SSブログ

北斗にゃん拳 第125話 『復活するの?』 [ケン]

 

みなさま こんにちわ----------------(*´σー`)エヘヘ

お久しぶりです♪

放置状態のブログでしたが、取り残されてる感たっぷりになってきたので(笑)

 COCOさんの「1日1記事1写真!の会」の入会体験から始めてみます←勝手に作った。

え~ケンちゃん!ご挨拶を!

ケン : こ・・・こんにちは・・ ハズカシ

画像 002.jpg

ママ : ちょっと--ちゃんと-挨拶してよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン : だってぇ久しぶりで恥ずかしいんだもん。。 ぎゅっ

画像 001.jpg

ママ : じゃ、シンく----ん!

シン : チラっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像 003.jpg 

ママ : え-------------------------っ[たらーっ(汗)] レイ?レイは?

レイ : オレね今から出かけるから明日挨拶するから。

画像 004.jpg

 

続きは あ♪し♪た♪


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第107話 【猫座布団&巨大呪いの館】 [ケン]

 

猫に見えない・・・。。

なぜ四角いんでしょうか----(/_;)

 

なんだか・・つきたてのお餅にきな粉をまぶして、トレーにぺちっ!っと置いた感じ(p_-)

地図で言うと・・巨大ハリケーンが襲来した感じ。。

あ・・巨大白モップ?・・掃除に役立ちそう。。

みなさんの所のにゃんこがこんな風な形になるのを見たことがありません。(;O;)

シン君もなんだか大きく育ってる感が漂ってます・・恐ろしや~恐ろしや~。


私の知らない所で、[oreo家の呪い]が広がっているのをこの間、発見しました。

もちろんご挨拶させていただきましたよぉぉぉ!ろきさんごめんなさい<(_ _)>

しかも、ろきさんにまで・・ 人間にまで呪えるそうです。

サクラコさんの所で きびたん巨大化計画 がありまして。 ←勝手にやっている。

大きくなぁれ 大きくなぁれ と呪文をかけておりました所、見事にすくすく成長し、

現在こむたんと同じ大きさに♪ バンザ-イ!(V)o¥o(V) バンザ-イ!

是非、呪文をとゆう方には優先的にご訪問させて頂きますよぉ(=^・^=) ←いるはずない。

 

レイ : お前はもう・・呪われている   ふっ!

【ご注意】

この記事を最後までご覧になった方は、巨大になる呪いがかけられております。

呪いを解くには【巨大呪いの館】までお出でいただくしか御座いません。あしからず。。


nice!(37)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第106話 『にゃつらがやってきた&最強○○○』 [ケン]

にょにょにょにょ---!(←もうやめる?)

ついに・・にゃつらが( ´,_ゝ`) プッ  しかし・・最強はその頃・・寝ていた。。。ρ(-ω- )オイ!

なのでこのメンバーで

☆エンジェルサクラコ様☆ ←超大爆爆

☆おとぼけcoco様☆ ←超?w

☆突っ込みyacco様☆ ←cocoさんといいコンビw

立川で待ち合わせして中華ランチへ。。

(でも・・美味しくなかった・・みんな・・ごめんにゃさい。

そして我が超豪邸の北斗家へ最高のリムジンに乗って到着。 (←2DK&タクシー)

 

ケン : あ・・あなたが・・サ・サクラコさんなのですね タ・・タイプだ♪ ドキドキ

 

ケン : で・・あなたが・・cocoさんなのですか こっちもタイプ♪ ワクワク

到着と同時にほぼプロカメラマンによる撮影会状態 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サクラコさんのすばらしい動きに圧倒(笑)

 

cocoさんのご結婚のお祝いを 内緒で。。

(でも、サクラコさんがお花を私がケーキを持っていたのに気づかない可愛いcocoさんw)

サプライズに涙してくれたcocoさん、私も嬉しくて泣きそうだった!!←本気で泣きたかったw

そして・・8キロの小熊を抱っこするサクラコさん

『きゃぁ----!!重い-----!!』と叫びながらもとっても嬉しそうな笑顔に私も満足♪♪

何度も熱烈なチューをしてくれた( ´艸`)ムププ

シンくん サクラコさんに抱かれてうっとり満足でした(。-∀-)ニヒ♪

髪の毛をバクバク食べていましたが・・・w

 シン : う・美味い♪

こうして巨大猫体験を終えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも・・我が家のニャンズがいかに巨大かを逆に教えてもらいました(笑)

お昼から、もう大笑いの連続に時間が足りないほどでした 

遠い所までありがとうございました。。。

今度は・・『冬の夜長にもふもふを やりましょう(大爆爆)


nice!(39)  コメント(51)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第101話 【正解?&一周年ありがとう♪】 [ケン]

 こんにちは(^^)/**みなさま**

さぁケンからどうぞ♪♪

 

みんなのおかげで 僕のブログが一年を迎えたよ~

いつもいつも遊びに来てくれてありがと-----

・・ん???

