SSブログ

北斗にゃん拳 第29話 『 萌え?』 [ケン]

コタツって気持ち良いよね~

たまにね、暑くて苦しくなると上半身だけコタツから出て・・

調節す・・・

おっと!!ママっ また撮る気だね!!

最近、僕の写りが全然可愛くないって・・不評なんだよ?

だから可愛く撮ってよね

こう・・・萌え~ってゆうの撮って

 

 こんな感じ??  うふっ

 

ち・違うなぁぁぁ・・ちょっとまって 身だしなみっ!!

僕の場合は北斗にゃん拳の伝承者だから

 高速舐めだからすぐ終わるからねっ!! 待ってて!

にゃっにゃっにゃっっっ!! 

 うにゃっ  さぁぁぁぁどう 萌え? ダメ?

 

 

レイ : ・・・たいしたことね~な~・・・それでも主役か~

      オイっバット つけて

 

 ケン : 悔し~っ お前はどうなんだよ!!

        可愛く萌えってできるのかよ

 


nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 30

ぼやけニャンコが笑える。
やっぱ猫は可愛い!
by (2006-11-30 19:40) 

so-bo-kinlove

萌えーーー!!
ケンに激しく萌えーーー!!
そしてレイは燃え!!
きっとレイの狙いは燃え!!
見る者さわる者に火を付けるレイは燃えっ子。(レイへ。寝たばこは危険ですので絶対におやめください。)
by so-bo-kinlove (2006-11-30 19:55) 

わっと

ケンくん、可愛いんだ~(笑)
ハジメテミタ~(笑)
レイくん、やっぱりそう使われるよね~、うちにおいで(笑)
by わっと (2006-11-30 20:32) 

symphony

レイの渋い顔が、最高ですニャp(^^)q
でもケンの萌え顔も、なかなかですね~(^^)
今度は、レイの萌え顔を期待してますっ♪♪
by symphony (2006-11-30 20:40) 

kazu

ケンも可愛いいネ~~~
思わずおなかを擦りたくなってしまうな~~~

あっヤバイ・ヤバイ私も猫君にはまりそだニャ~~・・・・・
by kazu (2006-11-30 20:52) 

溺愛猫的女人

ケンシロウくん、レイくん、(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

ケンシロウくん、萌え〜のポーズ可愛いわん(=^ー^=)
レイくんは一段と芸に磨きがかかった気がします(=^・^=)vふてぶてしい笑顔がゴットファーザーのボスを彷佛させますにゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-30 21:47) 

りる

ケン君、充分萌え写真になってますよ〜
おなかのシマシマをもふもふしたいです。
レイ君のくわえ煙草、ハードボイルドな感じですね。
by りる (2006-11-30 22:39) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
高速…いや、光速?で動くケンくん、面白すぎです。
ケンくんの萌えポーズに萌え萌えさせて頂きました!
ふにって曲げたお手手がたまらなく可愛いですよ~!
レイくん、本当にタバコ吸ってるみたいです。妙に似合ってます~!
by skimble (2006-11-30 23:04) 

サクラコ

あはは!ほんと楽しいですね~♪
「萌え」の仕方はこむぎに聞いてね♪(笑)
レイくんは燃えなんだね(^-^)
by サクラコ (2006-11-30 23:14) 

花火師

本当にたばこを吸ってるみたいです。
不良だー(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-11-30 23:24) 

poppo

大丈夫!ケンくん、十分萌え~~~です♪
でもレイくんのちょっとワルっぽいところにも萌え~~です!
by poppo (2006-11-30 23:43) 

nakonako

ケンくん可愛い~~ヾ(*^∇^)ノ
時に一枚目が最高です!お目目パッチリで毛皮がキラキラです!こんなに可愛いのにoreoさんたら面白写真も沢山公開しちゃって(笑)。
レイ君未成年でしょ!ダメだよ~へ(^◇^へ)
by nakonako (2006-12-01 01:52) 

