SSブログ

北斗にゃん拳 第127話 『 yacco 』 [シン]

 

 シンくんは、見るだけです。

私が触るとゆっくりその場所を去ります・・えぇ・・yacco邸に行って以来・・・((○(´Д`)○))もぅもぅ!

パパには愛情をたくさん見せるくせに[むかっ(怒り)]

画像 037.jpg

 シン : yaccoの所に連れてってよぉぉぉ。。大きい家がいいよぉぉ・・

 ママ : ママで十分です。 2DKで十分です。


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

Chee

やこ亭。大人気なのね。
おいしいご飯ももらったりしたんじゃないのぉぉ〜
ひそかに更新してたから、びっくりしたわー(* ̄m ̄)プッ
明日も楽しみにしてりゅ。(-ω☆)キラリ
by Chee (2008-07-12 23:27) 

coco

そうか・・・忘れられないニャすねやこ亭が。
女将(←やこさん)にマタタビでも盛られたに
ちげぇねぇ!(笑) 
シンくん、あれは夢だったんだよ~(爆)
by coco (2008-07-13 00:13) 

miffy

わ~今日も(アッ昨日だ^^;)更新してた~
今日のシンちゃんはやさしい目をしてますね^^
そのポーズって襲ってってことよね(笑)

by miffy (2008-07-13 01:19) 

あつこ

きゃ~かわいいわ~ころりんって♪
↓のお散歩写真もめっちゃかわいい~(*^3^)/~☆
がんばって毎日更新するのよぉ~
by あつこ (2008-07-13 13:41) 

yacco

くるニャス!
明日来るニャス!
by yacco (2008-07-13 21:50) 

りみこ

続いてますねぇ~♪
上でyaccoさんが激しく呼んでいるようですがw
シンくんはお出かけするのかな?
by りみこ (2008-07-14 10:30) 

rizu

シン君、かわぃ~♪かわい過ぎるぅ~!
だだっこシン君、yaccoさんにlove?
さぞ、いい思いをしたのでしょ~。
by rizu (2008-07-14 18:19) 

Chee

しょーしゅーーー!
更新したニャす!
by Chee (2008-07-15 08:34) 

ぷち

yaccoさん、シンくんになにか貢ぎ物したんだよ。
もしくは魅惑のマッサージか・・・?
うちにおいで~。もっといいこと教えてあ・げ・る♡(←何者?爆)
by ぷち (2008-07-15 13:23) 

oreo

☆みなさま ご訪問ありがとうございます★

シンくんyaccoにloveなのです(涙)悔しいの。。
たぶん何か盛られたんだと思うの-!!ww

また突然止まってしまいましたが、すぐ!に復活します。
今、てんてこまいなのです。です。\(◎o◎)/!
忙しいとゆうか、あれこれあれこれで・・(@_@;)←こんな感じですw

by oreo (2008-07-15 13:47) 

coco

あれやこれやで大変だね(><)
でも復活待っるニャすよ~!
だってね、ワンワンワンバナー作ってしまったのぉ。
取りにきて~(笑)
by coco (2008-07-16 00:42) 

まぐろとわさび

yacco邸・・・ワタシも憧れの館だわ。。
by まぐろとわさび (2008-07-17 01:16) 

ヒロオト

シンくん、可愛すぎる。。。
口元がほんのりピンクなのがいいなぁ♪
by ヒロオト (2008-07-17 17:41) 

SAKANAKANE

シンくん、カワエ~!
yacco邸で、何が有ったのか?
ワンワンワンで順調と思ったら、挫折の最短記録かも・・・。
ガムバってカムバックしてくださいね~。
by SAKANAKANE (2008-07-18 02:06) 

りる

シン君、お腹みせて可愛いー!と思ったら、
なんとお触り禁止ですか!?一体何が…!?
by りる (2008-07-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。