SSブログ

北斗にゃん拳 第132話 【似てる!よね?】

 

シュウ 君は似ているよ・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

027.JPG

小さい頃のきびたん[ぴかぴか(新しい)] ←本当に似てるからクリック!    ↓現在のきびたん[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

 

シュウ・・君の未来を想像してみたよ(V)o¥o(V) ↓yacco画像拝借

m_2008_08040017-a8159.jpg

きびたんの様なもふもふな立派な背中になるよ---------(笑)

001.JPG

そしてシュウ・・・ここからが問題なんだ。。

m_2008_08040022.jpg

間違いなく!ケンの大きさになるよ----(笑) ↑↓似てる!

032.JPG

 


保護して3週間が経ちました----。

飼い主は現れず・・・。早くしないと、巨大に成長しちゃいますからね--------!!


【 オレたん情報 】 ←ぐーままリクエストに応える

あれから毎日ほぼ放し飼い状態のフェレット2匹。

そしたら・・こんな可愛い姿が撮れました[黒ハート]

二人でお昼寝~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

038.JPG


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

まぐろとわさび

本当にきびたんにそっくり!そして巨大化の予感!
アッチはどうなのかなぁ~(オイオイ)
by まぐろとわさび (2008-08-06 19:12) 

あつこ

ほんまや!きびたんそっくり(^ω^)
もふもふになる予感・・・(*^3^)/~☆
最後の写真めっちゃほのぼの~♪
お互い喧嘩しはらへんの?
いいな~そういうの、かわいくて憧れる~
by あつこ (2008-08-06 19:36) 

*Leo*

ああ、もうどれが誰だかわからなくなってきました...
おまけに最後は猫だかフェレットだかも...
でもみんなかわいい♪
by *Leo* (2008-08-06 21:31) 

miffy

ホント、小さい頃のきびたんそっくりですね~
オレオちゃんと一緒に寝てるのはシンくんですか?
この時、バニラちゃんは何処に・・・
by miffy (2008-08-06 21:50) 

ろき

シュウさんきびたろう君に似てますね。
早く飼い主現れると良いですね。
でもこのままだと大きくなっちゃいますからねー
私も大きくなってるんですけど
どうしたら・・・
by ろき (2008-08-06 22:24) 

サクラコ

きたにょよ~♪
んまぁ。ますますきびたんに似てりゅ!
ほんと、小さい頃とそっくりだねー!
そして、巨大化するんだねー。きびたんと違うのは魔女の呪いが無くても男シュウたろうは大きかったけどね(爆)
でもケンくんなみに巨体化したら、やっぱり魔女の魔力は只者ではないってことを証明できるいい機会だね(!?)
by サクラコ (2008-08-06 23:55) 

サクラコ

さ、最後の写真かわいいよ~シンくんかわいいからね。分かってるね?
by サクラコ (2008-08-06 23:57) 

coco

そうねーあっちのほうはどうなのかしらね~(爆)
きびたんみたいに顔まわりぷくぷくになっちゃうのかしら?!
首輪とっても大差なくなっちゃうのかしら?!(爆)

オレたんの写真ありがとー♪かわいいニャす♪(>▽<)/
もっとアップでぇぇぇーーー(←さらにリクエスト)
by coco (2008-08-07 00:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どようびのにゃんこのような温かな語り口調を読み進んでいくと…笑ってしまいました!本当に似てる!(笑)
シュウくんの将来が楽しみです!というか結局、このまま飼い続けて将来が見れるような気がしてしょうがないのですが…!
シンくんがオレオちゃんを温かく見守ってるー!可愛すぎです!
by skimble (2008-08-07 12:57) 

カトリーヌ

わー ホントに似ていますね(♥^-゜)
淡いミルクティ色が本当にステキです(≧▽≦)
早くお迎えがくるといいですね!(こんなかわいいコを置き去りにして!!)
でも結局yaccoさんかoreoさん家のコになっちゃう気もするのですが^^;
洗面台に入り込んで寝ているところがツボでした(*´∇`*)
最後の画像、一瞬分からなかったのですが、シンくんが見守っている
ツーショットですね♡かわいいかわいいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2008-08-07 15:53) 

yacco

あ!?勝手にうちの画像を・・・!!!!(爆)

けんにゃんみたいにでっかくなるのかな~。。。(不安)
by yacco (2008-08-07 15:54) 

oreo

☆みなさま こんにちは☆

改めて見ると・・我が家はやはり動物王国みたい(^_^;)
シュウはもうこのまま幸せに暮らすのでは?と思ってます(笑)
ゴロゴロ言って一緒に寝るニャンコになってるようで・・←超うらやましい
yaccoから[ゴロゴロゴロゴロうるさいけどでもすごい幸せ♡]と聞いたのです。(ToT)/オーノー
なので・・巨大になるように呪っていこうと思います(爆)
さぁみなさんも呪って下さい(大爆爆)

フェレットは猫より強いのです、とゆうよりしつこいのですwなので喧嘩になることはないです♪
最近はもう部屋のどこでも寝てしまう2フェレットになりました(^-^)
また可愛い写真を載っけます!


by oreo (2008-08-08 11:07) 

Chee

来るの遅すぎなにょよー(;´Д`)ごみん…
シュウの巨大化…
やっぱり避けられないみたいねー(*≧m≦*)
今携帯からなので、またくりゅ。
by Chee (2008-08-14 07:44) 

Chee

最後の画像、オレオとバニラだと思ってたのー。
シンくんだったのねーー。
え?バニラって生きてるよねえ??

by Chee (2008-08-14 11:55) 

SAKANAKANE

シュウくんの未来が、楽しみですね。(←もう、すっかり見られる気でいる。)
異種の動物が仲良しって、ホント良いですね~。(ぷぅちゃんのような仲良さは、ちょっとアレですが・・・爆)
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。