SSブログ

北斗にゃん拳 第138話 【オレオ初ねんね★動画★】 [フェレット(オレオ・バニラ)]

 

今年5歳半のオレオ♀は、強気なレディー。

初めて、迎えた長女。

自分より下に決めた人間にはガブガブ噛む女の子。

そんなオレオが2ヶ月前ぐらいに初めて私の膝で寝てくれました(T_T)ウレシー!

 

最近、歳のせいか痩せてきたオレたん。

栄養剤をすぐさま買いに行き、復活しつつある!

頑張れオレオ!まだまだガブガブしてもらわにゃ困るんだっ!


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ろき

オレオさん可愛いですねー
私は多分ガブガブ噛まれてしまいますね。(笑)
by ろき (2009-04-07 22:36) 

yacco

こうしてみるとちょっとかわいいね~。
先ほどの発言を撤回いたします・・・(爆)
by yacco (2009-04-07 23:15) 

ぱむ

お久しぶりですー。
かかかかわいいですねぇ、オレオちゃん♡
いいなぁ。ウチのイタチは膝の上でなんて
寝てくれたことはまだ一度も…(><)
by ぱむ (2009-04-08 00:08) 

りみこ

お久しぶりですw
お元気でしたか?
オレオちゃん可愛いですねぇ~w
サプリとか飲んで元気になってくださしゃいなw
by りみこ (2009-04-08 09:21) 

あつこ

ご無沙汰~♪
お元気でした?

うわ~かわいい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by あつこ (2009-04-08 16:40) 

ぷち

oreoさん、お久しぶりぶり~~。
みんな、元気ぃー?
オレオちゃんって女の子だったんだ・・・・。
今日の今日まで、なぜか勝手に男の子だと思い込んでたよ(爆)
最近のニャンズの様子も見たいよー。(←催促)
by ぷち (2009-04-08 16:49) 

miffy

お久しぶりです~
腰の具合はいかがですか?
オレオちゃんって小さいんですね。
oreoさん家の子はみんな大きいと勝手に思い込んでました^^;
ニャンズやバニラちゃんも元気ですか?
みんなの姿も見たいです~
by miffy (2009-04-08 18:01) 

Chee

オレオーーーーーー
寝ちゃったのね~
バニラは元気?

うちのぷぅも、ひざで寝てくれる日が来るかしら。。。(遠い目)
↑miffyさんのコメントに笑っちゃったわー
うんうん!確かに。みんな大きいイメージがある!
あ、でも俺男本体も、ちょっと痩せてきたのよねえ?ふふふ
by Chee (2009-04-09 12:58) 

空

ご無沙汰ですぅっっ
って、可愛いですねぇぇぇぇぇぇっっっっっっ
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
5年目にして膝の上が気に入ってくれるとはっっ!
我が家もそうなってくれるといいなぁ・・・5歳だし(笑)
でもウサギの5歳はやっぱり初老らしく、だいぶ動きが鈍くなってきました。
その鈍さも手伝って膝の上で寝てくれればいいのになぁ・・・(笑)
by 空 (2009-04-10 11:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
オレオちゃん、かわいいですね(^^)
oreoさんちのこなのに、小さいのでびっくりしましたわ!
にゃんずの様子も見せてくださいね。

by アルシャン家 (2009-04-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。