SSブログ

北斗にゃん拳 第28話 『 仕込み・・ 』 [バット]

こんにちは

ニャンズのみなさんいかがお過ごしですか?? 

ふむふむっ"

毎日毎日ばっかりで・・・外を見ても鳥さんは飛ばないし・・

猫ちゃんも散歩してません って・・つまらないよねぇぇ・・

 

みんな聞いて!!

俺達は雨が降っても楽しいんだっ

ニャンズの諸君UFOキャッチャー知ってるよね?

今じゃ、魚釣りとかクジとかあるよね

レイ兄が得意な魚釣りでの商品だよ2匹釣ったんだ!

 

レイ : おうっ!!俺が釣ったんだよ  ばんばんっ!!    

       しかも500円で2台も取ったんだぜっっ   

ケン: パパがね・・

バット : そしてこれっ!!クジでDVDもGETしたよ

ケン: ・・それも・・パパがね・・

 

みんな~が降っても遊びに行こう~

これを見たらパパ・ママに相談して

         500円持ってレッツゴ~!!!

 

 

ケン: ・・パパ・・・・ママ これは僕のブログです

   弟達を仕込まないで下さいっ  ぷんぷんっ!!

 

 

ママ : ・・ス・・スイマセン・・・・ちょっと自慢したくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 28

skimble

こんばんは。scoskiです。
お邪魔した途端暖かな色合いのスキンになっていて何処にお邪魔してしまったかとちょっとびっくりしました。(笑)…あれ?スキン変わりましたよね?(汗)
バットくん、お上品な座り方ですね。可愛いです~。
UFOキャッチャーお上手なんですね。凄いです!UFOキャッチャーって、時々欲しいなって思うものはあるんですけど絶対取れないので結局素通りしてしまいます。
DVDも凄いです!携帯型ですか?いいな~これは欲しい!
ケンくん、お兄ちゃんですねえ…しみじみ。
by skimble (2006-11-28 22:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキン、秋冬仕様ですね♪ちょっとシックな雰囲気に・・・と思いきや中味は相変わらずお笑い系で今日も楽しませてもらいました!(^^)!
バット君、ちょぴりセレブな雰囲気ですね~。レイ君の得意げな顔もよいです(でも手柄はパパなんですよね)。冷静なケン君、さすが長男!!最後の憂いのある表情、良いです~。
by piyo (2006-11-28 22:30) 

symphony

こんばんは。それにしてもすっごい収穫ですねっ!
さも俺がゲットしたぜ!ばりのレイくん、バットくんがかわいいですね。
ケンくんの「うるうる」顔にもまいっちゃうニャっ!
by symphony (2006-11-28 22:33) 

サクラコ

すごーい!
500円で2台も取るなんて、UFOキャッチャーのプロですね!
くじでDVDも当てちゃうなんて パパさんすてきぃ~
レイくんバットくんの表情がかわいくてかわいくて。ケ、ケンくんもだよ(^-^;)
by サクラコ (2006-11-28 22:45) 

oreo

>scoskiさん
こんばんは。
そうなのです。。冬らしくスキンを変更しましたm(_ _)m♪
DVDは持ち運び可能な充電も出来るものです(^^)
クジをクレーンで取って頑張りました(笑)
実は、今使っているパソコンも以前抽選で当てたものなのです(^^)♪
デジカメもです(爆)
何故かケンが来てから・・家電製品が次々とやってくるのです♪
ケンは招き猫でしょうか・・(笑)

> piyoさん
こんばんは。
スキンをかなり迷ったのですが、うちの猫達に似合うものがなく(笑)
やはり・・中身はお笑いでして・・(^^;)
でもどうしても秋冬にしたくて変えてしまいました(笑)
暖かいシーンがこのスキンには合いそうなのですが・・
なかなか撮れません(泣)
ウルウルするようなネタ・・どこかに売ってないでしょうか・・(笑)

>symphonyさん
こんばんは。
この収穫には私もビックリしました(笑)
レイの得意顔には飼育係の私もまいります(^^;)
最近バットがカメラ目線をくれるので大変助かってます(笑)
by oreo (2006-11-28 23:01) 

oreo

サクラコさん
こんばんは。
昔あった魚釣りゲームのUFOキャッチャーなんです。
なのでお魚を釣ればGETできるのです(^^)
DVDをGETした時は感動しました(笑)

