SSブログ

北斗にゃん拳 第124話 【停滞中の出来事】 [バット]

 

皆様 こんにちは[猫]

だいぶお久しぶりになります(^_^;) けしてサボっていた訳ではありません・・うん・・うん。

花粉もなく、快適に過ごせるようになりましたヽ(^。^)ノ♪

更新停滞中に、誕生日を迎え[バースデー] お祝い中・・

一人暴走=泥酔し、トイレで便器に謝り続けた私です。(←伝説になりそう)

GWは皆さんいかがでしたか?[ハートたち(複数ハート)] 

私は健康的にバーベキューやお弁当を持ってバレーボールやフリスビーを楽しんでおりました♪

体を動かすと本当に気持ち~ですね[サッカー] あ!もちろん体は重いですが・・ 一生懸命動いたYO!

そして夜はダーツへ[ぴかぴか(新しい)] ハマってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]  

 えいっ!

028.JPG

025.JPG

このネットが欲しくて欲しくてやっと買いました♪(。-∀-)ニヒ♪

029.JPG026.JPG

おっと!! 私の日記になってしまった(^_^;)アセアセ

・・・我が家のにゃんこ達はと言いますと・・・123・・4・・?

023.JPG

一匹多いですね?

ばっと君 また帰省してました!!

yaccoより送迎付き3000円でお預かりしました(大爆爆) ←初めは1000円だったww

(↑本当はお金はいらないって言ったのよ私!)

前記事と変わりなく、こんな様子のばっとくんでした[猫] (↓つまらなそう)

049.JPG

cheeさんより 巨大なおたまちゃんが我が家に送られてくるそうで((+_+))

我が家には巨大なモノ達がどうしても集まってくるのですね[たらーっ(汗)]

久しぶりの更新ですが、写真がまったくなく、こんな記事になってしまいました(笑)

次回はちゃんと猫猫猫猫猫だくさんでお送りします! イヤ・・ お送りしたい!ww


きっと・・これで終わり?と苦情が来るんだろうなぁぁ(爆)

姉妹でこんな記事・・やっぱり似てるのかなぁ(笑)


nice!(29)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 40

ろき

oreoさんひさしぶりー!
もう更新しないのかと思いました(爆)
バット君里帰りでも馴染んでいるので気がつきませんでした。
私はCheeさんには呪いを解いてもらうおたまちゃんをお願いしましたよ!
これ以上呪われなきゃ良いですけど・・・(笑)
by ろき (2008-05-08 16:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
oreoさんお誕生日おめでとうございましたー!ウチのもGW終わった昨日、誕生日を迎えました!
トイレで便器に…!?一体、oreoさんはどんな心境だったのでしょう?(汗)
ばっとくん、また里帰りしていたのですね。4にゃん見事に揃った写真が撮れたのですね~。窓の外に興味深いものでもあったのかな?
次回は巨大おたまちゃんの記事でしょうか?楽しみにしています!(笑)
by skimble (2008-05-08 16:54) 

coco

これで終わりニャすか?(笑)
何よりも、便器にあやまる俺男さんの写真が見たいニャす( ̄ー ̄)フフフ… おもろいねぇ(しみじみ)
by coco (2008-05-08 19:03) 

miffy

お久しぶりです~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~
4にゃん揃って何を見てるんですか?
窓辺のケンちゃんもレイにゃんも巨大に見えないですね(笑)
巨大おたまちゃんが届くの楽しみですね~

by miffy (2008-05-08 21:23) 

りみこ

お誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございます☆彡
巨大なおたまちゃんって・・・w
楽しみですね♪
by りみこ (2008-05-08 23:05) 

oreo

☆ろきさん
ろきさ---ん!久しぶりでやんす!←ダレ?
更新長く止めると遠のいていくので気をつけないといけません(^_^;)
呪いを解くおたまちゃんとか注文すると、逆に巨大なのを送られる可能性があるのでご注意を(大爆爆)

☆scoskiさん
ありがとうございます!!そしておめでとうございます(*^_^*)/**
私・・便器に抱きつきながら、あ~誕生日なのにぃぃ・・・みんなごめんよぉと
悲しくなってました(笑)
4にゃんは外で暴れていた猫さんを見にいっせいに集まったところです。
なかなか撮れなくてやっと撮った写真がコレだけでした(笑)

☆ぐっぐっ
終わり!(大爆)
便器抱きしめて謝る私・・・もう失態もいいところだYO!
泥酔すると、便器が汚いとか全く気にならないのはなぜだろうと
次の日話題になったYO!(爆爆)

