SSブログ

北斗にゃん拳 第11話 勝ち誇るレイ [レイ]

僕の弟レイは超~甘えん坊・・

特にパパが大好き

僕達だってパパが好きなのにいつも独占しちゃうんだ

僕のパパは大工さんなんだっ

仕事から帰って来ると僕達と一番に遊んでくれるんだ♪

でも・・・・・しばらくするとレイはそれからパパを独占するんだ

ここからは僕達の会話を聞いてね。。

 

あ~ん パパぁぁ幸せ~ パパのブラッシング大好き~

もっとなでなでして~ う~ん僕良い子でしょ~

 ほらみんな見てみて~ うらやましいでしょ~ ふふん チラっ

 

 はいはい・・そ~ですか・・

 

 

また勝ち誇ってる・・・ 僕はもう家を出たいよ・・出してくれ~

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

わっと

レイくんは、チンチラでしょうか?
男(?)前ですね~♪
長毛系でブラッシング好きなら、すごく良い子ですね~(^^♪
by わっと (2006-11-04 08:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なでなでされて気持ち良さそうなレイくん可愛いです~。
すりすりと擦り寄られていてふわふわもふもふ気持ち良さそうです。
自慢げな流し目も色っぽくて素敵です。
by skimble (2006-11-04 10:27) 

先日はご訪問ありがとうございましたっっ
猫ちゃんがおうちにいるんですねぇぇっ
「北斗にゃん拳」。何が好きなのか分かるお名前ですね(*≧m≦) ププッ
しかもカテゴリーに「ケン」「レイ」「バット」。
でも「フェレット」???
過去を遡ればフェレットちゃんがいるのかしら???
うちも昔、「ケン」っていうインコ飼ってました。由来は一緒。
「リン」はいないのかしら? ( ̄m ̄〃)ふふふっ
by (2006-11-04 15:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
レイくん、ブラッシングしてもらって、気持ちよさそう♪
パパのおひざでごきげんですね(^^) 勝ち誇ったお顔がいいわ~
レイくんは、毎日ブラッシングされるんですか?
うちのニャンズはブラッシングが嫌いで、逃げまくっています(^^;)
週末にしかしないんですけどね。
ちょっとすねてるバットくんもかわいいです~♪
ケンくん、家出しちゃだめよ~!  
今日はパパさんのおひざでなでなでしてもらおうね(^^)
by アルシャン家 (2006-11-04 17:24) 

oreo

わっとさん
こんにちは。
レイはチンチラシルバー♂です。(^^)
なぜかパパっ子でブラッシングもパパだと長時間やらせてくれるんです。
ちょっと悔しいです(T T)
by oreo (2006-11-04 18:38) 

oreo

scoskiさん
こんにちは。
ブラッシングしても一日で毛玉ができてしまったりと長毛は大変です(^^;)
もふもふしても顔に毛が付いて『ぷはぁ!』ってなったりしてます(笑)
by oreo (2006-11-04 18:43) 

oreo

空さん
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ハイ。フェレットも2匹います(^^)
インコちゃんにケンとは・・相当北斗好きなんでしょうか(笑)
リンちゃんはまだいないんです(T T)
そろそろ女の子が欲しいですね。
by oreo (2006-11-04 18:50) 

oreo

アルシャンママさん
こんにちは。
ほぼ毎日パパにブラッシングしてもらってます。
私にはあまりやらせてくれません(--;)
毎日パパの側を離れないんです・・私の立場なしです(T T)
by oreo (2006-11-04 18:55) 

oreo

mink-sさん
はじめまして、こんにちは。
訪問していただいてありがとうございます。(^^)
by oreo (2006-11-04 18:57) 

はじめまして、ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
レイちゃんブラッシング好きなんて、うらやましい。
うちの長毛のすももは、大っ嫌いで大変なんです。
無理にしようとすると噛みつかれるし・・・
毛玉だらけになってます・・・
by (2006-11-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。