SSブログ

北斗にゃん拳 第25話 『 兄弟愛 』 [ケン]

僕はタイムマシンを降りてマツ兄ちゃんを探したんだ。

そしたらね、一生懸命に誰かを捜してるんだよ・・

僕が駆け寄ったら・・

マツ : どうしてケン??ここにいるの?

って・・・僕ねちゃんと話しを聞きに来たこと言ったんだ。

そしたらね、小さいときに僕に意地悪した事を

   僕に謝りたくて僕の家を探してたんだって 

マツ : 本当にごめんね・・  でも大好きだったんだよ。。

 

 全然遊びに来ないから、僕の家まで来ようとしたんだって うるうる・・

僕は全然気にしてないんだよ?!

僕は一番末っ子で小さかったし・・弱かったから・・

 僕                  (前)マツ (後)僕

 

僕はマツ兄ちゃんと話しが尽きるまで一緒にいたんだ。。

 

パパ!ママ!!

また実家に連れていってね僕もマツお兄ちゃんに会いたいもん。

今は唯一会える本当の兄弟だから。。 しみじみ・・

 

 

おっと!! 思い出した!!

レ~イ~  レ~イ~

天下取ったんだってなぁぁぁ

俺だって怒んだよ~!!! 覚悟はいいなぁ

 

          ・・こ・・・・怖い・・っ・・

レイ : お兄様・・ご勘弁を・・・お許しを。。

               ははぁぁ・・・この通りでございます。

             南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏・・・

 

 

 

 バット :  ふふふふふふふっっっっ

 

 

 


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 23

skimble

こんばんは。scoskiです。
わーちっちゃい頃のケンくんとマツくんも可愛いですね。お顔立ちか整ってます~。やっぱり血の繋がった兄弟は大切ですよね。しみじみケンくんも可愛い~…と思ったら怖い!怖いです睨むケンくんの顔!迫力あります…!
レイくん謝ってる!拝んでる!凄く芸達者なニャンズですね。(笑)
by skimble (2006-11-21 23:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
けん君、真実が分かってよかったですね!しみじみけん君、かわいい♪
つられて私もしみじみしちゃいました。
それにしてもレイ君は無事に許してもらえたのでしょうか?
またまた気になります~。
by piyo (2006-11-21 23:45) 

花火師

ケンちゃんのコノヤローっていう顔、恐いです。
レイは耐えられるのでしょうか
by 花火師 (2006-11-22 00:24) 

りる

はじめまして!
こんなに猫さんがいっぱい!パラダイスですね。
ケン君とマツ君、よく似てる…!
会いに行かれる所に兄弟がいるのっていいですね。
「覚悟はいいなぁ」の顔がすごい迫力です(^_^;続きが気になります。
by りる (2006-11-22 06:23) 

so-bo-kinlove

にゃに~~!!
ケンガ切れてはります!!
どうしよ・・・
バットは・・・波乗りしてるし!!
レイ、オレが先に言っとくね・・・
「ひでぶ!!」
by so-bo-kinlove (2006-11-22 08:47) 

yacco

ケンにもこんなにかわいい時期があったのね。。。レイも久々かわいいショット♪と思ったのに、やっぱり最後はいつもの「北斗にゃん拳」でないと気がすまないのね(爆)
by yacco (2006-11-22 09:15) 

oreo

>scoskiさん
 おはようございます。
 小さいときの写真(携帯)を送ってもらい
 私も初めて見ました(^^)可愛くってビックリしました(笑)
 いまでは・・・(^^;)トホホ・・
 なので日々芸を磨いております(笑)

>piyoさん
 おはようございます。
 最近ケンはとっても憂いのある顔をするんです(^^;)
 猫も成長して表情も豊になるんだなぁと関心しています!(^^)!
 レイは許してもらう為に今、精進しております(笑)

