SSブログ

北斗にゃん拳 第22話 『 天下 』 [レイ]

お兄ちゃんがいないんだ・・・ クスン・・クスン・・

お兄ちゃんが・・・・・いないんだ・・・

 

 

うふっ・・

うふふふふっ・・

 

お兄ちゃんいない

洗濯機の中もいなかった

 

もしかして・・・僕達の天下?! 

 

ちょっと待て・・・僕達なのか・・・・?

 

俺達・・・?

 

俺・・・・・?  

         の天下だぜ  キランッ

 

 

          ついに主役の時だ

     タイトルも【南斗にゃん拳】に

                     ママ・・タイトル変更してくれるかな・

 

オレだって・・なかなか面白いことできるんだぜ

コレ・・・・オレのお気に入りタッパー  ちょっと小さいけど・・

 

あっ・・・そう言えば・・・・バットが兄ちゃん探してたな・・・

あんなとこに入って・・追いかけて行くつもりなのか・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは・・・・・乾燥機だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

piyo

こんばんは、piyoです。
レイ君・・・かなり得意気だけど、お気に入りのタッパー、ちょっとというかとても小さい気がするのですが??
バット君、乾燥機でおにいちゃんは追いかけられないよ~。
ケン君、本当に洗濯機で過去に・・・・?気になります!!
by piyo (2006-11-18 00:18) 

溺愛猫的女人

あちょょょょ〜、貴様はもう死んでいる!!!
じゃなくって〜まだマイ・プリンス、マイ・ヒーローのケンシロウくんは戻って来ていないのですね?今頃はどこの荒野を彷徨っていることやら(涙)

レオくんはちょっと!ちょっと!!そりゃ無理すぎ(爆)
バットくんは救出に向かおうとする気持ちは素晴らしい!でも乾燥機は似ているようだけどだいぶ違うにゃ(>_<。=)
ケンシロウくん、秩序が乱れ世紀末的なこの世にカムバックゥゥ〜(絶叫)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-18 00:49) 

nakonako

こんばんは!
レイ君凄い~。よく入りましたね。素晴らしく収納されています。
レイ君のお目目は本当に綺麗ですね!パッチリ金色でステキです。
バット君、いい構図ですね。ラファエロの聖母みたい(*´‐`*)
ケンお兄ちゃんは時空を超えちゃったのかな??
by nakonako (2006-11-18 01:51) 

花火師

レイくんの野望満々の目がいいですね。
それにしてもタッパがかわいそうですう〜
by 花火師 (2006-11-18 02:02) 

so-bo-kinlove

おおっと、レイがタッパーの中に!?
とりあえずレイを200グラムください。
そしてバットのあの目。ありゃ大トラの運ちゃんだ。
「坊主乗ってくか?どこまで行きたいんだ?」(バット)
「と、東京まで乗せてってください。」(私)
by so-bo-kinlove (2006-11-18 06:11) 

わっと

ケンくん、スリップ成功?(笑)
by わっと (2006-11-18 10:36) 

miumiu

レイちゃん凛々しいお顔に見とれてたら・・爆笑!良く入れたね~。
バットくん、気持ち良さそう。乾燥機のぬくもりが残ってる?
by miumiu (2006-11-18 15:03) 

yacco

レイ、どうやって入ってるの??
強引過ぎです!!!手足がギュ~ギュ~。。。(笑)
by yacco (2006-11-18 15:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タッパーからはみ出るレイくん、可愛すぎです~。もさもさとはみ出ていい感じですね!
バットくん、それは洗濯…じゃない、タイムマシンと似てるけど…惜しいです。(笑)バットくん、瞳が凄い綺麗な色ですね。黄金色?
by skimble (2006-11-18 16:28) 