来たっ

シン : なにやってるでしゅか----??? ボクも--♪

ケン : ちょっとお前はあっちいってろよぉぉ!!  チョイチョイ

僕はみんなのことが大好きだからこれからもよろしくね  パチリ


皆様のお陰で一周年を迎える事が出来ました(号泣)

本当に本当に ありがとうございます♪♪

色々な方と出会い本当に楽しく続けてこれました。

ブログをやって本当に良かったと思っております。

これからも、我が家のニャンズをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一時入院し、心温かいコメントに励まされ、とても勇気を貰ったこと、とても感謝しております。。

【感謝の気持ちを・・】 

その時期にtakahirokunさんとゆう方がいました。

とてもコメントや記事が面白くて、素敵な好青年でした。

私や他の方のコメントに涙してくれたりと、とにかく心の素直な人でした。。

ジンさんとゆうチンチラのグレーの女の子がいて、そのキャラが本当に可愛くて楽しかったのです。

私の入院の日の朝に私の為に急いで応援のイラスト漫画を書いてくれてアップしてくれました。

入院するギリギリの時間に見た時、本当に感激しました。ありがとうとこのブログから伝えたかったのです。。

本当にありがとう。。今でも元気で色んな壁にぶつかりながらも乗り越え、頑張っていると信じてます。

そんな彼を陰ながらいつまでも応援したいと思います。。(現在はブログ閉鎖されてます)

こっこりでもいいから、思い出してこのブログを見ていてくれることがあったらいいなと思ってます。。


【前回の正解です(笑)】

え~前記事では大変皆様にはご迷惑をかけ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

正解は次回と言いながら・・・速効で答えた私・・・(^^;)

皆様正解でしたw

しかし、目を細めると・・こんな文字があったんですよ~♪うぷぷぷっ!(←絶対に見えない)

 

と・・終りにしようとしたら・・???あっ!2222niceが近い♪♪うれし---♪


*****おまけ*****

【oreo&なるぺいを探せ】

皆さん、ドラマ見てますか?医龍Ⅱなぞ。

実は昨日、私、友人に頼まれてエキストラやってきました(笑)

なるぺい(彼)と私、たぶん・たぶん・映ってると思われますw (←一瞬の出来事だと思われる。)

なるぺい=工事現場の土方役 私=渋滞の車役(←笑っちゃうでしょ?)でも顔出したりしてますw

かなりのいい場所を用意してくれたので、小池哲平君は真横で撮影しており、とても楽しかったです♪

と言うことで、女優デビューです!(爆) 女優って呼んでくれてもOKです!ぷぷっ!

今度はナースのエキストラやってみない?と言われ、あ~坂口憲治に会えるんだと思うより・・

ただ、ナース服が着たいと本気で思った私です。(←変態じゃないの。)


nice!(29)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第98話 [おでかけ&誕生日] [ケン]

 

ケン : yacco~今から遊びに行くよ~♪♪

     外の景色ってやっぱりいいよねぇぇ♪

     でも・・・隣の車の人・・僕を見て笑ってたよママ・・ 僕おかしいの??

ママ : ケンちゃんが おりこうさんに乗ってるからじゃない?

      けして大きいなぁ!とかじゃないと思うよぉぉぉ・・・

      (すごい後姿だ・・なんとゆう立派な背中なんだ・・・)

ママ : ケンちゃん ちゃんと隣でお座りしててくれないと困るよ?

ケン : だって・・また笑われるかもしれないよ?

ママ : ケンちゃんが可愛いからみんなニコニコしてるんだってぇ ね?

ケン : じゃぁココにいる♪  ここならママも安心する?