>花火師さん
 おはようございます。
 ケンのこの顔にはさすがに私もビックリしました!
 可愛くないですね~(笑)
 カメラって何が撮れるか本当に楽しみです(^^)

>りるさん
 おはようございます。
 ご訪問&niceありがとうございます。m(_ _)m
 近くに兄弟がいるのでたまに会わせています(^^)
 会うと嬉しくてすぐお腹を見せてしまうケンなのです(笑)
 猫にも兄弟愛があるんだなぁといつもほのぼのさせられます。。

>takahirokunさん
 おはようございます。
 お願いです!!まだ誰も逝かせないで下さい(爆)
 ひでぶっ!!だとハート様ですね(笑)
 ちょうど巨大なので、確かにレイにあってますね~(笑)

>yaccoさん
 おはようございます。
 ケンにもこんな時期があったんですよ~(^^)
 卵屋さんのザルに入ってたと聞いてます。
 私でも連れて帰ってたと思います。←親バカです(笑)
 yaccoさんも是非!!家族を増やしてみては(^^)b
 おっしゃる通りでございます・・
 やっぱり最後になるとこんな感じにしてしまう私です・・(^^;)

 
by oreo (2006-11-22 09:47) 

サクラコ

高みの見物バットくん。ふふふ。
いいねー ふふふ。
ケンくんすごい迫力!やっぱり天下はケンくんのものかな?(^-^;)
by サクラコ (2006-11-22 12:12) 

溺愛猫的女人

ケンシロウ君 久々の主役奪回おめでとうございます※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

ええ話ですねぇ〜ジーンとしました(>_<。=)
小さい頃のケンシロウ君めちゃくちゃ可愛いし〜♪

でも平伏して謝っているレイ君も魅力的(=^ー^=)ダークキャラの醍醐味をぜひ今後も発揮してもらいたいものです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-22 15:11) 

カイ

わぁ〜!
怖い顔してますよ(^_^;)
by カイ (2006-11-22 17:52) 

Pao

ケン君!おかえり~!(^^)!
ケン君の帰り・・待ってたょ~(;_:)
oreoちゃん!すごいかわいいブログになってるね~
これからも!がんばって!!
楽しみにしてます!(^^)!
by Pao (2006-11-22 21:41) 

わっと

ぶーっ(笑)
噴きだしちゃったよ~(笑)
真面目に読んでたのに~(笑)
by わっと (2006-11-22 21:48) 

tabby

はじめまして。
3にゃんとも、個性豊かで可愛いですね!
バットくんの、何かを抱え込むような格好で寛ぐ姿がとってもかわいい!
by tabby (2006-11-22 22:13) 

oreo

>サクラコさん
  こんばんは。
  ケンの迫力とゆうか・・不細工顔ですね(笑)
  我が家の天下は今の所はケンですね(^^)
  でも、みんな狙ってます♪

> 溺愛猫的女人さん
  こんばんは。
  マツは今のところ家出を中止しております(^^)
  このまままた家猫に戻ってくれたらいいんですが・・
  毎日ニャオニャオ叫んでおります(笑)
  レイはダークキャラに染まってしまってますね(笑)
  カメラを向けても可愛い顔してくれないんです(爆)

> カイさん
  こんばんは。
  本当にある意味怖いと私も思います(笑)

>Paoさん
  こんばんは。 
  ご訪問ありがとうございます!(^^)!
  お褒めのお言葉ありがとうございます♪♪
  これからも頑張りますので、また遊びに来てくださいm(_ _)m♪
  
>わっとさん
  こんばんは。
  真面目に読まれていたのにごめんなさい(笑)
  いつか・・いつか・・真面目なモノを記事に!!!
  しかし・・お笑いキャラの猫達なので出来るのでしょうか・・心配です(^^;)