piyo

おはようございます、piyoです。
ケン君、充分です!充分萌えですよ~!!高速なめなめも最高です!!
レイ君、タバコが妙に似合ってるんですけど・・・・・。思わず火を差し出したくなったいました。アブナイアブナイ。。。。タバコはダメですよ~。
by piyo (2006-12-01 08:55) 

oreo

 いつもご訪問&niceありがとうございます。
>shige-mさん
こんにちは。
猫ほど見ていて癒される動物は無い!!と・・
私は思いますね(^^)b

>takahirokunさん
こんにちは。
激しく萌えて頂き有り難うございます(笑)
レイは燃え・・さすが上手いっ(^^)b
燃えっ子には笑わせていただきました!!

>わっとさん
こんにちは。
そうなんです!ケンも可愛いとこもあるんです(^^)
レイは・・・また使ってしまいました・・(笑)
レイが家出したらきっとわっとさん家ですね(爆)

>symphonyさん
こんにちは。
レイの萌え顔ですね頑張ってみます(^^)b
なかなか悪顔が得意なレイなので・・(笑)

>kazuさん
こんにちは。
是非!触りに来て下さい(笑)
どうですか??息子さんに1ニャン・・いえ・・
家族みんなで1ニャンいかがですか(^^)b
可愛い猫ちゃん見つけてお家の前まで届けましょうか(爆)

>溺愛猫的女人さん
こんにちは。いえ・・お帰りなさいませぇ(^^)/
レイのふてぶてしい顔には磨きがかかっております(笑)
挽回の時を待っているのですが・・可愛いレイを撮ることが出来ません(泣)

>りるさん
こんにちは。
ケンに萌えて頂きありがとうございます(^^)/♪
ケンのお腹は脂肪も付いてとっても気持ち良いですよ~(笑)

>scoskiさん
こんにちは。
ケンに萌え萌え嬉しいです(><)♪
猫の手って本当に可愛いですよね~。。
抱っこしてふにふにしながら寝るのが私の最高の癒しです(笑)

>サクラコさん
こんにちは。
こむぎちゃんに教わりに行かなきゃ~!!
是非是非教えて下さいな(^^)b
教えてもらう前にケンがこむぎちゃんに・・
萌え萌えしちゃいそうです(笑)

>花火師 さん
こんにちは。
本当に吸いたそうに見えて私も笑えました(^^)
レイはやはり悪役が似合ってますね(^^;)

>poppoさん
こんにちは。
ありがとうございます(^^)/
今までケンはまともな顔があまりなく不評でしたので(笑)
ものすごい勢いでカメラを構えていました!
しかもこんなレイにも萌えなんて・・(笑)ありがとうございます♪

>nakonakoさん
こんにちは。
ケンの可愛い顔がやっと撮れました(^^;)
しかし・・いつも撮るとおかしな顔ばかりで(笑)
そうすると・・いつのまにかお笑いの様になってしまうのです(爆)

>piyoさん
こんにちは。
萌えていただきケンもこれで満足だとおもいます(^^)
レイのタバコは、パパが仕込み・・
呼ばれてカメラを持って行った時には大爆笑でした。
何故か猫なの似合っていると・・(笑)
by oreo (2006-12-01 10:23) 

カイ

まちがいなく可愛いですね〜!!

うわ!
レイくん不良さんだ!!
by カイ (2006-12-01 11:19) 

oreo

カイさん
こんにちは。
間違いなく可愛いなんて・・・っ(泣)
ありがとうございます。
しかし・・レイが不良でして・・(笑)
by oreo (2006-12-01 11:33) 

tama

「萌え〜」のポーズを決めた ケンちゃん健気だな〜
ピンクのお鼻とお口、甘えたさんの目が可愛い!
しかししかし、レイちゃんってば、かなり悪ですな(笑)
by tama (2006-12-01 13:37) 