ママ : そうだよ~♪ えらいねケンちゃん 

 ★クルンとした手がたまらにゃく 運転中ニマニマしてしまった私です(笑)

  しかし・・このあと・・初めて車に酔ったらしくyacco家では十分に遊べず・甘えられず、

  とにかく帰りたいアピールを繰り返したケンであった    


【おまけ】

ママ : 今日10/3はシンの1歳の誕生日なのです

     シンくん おめでと~♪♪ 今日はケーキでも食べちゃう??? ワクワク

シン : ありがとぉぉ。。  (←冷めすぎ)

シン : ・・ママ・・ケーキより・・

     後ろのテレビでやってるの、買った方がいいと思うでしゅよ・・?

 

ママ : が--------------------ん。。   


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第85話 『お留守番』 [ケン]

 

ケン : ママ・・・・・

     さみしいから ひたすら 寝る。。。  ムニャムニャ

 

ケン : ママぁぁ。。   すぴすぴぃ~

 

 

★注意★

大人用の大きな座椅子です。


nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第83話 『オフ会にゃん♪』 [ケン]

 

ママ : 行って来ましたよ~!!!

     オフ会!!

   こりは・・・こりは・・・・

     超楽しかったですよ~!!!

     生こむぎちゃんいましたよ♪

 

こむちゃん : はろはろ~こむぎでしゅ!

 

ママ : もう姉と大興奮でしたよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

     小さいのなんのって!!抱っこ(箱ごと)したら軽いんですよ~♪

こむちゃん : みんなうるしゃくて 眠くなっちゃったにょよ。。

♪おまけ♪ こむちゃんビーム!!!!

こむちゃん・・北斗百裂拳してたなんて内緒にしておくね・・(爆) 

ママ : もう皆さん良い方ばかりで、本当に楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

     次回?も期待して参加を狙いたいと思います!!

 溺愛猫的女人さん、サクラコさん

              本当にお疲れ様でした゚.+:。(*≧m≦*)゚.+:。

 次回があるなら是非うちの巨大猫一匹を連れて行きたいです(笑)

 (私達姉妹は、美人でスタイルが良くておっとりしていて何も文句のないお嬢様と

  言うことにしておいて下さい(笑) (特にCheeさんにw) ←コレ大事

 

ママ : シンくんもスコだけど、可愛さが違ったよ・・・?゚.+:。(pωq)゚.+:。

シン : これからでしゅよ! ママ!!僕の本領発揮は!

★この座椅子・・爪とぎ座椅子です、けしてビンボーじゃないんですよ?

 本当に・・・けして・・ビンボーなんかじゃ・・★

 

 

♪♪ 偽 きいろい こ 増殖計画中 ♪♪

あなたのところにも有名な きいろい こ が訪れるかも  ケケケケケケっ!

scoskiさんのスキンブル君の大好きなきいろい こ ♪

なかなか売ってなく、見つけた時に感動して即買いしました( ´艸`)♪

勝手に私が きいろい こ にしゃべらせ、そして広げようとしています(笑)


nice!(27)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第80話 『無謀』 [ケン]

 

ママ : ケンちゃん・・昨日、缶詰開けようとしてたよね?

ケン : う゛っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン : 僕見てた僕見てた・・

ママ : 怒ってるんじゃないの、ただ ケンちゃんには缶詰は開けられないの

ケン : ・・・・・・はい・・・。

シン : 僕も言った僕も言ったぁぁ♪

ケン : ピクッ!!(耳)

ケン :  なにぃっっ!!

シン :  ぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ママ : 八つ当たりするんじゃなぁぁい!!

 

ケン : ・・・こっち来い・・・

シン : ・・ き・・ きいろ い こ  あ・・遊ぼっ


nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第79話 『まわってきたよ』 [ケン]

 

ケン : みなさん 今日はママの事を教えるよ~

     サクラコさんから回ってきたから見てってね。。

     興味がなくても見てってよ・・・?

 

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

誰か見てる人・・お願いします!!  私を助けて~!!

【Q2】名前は?

oreo

【Q3】おいくつですか?

 22歳 (かなり頑張って嘘)

【Q4】職業は?

 毎日サボり放題の事務員(毎日事務所に一人のみ)
 この記事も会社より・・

【Q5】趣味は?

 映画鑑賞~!
 特にホラー映画
 (ストレス溜まると残酷さ度UP)

【Q6】好きな異性のタイプは?

 フェロモンがガンガン出てる人♪(←下品)
 そして職人が好き、大工さんウェルカム♪♪
 (父が大工だった影響)

【Q7】特技は?

