SSブログ

北斗にゃん拳 第39話 『譲る心・・』 [レイ]

シン : レイお兄ちゃん・・・どうしたんでしゅか??

     なんか思いつめた顔してましゅよ・・? 

レイ : 俺はよ・・また一段階上の兄貴になったんだっ・・

     そしたら俺だってお前に譲らなきゃいけないだろ

     コタツ・・お前の自由に使えよ・・

シン : えっ!! ホントでしゅか?!

シン : ありがとう・・ レイ兄ちゃん    あったかいでしゅ・・

 

 

 

 くくっ!! プッ!!

 俺にはコタツなんかより・・   ふふっ!!

 こっちのがいいんだよっ

 まったく、ちびっ子は騙されやすいんだなっ  くくくっ!

 


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 28

symphony

ゆ、譲る心なんて、、(うるうる)
レイ君!!なんてエライ子になったの?
とか感動したのに、バカタレェ~!!
by symphony (2006-12-21 22:13) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
わー!シンくんの可愛いお顔が沢山見れました!待ってました!嬉しいです~!
本当に真ん丸お顔のぽわぽわ毛皮で赤ちゃんって感じですね~!今にも泣き出しそうな困った瞳とへちょっと折れた耳…!最高です!掌に乗せて持ち歩きたいです。
レイくんもお兄ちゃんらしくなって…!と、思ったら…!照れ隠し、照れ隠しですよね!?レイくん!レイくんも優しいお兄ちゃんですよね!?(笑)
by skimble (2006-12-21 22:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
シン君、めちゃめちゃカワイイ!!そのちょこんとした姿、なんともいえないです~!!私もscoskiさん同様、持ち歩いてもいいですか?
レイ君、なんてすばらしいアニキに成長されたことか・・・・、と思いきや、さすがです!ちゃっかりいい場所とってたんですね(笑)。
どこまでもオモシロすぎです、レイ君!
by piyo (2006-12-21 22:34) 

ayano♪

おじゃましま~す♪
シン君ぬいぐるみのようでめちゃカワイィ!!♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
レイ君の捨てセリフ最高です(爆))
by ayano♪ (2006-12-21 22:42) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

ふふふふ…レイくん、プリンス☆シンの臣下に下らないとはあっぱれな心がけ(T▽T)ノ_彡☆さすがダーク・キャラ(=^・^=)v
いつか後悔する日が訪れると思いますよ(笑)

プリンス☆シン〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ 今日もご機嫌麗しゅう!めちゃ可愛いでございます♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-21 22:45) 

nakonako

レイ君キャラが変わった??と思ったら、いつものレイ君でしたー(●´艸`)
賢いレイ君最高ですよ!
シン君はすっかりレイお兄ちゃんに感謝してますね(笑)
白くてポンポンで、お顔が丸くって、シン君は可愛いですねー。子猫の期間は限られているということで、是非是非一杯写真を~~。
by nakonako (2006-12-21 23:02) 

so-bo-kinlove

つ、強ぇぇ!!レイ強ぇ!
まさかシンまで騙すとは!?
最強の名をほしいままにしてますね。
やはりoreoさん宅では南斗が天下をとってるのですね。
by so-bo-kinlove (2006-12-21 23:27) 

まぁ~レイくん優しいなぁ~・・・って思ったら違ったのね^^;
オコタよりもいい場所を確保してたんだね(笑)
でも騙されてもシンくんオコタの上でヌクヌクですね♪かわいいー^^
by (2006-12-21 23:28) 

わっと

だまされた~(笑)
やっぱりレイくん、悪役だ~(笑)
しかし、シンくんは食べちゃいたいくらい可愛いね~♪
で、良く見ると手足もしっかり大きいし、
ゆくゆくは、ケンくん、レイくんクラスに・・・(笑)
by わっと (2006-12-21 23:40) 

りる

レイくんたら…!確かに押し入れも個室だし結構暖かいし。
でも、弟が喜ぶことをしてあげるなんて、さすがお兄ちゃん!
(ていうかバット君にも優しくしてあげて〜)
シン君、毛がぽわぽわしててたまらんです!触りたい…!
by りる (2006-12-22 00:58) 

花火師

レイ君最高です!(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに譲ってしまったのでしょうか?そんなところじゃ・・・
寒い冬は越せないぞ!
by 花火師 (2006-12-22 01:51) 

oreo

☆皆様 こんにちは。
  いつもご訪問&niceありがとうございます☆

>symphonyさん
あ・・・はははは・・・・(^^;)
すみません(笑)
レイに言っておきます! あっ!私が悪いですね(爆)

