SSブログ

北斗にゃん拳 第128話 『ちらりずむ』

 

ラッコ捕獲しました----------------( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こむらっこ : なんでしゅか!あたちのことでしゅか??

画像 017.jpg


長い記事を書く時間がなく、とにかく更新!(。-∀-)

次回全貌を紹介しますねぇぇ♪


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

Chee

ふふふ。
私もこむらっこ捕獲したにょよぉぉ~( ̄ー ̄)
by Chee (2008-07-19 16:29) 

まぐろとわさび

まぐわさも捕獲したにゃり~(笑)
by まぐろとわさび (2008-07-19 18:05) 

あつこ

いいないいな~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-07-19 22:00) 

ろき

あれ?ミミたれ日記???
違うよね?こむぎちゃんも大きくなっちゃうかな?
by ろき (2008-07-19 22:01) 

りみこ

こ、こむたん?大きくなるの?
by りみこ (2008-07-19 23:41) 

coco

あら~かわゆいらっこが捕れたこと~♪
短くてもいい、更新さえしてれば、丸大ハム。ニャす。(古すぎ!?)
oreoしゃん、がんばるニャすよー!!

by coco (2008-07-19 23:45) 

yacco

さぼりの更新中だよー(TT)

またまとめて記事あげちゃおうかな・・・今日はポニョ♪
by yacco (2008-07-20 07:24) 

yuki999

はじめまして。
僕は猫の写真が載っている
ブログを巡っています。
かわいい猫さんですね。
ほんとにラッコみたいですね♪

by yuki999 (2008-07-20 13:54) 

サクラコ

なんてかわいいラッコっポニョ(=^▽^=)
どこで水揚げされたのかしゅら~(爆)

きょ、巨大の呪いかけりゅ???
by サクラコ (2008-07-20 23:11) 

まつきち

ご無沙汰してました。
こむらっこかわいい!
私も捕獲したいです~。

by まつきち (2008-07-21 17:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
まぁ、かわいいこむらっこさん♪
私も捕獲したいわ~ そのころには巨大化してるのかしら…
次回の記事も楽しみにしてます~(^^)
by アルシャン家 (2008-07-22 20:42) 

SAKANAKANE

この記事だと、版権はサクラコさんに有るような・・・。
by SAKANAKANE (2008-07-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。