SSブログ

北斗にゃん拳 第109話 『アップ特集』 [レイ]

みなさま こんばんは(^^)/**

年末何かと忙しい日々を送っていらっしゃるかと思います。

あともう少しで ゆっ---くり まっ----たり出来ますね♪

で・・私もようやく落ち着き、記事をと思いましたが、頭の中が真っ白(笑)

なので今回はレイの顔面アップをお送りいたします♪←手抜きじゃないの。

まずは・・

もっふもっふのレイでございます♪

レイ : ママ・・なにたくらんでるの??      レイにゃんカワイイのぉぉ←親ばかw

レイ : え?!怖い顔しろって???

ママ : 日頃のストレスをこの紐にぶつけてみなさいな♪

 

レイ : ぬぉぉぉおおおおおおお日頃の恨みだ----

  ガシガシっガシガシっ

もっと良いご飯くれ-----!!!!

 

明らかな手抜きな記事をお許し下さい(;ωノ|柱|。。。

でも・・カワイイでしょ~うちのレイにゃんたまには褒めないとね~(爆)


【おまけ】

シン君でもやってみました。 この鋭い目つき・・あなたのアイラインより濃いはずだわYO!

シン : モグモグ モグモグ・・  あなたも一緒に食べりゅ?? ←こむたんバージョン

シン : みんなの分も下さい。なの。  ←ゆずたんバージョン    手・・でかっ!

ケンでは出来ませんでした・・接近しすぎて撮れなかった。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・


nice!(34)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 45

じゅん

キャッキャ♪一番乗り~♪
ご無沙汰しております・・・、すみません・・・。

一番最初のレイくん、めっちゃ可愛いです!!!
きゃーー!可愛い~~~~~(≧▽≦)

デジカメのストラップってどのにゃんこも目の色変えますよね^^;
by じゅん (2007-12-20 18:39) 

Chee

なんか…なんか…
かわいいじゃないのぉ!(ё_ё)
紐かじってても、かわいい…(●`ε´●)←なぜ怒る
こうなったら、oreoさんが紐かじってる写真で笑わせてよぉ!
by Chee (2007-12-20 18:59) 

nakonako

レイ君、恐いお顔しても可愛い~~(^0^)
銀色のもっふもっふの毛皮に大きな目…。本当に美猫ですね~。
シンくん、色々なバージョンが出来るなんて賢い子ですね♪
ちょこんと咥えているお口が本当に可愛いです。何だかミッフィーちゃんのお口みたい。
興味津々って目つきですね。
by nakonako (2007-12-20 19:03) 

Rae

レイくん、モフモフ度がアップしてるー!(#^-^#)
かわい~~♡
シンくんの1枚目の写真、遠慮がちにみてる感じで、キュンってなる~~!
by Rae (2007-12-20 19:07) 

ラミーキッズ

おひさでしたぁ!\(^O^)/
接写きれいに撮れましたね〜。かぁわいい!
み〜んなこうやって口に入れちゃうんだよね〜。
どんな味がするんだろう。おなか壊さないように〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-12-20 19:31) 

りみこ

もっふもふのサービスショットですねぇw
可愛い、可愛い♪
oreo家の呪いでウチの玖瑠美を大きくして下さいましw
是非是非にw
by りみこ (2007-12-20 20:22) 

miffy

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆レイくんかわいい~
そのママを見上げてるショットめちゃくちゃかわいいです(*≧∇≦*)
ガシッガシッしてる顔もかわいい~
レイくんもふもふさせて~
ゆずたんバージョンのシンくんもマンマルオメメでかわいいです~
by miffy (2007-12-20 20:29) 

サクラコ

登場遅くなったにょ(; ;)ごめんなにょよー
レイにゃん、あー、レイにゃん♪また抱っこしたい。その巨大な体を抱っこしてうちのきびたろさんがまだ小さいと確認しゅたい。。。
シンくーーん、いや~ん、かわいいぃ~♪
ゆずたんのほうが食いしん坊さんってことね。ふむふむ。

あたしもシンくんまねしてアイライン引いてみようかにゃぁ~
by サクラコ (2007-12-20 21:14) 

あつこ

ぜーぜーぜー・・・・・バイト帰ってコメント見て飛んできましたわ~!
いや~ん、めっさかわいい~!!うきゃーーーーー(≧▽≦*)
もふもふががじがじってしてて~もぉ~かわいすぎて~(*^3^)/~☆