>scoskiさん
これからの顔の変化が恐いです(笑)
まだ来て間もないですが、少し大きく・プクプクになってきたのです。
まだ丸くて耳も折れてますが、この半年間が勝負です(笑)
レイはちゃんとお兄ちゃんしております(^^)/
と・・言うよりも我が道・マイペースでございます(^^;)

>piyoさん
是非持ち歩いて下さい(笑)
レイは次々探して一番に入り、そして満足すると譲るとゆう事を繰り返しております(笑)
定着がないんです(^^;)
最近貫禄が出てきて、顔が恐くなってきたので、ダークなキャラがやはりはまってしまいます(笑)

>ayano♪さん
いらっしゃいませ♪
まだまだ今はぬいぐるみの様に可愛いです(^^)
しかし・・それも数ヶ月間です(笑)
小さいままで居て欲しいですが、すでに手足はしっかりしており、大きくなるのが確実視されております(泣)

>溺愛猫的女人 さん
レイのダークキャラはもう外せなくなってまいりました。
顔つきが親分のように恐くなってきました。
我が家の中で実は一番の優しい子なのですが・・
顔つきが・・(笑)
本物のダークになりそうです(爆)

>kazuさん
ご訪問&niceありがとうございます(^^)


> nakonakoさん
そうなんですよね。期間限定商品ですよね(笑)
もう半年後には、『前は可愛かったのに~』ってコメントが
たくさん入るかもしれないですね(笑)
耳も立ち耳になって、顔も丸くなくなったらと思うと・・・
恐ろしいです(爆)今のうちに写真を蓄えます(^^;)

>takahirokunさん
最近ですね・・南斗の静かなたたずまいを見ていると・・
北斗よりも貫禄とここの主のような顔つきになってきました。
もしやレイが一番?と思い・・観察すると・・・
ケンに遊びでも負けておりました(笑)
まだまだ修行が足りないのでそろそろ修行に出します(笑)

>Charmedさん
レイは優しくてもちゃっかりが付いてくる子なのです(^^;)
あ~なるほど!とゆうことが多々あります(笑)
猫でも優しい裏にはやっぱり裏があるんですね(爆)

>わっとさん
なんて・・恐ろしいことを・・・(泣)
もう気づいていましたね(^^;)
手足がしっかりしております(笑)
確実に大きくなり始めているんです!!
もうプクプクになってるんです(><)
スコの巨大は可愛くないですよね(笑)
わっとさんとこでやっぱり修行かな・・・・。。

>りるさん
レイはマイペースのちゃっかりさんなのです(^^)
とっても優しい子なのです。が!顔は悪役顔です(笑)
シンの毛はまだぽあぽあなので気持ちがいいですよ♪
そのうち剛毛になったらどうしましょう・・(笑)

>花火師さん
現在レイはコタツを完全に視野にいれてません(笑)
もう、本当に譲ったみたいです(^^)
これはシンのと分かってるみたいです。
今年はふすまで年を越すのでしょうか(笑)
by oreo (2006-12-22 10:12) 

もしかして、新しい猫ちゃん?
可愛い!!
by (2006-12-22 15:29) 

ねこかど

レイくんの頭脳の勝利ですね〜。
それにしてもシンくんのまぁ〜るい頭が可愛すぎです。
by ねこかど (2006-12-22 15:46) 

TAKUMA

シンちゃんもカワイイ!!!。
by TAKUMA (2006-12-22 15:50) 

poppo

うわ~レイ君にマジ騙されました!
でも・・・なんだかんだ言いながらやっぱりシン君のことを思って譲ったんだよね♪レイ君エライ!
by poppo (2006-12-22 19:03) 

わーシンくん毛がポワポワしてる~タレ目で困ってるようで
ほっとけない可愛らしさです。睫長いー
わっとさんがおっしゃる通りに、本当に手足しっかりしてますね
大きいにゃんこ好きなので、成長が楽しみです。
レイくんキャラ変わった?悪?と思ったら・・
やっぱりいいお兄ちゃんなのですね。安心しました!
by (2006-12-22 20:55) 

ayayayaya

こんばんは。
レイちゃん、シンちゃんを引き込んで新派閥結成か?と思いました(#^.^#)
スキをついてレイちゃんがシンちゃんをいじめないようにケン兄に
よろしく言っておいてくださいな。
by ayayayaya (2006-12-22 21:03) 

oreo

☆皆様 こんばんは
 いつもコメント&niceありがとうございます☆

>shige-mさん
そうです♪新しい猫ちゃんです(^^)
今が可愛い盛りです♪

>ねこかどさん
レイは本当にちゃっかりさんなのです(^^)
シンの頭がこのまま丸く成長するのか今一番心配です(^^;)
バットのように・・楕円になったらショックです(笑)

