SSブログ

北斗にゃん拳 第40話  『小さな戦士』 [シン]

ケン : 最近・・・シンが強い・・

     僕はシンが可愛くて仕方ないからどうしても舐めちゃうの。。

ケン : お前可愛いなぁぁぁ      ちょっとペロっと・・

シン : やめてくだしゃいっ   キックが・・は・・早いっ

 

 ケン : ショック!! 僕・・嫌われてるの?!

     しかも・・教えてもいないのに技を使えている・・

     なんでが使えるんだ??まだ子供なのに・・

こいつはもしかして・・大きくなって天下を取るつもりなのか??

レイ : ・・う・・うそだろっ 

     やべぇぇよ ・・・寒いのにが出てきたぜっ 

レイ : お前・・もう・・練習か??

    俺やケン兄・・更にはバットを脅かす存在になるってことか・・    

シン : 練習するでしゅ  シュッシュッ

 

☆こんにちはママです☆

本日、やっと今年の仕事が終了しました

ずっと更新・コメントがなかなか出来なくて

お返事や遊びに行くことが出来なくて・・(泣)

これからはゆっくり見に行かせて頂きます(^^)/

シンはスクスク育っております(^^) 必ずや大物に(笑)

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 23

溺愛猫的女人

お仕事お疲れ様でした。
もしかして過労でダウンされているのか、はたまたプリンス☆シンの可愛らしさにブログ更新どころじゃなくなっているのかと思ってました(笑)

シンちゃま、ちょっとしばらく見ぬ間に凛々しくなりましたね。
なんか技までマスターしているし(=´д`)ヽ
う〜ん、兄上達大丈夫でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2006-12-28 18:35) 

kazu

久しぶりですな~

シンちゃんに早く会いたいな~~
ウチの子供たちのように溺愛してよろしいでしょうか・・・ママさん
by kazu (2006-12-28 18:37) 

symphony

こんばんは。 正直な所、、、
シンちゃま可愛さに、更新どころではなかったのではっ?(笑)
いやいや、、シンちゃまオチビさんのくせに、ガッツありますねぇ~!!
これは、ケンくんもレイくんも うかうかしてられませんぞぉ~
正月返上で強化合宿するぞぉおお~!!
by symphony (2006-12-28 19:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
お仕事お疲れさまでした。
シンちゃん、ちっちゃいのに強そう!キックもパンチも速くて見えないわ~
ケンくんもレイくんもバットくんも、シンちゃんに負けずにがんばって!
今後の展開が楽しみです(^^)
by アルシャン家 (2006-12-28 20:13) 

こんばんは(^o^)/
シンくん一体どこでそんなワザを・・・^^;
しかも練習してるよー!
ケンくんとレイくんを抜いて大物になるかも(笑)
ケンくん、レイくんもおちおちしてられないですね^^
oreoさん仕事納めお疲れ様でした!
私は31日までビッチリ仕事が入っています・・・(ハァー)
by (2006-12-28 22:02) 

りる

シンくん強っ…!
こんなちっちゃなうちから鍛錬に励んでいるとは!
しかも既に相当な使い手と見ました。
お兄ちゃん達も油断出来ませんね〜。
by りる (2006-12-28 22:58) 

まつきち

 シンくんさすが。
お兄ちゃんたちをお手本にして?
トレーニングに励んでますね。
お兄ちゃんたちにない技を考案中かな?
by まつきち (2006-12-28 23:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お仕事お疲れ様でした~!(^^)!年末はやはりどうしても忙しくなっちゃいますよね。
シンくん、すっかりoreo家の一員になりましたね~(笑)。
なにやら既に技までマスターしているし!練習にも余念がないし!!
お兄ちゃん達うかうかしていられないですね・・・。
by piyo (2006-12-28 23:39) 

nakonako

こんばんは!シン君強いですね~~(笑)。
ケンお兄ちゃんをキックしてます。でも、キックの様子も可愛らしいのがまたいいですね。
誰かからこっそり技を習っているんじゃ…?
それにしても、ケン君のシッポはいいですねー。太くって長くってnakonakoの好み(●´艸`)
by nakonako (2006-12-29 03:26) 

