SSブログ

北斗にゃん拳 第129話 『シュウ☆保護☆編★追記あり★』

先週の15日出会いがありました。(←保護)

尻尾をピンっと立ててすりすりゴロゴロしてきたこの可愛い子。

(↓きびたんに激似)

080714_231621.jpg

危ない場所だったので保護しました。

嬉しくてゴロンゴロンって喜んでくれたもふもふのこの子。

080715_000923.jpg

可愛いだけではありません(爆)

我が家の兄弟3匹に動じない大物でございます。

仮の名を、シュウと名付けました。(初めの名は・・きびたん似ている=きぴたんでしたw)

只今、『貼紙・近所聞き込みで元の飼い主さんを探し中』 なのです。

次回、もぐもぐ編です。(笑)


【追記】  シュウは現在、yacco家にいます(*^_^*)

【保護した場所】

東京都昭島市 新奥多摩街道沿い PM10:00

心あたりのある方が現れますように。。

【7/24★追記★】

警察・保健所には7/16に届けてあります。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

Chee

きぴたん改めシュウ!
南斗六聖拳 仁星 の男!!
(ΦωΦ)フフフ…大物ぶりは、態度だけじゃないのよね~
早く飼い主さん。貼り紙見てちょーだいっ。
by Chee (2008-07-23 10:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!可愛いですねー!
しかもケージの中で思いっきりくつろぎまくってる…!たまらんです~!
大物っぷりがうかがえるシュウくんですね!さすがきびたんの血を引く者です!(引いてません)
人懐っこいし、毛並みも綺麗だし、やっぱり飼われている子なのですかね?
早く元の飼い主さんが見つかって欲しいです~。
by skimble (2008-07-23 11:02) 

サクラコ

きびたーーん(; ;)いつの間に北斗入りしゅたにょよぉぉぉーー!(←だからきびたんではない)
びたろぉぉぉ、、、ネェネェの元に帰っておいでぇぇぇーーー!!(←だからきびたろうではない)
シュウくんの飼い主さん、早く現れてくだしゃい。このままでは・・・このままでは・・・
情がうつってしまうよぉぉぉ。(←もうすでに移ってりゅ)
oreoさんに保護してもらって本当に幸せなコです。
そして、美人姉妹協力の下、きっと幸せな結末が待っていると信じてます。
今夜写真アップできたらすりゅね!
by サクラコ (2008-07-23 11:28) 

ろき

oreoさんなら 四天王の名前を付けてくれると思ったのに!
まだ早いですかねーそこまで行くのは。
私は雲のジュウザが好きです。(笑)
ゴロゴロ行って可愛いですから きびたん(仮)でも良かったのにー!
by ろき (2008-07-23 12:22) 

あつこ

あらら、かわいい子!!
迷子ちゃんなら早く飼い主さん見つかってほしいし
捨てられてたのなら・・・幸せになってほしいね(T_T)
by あつこ (2008-07-23 13:56) 

oreo

☆みなさん こんにちは☆
可愛いシュウです。
愛想がとっても良くて人間大好き、毛並みもモフモフで文句なし!なのです。爪も出さない優秀さんです(^-^)b
あ、目の色がとっても綺麗な琥珀色なのです。
迷子なのか捨てられてしまったのかは不明ですが、間違いなく飼いネコさんなのです。。
一日も早く見つかって欲しいです(;O;)
そうでないと・・・・このままでは・・・このままでは・・・このままでは・・・
情がたっぷりたっぷり移ってしまいます。←すでに移ってる

名前は【きぴたん】だったのですが、一度【ファルコ】になりましたが、
呼びにくく、【シュウ】に変化しました(笑)
by oreo (2008-07-23 15:23) 

oreo

あっ!ろきさん、ジュウザって呼びにくくない??ww
でも私もジュウザ好き♪
女の子だったらね、ハート様♡って名前に絶対にしてた~(爆)
by oreo (2008-07-23 15:41) 

べっこら

お久しぶりです。べっこらです。
元の飼い主さん早くみつかるといいですね。
心配してますよねきっと・・・・
でも保護してもらえて良かったですね。
強い運をもっている子ですから幸せな猫さまになれますね。
by べっこら (2008-07-23 17:00) 

Rae

きびたんかと思いました!似てる~!
元の飼い主さんが早く見つかるといいな。
by Rae (2008-07-23 19:09) 

rizu

ゴロンとしてる姿みてケン君かと思いました。
きたそうそうゴロ~ンとしてるなんて大物な(笑)
早く飼い主さんが見つかるといいですね!
by rizu (2008-07-23 21:48) 

まぐろとわさび

うぅ・・・カワイイ。
もう見てるだけですっかりoreoさんの末っ子のような気がしてきた。
でも、人慣れしてるなら、きっと迷子になったのかもしれないね。
早く飼い主さんが現われますように。
by まぐろとわさび (2008-07-23 22:18) 

りる

可愛い!あぶない所を助けてもらって良かったね、シュウ君。
飼い主さんが早く見つかりますように。
by りる (2008-07-23 23:44) 

yuzu

迷子さんですかね?
何だか、初めから家族だったような懐きぶりですね・・・。
早く、飼い主さんがあらわれると良いですね。
by yuzu (2008-07-24 10:05) 

イリス

こむぎちゃん径由 きびたんのblogで来ました☆
確かに、きびたんカラー(。・_・。)ノ
シュウちゃん、早く、飼い主さんと会える良いですね~(=^・・^=)ノ
祈ってますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by イリス (2008-07-24 11:44) 

oreo

★みなさま こんにちは★
見に来て頂きありがとうございます。
飼い主さんが現れるよう頑張って探したいと思います=^_^=
by oreo (2008-07-24 13:51) 

SAKANAKANE

ホントにきびたんに似てますね。
oreoさんに助けてもらって良かったね。
飼い主さんが現れてくれると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-07-24 19:15) 

coco

俺男しゃん、遅くなってごめんね!
今日の記事に、シュウのこともアップしたニャす~!
yaccoさんの写真、拝借したニャすよ。
でもこっちのシュウもかわいい~♪
みんな、情がうつってるねぇ(爆)
by coco (2008-07-25 00:38) 

miffy

ホントきびたんに似てますね。
oreoさんに助けてもらったシュウちゃんは幸せです。
でも、本当の飼い主さんが探してるのならちゃんとお家に戻れるほうが幸せですよね。
by miffy (2008-07-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。