僕も可愛いでしょ~??でしょ~??byケン
by oreo (2006-11-28 23:42) 

わっと

すごい♪ほしい~♪保冷温庫。
それにしてもレイくんとバットくんの自慢げな顔♪
ケンくんは何かちょっと物悲しげな・・・
商品と一緒に写りたかったのかも(笑)
by わっと (2006-11-29 00:09) 

oreo

わっとさん
おはようございます。
冷温庫は今ホットな飲み物を入れて楽しんでおります(^^)
最近、ケン以外は簡単にカメラ目線をくれるのです(^^)♪
しかし・・ケンはカメラを向けるとフニャフニャ話しかけて来て
なかなか撮れないんです(泣)カメラが嫌いなのか・・(^^;)
by oreo (2006-11-29 09:25) 

poppo

こんにちは~♪ご訪問ありがとうございました♪
レイくんのエメラルドグリーンの瞳が素敵ですね。
それにしても・・・くじでDVDが当たるなんてすごい!すごすぎるぅ~~!!
ってゆ~かうらやましい♪
楽しいブログですね。参考にさせてもらっちゃお~~♪
又遊びに来ます!
by poppo (2006-11-29 10:24) 

yacco

今日のバットのショットかわい~(*^^*)
ケンは最近おっさんみたいだ。。。
海物語の保冷庫。。。すごすぎるっ(爆)
by yacco (2006-11-29 10:54) 

yacco

言うの忘れてた!
このスキンあったかそうでGooよ!(^~-)b
by yacco (2006-11-29 12:03) 

so-bo-kinlove

はわ~。すごいっすね~。
そんなに当たったりとれたりするもんなんですか~。
やっぱり日ごろの行いとかが出るんでしょうかねぇ。
・・・・・ん。レイが字を隠してるな?なになに大・・・語?
いってぇ何のことだい?だいごだいごだいご・・・・いごだ!?
そうか、いごだ町にいけってことか!!(いごだ町って何?)
by so-bo-kinlove (2006-11-29 12:49) 

oreo

>poppoさん
こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。
レイの目はきっとカメラのせいですね(^^;)
本当はしっかりとしたゴールドなんです(^^)
また、遊びに来て頂けたら幸いです♪

> yaccoさん
こんにちは。
保冷庫・・・ハデです(笑)
バットはちょっと可愛く写りすぎました(笑)
スキンは可愛いのですが・・内容はお笑いなので合うかな~と
心配してます(^^;)

> takahirokunさん
こんにちは。
毎回笑わせていただきありがとうございます(^^)b
いごた町なんてないですから(爆)
大海物語です(笑)
by oreo (2006-11-29 16:51) 

oreo

カイさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
by oreo (2006-11-29 16:57) 

kazu

たしかにDVDを踏んでいる グローブ・・・・・おっといけねー・・・・バットだった。。。。。m( . .)m がすごく可愛いね~~~~
うちの アホな息子が猫君を欲しがるのわかるなーーーー
by kazu (2006-11-29 19:56) 

凄いですねっ!!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
私もUFOキャッチャー好きだったので、昔は死ぬほどやりましたが
その箱型のは難しいんですよっっ
しかもクジまで当ててしまう運のよさ。
絶好調ですねっ!
たとえ、仕込みが入っていても・・・(* ̄m ̄)ふふふ。
by (2006-11-29 20:51) 

まつきち

 すご~い!!
私は全くそういうゲームの才能がありません…
うまく取れるコツを教えていただきたいです。
by まつきち (2006-11-29 22:06) 

tama

こんばんは
コメントたくさんありがとうございました
レイくん、とてもきれいなチンチラちゃんですね、かわいい(n_n)
バットくんも、もちろんケンくんも かわいくてニンマリしちゃいました
oreoさんのアイコン、肉球にイラスト、ぷぷって笑ってしまいました
by tama (2006-11-29 23:55) 