>TAKUMAさん
ありがとうございます(^^)
このままの可愛さを保ってもらいたいです(笑)

>poppoさん
だまされちゃいました?(笑)
でも本当にこんなレイなのです(^^)
ちゃっかり美味しいとこを持ってくタイプでうすね(笑)

>mink-sさん
そうなんです(泣)
手足がしっかりでそして長い・・・(^^;)
嫌な予感がしております(笑)
すでにもう大きくなり始めてるんです!!
我が家に来て握りこぶし1つ分も大きくなりました(^^;)
どうしましょう・・・また大猫が増えたら・・・(泣)

> あにゃにゃんさん
ケンに伝えておきます(笑)
しかしこんなレイでも・・とっても優しいんです(^^)
一番は譲れないですけどね(笑)
by oreo (2006-12-22 23:33) 

まつきち

 お兄ちゃん優し~いって思ったら、
もっとお気に入りの場所があったんですね…。
by まつきち (2006-12-23 22:30) 

yacco

遅くなりました。。so-netさんのせいよ~(泣)
ほんとだ~、よく見るとシンの手、体のわりにでかい(笑)
にぎにぎしたい!大猫に変身しないうちに(^^;)
by yacco (2006-12-23 22:34) 

押入れ…猫好きのする空間ですね☆
耳折れのせいか、健気&弱気に見えるシンくん。
でも段々体が大きくなってくると、立場が逆転しちゃうかもしれないですね。
by (2006-12-24 09:23) 

ヒロオト

レイくん、大人になったのね~と思ったら、、
いつもの調子でしたね^^
猫って押入れ大好きですよね。
そして、いつの日かレイくんとシンくんとで押入れ争奪戦が
見られるのかもー
by ヒロオト (2006-12-24 10:03) 

トーマ

予想外な関係・・・・w 


こうゆうシン君みたいな猫が飼いたいニャ。
by トーマ (2006-12-24 17:33) 

サクラコ

シンくん、なんて愛らしい表情なのでしょう!ちょっと困った目元もたまりません。そして・・・押入れの中に居るレイ様の誇らしげなお顔もまたいいですね!(笑)
あとどれくらいしたらシンくんはパワーアップするのかしら(^-^;)
レイくんよりもつよくなりゅ?
by サクラコ (2006-12-25 23:43) 

oreo

☆こんにちは
いつもコメント&niceありがとうございます☆
コメントがだいぶ遅れてしまいすみません。
仕事に忙しくPCを見ることが出来ませんでした・・

>まつきちさん
最近のお気に入りは襖なんです(^^;)
閉めていると開けろと鳴くので困ってます(泣)

>yaccoさん
そうですね!見れる時期にso-netはメンテだったりと
本当に困りましたよね!!
体のわりに手が・・とありますが・・本当に大きいんです(泣)
また大猫確定なんでしょうか~(><)
さらに手足も長いです(^^;)

> ノヘアさん
健気&弱気・・・とってもたくましくなっています(笑)
ビックリするほど恐いものなしです(^^;)
なので・・このまま小さく居て欲しいですね(^^)!

>ヒロオトさん
争奪戦にはならなそうです(笑)
なぜならば・・・
レイが入っている時はオーラを放っているみたいに
誰も入りません(爆)
ただ・・・シンが大きくなったら勝てるかもしれません(^^)/

>トーマさん
是非スコちゃんを♪とっても可愛いですよ~♪
おっとりさんと活発さん、飼うときにどっちか
とっても分かりやすいのですよ(^^)

>サクラコさん
お帰りなさい!!(^^)
もうパワーアップしてます・・(^^;)
レイよりも強くなりそうですよ~(><)
大物ぶりを発揮しております!!
by oreo (2006-12-26 10:06) 

tama

レイくん、すっかりお兄ちゃんじゃない〜♡と
感心していたら、しっかりオチが着いていましたね(笑)
シンちゃん、くぁあいいぃです♡♡♪
大きくなったら、どんなキャラになるのか楽しみだな!
by tama (2006-12-28 16:11) 

oreo

tamaさん
こんにちは。
シン・・・・は・・・もう・・大きくなりはじめているんです(泣)
きっとすぐにバットを越し・・レイの大きさまで到達するんではないかと
心配な毎日です(^^;)
レイの子供の時のように手足がしっかりしているんです・・
恐ろしいです・・このまま小さくいて欲しいものです(笑)
by oreo (2006-12-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。