SSブログ

北斗にゃん拳 第117話 【レイ:動画】 [レイ]

  
 みなさま こんにちは♪
 
 前回のレイの[ジャジャーンの後は?]という質問が多々あり(^_^;)

 続きを考えています(爆) もう頭の中には出来上がっているのです!

 その前に、レイの普通の?動画をどうぞ♪

 そしてtamaさんからの提案、是非受けさせて頂きます(V)o¥o(V)♪

 え~投げ掛ける言葉も準備万端ですw お楽しみに~(@^^)/~~~

 こんなに小さかったレイにゃん。   でもこの当時 手の巨大さに不安だった私。
 

 予感的中・・ホワイトライオン・・巨大に育ったレイにゃん。
 

 そして・・・モフモフ復活

 
 タイトル : 【もふもふアタック】
 
 【解説】 家の周りにいる♀猫さんが迎えに来るので、男盛りで・・(^_^;)
      その直後なので、目つきが男っぽいレイにゃんです(p_-)
      

 


nice!(37)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 46

Chee

や…やられたわ~~。
男盛りのもふもふアタックに、ハートをぶち抜かれたわー(爆)
そういえば…うちのSORA隊員。。
手がグローブみたいに大きかったんだけど、
まだ3キロ台。。まさか、これから巨大に?!

で、tamaさんの企画、実現するのね~~。
わーいわーい。うちのゆずたんを呼んでみてね~。いひひひ。
by Chee (2008-02-05 14:26) 

なぉ

ほんとだ、手が大きいですね。
でも、それもすごい魅力的で、
すごく可愛いです!
by なぉ (2008-02-05 14:36) 

tama

わ〜い、動くレイにゃんだ〜!!
男盛りの視線にやられました、いちころりんです
「レイにゃ〜ん、いたっ」のところで何度も爆笑!!!
oreoさんの声にもメロメロです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ううぉ〜、新企画採用なんですね〜いやっは〜!
投げかける声プランも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
by tama (2008-02-05 14:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レイくん、動くと可愛さますますアップですね!耳の後ろのもっふもふっぷりにクラクラしました!これは後ろ頭フェチとしては後ろからも撮影してみたいです。(何処見ているのか…)
黄色いおリボンなんてして、何処のお嬢さんかと思ってしまいました~。見上げるお顔も可愛いです!
名前呼んでいただけるのですか?それではスキンブル…はちょっと言いづらいのでぴゃーでいいです。(?)お願いします。
by skimble (2008-02-05 14:40) 

Chee

あ、そうそう。
昨日、「偽こむらっこ ゆずたん編」撮影完了したにょよぉぉ~~(爆)
by Chee (2008-02-05 15:11) 

oreo

☆ちーさん×2

わ~お♪偽こむらっこ撮れたの~(^◇^)
すごい楽しみ~♪
でもなんかパクると高級カリカリ贈呈しないといけないらしいよw
SORA隊員・・手がデカイのねwでも3キロ台って・・奇跡だ!!
呪いが足りなかったのかな?
tamaさん企画でゆずたんね♪でも全員呼んじゃうの。なの。(爆)

☆なぉさん

そうでしょ~?wすごい大きくてビックリしてたの。
でもまさかこんなに大きくなるとは思わずに・・(/_;)トホホ。
魅力的なんて・・ありありありがとぉ----(;O;)

☆tamaさん
提案ありがとうございました<(_ _)>♪
頑張って動画動画を撮りますw
何度もカメラの紐に飛びかかって来てしまい(笑)
私のイタっって変な声が(大爆)
自分で見ても笑ってしまいました(^_^;)

☆scoskiさん
後ろ頭フェチ♪
よかったぁ喜んでもらえて♪(笑)
スキンブル君の名前とぴゃぁぁ~っを絡ませてみます!(爆)
by oreo (2008-02-05 15:35) 

じゅん

きゃあ~~ん(≧∀≦)
巨大でもなんでも可愛いからいいんです、レイくんはっ!!!

でも確かに小さい時の顔の半分はあるお手手に、大きくなることは約束されていたような気がする・・・。
by じゅん (2008-02-05 15:44) 

oreo

☆じゅんさん
おっしゃる通りでございます(爆)
そう・・約束されていたようですw
手がクマみたいでした!でも小さい頃はそれがまた可愛いなんて
思っていた私・・(笑) 結果・・こんな巨大にw
by oreo (2008-02-05 15:48) 

ゆき

グハーーーーッ!!!!(←かわいくてたまらん!!と言っている)
にゃ・・にゃんニャすか?レイたん・・・かわいすぎるニャす!!
小さいお顔、大きなお手手、モキュ~ン☆
今は、大きな大きな大きな(永遠に続く)お顔に、
大きな大きな大きな(もっと永遠に続く)お手手(失礼!)