花火師

すんごいですねー
スロットなら取れるかも・・・

 お願いがあります。11/30のブログを見て下さい。その中にニャンズ用バトンがあります。
どうか持っては知って頂けないでしょうか?
お返事まってます。
by 花火師 (2006-11-30 01:29) 

nakonako

いいですね~。nakonakoも保冷温庫欲しいな~と思ってるんですよ。
バット君可愛いですねー!カメラ目線ばっちりです(o^∀^o)
あ、ケン君が怒ってますね(笑)。プンプン顔可愛いですよ~(≧∀≦)
by nakonako (2006-11-30 03:37) 

oreo

>kazuさん
おはようございます。
息子さん達の願いを是非是非叶えてあげて下さい(笑)
猫にゃんは・・最高級の癒しでございますよ(^^)b

>空さん
おはようございます。
温冷庫は黒い魚を釣るともらえる賞品なのです(^^)
なので派パクパクしてる口に目掛けて頑張りました(^^)b
写真で見ると小さく感じるかもしれませんが、
実際大きい冷温庫なのです(笑)レイが大きいので小さく写ってます(^^;)

>まつきちさん
おはようございます。
私も下手なんです(笑)彼が得意でして家電製品の半分は
彼が抽選とかで取ってきた物なのです(^^;)
しかし・・いつも見ていると・・やはり重心の所を狙ってますね!!
是非挑戦してみて下さい(^^)

>tamaさん
おはようございます。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お褒め頂きありがとうございます。
肉球に顔をかくと・・テディベアーに見えました?(笑)
顔・手・足とクマに見えるんです♪
もちろんすぐ消えるインクなので消しました(^^)
またお暇なときにでも遊びに来て頂けたら幸いです。。

>花火師 さん
おはようごいざいます。
スロットは賞品も良いですし是非GETして下さい(^^)v
バトンの件なのですが、他の方からも先日あったのですが
私にはやり方等の把握が出来ずにお断りさせて頂いたばかりなのです。。
お話を頂いたのに本当にすみませんm(_ _)m

>HALさん
おはようございます。
ご訪問&niceありがとうございます。

>nakonakoさん
おはようございます。
温冷庫は冬はHOTが活躍しますね♪
あと車でも使えるので便利ですね(^^)
バットのカメラ目線はカメラを向けると必ずくれるんです(笑)
しかも撮るまで動かずにいてくれてとっても楽になりました♪

そうそう!!僕も可愛いに決まってるんだから~♪byケン









by oreo (2006-11-30 09:41) 

UFOキャッチャーにこんなのがあるんですかー?
え、魚釣り?
全然そういう文化に疎いので新鮮です☆
CMによりその保冷庫の女の子が「マリンちゃん」だという知識はある(*ёェё*)
by (2006-11-30 10:46) 

チャアル

こんにちは。
コメントありがとうございました。
それにしても、すごいですね。
私達夫婦もよく、UFOキャッチャーをやるけど、
大物取るのは難しいですよね。
by チャアル (2006-11-30 11:42) 

oreo

>seitaさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございました。

>ノヘアさん
こんにちは。
はい。魚釣りです!でも本物の魚ではなく
むか~しの魚釣りゲームです(笑)
もちろん本物の魚取りもあります(1瓶に1匹入り)
7匹救出したこともあります(^^;)
冷温庫は今CMでよくやっているマリンちゃんです(笑)

>cat-styleさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
我が家は大物狙いなので気合いが毎回入ります(笑)
でないと・・その分のお金で買えてしまうので必死です(^^;)
by oreo (2006-11-30 14:02) 

花火師

こんばんは!
バトンの件、こちらこそすいませんでした・・・
またの機会に何かありましたらそのときは是非に・・・
by 花火師 (2006-11-30 23:14) 

花火師

こんばんは!
バトンの件、こちらこそすいませんでした・・・
またの機会に何かありましたらそのときは是非に・・・
by 花火師 (2006-11-30 23:28) 

一枚目の写真一瞬バットくんとは分かりませんでした(゚ー゚;A
いつもお笑い担当(失礼っ!)のバット君がこんなに可愛いなんてっ
しかもカメラ目線・・いい被写体ですねっo(^-^)o
UFOキャッチャー上手い人を見てるだけで楽しい・・ポンポンとる姿が
なんかテンション上がるのです。
by (2006-12-03 18:26) 

oreo

mink-s さん
こちらでもありがとうございます。
そうなんです!最近カメラ目線をくれるんです(笑)
お笑い担当なので、また顔を崩して頂かないとと思っております♪
by oreo (2006-12-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。