SSブログ

北斗にゃん拳 第44話 『やきそばへの執着』 [シン]

ピョコっ!!

シン : ママ レイ兄しゃん食べないんでしゅよね?

     ボク、やきそば食べてみたいでしゅ

ママ : う~ん・・これはシン君には食べられないのよ

シン : クンクン・・・・良い匂いでしゅね~

     ボ・・ボク・・これ食べたらきっと強くなれましゅ

シン : ボク、お箸だって使えましゅよ    チョイチョイ

ママ : シン君!これを食べても強くはなれません

     お腹イタイイタイになっちゃうんだよ?

     だから無理ですっ

シン : うわぁぁぁぁぁぁぁん

バット : な・な・・なにごと???      ビクッ!!!

シン : バット兄しゃん ママが・・ダメって。。 グスングスンっ

バット : そっか・・よしよし 泣くな泣くなっ!!

シン : う~~食べたかったでしゅ 

    ボ・・ボクは・・食べて強くなりたかったのにぃぃ

                     メラメラメラっっ

 

ガブッガブッ!!!

バット : ぎゃぁぁぁぁぁ 

 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

花火師

あーバット君がかわいそうなことに
焼きそば食べて強くなろうなんて・・・
でも食べてないのに十分強い気がします。(笑)
by 花火師 (2007-01-12 01:45) 

nakonako

シン君…それは食べても強くは…(笑)
でも、相変わらずの可愛さですね~~。割り箸をちょいちょいしてるところが何とも言えないですo(*⌒―⌒*)o
バットお兄ちゃん災難ですねー(笑)
by nakonako (2007-01-12 02:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
前回の続きですね!?
やきそばに興味津々な表情のシンくん、可愛いですね~。まんまる頭もちっちゃくて可愛いです。ちっちゃいお手手でお箸を使おうとしている様子に思わずやきそばをあげたくなってしまいますが我慢も覚えなきゃですね。
しかしバットくん、お気の毒…。(笑)シンくん、順調に(?)小悪魔に育ってきていますね!
by skimble (2007-01-12 06:03) 

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー!

おもわず笑っちゃいました。バットくん、かわいそうに、災難でしたね(笑)
シンくん、焼きそばはね、大きく強くなっても食べちゃ駄目だよ。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-12 08:40) 

piyo

おはようございます、piyoです。
焼きそばをクンクンしている様子がなんともかわいすぎです~。
ちょいちょいのお手手も最高!
でも、シン君、焼きそば食べても強くはなれないよ~、ていうか、もう充分強い気も・・・(笑)。バット君・・・、大変でしたね。
by piyo (2007-01-12 08:45) 

ヒロオト

あわわ、バットくん、なんて哀れなの・・・
シンくんのかわいいクンクンシーンからスタートしたというのに(笑)
やっぱりNo.1の座はシンくんになりつつありますね♪
by ヒロオト (2007-01-12 08:50) 

カイ

バットくんが、可愛そうなことになってますよ!!
シンくんは本当に強くなりたいんですね〜(笑
by カイ (2007-01-12 09:24) 

サクラコ

そのやきそばはね匂いを嗅ぐだけで「いぃ~かんじぃ♪ いぃ~かんじぃ♪」ってあややが言ってたよ。だから匂いだけで強くなれるよ、シンくん。(笑)
そしてバットくん、やっぱりこうゆう役はバットくんが適任なのね(^-^;)
いよいよシンくんの時代到来!?
by サクラコ (2007-01-12 10:08) 

symphony

バットくんに八つ当たりぃ~?
シンくん、よほど食べてみたかったんでしょうか~(笑)
匂いだけで我慢してねっ(^^;)
何だかんだいっても、猫の健康の為には、結構気を使うくせに
自分の食事には、割と無頓着で、食いたいものを食う!が心情ですな(笑)
by symphony (2007-01-12 10:44) 

oreo

☆皆さま こんにちは。
 いつもご覧頂きありがとうございます☆

>花火師さん
おっしゃる通りでございます(笑)
小さくても今一番強いです(爆)

>nakonakoさん
なんでも興味を示す時期なんです。
もう好奇心がすごいです(^^;)
今までこんな好奇心旺盛な子はいませんでした・・
食欲も誰よりも負けません・・レイにも(笑)
バットはいつもやられています(^^;)
やられてあげてるみたいです(^^)

>scoskiさん
小悪魔どころではないかも?!(笑)
とにかく動く×100ぐらいです(^^;)
寝むくても限界まで一人でも遊ぶ感じなのです・・
おちゃめで可愛いんですが・・
レイを越すキャラになりそうで恐いです(^^;)