☆miffy さん
お久しぶりです♪ありがとうございます!!
4にゃん、暴れん坊の外猫さんのバトルです(笑)
この写真、なぜか巨大に見えないのです!アングルかしら?
実はね、ばっとくんはシンくんよりデカく育ってました(爆)

☆りみこさん
ありがとうございます(*^_^*)
巨大なおたまちゃん・・・怖いです。。ww
こんどはどこに置けばいいのか今から悩んでます(笑)
by oreo (2008-05-09 10:46) 

tama

お誕生日おめでとうございます
ばっとくん、久しぶりの再会だけどやっぱり4兄弟
仲良くお外をみてるんですねえ〜

巨大なおたまちゃん、どのぐらい巨大なのか今から楽しみです
by tama (2008-05-09 14:39) 

ぷち

おぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっっっ!!!
更新されてるぅぅぅぅぅ~~~~!!!!!
(・・・ってそんな驚くことでもない?)
よかったよ、このままやめちゃうのかと心配したよ。
oreoさんはお誕生日に便器さんという新しい親友ができたのね♪
おめでとう☆
ばっとくんはなんか、、、つまんなそう?(笑)
私もちゃんと更新してるわよー。
・・・ってわざわざ見に来てもらうほどの記事でもないんだけどさ(爆)
by ぷち (2008-05-09 15:07) 

ぷち

あ、3030nice!だったよ。
なんかちょーだい(笑)
by ぷち (2008-05-09 15:08) 

あつこ

お久しぶりの更新ですね~(≧▽≦*)
お誕生日やったのね~おめでとぉ~(*^3^)/~☆

なんだか楽しそうな遊びをしてますね~芝生で♪

ばっとくん、もうすっかり里帰りには慣れはったんやね(*^_^*)
ところで、たくさんにゃんずがいるoreoさんちは エリザベスカーラーのお世話になったことある?
今すっごく悩んでるの・・・よろしければお悩みアップしましたんで・・・
アドバイスお願いしますm(--)m
by あつこ (2008-05-09 15:16) 

yacco

まぁ、まとまってるんじゃない?(笑)
あたしはGW記事を放置するつもり。
キャンプの写真だって一枚も撮ってないし(←デジカメをまた忘れた)


by yacco (2008-05-09 22:54) 

Chee

きたにょよぉぉぉ〜〜〜

ちょっとちょっとーーー
便器の写真がないじゃないのー!←えー!便器単品の写真?!
それと、ケーキワンホール食べてる写真とかー(爆爆)

まあ…まとまってるといえば、まとまってるのかしら。。
(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも、↑やっこさん、堂々の記事葬り宣言!
ばっとくんの寝顔とかでいいから、
更新してよー ←と、こんなところで抗議してみる


by Chee (2008-05-10 13:48) 

花火師

今後の更新もお待ちしています(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-05-10 16:20) 

freedom

4匹仲良く並んでいる姿がいいですね。羨ましい!バット君はタワーにしっかり馴染んでいて、タワー好きがよくわかります。
oreoさんが便器と親密な交際をしている間に、うちのニャンコはライオンカットしました!チンチライオンの先輩= レイ君の姿を見て背中を押されました(笑)
by freedom (2008-05-10 17:28) 

SAKANAKANE

お久し振りです。
誕生日だったんですね。オメデトウございました。
とても記憶に残る誕生日だったようで・・・。
4にゃん勢揃いの写真、良いですね。
巨大なおたまちゃんは、いっそ枕にしてみては如何でしょうか。髪にマタタビの匂いが付いて、スゴイことになりそうですが・・・。
by SAKANAKANE (2008-05-10 20:34) 

あつこ

oreoさーん!!
温かいコメントありがとう~(ρ_-) 
前向きにがんばるわー!!
by あつこ (2008-05-10 21:35) 

サクラコ

おはよー!
来るのが遅くなってごめんちゃいな~
青空の下、気持ちよさそうなにょよ~!
で、なになに?便器とお友達になったって?
その写真アップしてくんなきゃ~!みんな期待してりゅよぉぉ???爆
ばっとくんはまたお里帰りしてたにょね。
みんなで窓際かわいいねぇ~(*^-^*)

by サクラコ (2008-05-12 09:28) 

oreo

☆みなさま こんにちは★
まとめコメントでごめんなさい<(_ _)>

便器の写真の要望が多い・・・なぜ??(大爆爆)
写真なんてあったらもう外歩けないYO!!!!
あれから会うたびにみんなに、謝ってたねぇと言われてます(-"-)
次回、また便器と友達になったら写真撮ってもらうよ~←アホ。
スギが終わったと思ったらどうやら初ヒノキアレルギー・・(-_-メ)
顔が痒い痒い!みなさん大丈夫ですか~(p_-)


by oreo (2008-05-12 15:00) 

