SSブログ

北斗にゃん拳 第13話 バットの野望2 [バット]

バットがまたなにか企んでるんだ・・

なんだか飛びたいみたいなんだ・・・

 

 いつかあの空に向かって・・

 飛ぶんだ~!!!

ブ~ンブ~ン!!

 

僕は下からその風景を一部始終見てたんだ・・

 

 あっ・・見てた?byバット

 

いつかその日の為に・・腹筋を毎日鍛えるバットなんだ・・

 

よ~い~

しょ

 

 頑張れバット・・お兄ちゃんは応援してるよ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

溺愛猫的女人

バットちゃん すごい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ 
君は猫界のスーパーニャンだ!
その日が来たら教えてね!!!ボクもお兄ちゃん達と応援に行くから! by圭介
by 溺愛猫的女人 (2006-11-06 10:12) 

わっと

わっはっはっはっ♪
おもしろすぎ♪
nice10個ぐらい入れたい♪
by わっと (2006-11-06 12:41) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんにちは。
スーパーニャンになれるように頑張りまぁす(^^)b
圭介くんも絶対にきてね♪
byバット
by oreo (2006-11-06 19:54) 

oreo

わっとさん
こんにちは。
ありがとうございます♪nice10個頂きました(笑)
by oreo (2006-11-06 19:57) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
空を飛ぶバットくんに笑わせて頂きました~。
かわ、可愛すぎです~。ポールの上で空を見上げる少年の横顔も可愛いです。
最後の写真はスコ座りですか?お上手ですね。
by skimble (2006-11-06 22:18) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
スコ座りって言うんですか?!(^^)!
私には腹筋のようにしかいつも見えなくて(笑)
今度よく観察してみます。
by oreo (2006-11-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。