>溺愛猫的女人さん
バットはやられても受け入れる立派なお兄ちゃんに
成長しましたよ~(笑)毎回災難な目に遭ってますが(^^;)
これからもっと災難がくるのでしょうね(^^)

>piyoさん
強いなんてもんじゃないんです・・(泣)
怖いモノなんてないんでは?と思うくらいです(^^;)
そしてしつこいです!!(笑)食にもしつこいです(爆)

>ヒロオトさん
これから確実に乗っ取り作戦が展開されます(笑)
いつのまにやら・・・
癒しがまったくないブログに成長しました(^^;)

>カイさん
もう強いので・・このまま時が止まって欲しいです(笑)
可愛い癒しのスコは我が家では育てられません(泣)

>サクラコさん
匂いだけで強くなるんですね!!教えなきゃ(笑)
バットはいつ・・強くなるのでしょうか(^^;)
ちょっと心配です(><)修行の旅が必要ですね~♪

>symphonyさん
その通りでございます!!
猫のモノは高額!飼い主は粗食です(笑)
我が家になにもいなかったら・・・
毎月・・何か買えますよね(笑)
by oreo (2007-01-12 15:19) 

tama

かわいそうなバットくん(><)
子猫にかなうものはこの世になさそうですね
焼きそば、なんだか食べたくなってきちゃいました
by tama (2007-01-12 17:19) 

わっと

さすが「ごちソース」、まだ幼いシンくんまで狂わせましたか~(笑)
UFOキャッチャーでUFOとは?(笑)
バットくん、中間管理職は辛いよね~(笑)
よ~く解りますから(笑)
by わっと (2007-01-12 18:50) 

りる

気の毒に、バット君災難でしたね。
弟思いの素敵キミには、いつかきっといい事があるわ…。
そういえばシン君、少し模様がはっきりしてきましたか?
私も明日の昼ご飯は焼きそばに決まりです♪
by りる (2007-01-12 22:22) 

あらら~バットくん慰めていたのに・・・
痛い目にあっちゃいましたね^^;
シンくん・・・焼そば食べなくても十分強いですよぉ~(笑)
将来大物になる可能性大かな?
by (2007-01-13 00:06) 

えのみ

シンちゃん焼きそばに興味津々ですね~。
ウチのミンミンも大好きですよ。
by えのみ (2007-01-13 02:05) 

so-bo-kinlove

一見シンが噛みついただけに思えるこのシーン。
よく見るとシンの拳がバットの顔にもヒット!
シン噛みついたと同時に顔へのパンチも放つ高等技術を見せてくださるとは!!
勉強になります。
by so-bo-kinlove (2007-01-13 09:44) 

やきそば・・食べたくなってきました!
クンクンするシン君。いい匂いだもんね、食べたくなるよね♪
バット君の哀れな姿に、笑ってしまいました(笑 速攻噛まれてる!!
by (2007-01-13 13:43) 

oreo

☆皆さま こんにちは。
 いつもご覧頂きありがとうございます☆

> tamaさん
子猫は本当にすごいです(笑)
恐怖心よりも好奇心が大きいとなんでもやります(^^;)
ヤキソバ・・たまに無償に食べたくなりますよね(^^)

> わっとさん
UFOキャッチャーでやきそばUFO1ダースGETです(笑)
レイのまねをしてとにかく何でも食べたがるので困っています(^^;)
子猫の勢いは半端ではないですね~。。
バットの姿が薄れるほどパワフルボーイです(^^)

> りる さん
バットはとても我慢強いお兄ちゃんになりました(^^)
やられてますが(笑)
シンの模様がかなりハッキリとしてきました(^^)♪
そして・・・手足が伸びる伸びる(^^;)
きっとバットは背も地位も越されてしまいそうです。。
やきそば食べてください(笑)!!

>Charmedさん
もう十分強いですね(^^;)
誰にでも飛び掛っています・・
もう大物なんでは?と思えてきております(^^)

>えのみさん
猫も美味しいものは匂いでわかってしまうのですね(^^)
人間ならたらふく食べさせてあげたいです(^^)♪

>takahirokunさん
そんなんです(^^;)
パンチに・・そして顔キックまでしていました(^^;)
毎日こんなんです・・
でもシンにはもっと強くなって戦ってもらわないと(笑)

>mink-s さん
猫も美味しいものがたべたいんですよね(^^)
バットの哀れな姿はこれからも続きそうです(笑)
さだめです・・・(笑)
by oreo (2007-01-13 15:10) 

oreo

ki-さん
こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます(^^)
遊びに行かさせて頂きます♪
by oreo (2007-01-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。