SSブログ

北斗にゃん拳 第125話 『復活するの?』 [ケン]

 

みなさま こんにちわ----------------(*´σー`)エヘヘ

お久しぶりです♪

放置状態のブログでしたが、取り残されてる感たっぷりになってきたので(笑)

 COCOさんの「1日1記事1写真!の会」の入会体験から始めてみます←勝手に作った。

え~ケンちゃん!ご挨拶を!

ケン : こ・・・こんにちは・・ ハズカシ

画像 002.jpg

ママ : ちょっと--ちゃんと-挨拶してよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン : だってぇ久しぶりで恥ずかしいんだもん。。 ぎゅっ

画像 001.jpg

ママ : じゃ、シンく----ん!

シン : チラっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像 003.jpg 

ママ : え-------------------------っ[たらーっ(汗)] レイ?レイは?

レイ : オレね今から出かけるから明日挨拶するから。

画像 004.jpg

 

続きは あ♪し♪た♪


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

yacco

ケンのおなかナニー!?
たぬきみたい!(>▽<)

あのねーかわいいんだけど、「1日1記事1写真の会」だから写真は1枚だけなの!
4枚もあるじゃん(爆)4日分更新できたのに~!!
by yacco (2008-07-10 20:23) 

oreo

☆やこ
ん?たぬきですよケンは(爆)
写真1枚は知ってるww
でも挨拶だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気にしないで~♪
by oreo (2008-07-10 21:46) 

oreo

☆takeyuki2000さん
niceありがとうございます。

by oreo (2008-07-10 21:46) 

あつこ

やっと更新したのね~v(^^)v 

いやん、ぎゅぅーってしてるケンちゃんかわいい~♪

by あつこ (2008-07-10 22:58) 

miffy

お久しぶりです~
ケンちゃんのおなか何か入ってます~^^;
お顔を隠してる姿かわいいです~
レイにゃんはこの夏もライオンカットですか?
次はシンちゃんのお顔見れるのかな~
by miffy (2008-07-10 23:07) 

coco

わーん、こんな時間になってごめんね!
しかし。。。写真多いー!!(爆)
そうか、挨拶だからいいのか。O型の会は、
ルールなんてないのニャす(笑)

せっかく久しぶりなのに、
みんなの顔が見れないよー!!(笑)
by coco (2008-07-10 23:27) 

じゅん

お久しぶりです♪
挨拶なのにみんなお顔が見えない~☆
ところで、レイ君はどこへお出かけですか?(笑)
by じゅん (2008-07-11 06:11) 

oreo

☆あつこはん
やっと更新したよ---(笑)
ケンのポンポコお腹も可愛いでしょ~?←親バカ

☆miffyさん
お久しぶりです!!\(^o^)/
ケンのお腹には夢がいっぱい詰まってます(爆)
レイは自宅でライオンカットにしたのですw(^_^;)
動きが機敏で本人大喜び!・・・だと思います(笑)

☆ぐーまま
そうなのだ!O型会にルールはないのだYO!(大爆爆)
最初はもったいぶらないとねぇぇ(爆)

☆じゅんさん
お久しぶりです(=^・^=)/**
レイのお出かけは今日の記事になります~(^◇^)b
今日は顔をちゃんと出します(笑)








by oreo (2008-07-11 09:31) 

yacco

一句よませていただきます。

わかってる、知っているのにルール無視(爆)

by yacco (2008-07-11 09:47) 

oreo

↑そんな事でまたきたのね?(大爆爆)

わかってる、私はなんでも 知っている(爆)

by oreo (2008-07-11 10:53) 

Chee

来たにょよぉぉぉーー
ぜーぜーぜーぜー
二日酔いで死にそうよぉぉ~~

で、ついにワンワンワンの会入会ですなっ!
って、写真が多いーーー!
あ、わざとルール破ってるのね。( ´,_ゝ`)プッ

ケ…ケンくん?
あなた、たぬきだったのね…。
こんなお腹の猫ちゃん、見たことないな~って
思ってたのよー。そうかーたぬきならナットク ←納得するな
でも、さすが北斗の男…
全然たるんでないねー。
鍛えてるねー(爆)
パンパンじゃんかー!針で刺したら破裂しそう~(爆爆)
明日も更新なのね。(ΦωΦ)フフフ…
またくるわ。


by Chee (2008-07-11 11:00) 