まつきち

お久しぶりです。元気そうでなによりです。
私もちょっとまえ便器とお友達しちゃいました(笑)
バットくんお帰りなさい。
しかし3000円というのはホントのお話ですか??
by まつきち (2008-05-12 19:56) 

りる

何やらとっても健康的に野外活動をしている写真が(^‐^*)
(でも便器に謝ったりもしたんですか?(笑))
ばっとくん、すっかり定位置に(笑)
4兄弟並んで窓の外を見ている写真が可愛いですね!
by りる (2008-05-12 22:34) 

coco

こ、こ、こ、こ、更新はまだなのかな?(←裸の大将風に)
風邪ひいて会社休んでヒマニャす~(笑)
by coco (2008-05-13 16:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

oreoさんお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
暴走してトイレで便器にがひどく心に残りました(笑)
次回の更新を心待ちにしていますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-05-14 22:26) 

まぐろとわさび

お誕生日おめでとうございます。
便器に謝罪・・・しっかり懺悔を受け止める便器ってエライよね。(ナンノコッチャ)
バレー楽しそう。同じネット系でバドミントンがしたいなぁ。

by まぐろとわさび (2008-05-15 00:03) 

ヒロオト

お久しぶりで~~す!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
昨日、あやうく便器に謝罪するところだったYO!(笑)
by ヒロオト (2008-05-18 17:12) 

sasuke

お久しぶりです〜!!お誕生日おめでとうございます〜っ
私なんて2月から更新停滞してたからこれしきの事まだまだですよんっ
2時間前にやっと更新したのでした。
by sasuke (2008-05-19 01:46) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
便器に謝罪!!(*≧m≦*)それはそれは...
体を動かすのって、大事ですよね(* ̄∇ ̄*)
気持ちよさそうです(´ー`*)。・:*:・
P.S.ただいまプレゼント企画やってーます。
ぜひぜひご参加くださいませっ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-05-21 15:57) 

トーマ

お誕生日おめでとうございました。

便器に謝罪・・・・w  それにバレー楽しそう!
バット君が帰ってきた時、ニャンズのリアクションは喜ばず、普通に挨拶だけ?w
by トーマ (2008-05-22 13:40) 

coco

コーシンコーシンコーシーーーーーン♪ニャす!!
by coco (2008-06-04 23:32) 

ももすけ

肝心の写真がないじゃないですか~
oreo家のにゃんずとか、便器に謝る姿とか!!(笑)
ばっとくんはいい表情ですね♪
by ももすけ (2008-06-10 02:09) 

oreo

☆みなさま おひさしぶりです(^_^;)★
ついついついつい・・・更新が・・・
たくさんのコメントありがとうございます!!!
今月また誕生日があるので、便器に謝罪しないようにがんばります(大爆)
それか・・期待に応えて写真撮ってきますww
by oreo (2008-06-10 14:31) 

あつこ

こんにちは~
ご心配ありがとうね~
昨日ねえ、吐かなかったよ~(≧▽≦*)
薬やめたからやと思う♪
あとは検査の結果を待つだけ・・・
力強いコメントにいつも励まされとりますえ~うるうる(T_T)
by あつこ (2008-06-13 18:13) 

ミンクス

お久しぶりです(σ´Å`o)
お誕生日の便器に謝罪写真。ちょっと期待してまってます!
↑ウソです。飲むのは程ほどに・・
by ミンクス (2008-06-15 14:01) 

Chee

あれーー??
更新してないじゃないの。なの。
ヽ(`Д´)ノプンプン
by Chee (2008-06-16 12:49) 

Chee

壁] _-)チラッ

by Chee (2008-06-18 16:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご無沙汰しております。
お誕生日、おめでとうございました~。かなり遅ればせでスミマセン。
トイレで便器に・・・・・?一体どんな状況?そして何を謝っていたのか?


by piyo (2008-06-22 00:10) 

Chee

晶も「一日一記事一写真の会」に入るニャす。
そうすれば、更新できるニャすー
by Chee (2008-07-07 00:30) 

yacco

晶も「一日一記事一写真の会」に入るニャす。
そうすれば、更新できるニャすー

by yacco (2008-07-08 11:39) 

Chee

晶も「一日一記事一写真の会」に入るニャす。
そうすれば、更新できるニャすー
by Chee (2008-07-09 11:14) 

oreo

明日、更新する予定でござりまするぅぅぅ(^_^;)
by oreo (2008-07-09 15:41) 

Chee

壁] _-)チラッ
by Chee (2008-07-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。