SSブログ

北斗にゃん拳 第43話 『 美容室に行きたい 』 [レイ]

 

 レイ : もうっ俺について来るなよっ

ママ :・・そんなに怒らなくても・・ 

      ちなみにフリスキーの中身は違うご飯がはいってるのよ 

レイ : もう写真なんか撮らないでくれっ!  ギロッ!!

ママ : そんなに怒らないでよ  アセアセっ

レイ : 俺のお腹の毛っっっ

     最近あんな情けない姿ばっかりじゃないか

ママ : 毛はさ・・絡まっちゃってたから仕方なかったのよ

レイ : だったら・・・・・・  ワナワナワナッ

 美容室に連れて行けよっっ

ママ : それは・・パパに言ってみたら?? そんなに怒らないでよ

レイ : パパ・・・には言えないからママに言ってるんだろっ

ママ : じゃぁぁこれで機嫌治してねっ

レイ : ・・・・・・・ぐっ・・・

     ・・・・・・・こんなんで・・だま・・されない・・ぞ・・・

 

ママ : あっ!!  パパ 

レイ : なにっっ?!

パパ: ・・どうしたの??レイ

レイ : 僕・・美容・・イヤ・・ママと仲良くお話してた・・ ドキドキ

パパ : そっか~良い子だね

レイ : ・・・(ほっ

 

その頃・・・・テーブルの下では・・・・・

シン : うぷぷぷぷっ レイ兄しゃん 焼きそば我慢してたでしゅ

    それじゃ・・僕が

                        次回へ・・


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

symphony

あれあれ?レイ君はパパに一目おいてるの?
ママの時とは偉い態度が小さいですがっ、、(笑)
今夜、猫なで声でパパにお願いしてみたら?
美容院に行きたいニャのよ!って(^^)vがんばれ~!
by symphony (2007-01-10 22:03) 

りる

パパの前では大人しいのねレイ君(^_^;
ていうかシン君…そんな所で聞いてたなんて…!
美容室…行きたいよね、お洒落したいお年頃だもんね…。
by りる (2007-01-10 23:05) 

ラミーキッズ

シナリオがめっちゃおもしろいですね〜。\(^O^)/
それにしてもレイくん、マジかっこいい&怖っ!f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-01-11 00:29) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うーん。凄くベストショットのレイくんばかりですね~。特に、美容院に連れて行けと、くわっとしている瞬間を捉えるなんて、凄いです~。
シンくんは一部始終を見ていたのですね。やきそば、結局食べられたのでしょうか?シンくん、可愛い顔してちゃっかりしてますね。
by skimble (2007-01-11 01:34) 

nakonako

あらら、レイくん怒ってる(^m^ )
焼きソバで騙されちゃだめだよ~~。゜゜(´□`。)°゜。
「美容院に行きたい」って言えないレイくん、いじらしいです。。。シンくんは何を企んでるのかな~?
by nakonako (2007-01-11 01:38) 

kazu

 レイの後ろのテレビに映っている人は林家ぺー・・・・・かな?
それにしても飼い主によく似てるって言うけどレイ君よく見ると最近ママに似てきたな~~
by kazu (2007-01-11 05:55) 

わっと

おっ、UFO(笑)
じ~っと見つめてますね~レイくん♪
もしかして食べちゃうとか?
それにしても、うぷぷ写真得意ですね~♪
うまいっ!
by わっと (2007-01-11 08:59) 

piyo

おはようございます、piyoです。
レイ君、パパには頭が上がらないんですね~。パパは結構厳しいのかな??焼きそばをじっと見つめるレイ君、かわいすぎ・・・!!
そして一部始終を見ていたシン君、本当にほくそえんでるみたい(笑)。
果たして焼きそばを食せたのは一体誰なのか!?待て、次号!
by piyo (2007-01-11 09:19) 

溺愛猫的女人

レイくん (='0')ノコンニチワー!

美容院に行きたいって言っているレイくんがいじらしい~(=ρェ;)(うちのとらなんか大立ち回りするわよ! )
ライオンカットでよければ、ぜひこちらの美容院へ(=^・^=)v 見違えるようなスタイルにしてくれます。
焼そば…パパが食べちゃってレイくんが地団駄を踏むほうに3千点!
by 溺愛猫的女人 (2007-01-11 09:29) 

カイ

レイくんはパパさんには
適わないんですか^^
by カイ (2007-01-11 09:42) 

oreo

☆皆さま こんにちは
 いつもnice&コメントありがとうございます☆

>symphonyさん
レイはパパにはまるで逆らえません(笑)
パパが誰よりも大好きなんです(^^;)
爪も噛みつきも・・まさに無抵抗になります。
我慢してる顔がまた笑えます(^^)

>りるさん
レイは本当にパパっ子なのです(^^;)
とっても大人しく甘えん坊さんです(笑)
シンは今までにないちゃっかりモノで・・・
レイを越すちゃっかりさんでした(^^;)

>ラミーキッズさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)/♪
レイの表情は本当に変わりやすいので、
睨みは恐いです(笑)
明らかに睨まれてると分かります(^^;)

>scoskiさん
パパラッチ状態なので、つかさず撮っております(笑)
もう必死です(爆)
そろそろ本当に美容室に行こうと思っております(^^)
シンは恐ろしく笑えるくらいちゃっかりさんでした(^^;)
スコ=おっとり シン=ちゃっかり みたいな感じです(泣)