りみこ

久しぶりにNewが付いていたので寄ってみましたw
巨大にゃんずたちは相変わらずお元気そうで何よりですw
いつも愉快ですにゃw
毎日続きますように☆彡
今日写真を4つ使ったから、明日から4日お休みとかだと寂しいですぞw
by りみこ (2008-07-11 12:09) 

サクラコ

ケンちゃんのぽこぽこのおなかがかわいいにょよ~♪
1日1記事1写真ルールは無視なわけね。あ、そりがO型会のルールなわけね(爆)
今日も頑張って記事にするにょよー!
by サクラコ (2008-07-11 12:36) 

ろき

oreoさん久しぶりです。(笑)
さすがですねー 本家oreo家のケンさんのおなか!
んで cocoさんのブログに刺激されて
1日1写真アップですねー 楽しみにしてますよ!(プレッシャー)
でも4枚アップされてますね。4日分まとめてって事?(爆)


by ろき (2008-07-11 12:40) 

oreo

☆ちぃちぃ
二日酔いの所ありがと(^-^)ぷっ
ポンポコお腹が素敵でしょ?ww
でもね、今ダイエット中だからそのうちなくなるの。なの。
でね、明日じゃないのよ、今日更新するのよ---(笑)

☆りみこさん
わ~いお久しぶりです!
4日休みと見たので、今日更新するわ~www
毎日頑張ってみますよ~(^◇^)/

☆店長
そう無視なの(爆)
ケンのお腹、きびたん同じにならないように気をつけてねww
今日も頑張って更新しゅるよ-----ヽ(^。^)ノ

☆ろきさん
ありがと----ろきさん来てくれた---!気づいてくれたなんて♪
あ、私のお腹はこんなんじゃないですよ、もっとね、こうスマートで・・って
聞いてない?(笑)
4日分まとめてじゃないのよぉぉww
今日も来てみてね(大爆爆)
by oreo (2008-07-11 16:03) 

りる

おおお!お久しぶりです!
北斗家の猫さん達の写真待ってました!
ケン兄のお腹に顔をうずめたい…!
レイ様のしっぽに頬ずりしたい…!
by りる (2008-07-12 00:10) 

ぷち

おぉーーーーーーーーーっ!
本当に更新してるっっっ!!!!! ←驚きすぎ
く、くるのが遅かったのは、し、しんじてなかったわけじゃ
な、ないのよ。ホント。ホント。ホントだってばぁ~! 
ケンくんのお腹、なに詰めてるの? 
腹鼓したら、いい音がしそうだね♪
・・・親子で合奏なんて、いかが~?(爆)
by ぷち (2008-07-12 00:20) 

oreo

☆りるさん
おおぉぉぉぉ!お久しぶりです!(笑)
来ていただいて嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・
レイのお腹は柔らかいのですが、ケンは硬いですよww
シッポで顔をはたかれたりよくしてます(爆)是非どうぞ♪

☆ぷちぷち
おぉ--------------------っ!!来たのねぇ!ww
本当に更新したわYO!(笑)
ケンのお腹には夢が詰まってるの(爆爆)
イイ音するわよぉぉぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっちょっと!親子で演奏って!私はペッタンコで音なんてものは
しないのよっww
by oreo (2008-07-12 10:09) 

まぐろとわさび

おぉ~!更新してる!
久しぶりのニャンズたちに会えてウレシイにゃり~♪
どらどら・・続きを見よう。。
by まぐろとわさび (2008-07-17 01:13) 

SAKANAKANE

お久し振りです。
ケンくん、頭隠して腹隠さず。(プッ)
続きが見たくなる、見事な構成です。(ププッ)
by SAKANAKANE (2008-07-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。