SSブログ

北斗にゃん拳 第10話 バットの野望 [バット]

バットが来た時、逆△の顔の形で耳はほんの少しだけ折れていたんだ。

この時は可愛かった・・・

 

なのに、2日目で耳がピンっと立ち・・1週間目で耳がパタリと折れ・・さらにそれを季節ごと繰り返し。

そして成長していくたびに顔が・・顔が・・じゃなく・・楕円に

良く、出窓から外を見てるんだけど・・笑われている

お饅頭の様』だと・・良く言われている。

 

顔ってそんなに変わるの~??僕もレイもそこまで変わってないよ??・・

 

そして最近・・目つきが変わり何かをたくらんでるような・・・・

 

毎日この場所にまたがり・・・

・・・  これに乗って発射するつもりらしい・・

 そして・・何かを考えてるみたいなんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

わっと

こんばんわ♪
バットまでいるとは・・・(~_~;)
そういえば少しちっちゃいような、そうでないような・・・
最後のは座っているように見えるけど
猫のこんなポーズ初めて見ました(^_^;)
by わっと (2006-11-02 20:55) 

キャンチョメ

フハハハハ~~!
僕は無敵のキャンチョメ様だぞー!!!
僕よりかっこよくてかわいい生き物はいないけど、バットにはかなわないよ~
(-∧-;)
by キャンチョメ (2006-11-02 22:23) 

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー! 
4枚目を見て呑んでたチューハイ吹き出しました=(^‥^;;=
すんごいポーズ(笑)これはヨガのポーズから瞑想への変貌なのでしょうか?
なんか分からないけどすごい(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2006-11-02 23:12) 

oreo

わっとさん
こんばんは。
バットは少し小さめですかね、他が大きいのでそう見えるだけかも?!(汗)
最近とても変なポーズが目立つようになってきて、
最後の写真では、そのまま寝てしまいました(笑)
by oreo (2006-11-03 00:35) 

oreo

キャンチョメさん
こんばんは。
無敵だったのにごめんなさい(笑)
キャンチョメさんがいったいどんなにかっこよくて可愛い生き物なのかとても気になります!(^^)!
by oreo (2006-11-03 00:39) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんばんは。
チューハイ吹き出させてしまってすみません(^^)
我が家では溺愛猫的女人さんのコメントを見て大笑いしました。
ヨガ~瞑想への変貌かもしれませんね(笑)
by oreo (2006-11-03 00:44) 

oreo

Jelly-Birdさん
見に来ていただいてありがとうございます。
by oreo (2006-11-03 00:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に顔が楕円に変わってますね!(笑)
楕円な顔って、スコらしくて凄く可愛いです~。
ソファの肘置きに見事に跨ってますね。気持ちいいんでしょうか?可愛い…。
考えるバットくんは人間みたいです。
by skimble (2006-11-03 15:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ソファの肘掛けにまたがるバットちゃん、かわいい~♪
このポーズ、落ち着くんでしょうかね? いいわ~(^^)
by アルシャン家 (2006-11-03 21:58) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
楕円になるとは想像もしてなかったんです(^^;)
小さい時からまん丸じゃないとバットみたいにどうなるかわからないですね(笑)
最近おやじ化してきて人間みたいです。
by oreo (2006-11-03 23:02) 

oreo

アルシャンママさん
こんばんは。
なぜかこの場所が気に入ったみたいなんです(^^;)
時にはそのまま寝たりしています。
何を考えてるのか・・最近まったくわかりません(笑)
by oreo (2006-11-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。