SSブログ

北斗にゃん拳 第116話 【偽ごっこ♪動画付き】 [シン]

みなさん こんばんは(^ー^)/**

早いものでもう2月ですね。

最近どこでも、誰が来てもコロコロしている我が家の『偽こむらっこ』

シン : はろはろ---!!オイラ偽こむらっこ♪

シン : ちゃんと手もクロスしてりゅよ♪

レイ : お----い!お----い!
シン : なんでしゅか??

シン : えっ・・・・                   手が肉厚すぎるよぉ(;ωノ|柱|。。。

レイ : 俺はこんな所でも出来るんだぜっ! 手だってクロスだぜっ! (パパの上)

ママ : ・・・・・・・・(o´・∀・`o)アハ

 【おまけ】
 シンのコロコロを動画でどうぞ♪ ←おっぴろげ動画
 お腹にも茶色があるのよ(* ̄m ̄)o))
 
 


nice!(29)  コメント(37)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 37

あつこ

わ~お!!一番(*^3^)/~☆

きゃ~、こむらっこごっこ、かわいいわ~
動画もばっちり カワユスよぉ~(≧▽≦*)

おてては肉厚なほどよろしおすな~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-02-02 21:11) 

Chee

偽こむらっこ、かわいいわよーー。
路線が、ラブリーになってるじゃないのぉぉー!(* ̄m ̄)プッ
しかもしかもしかもーーーー!!
oreoさんの生声がっ!
ちょっとちょっとー。かわいい声してるじゃないのぉ〜 ←おやじっぽい発言
レイにゃんも、ひとりで写ってると、全然大きく感じないね。(爆)
by Chee (2008-02-02 21:15) 

miacat

oreoさんの声に衝撃!
あれこれ想像しちゃう~(←おやじっぽい?)
手と足が大きいと、背が大きくならないって聞いたことがあるけど
oreoさんちの子はスクスク大きくなるのね。
レイにゃん美猫じゃないの??
いつも毛玉化してたけど・・・
ちょっと惚れちゃうわよ♪
by miacat (2008-02-02 21:34) 

yacco

偽だから手が肉厚だけど、かわえぇ~~~(*^^*)

「ジャジャーーン!」・・・の続きはないのー!?
突然おわった。。。(爆爆)
by yacco (2008-02-02 21:53) 

かんな

偽こむらっこ可愛いw
oreoさんの「ジャジャーン」の声に
ウケましたっっっ。
動画いっぱい載せてください~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by かんな (2008-02-02 22:06) 

ゆき

oreoさんのかわいい声に萌え~ニャす!!(←おやじB)
なーに、なーに、「ジャジャーン!!」のあとに
なにがあるの?!突然終わるニャすか~?!(爆)
『偽こむらっこ』の眼力にやられちゃったにょよ~(><)
by ゆき (2008-02-02 22:14) 

oreo

☆みなさま こんばんは☆

え????私の美声にみんな惚れた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ・・ジャジャーんの後ね・・・(^^;)
動画出来る時間が終わっちゃって切れちゃったの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
なので次回頑張って?続き作るYO!(爆)

レスタ店長まだ来てないのねw
こむたんより可愛いからビックリしちゃうかもねぇ←上から目線
by oreo (2008-02-02 22:23) 

miffy

シンちゃんの偽こむらっこ可愛い~(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
「ジャジャーン」の後のレイにゃんもカメラ目線でかわいいよ~O(≧▽≦)O
by miffy (2008-02-02 22:23) 

りみこ

じゃじゃ〜んの後どうなったか気になりますなw
oreoさんの生声は好評じゃないですか〜wwww
あの声で呪いをかけて下さってるんですね〜♪
by りみこ (2008-02-02 22:48) 

花火師

肉厚・・・(笑)うちもです
by 花火師 (2008-02-02 23:05) 

じゃじゃ~ん!・・えっ、終わり?
シンくんたら冬なのにおっぴろげ。
床暖なのかな。暖かそうDA~!
by (2008-02-02 23:10) 

サクラコ

きたにょよー!!!
あら~ うちのこむたんいつそちらに拉致されたのかしゅらー?(爆)

チィンくんこむらっこかわいいじゃないにょよ~♪
でも、肉厚のお手手が違うわね。ホンモノはクリームパンを軽くつぶした感じだから。ふふん。(爆爆)

そうだわー!はろはろ~著作権っていうの作ったから。(ろきさんのところで勝手に作った。爆)
1はろはろ~につき 高級カリカリ10粒こむぎに献上でしゅから、そこんとこよろしゅくネっ!
ということでoreoしゃんはいままでの分合わせて、私にフカヒレご馳走とかでいいよ。(トイチ計算)
えんじぇりゅサクラコより。(* ̄m ̄)ヒヒヒッ。
by サクラコ (2008-02-02 23:23) 

Chee


さすが…会長!!!。トイチとは…(大爆爆)
↑記事にはしてないからーー…とこんなところで言ってみりゅ
by Chee (2008-02-03 00:20) 

サクラコ

あ、言い忘れたの。
こむたんごっこは私もお気に入りなのでぜひぜひ続けてくれると嬉しいにょよ~♪♪♪(そしてトイチは続くっと♪)byえんじぇりゅ。
by サクラコ (2008-02-03 00:39) 

SAKANAKANE

シンくん、手足短かっ!が、カワイィ~!
動画も、やっぱりカワイイですね。
最後にチラっとお目見えのレイにゃんが、写真で見るより、スゴくカワイイんですけどー!
↑サクラコさん、「チィンくん」って!?(大爆爆)
最近は、「えんじぇりゅ金融」(スゴイ怪し気)っていう高利貸しの店長もやってるのかしら?
by SAKANAKANE (2008-02-03 02:58) 

