SSブログ

北斗にゃん拳 第137話 【こうし----ん!★動画★】 [レイ]

 

こんにちは(^_^)

お久しぶりの更新です♪

催促がすごくて(ちぃちぃ)頑張りました←たいして頑張ってない

レイが寂しい時、早朝に起こす時、毎日起き上がるまで続く・・頭をカキカキ・・カキカキ・・

それはそれはカワイイを通り越して『うがー!』と叫びたくなるほどしつこい行為。。(T_T)

『追記』

↑ちぃちぃのおかげで出来たみたい♪♪

実はもっと良い動画があるのですが・・私のすっぴんがチラッと見えるのよぉ。。

なのでコレにしたの♪・・・とここでコメント返してみる。(笑)


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

Chee

レイにゃん、かわいしゅぎりゅーーーーーー。なの。о(ж>▽<)y ☆
ああ。。私もお泊りしたら、
頭カイカイしてもらえるのね~~~( ´艸`)←妄想中
でも、なんか途中、匂いかいでなかった??( ̄Д ̄;;
臭いの?ねえ、臭いの??

みんなが出そろったら、またくりゅ。
by Chee (2009-03-04 10:47) 

yacco

おぉ!まだブログやめてなかったんだ。

もう一個の動画のほうが頭カイカイしてるのわかりやすいのにぃ~。

ちーは一番のりして、さらにもういっかいくるんだ。。。(爆爆)
by yacco (2009-03-04 11:59) 

Chee

またきた。

動画の載せ方はねーー
貼り付けする場所が違うのよー。
管理ページの記事作成のところに、にこちゃんマークがあるでしょ?
その横に小さく「HTML」って書いてあるのを、クリック。
そして、そのページに ↑ これを貼り付けるにょよぉぉ~~
がんばるにょよぉぉ~

▼やこ
次の本は読んでないのぉぉーー
ばっときゅんは、元気なのぉぉーーー
by Chee (2009-03-04 12:03) 

ろき

かわいい!私もoreoさんちに泊まりに行ったら
レイ君に頭かきかきしてもらえるのかな?
oreoさんも嫌がっていないで早く起きてあげてください!
by ろき (2009-03-04 12:26) 

あつこ

にょほ~ん(=´∇`=)
めっちゃかわいい~
かいかいも優しいおててやしぃ~
私にもしてーーーーーーーーー
by あつこ (2009-03-04 13:21) 

miffy

私もレイにゃんに頭かきかきして欲しい~
春は福岡からだけど夏は成田からなの・・・
oreoさん家に泊めて~
by miffy (2009-03-04 23:08) 

サクラコ

遅くなったにょよ~!
久々更新が動画だなんて急にすごいじゃにゃい!←まずそこ
すっぴんもかわいいoreoしゃんなんだから、もういっこの方もアップしゅて!爆
レイにゃん、ワタシのあたまもカキカキしてー!
by サクラコ (2009-03-05 01:18) 

oreo

★みなさま★
なんと放置状態のこのブログを見てる方がいたなんてぇぇ<(_ _)>
ありがとうございます。。

で、私頭は臭いです(大爆爆)
そんな私の頭をレイはクンクンして愛してくれているのです!←勘違い
家に泊まると、なぜかお客様の頭をかいかいして起こすレイなので
間違いなく体験出来ます(*^_^*)b
さぁ一泊5.000円から!!入札どうぞ~(笑)


by oreo (2009-03-05 10:17) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
おおー、レイくんのちょいちょいがかわいすぎますーーっ(≧▽≦)
お手手もモフモフでぎゅぎゅっとしたくなりますネ(*´艸`*)
うちはちょいちょいじゃなくて、ガブリ攻撃で起こしにくるんです/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2009-03-05 10:35) 

tama

レイにゃん、かわいいです♪
by tama (2009-03-05 14:35) 

ぷち

んじゃ、、、、5100円!(←100円刻み)

っていうか、、、、oreoさんったら久しぶりじゃないのよぉー(涙)
レイくんにも久々に会えて嬉しいよ。
あ、でも、動画は会社で見れないから最初の止まってる姿だけね(爆)
家でちゃんと見るから~。
レイくんがoreoさんの頭の臭いフェチとはね・・・・・
私もカイカイされたいけど臭くないからダメだわ。ショボン。
by ぷち (2009-03-05 16:29) 

coco

遅くなってすまぬぅー!!!
久々のレイたん、萌えるニャすね~♪
かわいいわ・・・ロンゲなところがぐーに似てかわいいわ・・・
(そこ?!)

久々のアップでもみんなに見てもらえるブログ・・・
わたしもそこを目指します!!(目指すの?!)

レイたん、かわいいじょ~♪
by coco (2009-03-06 16:35) 

Chee

えー。じゃあ、4800円 ←いきなり、200円ねぎる

そうか。。
頭、臭くないとだめなのね…。
じゃあ、わたしだめじゃん~。ラベンダーの香りだもの~
残念だわ。。
by Chee (2009-03-09 11:21) 

わっと

4,700円♪
くさ~くしとこ(笑)

by わっと (2009-04-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。