SSブログ

北斗にゃん拳 第123話 【ばっとくん里帰り】 [バット]

皆様 こんにちは(^-^)

yacco家が旅行の為、我が家にばっとが3日間里帰りに来ました[猫][ぴかぴか(新しい)]

来た瞬間・・久しぶりの兄弟達にビビりTVの下へ。。シャーシャーを繰り返したばっと。

普段、威嚇しないばっとに戸惑ってしまった私達(笑)

↓暗くてわからないよ~

026.JPG

しかし、すぐに慣れて、元気にご飯をモリモリ食べて、巨大トイレで用を足した大物。(爆)

シン君 嬉しすぎて何度もお腹を出してアピール♪

シン : お兄ちゃん大好き大好きだいすき----♪♪

その度に ぎゅっぎゅっと頭を押さえられ、無視されたシン君(笑)

その姿がけな気で可愛かった~(=^・^=)

011.JPG

シン : お兄ちゃんが相手してくれないの・・。

ケン : き ・ 嫌いみたいだよ??

シン : が-------------ん。。。

010.JPG

しかし・・3時間後・・一緒にコタツで寛いでたね♪

初日、ケンとコタツで寝てたばっと(=^・^=)

025.JPG

次の日は昔の様に、出窓から外を眺め

022.JPG

なにか寂しそう?に遠くを眺めてたねぇぇ 

023.JPG

いそいそとばっと専用ベットを作り、ここで寛いでもらうことに。。

018.JPG

しかし・・・

ばっと : あ~・・・つまらないなぁぁ。。だってないんだもん。。

029.JPG

そうなんです・・・年末にキャットタワーを解体し捨てたのでした。

大好きなタワーがなく、ないのにその場で登ろうとしていたばっとを見て・・・・

031.JPG

私・・・・・・3日間の為に買ってしまいました(笑)

完全に親バカです(^_^;)

しかし!全員大喜び----(^-^)/*** ばんざ---い♪

↓改めて見ると猫屋敷状態。

039.JPG

ばっと大喜びして作ってる最中から邪魔の連続でした。

034.JPG

シンがばっとのそばに行きたがると・・・

手で押さえつける(笑)

ばっと : お前は来なくていいからね。

シン : お兄ちゃ-----ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

040.JPG

シン : にぃ-ちゃん・・僕と遊んでよ??

ばっと : イヤかも。

071.JPG

シン : ねぇぇ かまってよ[ー(長音記号1)]

ばっと : しつこいんだよ~!!  プイっ!

072.JPG

シン : あ---!!ばかばかばか-----[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ばっと : ヤメロ 触るんじゃない[ダッシュ(走り出すさま)]

073.JPG 

そして・・ばっと大好きなてっぺんへ♪ ↓最高にかわえぇぇぇ ←親バカ。

060.JPG

何かを思い出したようです・・・・目つきが・・・

バット : 俺の中には北斗の血が流れていたんだ。。

057.JPG

夜、旧パパに遊んでもらって。

064.JPG

065.JPG

旧パパの座椅子で寝んね。 ケンに毛づくろいしてもらって甘えてました♪

076.JPG

10か月ぶりの里帰りでも、うちでの習慣をすべて覚えていたばっと、

猫の記憶力はすごいなぁぁと思いました(=^・^=)b

帰るとお出迎えしてくれて、甘えてみせる姿に早々と帰宅し仕事をサボった私[ぴかぴか(新しい)]

旧パパに甘えてお散歩連れて行ってもらって満足だったね♪また遊びにおいで~♪

本当に可愛かったぁぁぁ♪ 3日間溺愛されたばっとくんでした♪

今日、これからyacco家へお届けに行きます。[車(セダン)][猫][ぴかぴか(新しい)][車(セダン)]

すごく心配して、すでに寂しがっているyacco家[雨] ←気分はこんなかな?(笑)

(ちなみに・・yaccoにタワーを買ってくれとあの手この手で懇願されていた(大爆爆))

待っててね~ヽ(^。^)ノ♪

なるぺいが、寂しくて、あと一週間我が家に居させるのはどう?って本気で言っていたYO!(笑)


nice!(26)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 34

yacco

お世話になりました~(*^^*)

で、目つきは悪くなっちゃったの・・・?(;;)
バッドくんになっちゃったの・・・??(TT)

なんだかタワーのてっぺんでえらそうだね(爆)
それにしても猫うじゃうじゃだね(爆爆)

ばっとの帰りを待ってるからね~♪
by yacco (2008-04-07 15:11) 

oreo

☆yacco
可愛いまんまりゅの目でいるよ~(^◇^)
あの・・とっても偉そうですよ?(大爆爆)俺の家ぐらいな感じでww
レイの寂し鳴きが止まったのに、今日から不安だ--(^_^;)
ばっとを探して歩き回りそう・・(p_-)
あと、シンくん今度お泊りお願いします(V)o¥o(V)♪


by oreo (2008-04-07 15:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!お兄ちゃんっ子なシンくんが凄く可愛いです!萌え~!です!
可愛いですね~。一緒にコタツに入れてよかったですね!(感涙)
キャットタワー、ばっとくんが帰っても他の子が思いっきり使ってくれそうですね。
ばっとくんはキャットタワーを使いこなしていますね~。なんだか腹筋を使いそうな体勢でシンくんの相手しています~。(笑)
by skimble (2008-04-07 16:08) 

