SSブログ

北斗にゃん拳 第134話 【祝!ぱん・パン】 [レイ]

 

 

 昨日、初パン焼きました---[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 コネる作業がケーキを作る感覚と違って、育てている感覚がたまらなかったですww

 パン作りにハマりそうです。

 081001_222014.jpg

 レイにゃんに少々味見してもらいました[レストラン]

 レイ : まぁまぁまぁぁぐらいだね。   ←厳しい

 081001_223911.jpg

 こんなに長い間ブログを放置していた私・・・。デジカメが行方不明です('_')ドコ?

 どこを探してもないのです。誰か玄関の前に新しいデジカメ置いて行ってくれないだろうか(爆)

 


 【お礼】

 シュウの飼い主が見つかりました。←だいぶ前です。

 検索して探して頂いたり、励ましていただいた方々に心より感謝しております。

 お礼が遅くなってすみません。本当にありがとうございました。<(_ _)>

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

Chee

( ・ω・)モニュ?(・ω・ )モニュ?

なんか、素敵でかわいい感じの
パンブログになってるじゃないのぉぉぉーーー!(怒)←なぜ怒る?

しかも、パン上手に焼けてるじゃないのっ!!
パンでも、笑いを取ってくれなくちゃー! ←無理難題

上手に焼けるのは、もんじゃだけじゃなかったのねー。φ(`д´)カキカキ

で、そのパン、いつ味見させてもらえるの?。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

by Chee (2008-10-02 10:20) 

yacco

( ・ω・)モニュ?(・ω・ )モニュ? ←これなんだろ?(爆)

デジカメ・・・日曜日までに見つけよ!

さ~、昼ゴハン作らねば!!

by yacco (2008-10-02 11:43) 

Chee

( ・ω・)モニュ?(・ω・ )モニュ?はねえ、 ←またきた
意味はないけど、楽しい言葉~!


by Chee (2008-10-02 12:40) 

oreo

☆ちぃちぃ

もう---!私はもう素敵なブログにすることにしたの!←ホント?
パンで笑いなんてとらなくてよぉぉ(-。-)♪
パン送ろうか~?たぶん着くころにはカチカチだと思うけど(大爆爆)

( ・ω・)モニュ?(・ω・ )モニュ?←これは楽しい言葉なのねぇwww

☆やこ

何度も言うけど・・nice押さないのは意図的なの?(爆)
でね・・何度も言うけど・・記事と全く関係ないコメントだよね?(爆爆)

デジカメ・・日曜日までにがんばる!


by oreo (2008-10-02 13:21) 

まつきち

パン作りだいぶ前にやったことがあります。
焼いているときにふくらんでくれるとなんだか嬉しくなっちゃいます。
シュウくんの飼い主見つかってよかったです。
一安心ですね。


by まつきち (2008-10-02 19:46) 

miffy

お久しぶりです~
パン美味しそうじゃないですか~
レイにゃん付でパンも送ってくださいね^^
待ってます~
by miffy (2008-10-02 21:21) 

あつこ

わ~、久しぶり~って思ったら美味しいパンが焼けてるぅ~(*^3^)/~☆

シュウくん、元の飼い主さんとこ戻らはってよかったね。
甘えてはるかなあ・・・?
その後の連絡とかはないの?
by あつこ (2008-10-02 21:39) 

ろき

oreoさん! そのパン家で美味しく頂きますので送ってくださいね。(笑)
初パンでしたか・・・私は去年初パンと初ナンを経験してます!
発酵している時のふくらみ感がたまらないんですよね!(笑)
シュウさんの元の飼い主が見つかって良かった!
一安心ですね。っていうか報告おそいー!
by ろき (2008-10-02 22:03) 

Rae

パン、自分で作るとおいしさ倍増ですよね。
デジカメが行方不明?
ニャンコさんたちが隠したんでしょうか?んなことないか(^^;)
by Rae (2008-10-02 23:03) 