やっぱり、オチはoreoさんの ヒモかじりアップで〆ていただきたかったわ~(関西人はオチを求めるのが癖なもので。)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2007-12-20 22:13) 

piyo

こんばんは、piyoです。
レイ君、めちゃくちゃかわいいです!!モフモフの毛が貴公子のようですよ。なのに、どうしてもオモシロキャラにさせられちゃうんですね、oreo家にいると。。。(笑)
シン君もかわいい~♪でも、たしかに、、、目つき鋭いな・・・。ちょっとニヒルな感じでかっこいい。こういうワルな感じに女の子は弱いのだよ。
by piyo (2007-12-20 22:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

レイくん、毛ふき具合がいいですね。とらはジジィだからかなり負けてます(笑) シンくん、ラインの描き方素晴らしいです(=^・^=)vぜひテクを教えて欲しい!
by 溺愛猫的女人 (2007-12-20 23:10) 

sasuke

ニャっ!レイ君のお顔が急に変わってすごいのだ~っ
シン君はあまり変わらずもごもごしてて可愛い~!
by sasuke (2007-12-20 23:14) 

ゆき

来たの なの! 遅れちゃったにょ(; ;)
レイくん と シンくん 近い なのー!!(爆)
でもかわいいニャす♪アップ好き好き~☆
 
わかりまふ わかりまふ 本当に忙しいニャすよね~(><)
でももうちょっと!ね ね ね♪
by ゆき (2007-12-20 23:22) 

ろき

おひさしゅうございます。(何キャラ?)
レイさん近くて可愛い!!実物大?(爆)
年末大忙しでなかなか訪問出来ないですが、
私の事も忘れないでー(笑)
by ろき (2007-12-20 23:35) 

りる

はぁぁ…ストラップになりたい…(←待て)
レイ様のもふもふっぷりに惚れ直しました!
シン君、どこのメーカーのアイラインを使っているのかしら?
by りる (2007-12-20 23:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
アップのレイくんもシンくんももふもふが…!もふもふが凄くてたまりません~!顔を埋めるのに最高のもふもふですね。
見上げるレイくんのお顔もお目目ウルウル、すーごく可愛いです!
こむたん、ゆずたんバージョンのシンくんには笑わせていただきました!
by skimble (2007-12-20 23:45) 

ゆき

ニャスニャスニャッスーーーーー!!
(更新した めせじおくた と言っている♪)
by ゆき (2007-12-21 00:59) 

まつきち

こんばんは。
こんなにかわいい写真がいっぱいでうれしいですよ。
手抜きではありません!!
by まつきち (2007-12-21 01:46) 

oreo

☆みなさま おはようございます☆
ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

レイにゃん可愛いでしょ~♪ ←調子に乗りすぎ
もうもふもふ度がすごいです(+o+)
小熊の大きさになっております。
8キロのケンよりレイの方が見た目はかなり巨大です(;O;)
巨大トイレに入ってもピッタリなのです(爆)

シンくんはとっても甘えん坊になってきました♪
コロンコロンよくそばで転がってくれます(=^・^=)
えぇ目は鋭いですよ。。。w
by oreo (2007-12-21 09:16) 

yacco

目はちょっと鋭いけど今日のシンくんかわいい(^^)
P.S ちょっと今日は忙しいから電話しないでね(大爆爆)
by yacco (2007-12-21 09:56) 

oreo

☆やっこ
しないわYO!(大爆爆)
nice押してよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by oreo (2007-12-21 10:23) 

トーマ

シンくんのものまねと写真の表現にナイスですw
by トーマ (2007-12-21 11:10) 

ぷち

レイくんかわいー☆
けど・・・大きすぎて画面からはみ出そう(っていうか、出てる)
しかし、、、なんて豪華なもふもふなの~。
なんか、片手にゴージャスなにゃんこ、片手にはブランデー、
みたいな、お金持ちごっこができそうな豪華さ(謎)
・・・あ、でも、片手じゃレイくんは抱えられないか・・・(爆)
by ぷち (2007-12-21 16:21) 

カトリーヌ

レイくん、もっふもふでめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)
ガジガジしているお顔もかわいいっ♡
大型キャットでもいいじゃないですか~こんなにかわゆければ(*´艸`*)
シンくんのお手手アップもステキです(*ё_ё*)
by カトリーヌ (2007-12-21 17:19) 

SAKANAKANE

1枚目のレイくん、仔猫みたいにカワイイ~。
3枚目の、ニヒルでワイルドな所もステキです。
そして、最後のシンくんは、ナンですかぁ~!か、かわええっ!(ポッ)
ケンくんも、リベンジお願いしま~す。
by SAKANAKANE (2007-12-21 22:40) 

Chee

メッセージおくたの。なの。
by Chee (2007-12-21 23:24) 