まぐろとわさび

にゃんと3日間の為にキャットタワーを購入?
でも、みんなも楽しそうに登ってるので無駄では無かったですね。
さて、キャットタワー・・・いつまで巨大ニャンの重さに耐えられるのか・・・
・・・つづく。(←勝手に続ける)笑
by まぐろとわさび (2008-04-07 16:11) 

サクラコ

↑そしゅて、やっぱり耐えられず、タワーが傾いた。どうする、巨大魔女!
・・・つづく。(←勝手に続けた)爆

はろはろ~♪(←普通に挨拶)
そんな親ばかなあにゃたが大好きなサクラコでしゅ♪
ばっとくん、3日間で封印されていた北斗の血が湧き出たわね?
yaccoしゃん、どうすりゅの?ラブリーなばっとくんにちゃんと戻りゅ?爆
でも、旧パパママのもとで安心してお留守番できたね~よかったね~
今頃はyacco家でりらっくすぅ~なばっとくんかしゅら。
でもやっぱりoreoしゃんも寂しいねぇ。。。


by サクラコ (2008-04-07 20:50) 

サクラコ

あ!私ってば記念すべき3000nice!ね!おめでとー!
by サクラコ (2008-04-07 20:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ばっとくん、お帰りなさい~。久々のおうちでもちゃーんと色々覚えていて偉い子です♪
シンくんはばっとのことが大好きでたまらないのですね~。なんだか健気。。。一緒におこたでくつろげてよかったね。
ケンくんは毛づくろいしてあげたりしてなんていいお兄ちゃん♪
そして、3日間のためにタワーを買うとは。。。2008年上半期親ばか大賞受賞できるんでは??
by piyo (2008-04-07 21:48) 

なぉ

猫ちゃんの記憶力ってすごいですよね!
うちでも昔、1年ぶりに里帰りした猫が
みんなのこと覚えててくれてて、
感動したことありました。

by なぉ (2008-04-07 22:55) 

coco

巨大魔女は北斗晶となりキャットタワーを持ち直した!
・・・つづく。(←しつこく続けた)

おおー、久しぶりのばっとくん in the 巨大魔女の館!(爆)
猫って家が変わっても覚えてるもんなんだねぇ。
てっぺんにすっぽりおさまってるばっとくん、かわいいねぇ*^^*
うちも買おうかな。引越し先はもっと狭いけど(笑)
あ、引越しね、19日になったの。うんうん。

わたしもコシンシタニャスよ~♪
by coco (2008-04-07 22:57) 

あつこ

きゃー、すごい!
やっぱり10ヶ月やと覚えてはるのね~
すっかり我が家っぽい振る舞い?
キャットタワーをさっそく買ってくるあたり、親ばか(* ̄m ̄)プッ
でもその気持ちはよぉーくわかるぅ~(*^3^)/~☆
バットくん帰ってしまって にゃんずのみんな淋しがってはるんちゃう?
by あつこ (2008-04-07 23:03) 

ヒロオト

ばっとくん、タワーのてっぺんの姿
本当にかわいい♪
それにしても、猫の記憶ってすごいんですね、
感心しました。
ばっとくん、目つきがちょっと戻ってきてる!?
目つきまで思い出すとは!!(笑)
by ヒロオト (2008-04-08 13:05) 

Chee

持ち直したキャットタワーの強度を確かめようと
なるぺい氏が、てっぺんのハンモックへINし
タワーが再び傾いた…つづく(←会議を抜けて無理やり続けた)

家に帰ってからまたくるの。なの。
あ、昨日かおとといに、メッセージ送ったの。なの。
by Chee (2008-04-08 16:10) 

まつきち

バットくんお帰り~。
yacco家がお出かけでもお預けするところがあるから、
安心してお出かけできますね。
帰っちゃうのは寂しいけど、また遊びに来てくれることでしょう!

by まつきち (2008-04-08 16:39) 

yacco

そうして傾いたタワーをなるぺいごと、がっし!と支える晶であった・・・(完)←おわりにしてあげた(笑)
by yacco (2008-04-08 18:10) 

miffy

シンくんってばっとくんの事がスッゴク好きなんですね~
普段、ケンちゃんやレイにゃんは遊んでくれないのかな?
タワーのてっぺんのばっとくん、すっかり眼つきが前に戻ってる(爆)
タワーみんなの重さによく耐えましたね~
↑そっかoreoさんが支えてたのね(爆)
by miffy (2008-04-08 18:56) 

Rae

タワー買ってあげたんですね(* ̄m ̄)oreoさんったらっ♪
10か月前のこともちゃんと覚えてたんですね(#^-^#)
by Rae (2008-04-08 19:51) 

りる

きゃあ!バット君だ!
相変わらず可愛いなぁ♪(←ファン)
里帰り、楽しく過ごしたみたいで良かったですね(^‐^*)
タワー復活おめでとうございます。


by りる (2008-04-09 00:22) 

ぷち

いやぁーもぉー仕事が忙しかったΨ(`∇´)
ばっとくんの里帰りの様子を読むのが遅くなっちゃったし
続いてた物語もyaccoさんにより終わっちゃったし(涙)
あ~んでもばっとくんかわゆい♡
タワー買っちゃったのね(笑)素敵な衝動買い!

