SSブログ

北斗にゃん拳 第133話 【鋭い視線】 [シン]

杉様目線 とは。 =  杉 良太郎ばりの鋭い流し目or目つきのこと。

まさに ↓↓ コレ ↓↓ 

レイ&シン : オラオラっ!! 見てんじゃね---よ[どんっ(衝撃)]

071126_124355.jpg 

なにか・・・不満でもあるのでしょうか・・・


☆ぐーまま 

やっとバナー貼れた---!!(V)o¥o(V)ヤッター!!

何回やってもダメだったんだよね[バッド(下向き矢印)]

ゆるゆるっと頑張ります!

oneoneone_red_s-5a59e.jpg


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 28

yacco

あらやだ。一番乗りしちゃったよ(爆)

まいにちオリンピック観戦→ソファでうたたねコース。。。
by yacco (2008-08-18 14:51) 

Chee

バニラーーーー!
生きてたのね~~~ε-(´∀`*)ホッ
たまには、登場してよね。←要求

杉様目線…
さすが本家だわ。
by Chee (2008-08-18 15:19) 

りみこ

3200niceでしたよ~w
なんとなく嬉しいですにゃw
シン君もレイくんも何故にそんな目つきなのでしょう?
れ、練習してるの?w
by りみこ (2008-08-18 15:42) 

まぐろとわさび

イケメンズの流し目にGUGUっとやられた~!
くらくらですにゃ。。抱かれたい・・・(爆)
by まぐろとわさび (2008-08-18 17:54) 

miffy

レイにゃんの睨みとシンくんの流し目素敵です~(>_<)
今年のレイにゃんは毛があるのねー(o^-^o)
by miffy (2008-08-18 18:53) 

あつこ

ツーショットで流し目とは!!
さすがですわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by あつこ (2008-08-18 20:23) 

ふみ

こんにちわ♪
レイ&シンくん、ぴったり寄り添っていますね。
杉様目線でも、かわいい!
by ふみ (2008-08-19 08:20) 

ろき

杉様目線って!
良い感じです。もう少し斜め上目線だと完璧ですね!
でも、奥様方にはたまらないショットですね(笑)
by ろき (2008-08-19 08:32) 

ぷち

そんな目で私を見ないで(>_<)クラクラクラクラ
・・・っていうか、やっぱりなんか不満があるんじゃないの~?(爆)
それなら我が家に家出していらっしゃい(^m^)ッププ
by ぷち (2008-08-19 10:25) 

ぱむ

な…何か、私やっちゃった?(汗…
とこっちに思わせる目線だわ〜。
ごめんなさい、ごめんなさいぃぃ。(笑
by ぱむ (2008-08-19 10:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、レイさまシンさま、迫力の視線ですね~!
シンさま、あちこち丸い~。可愛いです~。
by skimble (2008-08-19 11:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
シンくん、ステキ!杉様目線、かっこいい~♪
レイくんの影のある表情も魅力的です!

あの… oreoさんの巨大化の呪いが効きまくって、
アルボンさらに大きくなってるんですけど…
呪いをといてください~

by アルシャン家 (2008-08-19 18:35) 

Rae

杉様目線に鼻血出て、倒れそうになりました。
かっこいい!
by Rae (2008-08-19 20:12) 

coco

やっとバナー貼ってくれたわねー!!(笑)
そしてヤコさんが一番ノリってどゆことー??!!(爆)

わたしもゆるゆるがんばりゅー。
でもなんか風邪ひいたみたいニャすー(><)
今日はアップしないで寝ちゃうニャす。エヘ。
いんだいんだ、そんな日があってもいーんだー♪(なんの歌?)
by coco (2008-08-20 23:40) 

りる

…かっこいい…!レイ様!
シン君も哀愁ただよう流し目がたまりません。
ちょいワルなのが売りのアイドルユニットみたいですよね。


by りる (2008-08-21 01:36) 

mitsu

中条き○しさん目線はイヤデスヨネ~
新宿コマで歌謡ショー的な方々は
目線に自信がおありのようです・・・^^;
って、それましたが・・・
2ショット目線素敵です!
by mitsu (2008-08-22 12:21) 

サクラコ

あれあれ?わたしってば何度も来てたのにnice!もコメントもしてなかった∑( ̄口 ̄)
ごみんぬ。
シン様の流し目はしびれりゅわぁ~
今度うちのきびたんにも教えてね('-^*)/
by サクラコ (2008-08-22 18:36) 

Chee

_・)チラ
まだ、この記事だったわ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-08-25 23:08) 

coco

_・)チラチラ
いつ更新されるニャすかね~(^m^
by coco (2008-08-27 00:35) 

ももすけ

お二人さん、すごい迫力があるー
と、いまさらながら来てみました。お久しぶりにゃす!
シンくんが、鋭さのあるスコに成長しているので、なんだか嬉しくなりました♪
by ももすけ (2008-09-02 01:06) 

ヒロオト

かっこいいーー!
是非是非、モン&コンチにもその迫力ある
流し目をご教授くださーい^^
by ヒロオト (2008-09-04 19:54) 

まつきち

ご無沙汰してました。
杉様目線ステキ…
ぜひ私にその目線で見つめていただきたいです(笑)

by まつきち (2008-09-06 22:35) 

SAKANAKANE

思いっ切りご無沙汰してしまいました。
2人とも、眼タレがスゴイですね~!
サスガは北斗の血筋です。
不満では・・・、ナイですよネっ。(アセアセ)
by SAKANAKANE (2008-09-08 02:45) 

空

す、ステキな目つきです(笑)
でも可愛いですよ(笑)
by 空 (2008-09-18 11:44) 

Chee

_・)チラチラチラ
by Chee (2008-09-18 12:45) 

Chee

[壁|_-)チラッ

まだ、杉様目線だった…。
by Chee (2008-09-27 12:07) 

coco

チラチラピー☆
まだ杉様目線か・・(←久々に更新したので巡回してみた)
by coco (2008-09-28 14:36) 

Chee

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

出没はしてるみたいだけど
まだ杉様目線だったわ…。

もうねえ、デジカメ見つからないなら
イラストでいいからっ!!(爆)
by Chee (2008-10-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。