>nakonakoさん
めずらしく『食べさせて攻撃』をしなかった食べ物です(笑
)ものすごく考えていて、撮ってる私は笑ってました(^^)
そろそろ美容室を考えてあげようと思ってます(^^)♪

>kazuさん
林家ぺーじゃないですから(笑)
しかも飼い主に似る?!?!
それは・・・・・デブってこと?!(爆)
それとも性格かしら・・(^^;)

>わっとさん
UFOは大きいUFOキャッチャーで
箱ごと取った戦利品です(笑)
レイの食いしん坊は、めずらしく焼きそばの前で
考えて考えて食べたがりませんでした(^^)
うぷぷって大好きなんです(爆)
私にはいつもそう見えてしまって(笑)

>piyoさん
レイはパパが大好きなんです(^^;)
誰よりも大好きで、べったりなんです・・
なので、毛玉を取られても我慢・我慢。
その後に、かなりの凹み様ですが(笑)
大好きなので無抵抗を貫いてるみたいです(^^)
焼きそばの前で悩んでた姿には私も笑ってしまいました。

>溺愛猫的女人 さん
とらくんにお腹はぷにぷにで最高でしたね(^^)b
レイが丸刈りになるとお腹がなんだかだらしないんです(笑)
お腹が垂れている(笑)溺愛猫的女人さんの所にあずけてそのままとら君と一緒に生活を(笑)
そろそろ本当に連れていってあげようかと思っております。
今度は手足・尻尾の先の毛だけを残して本当にライオンのようにしてみたいです(^^)しかし・・やはりチンチラゴールデンのライオンカットが一番似合いますよね~♪

>カイさん
パパには無抵抗なのです(笑)
大好きで仕方ないみたいです(^^;)
by oreo (2007-01-11 10:07) 

レイくん、パパさんには頭が上がらないんですね(笑)
パパさんがあらわれたときのレイくんのお目目が点になっているようでかわいいなぁ~^^
それにしても焼きそばを見つめてるレイくんが好きだなぁ(#^-^#)
今日のレイくんはちょっとお腹の毛玉のことを根にもっているみたいだけど
機嫌なおしてね!
by (2007-01-11 12:11) 

poppo

レイくん、怒った顔もステキ!
焼きそば、シンくんに食べられちゃったみたいだね・・・♪
なんか結局レイくんて間が悪い???(笑)
by poppo (2007-01-11 19:26) 

oreo

> Charmedさん
こんばんは。
パパには絶対に逆らいません(^^)
嫌われたくないみたいです(笑)
焼きそば・・・かなりの時間悩んでました(笑)

>ayano♪さん
こんばんは。
niceありがとうございます(^^)

>poppoさん
こんばんは。
かなり間が悪いんです(笑)
シンがレイ以上の食いしん坊&ちゃっかりさんなので
完全に負けてます(^^;)
by oreo (2007-01-11 19:32) 

yacco

焼きそばをじ~っと見つめてがまんしているところが似ているんじゃないですかね?(笑)
このあとレイは焼きそばを食べたの?・・・っていうか猫って焼きそばも食べるの~?
by yacco (2007-01-11 20:34) 

tama

うははは〜
レイくんカワイイカワイイ♪
うちのもパパが大好きで、ちょびっと焼きもち焼いちゃいます!
by tama (2007-01-11 20:51) 

so-bo-kinlove

ありゃりゃ。
レイご立腹見たいですね。
牙だして怒ってるもの。
はたしてUFOを食べたのか?気になるところです。
レイでもパパには弱いのね。
by so-bo-kinlove (2007-01-11 22:37) 

oreo

>yaccoさん
こんばんは。
噴出しちゃったわ(笑)
そんなに似てるかなぁぁ(爆)
焼きそばは食べてませんよ~(^^)


>tamaさん
こんばんは。
大好きで抵抗できないので我慢するしかないみたいです(笑)
私もヤキモチ焼いちゃうときあります(^^)


>takahirokunさん
こんばんは。
レイはパパにはヨワヨワです(^^;)
男の子なのに大好きって・・・・ホモですよね(笑)
by oreo (2007-01-11 23:13) 

ヒロオト

わ~今日のレイくんはベストショットばかりです!
どの写真もすっごくかわいい~
いつもの睨みがきいてないのはパパのせいなのかな?
毛のふわふわ触ってみたいです。
by ヒロオト (2007-01-12 08:54) 

oreo

ヒロオトさん
こんにちは。
可愛いなんて嬉しいです(><)♪
パパのいるときは睨みは少ないですね(笑)
大好きですから(笑)
毛は、ふわふわですが、お腹側は団子たくさんです(爆)
by oreo (2007-01-12 15:23) 

パパには強く出れないレイくんが可愛いです。
パパにメロメロ・・ママは、ジェラシー感じますねー
焼きそば見つめる姿が・・・迷ってる♪
レイ君は美容室に行きたがるのですか。。嫌がったりしないのですか?
by (2007-01-13 13:37) 

oreo

mink-s さん
そうなんです(泣)
ちょっとジェラシーです・・・
レイは美容室全然平気なんです(^^)♪
担当の人に褒められるぐらい良い子にして
手をペロペロしてくれますと言われます(^^)
by oreo (2007-01-13 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。