SSブログ

北斗にゃん拳 第55話 『ママの修行』 [シン]

初めまして

ヨミガエルくん ミチガエルちゃんです

 

2カエル : この度、僕達はママにお供する事になりました

 

実は、明後日より入院する事になりました。

しばらくお休みにする事になってしまいます。。残念です

 

このブログを初めたきっかけは姉の言葉でした。いつも『暇だ~』と言っていた私に、『きっとoreoならうまく出来るよ』と勧めてくれました。今ではやって良かったと本当に思っております。

姉・義兄もブログをやっていて、会わなくてもお互いに近状が見れたり、コメントをしたり、とっても身近に感じられたりして、本当にやって良かったと思っております。近々、母もPCデビュー・ブログデビューの予定なので更にとても楽しみです

そして・・

色んな方々に出会い、とても楽しい時間を過ごさせて頂いて皆さまにとても感謝しております

いつも見に来て下さっている皆さまへ  この場をお借りして・・

 

いつも楽しいコメントや優しいお言葉・・

    本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

さて・・2月22日にゃんにゃんの日ですね~♪

皆さまの所では、きっと愛する息子・娘の為に美味しい物やプレゼントが飛び交うんでしょうね楽しみですね

が・・・うふふふふっ!私の所にはなんと

   猫神様が君臨するんです 

 

なぜかと言うと・・222日が手術なんです(笑)

主治医から手術日を言われた時に運命だと思いました

なので、頑張ります

手術と言っても死ぬような大変なものではないです アハハ

 

シンの体重を量りました

現在、4ヶ月半で2.2キロでした・・・

ハイペース???

4猫ニャン+2フェレットとしばらくお別れなのが悲しいなぁぁ。。

パパと仲良く待っててね

ママ・・・修行に行ってきます

 

しばらく遊びに行けないので淋しいのですが、復活した時には

まとめて遊びに行きたいと思います

その時まで。。。

 


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

yacco

ミチガエル?「次の日ケロリ」のカエル?
まぁどっちにしても見違えるように元気にケロリと帰ってくるんだよ~!
(もしかして・・・久々一番乗りかな?)
by yacco (2007-02-19 23:08) 

ももすけ

入院&手術ですか・・・がんばってきてくださいね!
222の日に手術なら、成功間違いなしですよ♪
しばらくお会いできないのが寂しいですが、
oreoさんが元気になって戻ってこられるのをお待ちしています~
by ももすけ (2007-02-19 23:14) 

溺愛猫的女人

ニャンズのことはパパに任せて何も心配せず治療に専念し、一日も早く戻って来て下さい。
oreoさまと北斗一家の復活を一日千秋の思いでお待ちしています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-19 23:27) 

ねこかど

猫の日に手術とは、運命ですね。
ますますパワーアップしてoreoさんが帰ってくるのを待ってますよ〜!
by ねこかど (2007-02-20 00:10) 

サクラコ

手術頑張ってください!!!応援しています。222の日ですもの、きっと大丈夫です。
oreoさんとしばしお会いできないのは本当に残念ですが、復活を楽しみにしています。ヨミガエルくんとミチガエルちゃん、oreoさんをよろしくね!
そして・・・シンくん・・・その成長っぷり天下を取る日も近いですね。あっと言う間にこむぎより大きくなってそうです(^-^;)男の子ですねー!
by サクラコ (2007-02-20 00:38) 

りる

シン君大きくなりましたね〜。まだまだ大きくなりますね!
手術がんばって下さいね。きっと猫神様が守ってくれます!
元気になって帰ってるのを、心からお待ちしています(^‐^*)
by りる (2007-02-20 00:57) 

花火師

えー手術、入院?何のこと?
びっくりです。死ぬようなものじゃない・・・そうですか、良かったです。
復活をおまちしています。
by 花火師 (2007-02-20 01:39) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
oreoさん、手術なのですね。びっくりです…!がんばってくださいね。いつ頃退院予定なのでしょうか?お早い復帰をお待ちしております。
ちょこっと成長しているシンくん、可愛いです~!いいまんまるさです。いい垂れ耳具合です。
ニャンズ&フェレットたちは、きっと可愛くoreoさんの帰りを待っていてくれますよね。
by skimble (2007-02-20 02:15) 

so-bo-kinlove

手術をするんですか。ちょっと心配です。
たとえ死ぬよなものじゃない手術にしても不安はあると思います。
頑張ってください!
無事退院できることを心からお祈りしています。
by so-bo-kinlove (2007-02-20 04:17) 

tatz

全国の猫が応援してるぞ〜
じっくり休養してからの復活をお待ちしています。
by tatz (2007-02-20 07:51) 

虹々弓

びっくりしました。
手術がんばってくださいね222の日祈っています。
oreoさんが元気になって戻って来られる日を待っていますね。
by 虹々弓 (2007-02-20 14:26) 

菊

猫神様が君臨してくれる日だった間違いないですね!
手術って、体も大変だけど、メンタル的なもんでまいってしまうことが
多いですが、頑張ってくださいねっ!!!
元気な記事がアップされるの待ってまーす(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:
by (2007-02-20 15:26) 

