SSブログ

北斗にゃん拳 第14話 『戦士の休息』 [レイ]

僕ら戦士にも休息の時があるんだ。

昼間は番犬ならぬ番猫としてお留守番をしたり日頃からトレーニングをしたり、五感を研ぎ澄ませてるんだ

飼い主から見ればゴロゴロしたり居眠りしてるように見えるらしいが・・

夜中にもなれば僕らも疲れて眠くなるんだ。。

 例えばレイ

レム睡眠50%

 

レム睡眠100%

 

 

バァァァァァァァァァン

ノンレム睡眠120

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイ・・・顔がアベシっになってるよ・・・


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 19

花火師

先日は訪問ありがとうございます。
あのレイが白目をむいて・・・
ところで、リンは?ユリアは?
これからも北斗ニャン拳・・・目が離せませんな〜
by 花火師 (2006-11-07 00:47) 

わっと

わっはっはっはっ♪
100%でも、こっちみてるし(笑)
レイくんだめだよ、「アベシっ」になるのは小屋の中だから♪
by わっと (2006-11-07 09:24) 

oreo

花火師さん
こんにちは。訪問&niceありがとうございます。
リンとユリアはまだいません(^^;)
リンを増やしたいです♪
by oreo (2006-11-07 09:41) 

oreo

わっとさん
こんにちは。
とても北斗の拳に詳しいですね(笑)
次は小屋の中で(^^)b
by oreo (2006-11-07 09:44) 

yacco

レ~イ~・・・
寝てるときだって油断してると写真とられて、ブログで発表されちゃうよっ!!
by yacco (2006-11-07 10:59) 

so-bo-kinlove

先ほどはご訪問ありがとうございました。
レイ強そうですね。・・・あんな顔で寝てたら誰もよってきません。
レイなのに最強の風格が漂っていますね。
by so-bo-kinlove (2006-11-07 11:07) 

oreo

yaccoさん
こんにちは。
ほぼうちはパパラッチ状態なので油断禁物なのです。
しかし、最近慣れてきてカメラを持つと寄ってくるのです(^^)b
by oreo (2006-11-07 11:10) 

oreo

takahirokunさん
ご訪問ありがとうございます。
レイはきっと最強です・・(^^;)
寝顔のヒドさも大きさも最強なんです。
by oreo (2006-11-07 11:13) 

カイ

おぉ〜
すっごいお顔になっちゃって・・・(笑
by カイ (2006-11-07 11:26) 

溺愛猫的女人

レイちゃ〜ん、可愛いお顔が溶けてるよ〜=(^‥^;;=アセアセ…
番猫の勤務体制に無理はない?
ちゃんとフェイス・ケアしてる?
普段が超☆プリティだから、こんなお顔してると心配だっちゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-07 11:28) 

oreo

カイさん
こんにちは。
毎日こんな顔で寝てるんです(T T)
毎日白目100%なんです・・・
by oreo (2006-11-07 11:50) 

oreo

溺愛猫的女人 さん
こんにちは。
一番勤務時間の短いレイなのに・・
この寝顔・・さすがに私も可愛いとは・・・(笑)
今日はケアしま~す(^^)b
by oreo (2006-11-07 11:55) 

サクラコ

こんにちは!ご訪問ありがとうございました!
レム睡眠とノンレム睡眠!90分毎に変化するレイちゃんの表情ですね♪
最後のお写真のお顔、どっかいっちゃっててもかわいいです(^^)
by サクラコ (2006-11-07 19:53) 

oreo

サクラコさん
こんにちは。ありがとうございます。
毎日こんな寝顔を見ていると、今この子はどこへ行ってしまったんだろうと
心配になります(笑)
by oreo (2006-11-07 20:57) 

oreo

miumiuさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2006-11-07 20:59) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
レイくん、凄い顔ですね~。(爆笑)猫ってうつらうつらしている時の顔、時々凄いものがありますよね。(笑)
迫力あるレイくん、おやすみなさい~。
by skimble (2006-11-07 22:16) 

みぃ

ご訪問ありがとうございました。
こちらへご訪問早々噴いてしまいました(レイちゃん、ゴメンネ(^_^;)
とっても可愛いお顔が大変な事に・・・です
うちの面々も代わる代わる楽しい寝顔を見せてくれます♪
by みぃ (2006-11-07 22:34) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
レイだけはどこかにいってしまっている寝顔ばかりです(^^;)
可愛い寝顔をほとんど見てないような気がします(笑)
by oreo (2006-11-07 23:30) 

oreo

みいさん
こんばんは、ご訪問ありがとうござうます。
来ていただき早々に噴かせてしまってごめんなさい(笑)
みいさんのところの5ニャンズを見て、我が家も兄弟増やしたい病が
再熱しております(^^)b
by oreo (2006-11-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。