SSブログ

北斗にゃん拳 第135話 【ハイジな私】 [シン]

 

 

 

   えへへっ(*^O^*)

   みんなの批判にめげずにハイジの白パン=oreoの白パンを焼いたのよぉ[黒ハート]

                       ↑また 批判が来そうw 

                 小さい頃よくハイジにそっくりって言われてたのよ。コレ本当よ--!!!!

    081002_223314.jpg

       モッチモチのふわふわなのよ~♪

    シンくん ちょっと起きて!!見て見て♪

   シン : ね・・・ねむいよ・・ボク。。

  081002_214843.jpg

  そんなこと言わずに見てよ----(ToT)/~~~

    シン : う・うるさ------------い!!!

  081002_214720.jpg


  【ちょっと小話】

  私、パンをコネコネこねてました。もちろん♪ルンルン♪で。。

  すると・・ぷ~んって臭ってきたのです[たらーっ(汗)]

  チラっとみると・・レイにゃんがそこに。

  パンをコネた後 レイにゃんのうんPをコネました・・・(ToT)オーノー!


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

Chee

ま…まさか、oreoの白パンは、あんこ入り?!←表現を自粛

次は、巨大パンよねっ!!わくわくっ!

あ、そうそう。
今日、飲み会だから ←業務連絡
あんまり早く寝ないでよねー(爆)
by Chee (2008-10-03 17:37) 

oreo

☆ ちぃ
ちょっと笑わせないでよ-----!!
あんこなんて入ってないから(爆爆)
しかも可愛いブログにするんだからそっちにもっていかないでよぉ!
ハイジの部分に触れてよね~。
巨大パンなんて作るもんかぁぁぁぁ((○(´Д`)○))

夜中の電話はやめてよね---゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
内容はベロンベロン。なの。でしょ~(大爆)
by oreo (2008-10-03 17:46) 

yacco

あ、また焼いてる。
東村山まで届けよ!!←命令

で、下品。。。どこがおしゃれパンブログだ~!
by yacco (2008-10-03 20:13) 

miffy

ハイジの白パンも美味しそう~
あと何種類できたら送ってくれるの(爆)

ハイジにそっくりってどの部分が?
真っ赤なホッペとか(笑)
by miffy (2008-10-03 21:05) 

coco

にゃぬぅ~ ハイジに似ていただとぉ!!
オレはマルコに似てるって言われたぞぉ!!(←だからどーした)

パンおいしそうニャす・・
下品なことはさておいて(爆)

今日もヤコさんはnice押さないニャすね?(バキューン!))
by coco (2008-10-03 21:15) 

サクラコ

遅くなったにょょ~!
ねぇねぇ、、、オシャレパンブログはどこにありゅの?
もしや、巨大なハイジのパンを小さく写してりゅにょ?(爆)




by サクラコ (2008-10-04 16:38) 

oreo

☆みなしゃん♡
miffyさん・・真っ赤なほっぺって!(大爆)
確かにそこも似ていたがwww
おしゃれパンブログでいいの!ww
巨大パンなぞ焼かぬ-----(>_<)
 
やこ、そのうち持っていく♪

by oreo (2008-10-06 14:55) 

Chee

わたしのとこにも、そのうち持ってきてね。(・∀・)ニヤニヤ

あのあとねえ、普通だったのよーー。
残念でしょ?。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
やっぱ、もっと深夜に、べろんべろんメールを送って
熟睡してる俺ハイジを起こす!
これが、ベストなパターンだったと深く反省しているところ。
ごめんね~(爆)
by Chee (2008-10-07 11:45) 

Chee

あ、そうそう。
デジカメ見つかったの?
シンガポールの写真は???
あれ?更新しないのぉぉ?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

by Chee (2008-10-07 11:47) 

oreo

ちぃ

デジカメ見つかった!ww
更新はまだなにょ。。後ろの社長がいるの。なの。

by oreo (2008-10-07 13:17) 

ぷち

オシャレなパンブログはやっぱり(←ここ強調)無理だったか・・・・。
ちーさんはあんこって言ったけど、私はチョコパン?って思ったし(爆)
あ~せっかくのパンブログが・・・・ハイジが泣くよ。。。(笑)
で、うちにはいつ届けてくれるの?
(あんこもチョコも入れてくれなくていいからね!)
by ぷち (2008-10-08 14:22) 

まつきち

こんなにおいしそうにできたら、誰かにみてもらいたいですよね。
ハイジに似てるっていわれたなんて…うらやましい。
私は小さいころから真っ黒に日焼けしていたので、言われようがないんですけど。

by まつきち (2008-10-10 22:02) 

まぐろとわさび

お久しぶりになってしもた。。
パンをこねこねこねこ・・・ん?
いつの間にかパン焼きにはまっていたのですね。
焼きたてパン美味しいよね。
by まぐろとわさび (2008-10-16 11:51) 

SAKANAKANE

「北斗の拳」にハイジなんてキャラ出てましたっけ?(爆)
パン、美味しそうですね。
シンくんも、仔猫みたいにちんまりしてて、とってもカワイイ~!
で、最後はやっぱり、そっちに行っちゃうんですね・・・。
by SAKANAKANE (2008-10-18 19:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
oreoさんの白パン、おいしそうです(^^)
ハイジ似のoreoさん、見たいです。
ぜひ、小さい頃の写真公開してください!
巨大パンも楽しみにしています♪

by アルシャン家 (2008-10-19 02:33) 

oreo

☆みなさん こんにちは(=^・^=)

なんて・・面白いコメントばかりなの---!(大爆爆)
やっぱりそっちも路線じゃないとダメなのね・・(=^・・^=)
巨大パンww無理ですよ---!!

あ、ちなみに・・ハイジから成長した私はチビくろサンボと言われる時代もありましたww
by oreo (2008-10-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。