チャアル

手術、いろいろと大変だと思いますが、
十分静養して、ブログ復活の日を迎えてくださいね。
by チャアル (2007-02-20 16:18) 

わっと

コメントと記事見てビックリした!
今までに色々とコメントする中で、
体力はあるほうだと思ってますので(笑)大丈夫だとは思ってますが、
手術なんてちゃっちゃと終らせて、早く元気になってくださいね~。
22日はPC前でけんちろーにも応援させておきますので♪
しばらくの休刊が寂しいですが、復活するのを楽しみに待ってますよ~♪
って、自分も休んでました(笑)
by わっと (2007-02-20 19:08) 

kazu

がんばれ~負けるな~
入院中寂しかったらいつでも行くよ!!
お囃子を披露しにね!!

私の笛の音色を聴けばすぐに完治するぞ!!
by kazu (2007-02-20 19:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あわわわ、、、。私が旅行に行っている間に、そんなことになっていようとは。。。手術だなんて、びっくりです。
でも、きっとだいじょうぶですね!だって、ネコ神様が付いてるから!そしてココに来ている皆さんやそのお宅にいる猫ちゃんたちもみんな応援していますし!
かわいい息子さんたちのためにも早く良くなって帰ってきてくださいね~。
待ってますよー!
by piyo (2007-02-20 20:36) 

nakonako

2月22日に手術なんて、運命ですね!
nakonakoも微力ながら、我が家のにゃんこ達と一緒に応援いたします。可愛いかえるさんも一緒だし、安心です。ヨミガエル君のもこもこ具合が可愛いです♪
シン君って、まだ4ヶ月半なんでしたっけ??着々と成長中ですねー。お兄ちゃん達みたいに大きくなるのかな。バット君より大きくなっちゃったりして(笑)
by nakonako (2007-02-21 21:29) 

まつきち

手術なんてびっくりしました。
ネコさんたちもoreoさんのことが心配でたまらないんじゃないでしょうか。
しっかり治してきてくださいね。
by まつきち (2007-02-22 03:12) 

ヒロオト

なんと今日手術なんですね・・・
無事に手術が済むようお祈りいたします。
猫の日の手術なんて、やっぱり運命ですね。
みんながきっと応援してくれてますよ^^
また、お元気になって復活してくださいね、待ってます♪
by ヒロオト (2007-02-22 19:04) 

COCO

びっくりしました。
どうか、手術が無事済んでいますように(祈
一日も早くお元気になられるように心からお祈り
しています。
復活を心から待ってま~す♪
by COCO (2007-02-23 17:20) 

こんばんは~Σ(T□T)
大変なことになっていたのですね。。。
身体お大事にされてください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ずっと待っています!
by (2007-02-23 21:01) 

みぃ

お久しぶりです~って!
驚きましたよ!!!
とっても呑気にやってきたので手術はもう無事済んで
今頃は元気ハツラツだと思っています。。
持ち前のパワーで早く元気になって下さいね。お大事に。
by みぃ (2007-02-24 21:12) 

TAKUMA

その後、経過はいかがでしょうか?。
早い退院をお祈りしています。
by TAKUMA (2007-03-01 10:57) 

こんにちわ!!がんばってください!!
あの白いかえるなんか和む~。
とおもいました。
家にあったのはぜーんぶナナに壊されてしまいました~。
早く元気で退院してください!!!!
by (2007-03-03 16:50) 

すっかりサボっていたら手術って!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
しかももう終わっているっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でも2月22日、猫神様が降臨しているなら問題なしですよね!!
猫神様パワーにフェレ神様も手伝って間違いなしですヾ( ̄ー ̄)ゞ
早いご復帰を期待してます ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
でも無理はしないでくださいね~
お大事にで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-03-03 17:46) 

おりおり

私、今頃入院の件を読みました。
ゴメンナサイ。
無事に手術は終わったのでしょうか?
でも、ニャンの日だったから、絶対に大丈夫だったコトでしょうねー!

私も現在入院中です。
(なのにこんな時間にネットするなーって感じですよね・・・)
手術とかはないんですけどね。

お互い、早く退院して愛猫との甘い時間を過ごしたいものですね!
by おりおり (2007-03-07 22:15) 

ご無沙汰しております。
長いことブログから離れている間に・・・・手術とはビックリです!!!
今ごろはもう無事に手術は終わって
ゆっくり静養しているところでしょうか?
元気で復活することを心待ちしておりますね。
by (2007-03-16 23:16) 

おひさしぶりです。
手術と入院ですか、今頃は静養中でしょうか・・お大事になさってください。
ブログの再開を気長にお待ちしております。
by (2007-03-18 13:54) 

ラミーキッズ

ごめんなさい。まったく知りませんでした。
術後の回復はいかがでしょうか。お元気になられたら
また遊びに来てくださいね〜。まずは体の方をしっかり
治されて、静養してくださ〜い。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-03-20 00:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

シンちゃんはもうだいぶ大きくなってきたでしょうね。
元気な姿を見せて頂く日を楽しみにお待ちしてますね。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。