん
あれ???ふうちゃん7キロ超えてました?(^u^)
わ~なんだか嬉し~です♪
私が訪問してから大きくなったのでしょうか・・・(大爆爆)
さくらちゃんも大きくなる呪文なので、我が家と同じで、
2匹で7キロ越えを是非是非ご一緒に♪♪

★空さん
空さん・・そんなに喜んでる場合ではないですよ?(爆)
くぅちゃん巨大うさうさになる呪文ですよぉぉ(p_-)
そういえば・・最近モコモコ♪♪
これでもっとモコモコに(^◇^)♪
お餅食べに来てください(笑)

★mitsuさん
久しぶりに来ていただいたのに非常に残念です。。(大爆爆)
呪文は持続性があるので、ご注意を。。(爆)

★さかなかねこさん
魚さんの場合は、ダイビングを中止することですね(p_-)
なぜなら、周りにいる魚が巨大化してしまいます(大爆)
出来れば、絶滅寸前のお魚達を巨大化するダイビングへ
行ってくださいませ(笑)
あ・・そのまえにご自身も巨大化しちゃいますけどね(V)o¥o(V)
で・・・yaccoのコメントは見なかったことにします(大爆爆)
そこに突っ込んだので、魚さんの呪文は超巨大呪文に切り替わりました。
お~そ~ろ~し~や~~~~(-_-)~~~ナムナム
by oreo (2007-11-22 09:27) 

きゃーっつきたてのお餅にきなこをまぶして食べたい!!
ほんとにそんな風に見えるのね~可愛いわん
呪文をかけられる前から、うちには巨大な伝くんがいるわ~
さらに巨大になるってことね♪ 楽しみだわ~~るんるん♪
by (2007-11-22 11:29) 

mako

やーーーーーーーん(/;°ロ°)/巨大呪いの館はドコ!?ドコ!?
絶対ウチの「きなこ餅」もこの呪いにかかってるわぁ(´ Д`;)
だって、生後半年にしてすでに4.1キロあるんですもにょ〜(T口T)
ケン君と同じ模様だから、四角い8キロになるかも(恐)

ケン君(3)ですね!
了解で〜す♪
何度もスミマセン、アリガトウございました(^^)
by mako (2007-11-22 13:05) 

チャアル

ホントに四角ですね。
最近モルトが重くなりつつあります・・・。
by チャアル (2007-11-22 19:38) 

サクラコ

ふっ。。。晶・・・。ふっ・・・(←デビルの呪い)
by サクラコ (2007-11-22 20:23) 

rizu

あっ、キナコもち・・・ってケン君だったぁ(笑)
ぎゃふっ、最後までよんじゃったよぉぉぉぉぉぉ。
リズが最近大きくなってきたのは呪いのせい???
いゃん。私の巨大化これ以上加速しないでぇぇぇ。
巨大呪いの館、急いで行かなきゃ。アポなしOK?
by rizu (2007-11-22 21:25) 

花火師

巨大化・・・うちはもういいです(笑)
これ以上は無理です(笑)
by 花火師 (2007-11-23 09:00) 

サクラコ

リアルにき子がやってきたの(><)。来てなの。連絡網もよろしく。なの。
by サクラコ (2007-11-23 09:42) 

symphony

げ~っ!最後までしっかりよんじゃったぁ~焦っ><
うちの可愛いニャんズものろいにかかちゃうのきゃ~!
きびたんにかけられた呪いのほうも相当だしっ(爆笑)
きなこ餅になったら、、、、それはそれでおいしいかもっ!
ニャんズの容姿より特ネタを選びそうなママちゃん怖っ(*´ゝ艸・`)ププ
一周年記念プレ開催中です。応募してね^^
by symphony (2007-11-23 22:35) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今頃迎えに行ってるのかしら。。
呪いのかかった巨大リアル…(-ω☆)キラリ
by Chee (2007-11-24 11:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
四角い座り姿…笑えません。 だって、うちのアルトも四角いんですもの。
女の子なのに… 女子アナなのに…(><)
oreo家の呪いをとくために、「祈りの館」でボンが必死にお祈りしているの
ですが、効果がありません。 恐るべしoreo家の呪い…
今から行ってもいいですか? 巨大呪いの館に。
by アルシャン家 (2007-11-24 20:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

わはははは(=^・^=)v「巨大呪いの館」にぜひ伺いたいと思います。
うちもかなりでかい方と自負していたのですがoreo家の前にひれ伏しました。レイさまに比べたら、うちのとらなどはまだまだ小物です(笑)
圭介がノルにしたらとても小さいので、どうか大きくなる呪をかけて下さい。なんなら修行に出します。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 18:35) 

ヒロオト

ここに来てはいけない・・・・
そう分かっていたはずなのに、来てしまった・・・(笑)
もうすっかり呪いが効いてるみたいなんですけどー
モンが特にヤバイ感じです。
巨大呪いの館、急いでいかなきゃ!
by ヒロオト (2007-11-26 10:10) 

Chee

メッセージ送ったなにょよぉぉー
by Chee (2007-11-26 13:04) 

トーマ

動物のいない我が家には効果なし・・・・・。

・・・・・ちょっと待て!亀がいる!まさか・・・・呪いでガメラに!w
by トーマ (2007-11-27 11:04) 

miacat

記事よりもコメント欄が楽しいブログってどうよ!
呪いだのデビルだのエコエコアザラクだの・・・
なんて物騒なの~。
すでに巨大化してるから、毒食わば皿までの気分です。
でも・・・いつか呪いといてくれるよね??
by miacat (2007-11-27 13:41) 

Chee

ちょっとちょっとーー。
全然遊びにこないじゃないのー。
呪いが効きすぎたかしら…。。
わかったわ。呪いを解くわ。
社長が外出ばっかりする魔法をかけときますっ(爆)
by Chee (2007-11-28 14:01) 

ゆき

ヒサシブリニコウシンシタノ ナノ!
by ゆき (2007-12-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。