>tabbyさん
  こんばんは。
  ご訪問&niceありがとうございますm(_ _)m
  うちの猫達は個性が本当に強いんです(^^;)
  バットはなんでも抱え込むのが好きで体に合うものなら
  な~んでもこの姿勢をとる猫なのです(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
by oreo (2006-11-22 23:59) 

nakonako

ケン君の子供の頃の写真可愛いですね~~ヾ(@^∀^@)ノ
マツ君とそっくり。
バット君たら、ちくりましたね~(笑)。かわいそうなレイ君です。それにしても「南無阿弥陀仏」ができるなんて、何て素晴らしいにゃんこでしょうか!来世は極楽往生間違いなし?
最後のバット君の「悪いにゃんこ顔」がラブリーです(^◇^*)
by nakonako (2006-11-23 02:05) 

nice欄に猫アイコンが多いのも魅力♡
子猫特有のむくむくほわほわ、いいですねぇ(*ё_ё*)
でも何てガラの悪い表情をできるようにw
レイくんは種類は何ですか?
by (2006-11-23 08:15) 

ヒロオト

あはは、噴出しちゃいました^^
ケンくんの顔迫力ありますね!怖いです。
バットくんのにやり顔もnice!レイくんが悪役かと
思ってたけど、、、実は違うのかな~^^
by ヒロオト (2006-11-23 08:21) 

ケンくんすごい迫力です!!
ねこちゃんなのに、肩で風きって歩きそうな雰囲気です~
拝んでしまうレイくんの気持ちがわかります。σ(゚・゚*)
by (2006-11-23 19:54) 

わっと

こんばんは♪
実はお願いがあり、コメントを残しました。
バトンがモコさんから回ってきて、oreoさんちに回したいのですがどうでしょう?
許可をいただければ、うちのブログで紹介して・・・という形になりますが。
参考までにこちらで
http://blog.so-net.ne.jp/moko-chan/2006-11-21
自分も初めてのことなのでよく分からないんですが^_^;
by わっと (2006-11-23 20:36) 

oreo

>nakonakoさん
 おはようございます。
 ケンの子供の頃は本当に可愛いかったです(^^)
 いまじゃ・・・巨大ですが(笑)
 南無阿弥陀仏はしっかり手を合わせてたので本当に
 拝んでるようでした(^^;)

>ノヘアさま
 おはようございます。
 ご訪問ありがとうございます(^^)
 うちの猫はガラの悪い顔がいくらでも?!出来ます(笑)
 レイはチンチラです(^^) 
 夏に毛を丸刈りにしたので今伸びている途中です!(^^)!

>ヒロオトさま
 おがようございます。
 うちの猫達は悪役に全員なれてしまうのです(笑)
 いつも可愛いのに・・ふと気づくと、何かをたくらんでるかのように
 思いきり悪役顔になっています(^^;)
 ちなみにケンの写真を撮った瞬間・・私も噴き出しました(笑)

>mink-sさん
 おはようございます。
 あんな顔で睨まれたら猫でも謝りたくなりますね(^^;)
 なぜこんな顔が出来るのかと飼い主の私も不思議です(笑)

>わっとさん
 おはようございます。
 たどって見てみたのですが・・やり方もよく理解が出来ず(^^;) 
 どういった目的のバトンなのかもまるで解らずじまいで・・m(_ _)m
 わっとさんからのお願いなのでとてもお受けしたいのですが、
 私には人数的にもかなり難しいです。。ごめんなさいm(_ _)m
 

 
 
 
 
by oreo (2006-11-24 09:26) 

わっと

>おはようございます♪
  無理を言ってすみませんでしたm(__)m
  自分もはじめてでサッパリなんですが、
  また機会がありましたら、その時は是非お願いしますm(__)m
  自分もがんばってみましたが、お2人にしか出来ませんでした(笑)
by わっと (2006-11-24 09:43) 

oreo

わっとさん
とんでもないです。。
お役に立てなくてすみませんでしたm(_ _)m
by oreo (2006-11-24 11:45) 

oreo

あにゃにゃんさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2006-11-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。