れ、レイ君???
ちょっと激しいはみ出し方ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一瞬、タッパーがなんだか分からなくて不思議な光景でしたよ(笑)
・・・で、バット君は一体、なぜ?
でもいい湯加減な感じのまったり顔がたまらないですね ( ̄m ̄〃)ふふ。
by (2006-11-18 18:11) 

oreo

>piyoさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 実はタッパーとゆうか、食器水切り箱のフタなんです(笑)
 それでも小さいんですレイは巨大なので・・(^^;)
 ケンはそろそ~ろ帰還する頃でしょうか♪

> 溺愛猫的女人さん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 レイはまず入れるものが我が家にはありません(笑)
 バットには脱帽ですね(^^;)
 初めて入ってあれだけくつろげるんですから(爆)
 ケンはもう少しで帰還するとおもうので・・
 待っていてあげてもらえたら幸いですm(_ _)m♪

>nakonakoさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 レイの入りきれない姿はとってもマヌケでした(笑)
 本人は得意気でしたけど(爆)
 レイの目は始めキレイなブルーだったんです・・おおきくなるにつれ
 ブルー→グリーン→ゴールドに変化しました(^^;)
 チンチラは変化するみたいです。。私はまったく知らずに・・
 ブルーの目に誘われて一目惚れで連れて帰ったんです(笑)

>花火師さん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 そうですね(笑)
 壊れそうな勢いでムリムリ体を押し込んでました(^^;)
 レイはいつも自信満々かヨワヨワのどちらかですね(笑)

> takahirokunさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 500グラムでいいんですか??
 8キロありますが・・(笑)
 私にジンさんのグラム数だけ買わせてください(^^)b
 バットのコメント・・さすがうまいです!!笑わせて頂きました♪

>miumiuさん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 得意気になんでも挑戦するのですが・・
 すべてマヌケなことばかりなんです(^^;)
 
>わっとさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 ケンはそろそろ帰りのタイムマシンに乗った頃だと思います(笑)♪

>yaccoさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 レイの反対側はほぼ出てます(笑)
 それでも猫は入りたいにたいです(^^;)

>scoskiさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 レイはモサモサすぎですね(笑)
 そろそろカットして洋服好きなので冬もライオンカットでもいいかなと
 考えております(^^)
 写真ですとキレイな黄金色に見えるんですが、
 実際、バットはとっても濃い黄金色なのです(^^;)/

>空さん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 私も初めて見た時・・・時間が止まりました(笑)
 バットはどこでも入ってしまうんです。
 乾燥機で寝てみたかったみたいです(笑)

>カイさん
 こんばんは。ご訪問&niceありがとうございます。

>龍之介さん
  こんばんは。ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2006-11-18 19:20) 

サクラコ

レイくんの時代到来!?って・・・タッパーにぎゅうぎゅうですよ。でも得意気なお顔がかわいいからいいか!乾燥機で寝ているバットくんも得意気なお顔!
by サクラコ (2006-11-19 09:56) 

ayayayaya

こんにちは
レイくん、もう少し大きいタッパを
ママにおねだりしてみたら(*^_^*)
by ayayayaya (2006-11-19 12:08) 

oreo

>サクラコさん
 こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
 今現在ダンボールをあげてみたのですが・・
 どうも窮屈なモノでないとダメみたいですね(笑)
 猫はどこにでも入り込むので困りますね(^^;)

>あにゃにゃんさん
 こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。
 そうですね(笑)
 しかしレイは大きすぎるのでなかなか(^^;)
 何か入れるもの探してみます(笑)
 
 
by oreo (2006-11-19 22:15) 

レイくんすました表情でタッパにギュウギュウとは!!
美人さんなのでさまになってますが・・
バットくんいつも笑いのツボを刺激してくれますねー乾燥機に入るなんて。
ちょっと得意げな表情とおおらかなポーズ。私バットくんのファンになりました!!
by (2006-11-23 19:46) 

oreo

mink-sさん
こんにちは。
バットのファンなんて・・とっても嬉しいです(^^)/
ありがとうございます。。
レイは巨大なので入れる場所はあまりないので
いつも我慢して色んなところに入っています(笑)
by oreo (2006-11-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。