花火師

この調子だとすぐに主役の座がとれそうですね!
by 花火師 (2006-12-29 03:45) 

poppo

お仕事お疲れさまでした~♪
シンくんのキック・・・早すぎっ♪
天下統一も近いか・・・?
by poppo (2006-12-29 09:19) 

トーマ

さすが シン という名で自然に奥義を覚えてるのではないかと・・・・。
by トーマ (2006-12-29 09:27) 

so-bo-kinlove

シン君ちっちゃいのにもうトレーニング開始してるのですか。
こりゃ~誰が天下とるのか明白になってきましたね。
名前やっぱりサウザーの方が・・・いやシンでいいか。
ユリア的ネコちゃんの登場をちょっと期待しております。
ケンとシンとの涙なしでは語れない憎愛劇が・・・見たい!
by so-bo-kinlove (2006-12-29 15:39) 

本能ゆえの技ですねー♡
シンくんはトレーニングも怠らず、天下取りに余念なし!
半年もすればきっと(*ё_ё*)
by (2006-12-29 20:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
シンくん、強い強い!(笑)パンチもそうですが、可愛さも相まってケンくんも
レイくんも敵わないのですね~。
シュッシュッとするシンくんが思いっきり可愛すぎてたまりません。なに、ちっちゃいのに鍛えてるんですか~!
by skimble (2006-12-30 08:07) 

ヒロオト

シンくん、どうやら大物になりそうな予感ですね、
これからのバトルが楽しみです^^
お仕事はお疲れ様でした、体壊さないように
気をつけてくださいね♪
by ヒロオト (2006-12-30 11:16) 

oreo

☆皆様 こんにちは
 コメント&niceありがとうございます☆

ご指摘にあります、シンが可愛いから更新する暇がないのではないか?
ですが・・・ちがいますよ~(><)/”
けして違いますよ~!!噴き出してしまいました(笑)

シンの鍛えぶりはものすごいモノがあります(笑)
子猫ってこんなにハード??ってぐらいに飛び回り・・(^^;)
なぜかうちの子3匹は痩せたみたいです(爆)
すでにキャットタワーの一番上まで行けるようになりました。
間違いなく大物確定ですね(^^)

皆様 今年のお仕事&お掃除は終わりましたでしょうか(^^)b
こんな私にお心使いのお言葉ありがとうございました(T T)
幸せな気持ちで新年を迎えられるようにお祈りいたしております。。
by oreo (2006-12-30 14:15) 

ayayayaya

こんにちは。
もしやもしや・・・シンくんはまた別の流派からの刺客かぁ?
可愛い子ネコは仮の姿。実は・・・・なんて・・・(笑)
by ayayayaya (2006-12-30 16:00) 

サクラコ

シンくん立派に成長してますね(笑)天下を取るのも時間の問題かしら!?
来年もシンくんの成長とケンくんレイくんバットくんの戦いっぷり(?)を楽しませてくださいね~!
来年もよろしくお願いしまーす!
by サクラコ (2006-12-31 01:56) 

お仕事お疲れさまでした。年末は仕事やら家の掃除やら
何でこんなに忙しいのでしょう・・(゚_゚i)
シンくんキックとは、やりますね!
パンチの特訓までして天下狙ってる?
来年も4兄弟の活躍とお笑い、楽しみにしております!
by (2006-12-31 11:49) 

riojy

最近の日記を読ませてもらいました。
にゃんこが、にゃんこが、かわいすぎますっ!
by riojy (2006-12-31 18:11) 

oreo

☆皆様 こんにちは
 コメント&niceありがとうございます☆

お忙しい中に来ていただいて本当に感謝しております。。
今年も何卒宜しくお願い致します(^^)/
by oreo (2007-01-01 21:59) 

わっと

間違いなく大物(笑)ですよ~(笑)
by わっと (2007-01-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。