SSブログ

北斗にゃん拳 第119話 【スコ座りはある日突然早朝に・・】 [シン]

 

それは突然やってきた・・・・ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

早朝5時、なるぺいを見送り、二度寝をしようと寝室へ。。

にょほ------------------♪(*ノ∀^)ノ゛))

 

シン : ぼ------------------っ      寝ぼけている

か・・・可愛すぎる・・・・  親バカ。

だって、可愛いでしょ?そうでしょ?? ←放置してください。

さらに一枚。

ハイ!ポーズ♪

コレでスコ座りリベンジだYO!!! 


で・・・おまけです。コレもぉスコ座り?

ケン : お茶を下さいよ。。

ケン : ん ・・・   今・・・ボクの事・・笑いましたね?

ケン : 笑った貴方。。 今・・・・ノロイマシタ。

 


動画の企画ですが、なるぺいの協力が必要なので今しばらくお待ち下さい♪うひひ♪


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

yacco

両手添えてるね・・・(爆爆)
カンペキーー!きゃわゆい(*^^*)

それにくらべて・・・けんにゃん・・・ほんとにハッチ(←カンガルー)ににてるよねー??(爆爆)
by yacco (2008-02-20 08:35) 

ミンクス

わーーカワイイ♪可愛すぎる~小首かしげてるし
寝ぼけてる感じも可愛い!
↑ケン君ハッチそっくり!!手の角度と横顔が。
・・そしてケン君にノロワレマシタ。
呪いで、何が起こるんでしょう。巨大化は・・ヤメテ。
by ミンクス (2008-02-20 08:51) 

yacco

こ う し ん してあげた(爆)
by yacco (2008-02-20 09:23) 

りみこ

可愛い、可愛いwww
十分可愛いじゃないですか~~~~~~~~w
大きさは大きくともwww可愛らしさは関係にゃすなのですにゃw
で、でも・・・ケンくんは、おっさんにしか、見えないと言ったら怒ります?www
それでも幸せそうでいいにゃ~www
oreoさん、呪い、もう少しお願いします<m(__)m>
特に玖瑠美に~1.3は小さすぎなので・・・どうぞよろしくですwww
by りみこ (2008-02-20 09:32) 

サクラコ

おぱよー(^O^)/
どりどり?んまぁ こりは!!!
『あいどりゅスコ座り』でしゅね!

なんてラブリーな ティンくんなのぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こむたんごっこをしてりゅと 『あいどりゅの呪文(←呪いじゃない)』がかかるようになってるのねぇ。シミジミ(´∀`)(←勝手にこむたんの手柄にするえんじぇりゅ)


あのね、今携帯からコメしてるからまた夜に見参すりゅ!ドロン!
by サクラコ (2008-02-20 10:02) 

じゅん

か、可愛いじゃないですかぁ~~(*´д`*)萌え・・・。
寝室に戻ったらシンくんがスコ座りしていたんですね??
そんな、心の準備ができてない状態でのスコ座りには
萌え死にます!!!!

ケンくんのは、スコ座りには見えないよ~^^;
おばあちゃんがコタツでくつろいでるみたい・・・。(笑)


スコ座りといえば、先月末むむがスコ座りをしてます!?w

http://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/2008-01-28
by じゅん (2008-02-20 10:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!シンくんってば立派なスコ座りですね!
ぼーっとしている表情がたまりませんね~。
そんな無防備な表情してたら、もふもふ触ったり顔埋めたりしたくなっちゃいますね!
ケンくん…面白すぎです!素敵な表情!惚れ直しました!(笑)
by skimble (2008-02-20 11:15) 

miffy

か・・・かわいい萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
シンちゃん完璧なスコ座りしてるじゃないですか~
ちょっとボーッとした表情もかわいすぎます~
ケンちゃん、完全に親父ですね(*≧ε≦*)
えっ!笑ったらノロワレルって・・・
なんのノロイ?
by miffy (2008-02-20 11:28) 

あつこ

あかん・・・かわいすぎて・・・萌え死にしそう・・・(*ё_ё*)きゅん・・
これはもう、ポストカードにして配るべきですっ!!
あーかわいいー!!
ケンちゃんだってかわいいよ~(*^3^)/~☆
で、なんの呪いがかかるん?(T.T )( T.T)オロオロ
by あつこ (2008-02-20 11:41) 

まつきち

シンくんすごい!
これは正真正銘のスコ座りじゃないですか!
しかもホントにぼーっとしているみたいで、
ますますかわいさ倍増!
おもちかえりしたい位かわいいです!
by まつきち (2008-02-20 12:19) 

Rae

かわいい~
お手手がしっぽに添えられてるし(#^-^#)
by Rae (2008-02-20 15:15) 

yuzu

か、かわいい~。
ちょっと、寝ぼけてる?感じがグッド(≧∇≦)b です。
ケン君の表情がまたいいですね~。
by yuzu (2008-02-20 17:22) 

コレはR18ではないの?
両手で持ってる・・・
あ・・・呪われる(逃)
by (2008-02-20 17:24) 

なぉ

猫ちゃんのかわいい姿に
とても癒されます。
落ち込む気持ちも、ちょっと救われました。
ありがとう!!
by なぉ (2008-02-20 19:44) 