SAKANAKANE

>店長へ
そう言えば、こないだ、みゅうさん所でも「はろはろ~」って使ってましたよ。って、こんな所でチクってみる...
by SAKANAKANE (2008-02-03 03:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむらっこ、素敵です~!見事なおっぴろげ姿に怪しくニヤニヤしてしまいます…!
レイくんのもふもふっぷりにもびっくりです。一瞬、何処にクロス手があるのかと思ってしまいました…。(笑)
動画も可愛いです~!ウチもよくこうやってお腹見せています!
by skimble (2008-02-03 10:14) 

偽こむらっこちゃん、可愛いですね~♡ 特に手のクロスが!
ほとんど動かないのね・・動画でもよくわかる・・
最後の「じゃじゃ~~ん」は??
「レイくん登場!!」ってこと?
by (2008-02-03 10:45) 

りる

ああん、シン君がころんころんしてる!
て…1枚目の写真、よく見るとお腹にチャックが…!?
レイ様の腹毛のもふもふは見事ですね。顔をうずめたいです。
by りる (2008-02-03 11:37) 

ミンクス

oreoさん可愛い声ー←えっこれもオヤジ発言?
ジャジャーン♪レイくん登場・・そこで終わり~!!?Σ(゚∀゚;)
シンくん。肉厚なお手手が可愛いです。
レイくん。お手手のクロスが毛に埋もれて、確認がとれない・・・
あっ。ジッと見たら、分かりました!
by ミンクス (2008-02-03 13:00) 

tama

oreoさんの生声だぁ〜
「つるた〜ん♡、なみた〜ん♡」って言ってほしいぃ〜
新企画「oreoさんに名前を呼んでもらおう〜」なんてどうかしら♬

シンくん、ころころしててかわいい!
動くレイくんがもっとみたかったぁ〜
by tama (2008-02-03 13:11) 

カトリーヌ

(偽)こむらっこ、かわいいですー(≧∇≦)
まあるいから、コロンコロンしてもかわいいですね♡
レイくんのジャジャーーンの後が気になりますー(*´ -`)(´- `*)
また動画UPしてくださいネ☆^(o≧▽゚)o
レイくん、もふもふすぎて、お手手クロスがよくわかりませんでした(笑)
by カトリーヌ (2008-02-03 15:09) 

まつきち

こむらっこかわいい~~。
うちのまつきちもこんなポーズを時々しますが、
コロンコロンはしてくれないですね…
あ~シンくんと遊びた~い。
by まつきち (2008-02-03 19:15) 

ゆき

消臭ーーーーーーーー!!!
あ、間違えた!!
召集ーーーーーーーーーー!!!
by ゆき (2008-02-03 23:33) 

サクラコ

こむらっこ更新しゅたよ!!!

しょーーーちゅーーーーーーーー!!!
あ、酔っ払った!!
召集ーーーーーーーーーー!!!
by サクラコ (2008-02-04 00:59) 

oreo

☆みなさん こんにちは★
ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

レイの手がバサバサのモフモフすぎて確認しずらいですよね(笑)
只今、レイの動画を撮っておりますので少々お待ち下さいね~(=^・^=)
by oreo (2008-02-04 10:31) 

ろき

あー oreoさん1パクにつき10粒ですからねー!
こむらっこぱくっちゃったら相当な利子が・・・(爆)
トイチよりも怖いでしゅ。
by ろき (2008-02-04 12:58) 

yacco

チャーシューーー!!
by yacco (2008-02-04 13:50) 

yacco

あ、まちがった!
召集ーーーーーーーーーー!!
by yacco (2008-02-04 13:51) 

oreo

☆ろきさん
知ってる---(爆)10粒・・・
かなり前からパクってるからもうフカヒレだって(/_;)
トイチより怖いよねぇぇw

☆やっこ
レスタ店長のように間違えないように!
みなさまにおバカな集団だと思われてしまいます(p_-)
チャ-シュ-・・・ひど過ぎる(大爆爆)
by oreo (2008-02-04 15:56) 

Chee

ううーーこの「間違いシリーズ」に入りたいっ!(爆)
でも、更新してないし…。。

で、tamaさんから新企画の提案が!!
「oreoさんに名前を呼んでもらおう~」
うちの子たちも、呼んでーーー。
by Chee (2008-02-04 16:23) 

ヒロオト

お♪偽者発見!(笑)
でもでも、シンくんそのお手手にその足♪
かわいいです~
oreoさんの声もかわいいYO♪
by ヒロオト (2008-02-04 19:42) 

piyo

こんばんは、piyoです。
シン君のこむらっこも、めちゃくちゃかわいい!!分厚いおててがなんともキュートです。にぎにぎしたいわ~。
そしてレイ君、やけに迫力あるコロコロ姿!頼りがいありそう♪
動画もラブリー♪そのおなかにお顔をうずめたいです(*^_^*)
by piyo (2008-02-04 21:59) 

なぉ

猫ちゃんのコロコロする姿、
すごく可愛いです!
すごく癒されるなぁ。
by なぉ (2008-02-04 23:41) 

rizu

偽こむらっこもかわい~♪
あんよの開きがちょっと違うようですねぇ~。
うちも開きすぎだから。。。
男のコは豪快なのよね(笑)
by rizu (2008-02-05 01:18) 

ぷち

え、なに?名前呼んでもらおう~企画あるの?
じゃ、呼んで~。「セナ~」「ボビー」そして「ぷちぃ~」も(←マニア?)
肉厚なこむらっこシンくん、かわいいなぁ、もう。
by ぷち (2008-02-06 09:22) 

Chee

しょーーーーしゅーーーーーー
偽こむらっこ。なの。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-02-07 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。