TAKUMA

くつろいでますねぇ
by TAKUMA (2006-12-01 14:38) 

ayayayaya

こんにちは
ケンくん「萌え~」なんてしちゃうんだぁ~かわいぃ~
いつも兄貴キャラのケンくんなので新鮮です♪
by ayayayaya (2006-12-01 15:25) 

oreo

>tamaさん
こんにちは。
ケンだけではないと思うのですが・・ピンクの鼻とか肉球って
眠さや体調によって変わるんですよね(^^)
綺麗なピンクな時とものすごい濃いピンク・・不思議です(^^;)
レイは悪のキャラから抜け出せません・・私のせいですが(笑)

>TAKUMAさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
最近は寒いのでしっかりくつろいでますね~
アイコンのピンクの猫ちゃんが可愛くて気になります(^^)♪

>あにゃにゃんさん
こんにちは。
ケンには萌え~を極めてもらわないと・・
やはり主人公は顔ですからね(笑)
カメラを向けるとなぜがいつも変顔なので・・(泣)
これからは演技指導に力入れます(^^)v

>HALさん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます(^^)
by oreo (2006-12-01 15:52) 

yacco

おぉぉ!久々にケンがおっさんじゃない(笑)
そうそう。ほんとはかわいいケンにゃんなんだよね。
ギュ~っ!てしてチュ~~っ!!てしたいけどアレルギーがでるわね。。。
by yacco (2006-12-01 16:03) 

ヒロオト

さっすが~北斗にゃん拳の伝承者だね!
高速舐めがきまってる~
でも、そんなことしなくても萌え萌え♪ですよ^^
by ヒロオト (2006-12-01 18:31) 

oreo

> yaccoさん
こんばんは。
今日のケンは違いますが・・またおっさんに戻るような気が(笑)
ケンの実物はもっと可愛いのがもっと皆さんに伝わるように
パパラッチは頑張ります(^^)v

>ヒロオトさん
こんばんは。
萌え萌えありがとうございます(^^)♪
いっそう伝承者として気合を入れていきます(笑)
by oreo (2006-12-01 20:49) 

ご訪問ありがとうございました。
そして励ましのお言葉 とても嬉しかったです。
ケンくん温度調節が上手!まるで人間みたい(笑)
即効舐めもさすが!惚れちゃいます^^
レイくん決まってるねぇ~かっこいいぞ!
by (2006-12-01 22:58) 

まつきち

 なめなめしなくても、
「もえ~」
ですよ。でも身だしなみは大事かもね。
いい心がけだよ~レイくん!
by まつきち (2006-12-01 23:44) 

ぴのん*

遊びに来てくださり、コメントありがとうございました!
寝癖なトラコ、笑っていただいて嬉しいです。私たちもウケましたよー(笑)
帰ってくるなり、あの顔で、あの状態ですから(笑)
ネコって面白いですよね。癒されます。
にしても・・・猫ちゃんかわいいです!!!見入ってしまいましたよーー。
これからもっとゆっくり見させていただきます♪
また来ますね。
by ぴのん* (2006-12-01 23:46) 

十分かわいいッス♡
ごろりーんとしている時の曲げた手が萌えポイント(*ё_ё*)
おなかの毛が柔らかそうなのもモヘモヘです。
by (2006-12-02 10:21) 

oreo

>Charmedさん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。
お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪
コメントが消えたりとなにかと不具合が最近多くて私も困ってますが
お互い頑張りましょう(^^)/

>まつきちさん
こんばんは。
めったにないケンの萌えです(笑)
なかなか写真も難しいですね(^^;)

>ぴのん* さん
こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございます。
本当に猫は癒されますね(^^)/
またお暇な時にでも遊びに来て頂けたら幸いです(^^)

>ノヘアさん
こんばんは。
十分可愛いなんて・・ケンが喜んじゃいます♪
私も・・・(笑)
猫の手は本当に萌え~ですよね(^^)b
by oreo (2006-12-02 22:18) 

やーん。ケンくん一生懸命萌えポーズで頑張ってますねo(^-^)o
レンくんやさぐれてます??表情と小物のタバコが合ってます。
by (2006-12-03 18:16) 

oreo

こんにちは。
レイはいつもこんなんなのです(^^;)
特にふてくされた顔は誰にも負けません(笑)
by oreo (2006-12-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。