ねこかど

シンちゃん、座り方がかわいいのはもちろんだけど、なんでそんなに困った顔をしているのでしょうか!?そこがさらに哀愁ただよっていて放っておけない感じです。かわえぇ・・・・
ケンちゃんも同じ格好で座っているのに、こちらはゆったりくつろいだおとーさんって感じですねぇ〜。
なんにせよ、猫ちゃんは何をしてもかわいい!
by ねこかど (2008-02-20 21:01) 

寝ぼけ顔のシンくんのスコ座り、超可愛いですねぇ~ッ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
どの角度から見ても可愛いし、チョコッと出てる尻尾がさらにまた可愛いっ!
でもでもっ!!!
ケンくんのおっさん座りがっ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
絶対にスコ座りじゃなくて、おっさん座りですよっっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
たんまり笑わせていただきました(笑)(笑)(笑)
by (2008-02-20 21:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スコずわりって本当にかわゆいですね~。
また、寝ぼけまなこのシン君のかわゆいこと♪
おおっ!!ケ、ケン君も??なんだか貫禄あります~。
「お茶をくださいよ」のセリフが、あまりにマッチしすぎです!!
ケン君ファンの私にはたまらない~。
by piyo (2008-02-20 22:16) 

ゆき

ブフフーーーーー!!!!もーoreoさんってば!!
そしてまぐわさわん、わたしも言いたかった!
シン様、両手でお持ちです(爆)
ケンちゃまのだらしな~い座りっぷりも爆笑!!
あーもう、ノロッテクダサイニャス。
今日の記事、座布団100枚ニャすーー!!
by ゆき (2008-02-20 23:30) 

サクラコ

再び参上!とぉっ!
いやはや、何度見ても笑えるわぁ~ケンちゃん♪あ、のろわれた・・・
シンくんがとーーっても可愛くてキューンってなった後に、ケンちゃんのそのお姿、ヤラレタ~~~ヨー!
シンくん、もふ長太しっぽ持ってるね。持っちゃってるね。
こ、こりは、Cheeさんの判定に委ねるの。なの。どすこい判定基準はおててクロスでSなんだけどさー、、、なんてったって持っちゃってるからねぇ。(爆)
by サクラコ (2008-02-21 00:03) 

ゆき

ニャスニャスニャーす!!
(超短い記事をアップしたよ、と言ってるニャす~♪)
by ゆき (2008-02-21 00:15) 

花火師

完璧ですね!
顔が何とも言えません(笑)
by 花火師 (2008-02-21 02:08) 

りる

きゃーーーんんシン君可愛いんん♪
ポストカードにしたら売れますよきっと!
「ぼくスコ座っちゃったの」みたいな表情もたまりません(^‐^)
もちろんケン兄も素敵です。和む…。
by りる (2008-02-21 06:47) 

yacco

今日も こ う し ん~とぉっ!
by yacco (2008-02-21 09:07) 

oreo

☆みなさん こんにちは(^^)/**
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

可愛いとお褒めのお言葉、大変嬉しいです(><)!
めったに?1回しか見たことないスコ座りだったので、
もう大興奮で撮りました(=^・^=)
ケンは・・・この姿勢でずっと座っていてあまりのオジサンっぷりに
さすがに私も大笑いで(笑)

えっと・・・R18指定では?とのコメントが・・(大爆爆)
ん・・・ギリギリかなぁと思ったんですが、持ってますよね・・(大爆)
店長からも、指摘されてますね!wwww
by oreo (2008-02-21 09:47) 

ぷち

シンくん・・・んまぁこりは、、、(←こむたん風)
まるでスコみたいな由緒正しいスコ座りじゃないの♪
・・・っていうか、、、しっかりと持ってるね(爆)
あ、やべぇ、ケンくんと目合っちゃった(;´д`)ノロワレタ・・・?
by ぷち (2008-02-21 11:43) 

miacat

よかったね。
みんなに可愛いって言われてるし~
で、ケンくんは今から何かに変身するのかな~どきどき・・・

えっと、うちのミニキリ番ふんだと思うの。
だからカードつくったの。
きて!
by miacat (2008-02-21 22:03) 

SAKANAKANE

おおぉ~お!シンくん、これは完璧なスコ座りじゃないですか!
しかも、その寝呆けたような表情が、仔猫のようでカワイイですね。
そして、ケンくん、思いっ切り笑ってしまいました。これは何座りと言うのでしょうか?って言うか、座椅子にしか見えない。ビミョ~な表情がまた、良い味出してますね。
by SAKANAKANE (2008-02-22 07:22) 

mitsu

ケンちゃん~~表情がnice!です。
土曜日最初に笑いが出ましたよ~!
by mitsu (2008-02-23 05:12) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
シンくんのスコ座り、かわいい~♪
おててでしっぽをはさんで、完璧じゃないですか!
ケンくん、いい味出してますね。
笑ってしまった…どうしよう、困ったわ。
アルシャン家は、もう巨大化にストップかけたいのです。
by アルシャン家 (2008-02-24 18:25) 

Chee

おれおーーーー!!←呼び捨てにしてみた。
やっときたにょよぉぉぉーーー。
ぜーぜーぜーぜー

なななんと!!シンくんのスコ座りだーー。
えーっと。判定は、私にまかされてるのねっ。
こむぎちゃん、来てないし(爆爆)
で、みなさんの意見を統合すると、R18判定…と。
リベンジカード作るから、ちょっと待っててね~~~~。

で、ケンくん!!
わわわわたし、笑ってないよーー。
のろわないでね。。
by Chee (2008-02-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。