ラミーキッズ

むっちゃおひさでしたぁ。忘れられたりして。f(^ー^;
初パン焼きですかぁ。きっとこれからはまりますよ〜。
うちの妻がそうだから。(^_^;)
是非オリジナルのパンを編み出してみてくださいね〜。
by ラミーキッズ (2008-10-02 23:22) 

みぃ

お久しぶりです♪
丹精込めたパン美味しそうです(=´∇`=)
by みぃ (2008-10-02 23:37) 

サクラコ

もうもう、どんだけ放置してりゅよよぉぉー(爆)
復活したら、オシャレなパンブログでしゅってー?(笑)
どんどん巨大なパンをアップしていくにょね?(爆爆)
日曜日までにデジカメ探すことー!w
by サクラコ (2008-10-03 00:08) 

oreo

☆まつきちさん
そうなんです!ふっくらしてきた時の感動がたまらないです(#^.^#)
あと発酵途中がワクワクします(笑)

☆miffyさん
お久しぶりです(*^_^*)
レイにゃんとパンですねww
では配達しますねww
パンにレイにゃんを挟んで召し上がれ~(爆爆)

☆あつこはん
久しぶりなの---♪
シュウは安心して甘えてるんじゃないかな(^^)
連絡がないとゆうことは、元気に暮らしてる証拠だと(=^・^=)b

☆ろきさん
ごめんなちゃい、報告遅くなって(>_<)
発酵の待ち時間がもうソワソワしちゃうぐらい楽しかったYO!
ろきさんには糖分の高いパンを送って、さらに巨大化させちゃおうかな(爆)

☆Raeさん
自分で作ると美味しさが本当に倍増でした(#^.^#)
デジカメ・・狭い家の中でどこに隠れているのでしょうか(笑)
ケンのお腹の中にでも隠れてそうですよねww

☆ラミーキッズさん
むっちゃおひさしぶりです!!忘れるわけがありません(爆)
ハマりますよぉぉ♪
オ・オリジナル???('_')? ムリだ-------!!(>_<)
上手になるように頑張ります♪

☆みぃさん
おひさしぶりです( ^^)♪
ありがとうございます。心を込めてコネコネしました(*^_^*)

☆店長
放置・・・してたねぇぇwww
そうそうオシャレなブログ!
え??巨大なパンなんて焼いたら、【そうこなくっちゃ!oreoさん】とか
言われちゃうでしょ-----!!!!

デジカメ・・がんばって探すよぉぉぉ(;O;)
なかったら店長のちょうだいね~♪♪




by oreo (2008-10-03 09:35) 

Chee

めっせーじおくた ←これもなんかなつかしぃ~


by Chee (2008-10-03 10:10) 

ぷち

お休みしてた間に、何があったの~~?
パンを焼くだなんて、、、、大丈夫?(←失礼すぎ)
レイくんに鍛えられたら、きっと素晴らしいパン職人になれるね♪
美味しくできるようになったころを見計らって、食べに行くから( ̄∀ ̄*)
デジカメ、どこ~~?
まさか、手に持ったまま「デジカメ、デジカメ」って探してないよね?(爆)
by ぷち (2008-10-03 10:49) 

oreo

☆ぷちぷち

ちょっと---!!どうゆう意味YO~!
私ってこうゆう家庭的な女なのよ----!!ww
見た目通りでしょ~??(>_<)
パン職人になったら、ぷちぷちに売ってあげる(爆)
で、デジカメ持ってないよ--www


by oreo (2008-10-03 15:21) 

coco

パンいいねぇ~♪ わたしも去年1回だけ
体験レッスンでやった!でもレッスン代が
高いからそれっきり~(^▽^;
家でも焼けるにょ?すっかり覚えてないかも~。

デジカメ紛失って、どないなっとんじゃ~?!(笑)
by coco (2008-10-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。