メッセ、おくった。
・・・書いてる途中で来客があって
見直ししないまま無理矢理送っちゃった(爆)

by ぷち (2008-04-09 11:47) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆

楽しすぎるコメントありがとうございます!(爆)
ばっとくん、とっても可愛かった~(;O;)♪
心配した猛獣レイも仲良くして、4匹を眺め満喫しました!
あと1週間ぐらい預かりたかったです(笑)
シンくんは普通のシンに戻ってしまいました・・(涙)
ばっとが大好きなんですよね。小さい頃一番しつこくつきまとってたので。
シンもyacco家へ里子にだすか・・←オイ!!
今度はシンと私でお泊りしに行く予定です♪

数人、だいぶ失礼なコメント・・ありがと。(-"-)
けっきょく私がタワーをガシッ!と支えたのね(笑)
ひどいひどい!(爆爆) 
巨大魔女・晶・・もう私のイメージが巨大で力持ちで乱暴者みたいじゃないのよぉぉぉ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by oreo (2008-04-09 11:57) 

ぷち

再来!じゃぁぁーん (←効果音)
メおた(メッセージおくった、の略)
by ぷち (2008-04-09 15:08) 

freedom

久しぶりにバットくんが里帰りしてくれて嬉しかったのがよーくわかります!みんな仲良しでよかったですね。
でも、ついついライオンカットのレイちゃんに目が行ってしまいます。うちのニャンコの毛玉と日々戦いが続いており、一度ライオンになってもらおうかもらうまいか真剣に考え中です。
by freedom (2008-04-09 21:35) 

Chee

再来!じゃぁぁーん (←効果音)
メおた(メッセージおくった、の略)
こぴぺた(コピー&ペーストした、の略)

by Chee (2008-04-10 14:18) 

mitsu

はははっ、イチバンいいとこキープですね。
みんなもお喜びで楽しい感じが伝わってきます。
by mitsu (2008-04-10 16:22) 

SAKANAKANE

最初は、どうなる?って感じでしたが、皆ちゃんと覚えていて、すぐに昔に戻って、皆で仲良くスバラシイですね。
ばっとくん、確かに性格がまた元に戻っているような・・・?居場所でキャラの使い分けができるのかな。
それにしても、急遽キャットタワーを買ってしまったoreoさんの気風の良さ、(男心に)男が惚れそうです。
by SAKANAKANE (2008-04-13 02:17) 

りみこ

タワー大好評ですねぇ~。
しかし・・・体重制限が心配です・・・壊れちゃったりするんでしょうか?
一番高いところでご満悦のご様子は微笑ましいですにゃw
ご心配をおかけしておりましたが、どうにか復活しましたw

by りみこ (2008-04-14 12:03) 

羅門パパ&ママ

BBQにご一緒させていただきありがとうございました。
猫ちゃんの名前、北斗から来てたんですね!

シンくん無茶苦茶可愛いです。

またお邪魔させていただきます。
by 羅門パパ&ママ (2008-04-14 12:59) 

内部正明

先日のBBQ楽しかったので早速遊びに来ました。スコ可愛いニャ。うちには「なんちゃってスコ」ならいます。
by 内部正明 (2008-04-14 19:44) 

溺愛猫的女人

バーベキューパーティにおいでいただきありがとうございました。ほんとはお花見だったのですが(¬¬;) 来年は開花予想に負けずにセッティングしたいと思います。
次回は6月に屋形船もんじゃを行いますので、またぜひご参加くださいね。

"巨大猫の館"突撃レポートに今年こそチャレンジしたいと思いますので宜しくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2008-04-14 23:02) 

トーマ

猫タワー楽しそうに遊んでますね~~~。バット君の顔だけ出してるとこが可愛いです。
by トーマ (2008-04-17 11:05) 

ぱむ

お久しぶりです〜。
ばっとくん、なぜにシンくんにツレナイのかしら??

by ぱむ (2008-04-21 01:37) 

yacco

カメラも返したし、とっくに旅行から帰ってきてばっとはうちにいるのになんで更新しないのだろう。。。まったく人のことは言えないのですけど(爆爆)
by yacco (2008-04-24 12:11) 

Chee

誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今日はケーキワンホール食べて歌いまくってねー。
あ、更新もしてよねっ!!
あなたたちっ!!↑yacco氏にも告ぐ。
by Chee (2008-04-28 17:12) 

Chee

ねえねえ、もしかして
ゴールデンウィークにばっとくんが
里帰りしたって記事も、この記事ですまそうとしてる??
( ´,_ゝ`)プッ
by Chee (2008-05-08 12:14) 

sasuke

ニャンズの様子が可愛くて面白かったです〜っ
by sasuke (2008-05-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。