 営業スマイル!
 創作物 (←フェレットのトイレしか作ってないけど・・)

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?

 運転免許。 

【Q9】悩みはありますか?

 お金が・・・ね・・(泣) あっ!こんな所で言う悩みじゃない??
 じゃぁぁ痩せないこの体です。

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き・・・yacooと同じで 超もんじゃ好き♪ 
     yacooに取り寄せてもらってるスコーン♪(こりはおすすめ♪)

 嫌い・・ホタテ(アレルギー)

【Q11】好きな人はいますか?

 大工の彼がいますね・・・(←やっと大工みつけた)
 え~え~ もう6年の付き合いになりますね。。

【Q12】あなたが好きな人へ一言。

 良い感じに伸びた髪を自らバリカンで丸坊主にしようとするやめて下さい(泣)
 今のままがいいです。

【Q13】送り主の名前は?

 サクラコさん!

【Q14】送り主の第一印象は?

 きっと、ひまわりみたいな元気な人♪   

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?

 ビリーの様に私をレッスンして欲しい(笑)

【Q16】送り主を動物に例えると?

 ウサギの集団の中で一番元気なウサギ!(なんじゃそりゃ)

【Q17】送り主の良いところ

 お茶目な所!

 愛情たっぷりな所♪

【Q18】送り主の悪いところ

 夢中になりすぎて、たまに動画で入る『うふ♪うふふふ♪うふ♪』の声が
 ちょっとAVっぽく聞こえる時 ワルだと感じる(笑)

【Q19】 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾って、可愛がる♪ もちろんスパルタで技を仕込む!

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?

サクラコさん家でビリー1週間!(笑) 

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたい事は?

はろはろ~♪yaccoです~。とyaccoは書いておりましたが・・
恥ずかしくて本人の前では言えない・・(笑)
初めまして♪と普通に言ってしまいそう。。
いや・・やはり頑張って はろはろ~♪こむぎでしゅ~とやってみたい!!

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

一緒に私も戦う!おりゃおりゃ~!!とぅ!!

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

 もちろんラルク♪

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)  

 姉共々 これからも宜しくお願いします♪ 
 実家がたぶん激近なのでもしかして会ったことあるかもしれませんね♪(笑)
 あ!!たぶん私と同じ歳だと思います。(←過去記事より)

 親ばかオフ会参加します!楽しみです♪

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて・・・)

 oreoさんが困ってるなら私が!と、とっても心の優し~い人です。
 

 

こんなんで良いんでしょうか・・・(笑)


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

北斗にゃん拳 第77話 『みんなで入隊しよう!』 [ケン]

 

私事ですが・・・

今 私は燃えていますっっっ

 

そう・・あれは・・・・ 【過去へタイムマシーン】

早朝、フィットネスクラブで仕事をし、そしてその後は車で波乗り

        充実した毎日

痩せていたから、尚 充実

昔、エアロビのインストラクターだったんです・・・

とにかくカッコ可愛いイントラを目指し、日サロで真っ黒に焼き、

必要以上の営業スマイルで頑張っていましたっ

もちろん少しでも太れば、自分の為にレッスンはきつくし・・・(笑) 

レッスン→日サロ→サウナ これは♪天国♪コースでした。全部タダだし。

引退してから・・・

え~え~  劇的ビフォーアフターぐらいに太りました・・・

筋肉は脂肪に変わり 上がってたものは下がり 

ま~~ったく良いことなし!!

今じゃ、イントラのカ ケ ラもないですねっ

太った私の腰の肉を触りながら・・『これやばいよ~!!』と甥っ子が・・

そこで、去年 甥っ子と3ヶ月間で6キロ痩せないとPS3を賭け

2ヶ月半で7キロ減達成!! お金掛かってますからね

が・・・

2月の手術&3ヶ月のホルモン剤で・・

あっ!とゆまに、哀れリバウンド・・

 

これはマズいと思ってる時に・・・私のインストラクター登場しましたよ

脱肥満に救世主!話題のビリ- 購入!

試しに見たら・・これは・・・・・・・・部活 ですよね????

しょっぱなからスクワットの連続ですよ??

パパと共に挑戦するので、元イントラとしては負けられませんっ

まぁぁ頑張ります!!痩せたらご報告します!!

 

 

ケン : 自分でレッスンすれば良いんじゃないの?????

ママ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


nice!(34)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。