もふもふアタックも、かわいい!!わたしもアタックして~♪(爆爆爆)
前回の動画の続き、気になるニャす~☆
by ゆき (2008-02-05 16:15) 

oreo

☆ニャす (大爆)

グハ-------------って(大爆爆)
モキュ-ンとしてくれてありがとニャす!!
大きな大きなレイにゃん・・これ以上育ったら絶対に店長の言うとおり
動物奇想天外?に出演希望出すニャす!w
いいよ-いつでもアタックしされに来ても(笑)

あ・・・ぐーぐー?ちょっとちょっと---!nice押してないよ-?←催促する
by oreo (2008-02-05 17:16) 

ねこかど

こんにちは!
本当だ、小さい頃のレイちゃんの手、本当に大きいですね!足が大きい子は大きくなるというのは本当ですよね〜。うちもしし丸の手が他の子に比べてデカかったので、予想的中でした。
by ねこかど (2008-02-05 17:27) 

あつこ

あ~動くレイにゃん、かわいすぎて 萌え死にしそう~(*ё_ё*)きゅん・・
実家にいた猫にそっくり♪
もふもふの大きいお手手、にぎにぎしたいよぉぉぉ~

うちのミント、おてて細いのになんで7キロ強あるんやろ・・・腹回りか・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん 
by あつこ (2008-02-05 17:37) 

ミンクス

小さいレイにゃん萌え!白熊そのものの
手の存在感が素晴らしいヾ(*ΦωΦ)ノ
男盛りのレイ君とoreoさんのやり取りも
微笑ましいかったです。
いつでも美形なレイ君。普通じゃない?編が楽しみです♪
by ミンクス (2008-02-05 20:31) 

りる

レイ様の漢気アタック画像を配信しているのはこちらですか?

キャー素敵!アタックされたい…!!!
ちびレイ様…可愛すぎです!お手てが…。
にぎにぎしたい…!
by りる (2008-02-05 23:35) 

溺愛猫的女人

小さい頃のレイくん、か、可愛すぎる(=^ー^=)/
確かにお手てがでらでかい(笑)

一度レイくんとうちのとらのスリーサイズ勝負しませんか?
by 溺愛猫的女人 (2008-02-05 23:38) 

miffy

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆うれしい~
動くレイちゃんだわワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
小さい時のレイちゃんもライオンカットのレイちゃんもめちゃめちゃかわいいです~

あのね~とっても不思議なんですけど(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
oreoさん、私がごはんの記事をアップすると必ずいらっしゃるんですよね~
どこからか匂いがします?(爆)
by miffy (2008-02-05 23:43) 

花火師

そうそう!子供のときでも大きく育つ子は手足が太かったり、大きかったりしますよね(笑)
by 花火師 (2008-02-06 00:09) 

かんな

レイちゃん相変わらず可愛いですねぇ
ニャーとないてくれなかったのが
ちとザンネン。
oreoさんのΣ(゚Д゚ υ) イテテ!!
が本当に痛そうなんですけどぉ・・・
もふもふが暖かそうでいいなーーーっっ
男の子はやっぱりこう、たくましくないとねw
by かんな (2008-02-06 00:18) 

びぃ★

れいさん、かわいいですね。
小さい頃の写真がかわいいです><
猫って子猫のときの手の大きさでだいたいの成長がわかるそうですよ?
手が大きかったらかなり大きくなるだとか・・・。
れいちゃん、本当にほわいとライオンみたいですね。
by びぃ★ (2008-02-06 06:25) 

ぷち

小さい頃にあまりにも手がでかいと巨大化する、っとφ(..)メモメモ
・・・もふもふアタック、、、たまらーん(*´∀`)
by ぷち (2008-02-06 09:27) 

小さい時に大きなお手手・・秋田犬もまさにそうです!
って、秋田犬を引き合いに出して申し訳ないが・・
この姿からは容易に想像できる「巨大化」ですね~(^◇^)
レイくんのアタックかっちょいいぞ~やっぱり男前だ!
by (2008-02-06 10:20) 

りみこ

小さいレイ君にうわ~と叫び、大きなレイ君(動画)にまたうわぁ~と言っちゃいましたw
言う意味が別ですがwww
お手手の大きな子は大きくなるって本当なんですねぇ~w
あ、呪い、ありがとうございますw大分、大きくなってきましたよぉ~w
by りみこ (2008-02-06 11:24) 

Chee

加齢臭ーーーーーーー←全然違うし

しょーーーーしゅうーーーーーー
by Chee (2008-02-06 12:03) 

ろき

もふもふアタック最高ですねー
うちのニャンコはモフモフじゃないし・・・
レイ君モテモテですねー バレンタインはチョコの山かもしれません!
by ろき (2008-02-06 12:19) 

サクラコ

遅くなったにょよ~
もふもふレイにゃんアターーーック!破壊力が凄そうなにょ!
さすが北斗の血ね(^-≦)
こねこレイにゃんキャワユス♪でもおててが白熊さん並み。やっぱりそうか、手が大きいとね、大きくなるのよね・・・
by サクラコ (2008-02-06 13:56) 

yacco

あれっ!?コメントしてない・・・見たのに(爆)
レイにゃん秋田犬とどっちが大きいかな(爆爆)
by yacco (2008-02-06 17:52) 

小さい時からご立派なお手手だったのですねっ!
そりゃ、立派なホワイトライオンに変身することでしょうっ
でも可愛いから問題なしですよ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
かみ殺されることもないだろうし(笑)
by (2008-02-06 20:56) 

ゆき

「ニャす」じゃないニャすーーー!!(爆爆爆)

そ・し・て♪
正宗ーーーーーー!!!あ、間違えた。
召集ーーーーーーーーー!!!!!!

