SSブログ

北斗にゃん拳 第23話 『 帰ってきて!! 』 [バット]

う~ん・・・・

ケン兄ちゃんいなくなって2日・・・

どこに行ったんだろう・・

そういえば・・悲しそうな顔してたな~・・

遠くを見つめてた・・

俺・・・お兄ちゃんいないのつまらないよ・・

寂しいよ・・・   寂しいよ・・・・

だって・・あんなに可愛がってくれて・・・

 う~  いつ帰ってくるんだ・・

 

誰か・・・・お兄ちゃんを探して下さい

 

 

・・・・・んっ?!

 

・・あっ!!!!

  洗濯機からお兄ちゃんの声がする

 

レイ :  マジかよっっっっ?!

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

skimble

こんばんは。scoskiです。
バットくんとケンくん、仲良しなんですね。
外を眺めるケンくんの横顔、美人さんですね~。毛並も綺麗です。
でもこの「WANTED」の写真だとバットくんが探されちゃいそうですね。(笑)
無事ケンくんは発見されるのでしょうか…?気になります。
by skimble (2006-11-19 23:59) 

piyo

こんばんは、piyoです。
まるで連続テレビ小説を見ているかのような展開!果たしてケン君は無事帰還できるのでしょうか??気になります!!
ケン君のお外を見つめるちょっと憂いのある横顔、素敵ですね~♪
by piyo (2006-11-20 00:01) 

oreo

scoskiさん
こんばんは。
そうですね(笑)バットが探されちゃいそうですね(爆)
バットは特にケンに溺愛されています(^^)
完全に子供の扱いで毎日押さえ込んで舐め回されてます(^^;)
by oreo (2006-11-20 00:42) 

oreo

piyo さん
こんばんは。
連続モノになってしまいました(笑)
なぜかうちの猫達は笑えるショットが多いんです(^^;)
たまには、『わぁ可愛い♪』とゆうような写真を撮りたいですね(笑)
by oreo (2006-11-20 00:45) 

花火師

寂しさのあまり段ボール箱に八つ当たりしてたのでしょうか
( ̄▽ ̄;)
by 花火師 (2006-11-20 02:06) 

nakonako

こんばんは!バット君、大好きなお兄ちゃんがいなくなって心配でしょうがないんですね(^m^*)
ケンくんの毛並み、大人気ですね~。本当に綺麗な明るい茶色ですもの。あのての毛は光の中で撮るとキラキラですよね。
時空を超えたケンくん、次回帰還かな??
by nakonako (2006-11-20 03:37) 

so-bo-kinlove

ケ~~~~ン、カムバ~~~ック。
あっとそれはシェ~ンでしたっけ。
ケン早く帰ってきてね。
そして北斗残悔拳をもう一度見せてください・・・(やったっけ?)
by so-bo-kinlove (2006-11-20 06:19) 

oreo

>花火師 さん
 こんにちは。
 よく段ボールには噛みついております(^^;)
 おもい通りに行かないと倍に噛みつきます・・(笑)

>nakonakoさん
 こんにちは。
 お褒めいただきあろがとうございますm(_ _)m
ケンは小さい頃はごわごわだったんです。
 ご飯をいっぱいあげた私が正解だったのか不正解だったのか・・
 毛並みは段違いによくはなったのでが・・体重が・・(笑)
 ダイエットに励んでおります(^^;)
 ケンは帰還寸前・・・です!!(笑)

>takahirokun さん
 こんにちは。
 完全にシェーンですね(笑)
 ケンはまだ北斗残悔拳はしていません(爆)
 しかし・・そんな技を使えば誰かが病院行きになりますね(笑)
by oreo (2006-11-20 09:27) 

わっと

↑たまには「わあ、可愛い♪」と言うような・・・・、
バットくんは可愛いし、レイくんは男前ですよ~(^^♪

ケンくんとoreoさんが面白いだけで(笑)
by わっと (2006-11-20 13:45) 

oreo

わっとさん
こんにちは。
私とケンだけが・・・・(笑)
このままではお笑いになってしまうので、次はシリアスとか・・
ラブロマンスとか・・いってみましょうか・・(^^)/アハッ!
by oreo (2006-11-20 14:17) 

oreo

カイさん
ご訪問&niceありがとうございました。
by oreo (2006-11-20 14:18) 

みぃ

いや~ホントにいなくなっちゃたのかと思いました~ヾ(;^ω^A
パロで良かった~♪
by みぃ (2006-11-20 14:31) 

トーマ

北斗ニャン拳!いいですね~~~。このブログにいつかジャギやラオウが現れるのかな?

ケンくんは無事に!?
by トーマ (2006-11-20 14:44) 

先日はご訪問ありがとうございました。
猫がたっくさん(*ёェё*)
何匹飼ってるんですかー?
一瞬家出猫!?と思ってびっくりしましたが、家庭内家出だったんですね☆
by (2006-11-20 14:49) 

oreo

>みぃさん 
 こんにちは。
 大丈夫です(^^)b います(笑)
 本当にいなくなったら私は・・・
 気が狂っちゃいますね・・(笑)

>トーマさん
 こんにちは。
 ご訪問ありがとうございます。
 仲間はいるのですが、現在ジャギ等はいません(^^;) 
 他のキャラも飼いたい気持ちはあるのですが(笑)
 さすがに我が子にジャギとは付けられないですね(爆)
 
>ノヘアさん
 こんにちは。
 ご訪問&niceありがとうございます。
 現在猫3匹&フェレット2匹です(^^)
 他に近くの実家に猫2匹などなど・・います♪
 家出猫は実家の猫が最近外を徘徊しているのです(^^)


 
 
 
by oreo (2006-11-20 15:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ケンくんは2日間も行方知れずなんですね(^^;)
ケンくん、早く帰ってきて~!
レイくんもバットくんもお兄ちゃんの帰りを待ってるわよ~!! 
by アルシャン家 (2006-11-20 21:38) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

だんだんアメリカのTVドラマの様に大長編になりつつありますね(=^-^)b
ケンシロウくんは果たして過去から戻って来ることが出来るのか?!
その驚愕の事実とは果たして?

もう心配て心配でぇ〜ボジョレー抜けません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-20 23:27) 

oreo

bg-takaさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
もう帰還寸前です(^^)
ただいま帰ります(笑)
by oreo (2006-11-20 23:31) 

oreo

溺愛猫的女人さん
こんばんは。
本当に長くなってしまいスミマセン・・でも・・
まだ続いてしまいます(笑)
懲りずに見に来ていただけたら幸いですm(_ _)m
ボジョレー抜いてください!!(爆)
by oreo (2006-11-20 23:35) 

ララ猫

コメントありがとうございます
ララも今日は不思議そうに
遊んでくれました少々だけど
by ララ猫 (2006-11-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。