か・・・・・・・・可愛いレイにゃん。見事にモフモフしちゃってる
怒って眉間にシワよせても、可愛いわ!!美猫さんは何してもサマになるー
シンくん鋭い目線で甘えん坊とは、女心を分かってる?杉様。
ゆずたんごっこ?似てる!!目がそっくり!!何でー?
by (2007-12-22 08:20) 

freedom

更新待ってましたよ!レイちゃんシンちゃんの反応が違うところが
笑えます。ケンちゃんはひもじゃなくてoreoさんに甘えちゃったのかな。
by freedom (2007-12-22 09:45) 

TAKUMA

カワイイ顔してコワイ顔。
どっちもイイですね。
紐、最高のオモチャです。
by TAKUMA (2007-12-22 12:03) 

symphony

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 近づいてくる、、近づいてくる!
アップ過ぎでしょ~!レイくんの欲しい美味しいご飯って
何を御所望でしゅか!?そのでかさからみても
十分、美味しいもの食べてると思うんだけどなぁ~(笑)
by symphony (2007-12-22 15:32) 

rizu

レイにゃんかわぇぇぇ~。
はぁ。。。そのもふもふに顔を埋めたい。抱っこしてみたい。
シン君、アイライン濃くても超ラブリー♪
by rizu (2007-12-23 19:12) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
レイくん、かわいい~♪
まんまるおめめともふもふ具合がたまりません!
抱っこしてみたいわ~
シンくんのアイラインもシャープでステキです(^^)
by アルシャン家 (2007-12-23 21:32) 

ぱむ

わぁぁ、こんなかわいいレイくん、はじめて〜♪
…のあとの、きびしい目つきにひるむ私。(笑
by ぱむ (2007-12-24 00:58) 

ゆき

ニャすニャすニャーーーーーす!!
by ゆき (2007-12-24 17:25) 

サクラコ

なにょよなにょよなにょよーーーー!!!
by サクラコ (2007-12-25 00:58) 

miffy

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
素敵なクリスマスを^^
by miffy (2007-12-25 17:24) 

べっこら

お久しぶりです。
メリークリスマス♪年末は忙しいのでお体大切にしてくださいね。
レイちゃん可愛い~
by べっこら (2007-12-25 23:57) 

ゆき

ニャすニャすニャーーーーーす!!
(また更新した。更新はまだか。と言っている)
by ゆき (2007-12-26 03:47) 

oreo

ニャすニャすニャ・・・・・・・・・・す。(ごめんなさいと言っている)

皆様 こんにちは。。
このクリスマス・・気づいたら終わっていました(;O;)
熱出して・・寝込みました。。トホホ。。
ようやく出勤しましゅた。。でも眠いでしゅ。。
こんな年末に熱なんて・・みなさんも気を付けてくださいね!!!
PCから伝染する風邪かもしれないので、読んだら気を付けてね(大爆)
今日更新できたらしますね♪
by oreo (2007-12-26 09:30) 

Chee

ニャすニャすニャーーーーーす!!なの。
(風邪は大丈夫か?呪いはかけてないから、わたしのせいじゃないよと言っている)

で!!PCから伝染?!やめてよぉぉ~~!
今日、更新ね。待ってる。なの。
by Chee (2007-12-26 10:16) 

oreo

ぜぇぜぇ・・はぁはぁぁぁぁ・・
ちーさんの呪いじゃなかったのね。
熱は下がった。なの。
今日は仕事で忙しかった(;O;)
記事更新できるかなぁぁ。。。
ちーさんそんなに期待しないで待っててね(/_;)
by oreo (2007-12-26 16:44) 

ゆき

ニャすニャすニャーーーーーす!!なの!なにょーーー!!!
(熱が下がってよかった。音信不通で心配だったよ。と言っている)

oreoさん咳してたの・・・?
(*〇o〇*)ゞ ガーン 知らなかった・・・ ごみーん(><)
ほらね、わたしすごく鈍いでしょ。スーパーO型なにょ。。。。
でも、さすがレスタ店長は気づいてたようで、よかった~♪
全員気づいてないとさみしいもんね♪(く、くるしい。。)

わたしも昨日からがくっときてるの~ PC伝染?!!!
by ゆき (2007-12-26 17:58) 

ヒロオト

レイくんもシンくんもかわいいお顔から
極悪な顔まで出来るのがすばらしいですよね~(笑)
来年は、モン&コンチを修行させに行きたいです!
by ヒロオト (2007-12-26 18:41) 

yacco

。。。レスタ店長(大爆爆)
よかった!oreoもまだ更新してないね(←のろま姉妹)
oreoより先に更新するぞーーっ!!
by yacco (2007-12-26 21:00) 

怖い顔!? 全然、怖くないですよっっ
どの写真も可愛いっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
くぅなんて、ウサギのくせにもっと凶悪犯みたいな顔しますよ(笑)
by (2008-01-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。