ほんとだ、nice押してなかったニャす!(><)
こりまた失礼!ぽちぽちっと~♪
by ゆき (2008-02-07 00:21) 

oreo

☆みなさま こんにちは★
ご訪問&niceありがとうございます(*^_^*)

小さい頃に手が大きいと巨大化する!これを頭に入れ
今後、もしももしも我が家にまた家族が増える時に手を
じっくり観察し、迎え入れようと心に強く強く刻んでおきます(笑)
みなさんも気を付けてくださいね~w(=^・^=)
by oreo (2008-02-07 14:05) 

yuzu

ちいさいレイにゃんも、ホワイトライオンも
どっちも、もふっとしていてかわいいです~!
by yuzu (2008-02-07 18:19) 

レイちゃんのおめめ・・・まんまるで可愛い!
パンチされたいYO~♪
by (2008-02-07 21:49) 

piyo

こんばんは、piyoです。
か、かわいい・・・!!小さい頃のレイ君、鼻血でそうなくらいかわいいんですけどもっ!
あ、もちろん、むくむく大きい今のレイ君もカッコイイ~。動いてるところにやられました、今回は。
お外のネコさんたちにもモテモテのはずです、コレは!
by piyo (2008-02-08 00:32) 

トーマ

もふもふアタック・・・受けさしてくださいw
by トーマ (2008-02-08 00:41) 

Chee

めっせ−じ、やっと送ったの。なの。
by Chee (2008-02-09 00:36) 

Chee

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私もアドバイスに従って
最初っから今読んでるとこよー。(大爆爆)
by Chee (2008-02-09 14:34) 

SAKANAKANE

あれっ、nice!とコメント、したつもりでいたのに・・・。
仔猫のレイちゃん、ホントにお手手が大きい。
ライオン・カットのレイにゃん、リボンもお似合いで、とってもカワイイ!
そして、動画のレイ様、ド迫力のもふもふアタック、体験してみたいですぅ~!
>手をじっくり観察し、迎え入れようと心に強く強く刻んでおきます
確かシンくんの時も、そんなつもりは全く無かったのに、一目惚れで衝動買いしてしまったので、多分また同じコトを繰り返すのでは・・・(爆)
by SAKANAKANE (2008-02-09 15:51) 

Chee

めせじおくた。
by Chee (2008-02-10 01:58) 

yacco

す早い更新を心がけています(爆)
更新したーー♪
by yacco (2008-02-10 15:27) 

symphony

手足がデカイと将来大きくなる!は猫界にも通用するのね(笑)
小さいレイくんから、今の巨大なお姿は想像しがたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-02-11 19:19) 

ゆき

す早い更新を心がけてニャす(爆爆爆)
コシンシタヨ~☆
by ゆき (2008-02-11 21:07) 

まつきち

眠っている小さいときのレイくんとってもプリティー!
でも今のレイくんもとっても素敵ですよ。
かっこいい猫はすばやいパンチができるに限ります!
うちのまつきちの猫パンチはスーパースローです…
by まつきち (2008-02-11 23:10) 

サクラコ

いつもはす早い更新を心がけてニャすたが、今回はブービーだ。(爆爆爆)
コシンシタヨ~☆
by サクラコ (2008-02-12 01:22) 

Chee

めせじ、三分割でおくた。
by Chee (2008-02-12 17:21) 

ヒロオト

か、かわいい~~
動くレイちゃん、最高です♪
子猫のレイちゃん、ホントお手手巨大!
コンチは小さいほうだったから小さめに
なるのかと思っていたけど、大きめになっちゃった・・・
これもやっぱり呪いの力!?
by ヒロオト (2008-02-12 18:46) 

freedom

素早い動きです! 子猫だったんですね~(当たり前ですが)。うちのニャンコの子猫のときは見ていないので羨ましいです。 レイちゃんの毛が伸びるんを見て「あ、チンチラは毛が伸びるの早いんだ」と納得してうちのニャンコの毛を夏に一部刈る決心がつきました(笑)ありがとうございました。
by freedom (2008-02-13 22:45) 

カトリーヌ

小さい頃のレイくん、かっわいいーー(≧▽≦)
でも、お手手の大きさがハンパじゃないですね(爆)
でも大きくても、黄色いおリボンが似合うかわいいコじゃないですか!
巨大でも(失礼)かわいければOKです(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-02-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。